新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

ひまり 25歳

  • 2024/09/06 22:48バチバチ具合がすご😊✨

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩

    今日もプロレスの話題をお届けしますね😊✨内藤哲也選手とグレート―O―カーン選手の対決、みなさんも注目してますよね?!特に最近のバチバチ具合がすごくて、見逃せない展開になってます🧐💥

    9月29日の神戸大会では、内藤選手がオーカーン選手とのV1戦に挑むということで、私もすごくワクワクしてます🙊✨内藤選手といえば、以前のG1クライマックスでオーカーン選手に悔しい敗北を喫しているので、この再戦はまさにリベンジのチャンスですね🔥

    内藤選手が最近メキシコに訪れて、特別な場所でリフレッシュしてきたって話も聞きました。メキシコでの経験を元にして新たな決意を固めたようですが、その姿勢には本当に感銘を受けます🥺💖

    一方のオーカーン選手も負けてません!彼は最近、ファンの声援を集めるように変わってきて、まさに「支配者」としての一面を見せつけてきました💥でも、内藤選手曰く、「支配者なら力で支配するべき」という意見もあって、その点でオーカーン選手がどう応えてくるかも見どころですね🧐✨

    「どっちが勝った方が面白いか?変革があるか?未来があるか?」、これって本当に考えさせられる問いですよね。プロレスの試合って単なる勝敗だけじゃなくて、お互いのプライドや信念がぶつかり合う場なんだなって改めて感じました😊💭

    神戸大会は間違いなく見逃せない試合になると思います!内藤選手のリベンジなるか、オーカーン選手が支配者としての真価を見せるか、今から楽しみで仕方ないです🙆🏻‍♀️❣️

    皆さんも興味があったら、ぜひ観戦してみてくださいね✨プロレスの話で盛り上がりましょう!そして、お店で会ったときに一緒にその話をできたら嬉しいです😊💛皆さんと一緒にプロレスの熱い話をするのを楽しみにしてます∩^ω^∩

    それでは、また次回の更新もお楽しみに!お店でお会いできるのを心から楽しみにしています🥺❣️

    ひまり

  • 2024/09/06 20:17気になって仕方ないんです🥺✨

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩✨

    みなさん、今日はちょっとゲームのお話しちゃいますね🎮💓実は私、最近『ストリートファイター6』にめっちゃハマってるんです!

    その中でも、特に今話題の新キャラクター「テリー」が気になって仕方ないんです🥺✨9月24日に実装されるって聞いて、もうワクワクが止まりません!

    テリーって、元々は『餓狼伝説』シリーズのキャラなんですよね。SNKのゲーム出身で、今回の『ストリートファイター』登場はゲストキャラとしてなんですけど…公式X(旧Twitter)で公開された設定画が、もうホントに渋くてカッコイイんです!(公式Xの画像もチェックしてみてくださいね😏✨)

    赤いジャケットと帽子の伝統的な衣装もさることながら、新しい茶色のジャケットの衣装も最高!原作から歳を重ねて、さらに渋さが増していて、その顔つきにドキドキしちゃいました😊💕

    デザインについても、結構細かいこだわりがあるみたいで、グローブやベルトのデザインも注目ポイントなんですよ!「パワフルなパンチ技を繰り出すがっしりとした上半身。すらりと長い脚が映えるテリーの伝統的な衣装を再現しました」とか、聞くだけでテンション上がりますよね😎✨

    『ストリートファイター6』を持っている方は、9月24日からテリーを楽しめるので、ぜひ一緒に盛り上がりましょう💥🥊「Year 2 アルティメットパス」を持っている方はすぐに使えるってのも嬉しいポイントですね😍

    それに、テリーの登場を記念したファイティングパス「Get Ready for テリー!」も配信中なんです!『餓狼伝説』モチーフの報酬が手に入るなんて、これは見逃せませんよね🥳✨

    私もそろそろ、対戦に備えて練習しなきゃ😅💦みなさんも、何か好きなゲームや趣味があれば、ぜひ教えてくださいね!一緒に楽しい時間を過ごしましょう💖

    これからも、ひまりとのお時間を楽しんでいただけるように、一生懸命おもてなし頑張りますので、よろしくお願いします🥺💓それでは、またお会いできるのを楽しみにしています!

    以上、ひまりのおしゃべりタイムでした✨🦒🌼🎮

  • 2024/09/06 18:17愛撫されると弱い場所ってどこ?

    みなさん、こんにちは~🌸ひまりです∩^ω^∩

    今日はちょっといつもとは違うお話をしちゃおうかな…と🤫✨

    みなさんからよく「愛撫されると弱い場所ってどこ?」って聞かれることが多いんですけど、そんな質問にお答えしちゃいますね😉♥️

    正直にいうと、一番弱いのは…胸かな💗 触られるともう、ドキドキが止まらなくて…。

    胸はどうしても敏感になっちゃうんですよね。触れられると、まるで全身が一気に熱くなるような感じで。特に優しく、そっと優し~く触れられると、もっと感じちゃって…。最初は穏やかな海のように静かだった心が、次第に激しい波のように揺れ始めるのを感じて…😳💦

    でも、それだけじゃないんです。それにプラスして、耳元で囁かれるのもたまらなく好きなんです。耳元で「ひまり、ここ気持ちいい?」なんて囁かれたら、もうそれだけで頭が真っ白になっちゃう…。心臓がバクバクして、全身が甘く痺れるような感覚に包まれるんです😖💓

    そして、少し恥ずかしいけど、あそこも感じやすいです。優しく触れられたり、なぞられたりすると…体が勝手に反応しちゃって。触れられた瞬間に、まるで電流が走るみたいにビクッとしちゃうんですよね。それがどんどん気持ち良くなっていくのが堪らないんです😍❣️

    だからこそ、お客様にはぜひ、優しく丁寧に触れて欲しいなぁと思います。じっくりと時間をかけて、お互いの心と体を感じ合いながら、二人だけの甘い時間を過ごせたら最高ですよね🕊️💕

    もちろん、私もお客様がどこを触れられると一番気持ちいいのか、しっかり感じ取りながら、その場所を優しく愛撫していきますよ😌❣️ 楽しい時間を一緒に過ごして、お互いの心と体が満たされるようにしたいなぁって思ってます🍀

    ぜひ、そんな特別な時間をひまりと一緒に過ごしてみませんか?二人だけの秘密のひとときを、ぜひ一度体験してみてください💖

    みなさんのお誘い、ご予約を心からお待ちしていますね😊🌸

    それでは、また次回の更新を楽しみにしててくださいね📸✨

    ひまりより🦒🌼🌻

  • 2024/09/06 14:48セクシーな下着😳💓

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩

    最近、新しくセクシーな下着をいくつか購入したんですけど、一枚一枚が本当に魅力的で、ついつい鏡の前でうっとりしちゃいます😳💓

    レースのブラジャーにガーターベルトを合わせたスタイルって、なんとも言えない官能的な魅力がありますよね。淡いピンクやブラックのレースが肌に映えて、本当にドキドキしちゃうんです(〃ω〃)✨

    特にお気に入りの一つが、スリットの入ったシースルーパンティ。これを履くと、自分でも思わず見とれてしまうほどの妖艶さが漂ってきます🥺💖これ、私だけじゃなくて、お客様もきっと目が離せなくなるはずですよ〜( ˙꒳​˙ )💕

    みなさんは、どんな下着がお好きですか?好きな色やデザイン、素材など教えてもらえると嬉しいなぁ☺️💬✨

    それぞれ好みはあると思いますが、一緒に楽しい時間を過ごすための大事なアイテムですから、お互いに気に入るものを身につけたいですよね💕🦄そうすることで、一緒に過ごす時間がもっともっと特別なものになると思います🥰💕

    試着してみると、自分でも思いもしなかった新しい一面に気づけたりしますよね。こんなにも魅力的に見えるんだって、自信が湧いてくる感じがたまりません😏✨

    次回お会いするときは、この魅力的な下着をこっそりお見せしちゃおうかな?なんて考えてます🙊🎀💦お楽しみにしてくださいね❣️🔥

    エッチな話題を共有すると、なんだか親近感が増して、もっと楽しい時間が過ごせる気がします🍷💑。みなさんもぜひ、セクシーな下着トークを通じて、お互いの好みを探ってみましょう!

    セクシーでエッチなひとときを、心から楽しんでくださいね💋✨

    それでは、またお会いできる日を楽しみにしています💕🦢

    ひまりでした〜∩^ω^∩💕


  • 2024/09/06 00:46密かな感じるスポット🤭💕

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩

    みなさん、わたしの感じやすい秘密のスポットについて興味ありますか?🤭💕


    もちろん感じやすい場所っていろいろあるけど...特にここが!っていう場所についてお話ししちゃいますね😌💓


    まずは、胸💗 これは本当に敏感な部分で、優しく触れられるとキュンってしちゃう✨✨触れられるたびに体がビリビリしちゃうんです🥺💦特に、あそこの周りが本当に感じやすいんですよね///優しく囁くように触れられると…もう…たまらないっ💘


    それから、耳👂💕 耳へのキスや舐められるのも…ドキドキしちゃうんです✨💕耳元で優しく囁かれると、一気にスイッチが入っちゃう😳💦言葉責めされるのも実は好きで…言葉と一緒に感じる甘さが本当にたまらないんですよね🥺💗


    そして、お腹周りも忘れちゃいけない!お腹のあたりを優しく撫でられると、思わず息をのむほどの密かな感じるスポットなんです💞その瞬間、お腹の中からじんわりと感じる熱が…お腹がほんのりピンクに染まっていくのが自分でも分かるんです💞


    もちろん、内ももも触れられるとすぐに感じちゃうんです🌟内ももを優しく撫でられると、ぞわぞわっとした鳥肌が立って、耐えきれなくなるんです✨唇があそこに近づいてくると…もう、理性を失っちゃいそうになるんですよね🥺💓


    みなさんにも、そんな風に優しく触れてもらえると嬉しいです💗見られるのも恥ずかしくてドキドキするけど、それも相まって感じ方が倍増しちゃう😳触れられながら思わず囁かれたり、名前を呼ばれたりするのも…たまりませんっ💘


    実際に一緒に過ごす時は、ぜひどんな風に感じやすいのか試してみてくださいね🥺💓私の反応を楽しんでもらえると嬉しいです✨


    今日は少し大胆なお話をしましたが、こんな話で興味を持ってくれると嬉しいです💖それでは、また次回も楽しみにしててくださいねっ😊💕


    それではまたね🦒🌼🌻


    ひまり🌹