新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

ひまり 25歳

  • 2024/09/10 21:32新しい性的体験🥺💓

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩

    最近、新しい性的体験しちゃったんです🙈💦

    それはね、ずっと気になっていた「ウーマナイザー」を試してみたんです…!けど、詳しくはヒミツ💋

    ひまりは結構、好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしたいタイプなんですが、今回の体験は本当にドキドキが止まらなくて…/// めちゃくちゃ刺激的でした!

    思い出すだけで頬が赤くなっちゃうんですが、あの時の感触や雰囲気は今でも鮮明に覚えていて…思い出しちゃうと、なんだか体が熱くなっちゃうんです🥵🔥

    その体験を通じて思ったのは、やっぱり新しいことに挑戦するって刺激的で、自分の想像を超えた楽しさがあるんだなぁってこと✨

    もちろん、最初はちょっと勇気が必要でしたが、一歩踏み出すとすごく興奮するし、何より新しい自分を発見できる感じがして…本当に最高でした💖

    皆さんも、新しいことにチャレンジしてみる勇気を持ってみてくださいね😉✨ ひまりと一緒に、新しい世界を探求するなんてどうでしょう?

    そして、その時の感じたことや思ったことを一緒に話し合えたら…それって、とっても素敵な時間になると思いませんか?

    ひまりは、皆さんが感じる気持ちを大切にしたいし、どんなエッチな話題でも真剣に聞きますよ💗

    こんな感じで、少しずつだけど新しい体験談もシェアしていこうと思うので、楽しみにしててくださいね🙆🏻‍♀️❣️

    それでは今日はこの辺で🦒🌼🌻 次回も素敵なお話ができるのを楽しみにしています!

    ではでは、おやすみなさい(:3[____]💤

  • 2024/09/10 17:31エロさの秘訣👋

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩💕


    最近、お店に来てくれるお客様から「ひまりちゃんって、どうしてそんなにエロいの?」ってよく聞かれるんです😊 なので今日は、その秘密をちょっとお話ししちゃおうと思います💕🌸


    実は、私も最初からこんなにエロくなかったんですよ🥺✨ でも、自分自身を性的に開放するためのいくつかの秘訣があって、それを実践することで今の私があるんです🤫💋


    1.自分を大切にすること🍀
    まずは自分自身を大切にすること💖 これは本当に基本なんだけど、自分の体や心を大切にすることで、自信がついて自然とエロさが引き出されるんです👌💕


    2.好奇心を持つこと🧐💗
    性に対する好奇心を持つことも大事! 色々なことを試してみたり、新しいプレイや体位を学んだりすることで、自分の新しい一面を発見できます💫✨


    3.コミュニケーションを大切にする💬💕
    自分の気持ちや欲望を素直に相手に伝えること💬💖 「これがしたい」「あそこをもっと触ってほしい」ってはっきり言うことで、相手との絆も深まり、より濃厚な時間を過ごせるようになるんです🥰💕


    4.五感をフル活用する👅👂👁👃👋
    視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚を全部フルに使うこと! 例えば、素敵な香りのオイルでマッサージしたり、セクシーな下着を選んだりすることで、より一層エロい気分になれる💕💄✨


    5.リラックスすること🛁💤
    最後に、リラックスすることが大切! お風呂にゆっくり浸かったり、アロマを焚いたり、自分のためのリラックスタイムを作ることで、心も体もほぐれてエロス度がアップしちゃうんです🛀🌙💕


    スペシャルテクニック💋🔥
    そして、私の特別な秘訣は……秘密です😜💋 お店で会ったときに、こっそり教えちゃいますね🤭💗

    みなさんも、この秘訣を参考にして、エロく楽しい時間を過ごしてみてくださいね🧚‍♀️💫

    次回も素敵なお客様にお会いできるのを 楽しみにしています∩^ω^∩❣️

    それでは、また更新しますね💌🐰💕

    ひまり🌼


  • 2024/09/10 15:31エッチな夢を見たことありますか ?

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩💓

    今日はちょっとエッチな話題で盛り上がっちゃおうかなと思います🙊💭✨

    皆さんはエッチな夢を見たことありますか?私もついにそんな夢を見ちゃったんです…!

    それはとある夜。夢の中で私は、見知らぬホテルのベッドにいて、まるでリゾート地の高級ホテルのような豪華なお部屋でした🛌✨

    眩しいくらいの光が漏れる窓から見える景色がとても美しくて、自然と心が弾んでました🌴🌺

    そんな中で、一人の男性が近づいてきて、優しく微笑みながら私に触れてきました。彼の手が私の肌に触れるたびに、まるで電気が走るような感覚が広がって…🥺❤️‍🔥

    彼が「ひまりさん、ここが感じるんだね」と耳元で囁きながら、私の性感帯を丁寧に攻めてくるんです。もうドキドキが止まらなくて…💓💞

    夢の中の私は全身でその快感を感じていて、もうなんだか本当に天国みたいな気持ちでした✨彼の指が私の胸に触れたとき、思わず喘ぎ声が漏れちゃって、気がついたら胸が熱くなってました😍

    その後、彼が私のあごを優しく持ち上げて、熱いキスをしてきました🔥甘くて深いキスで、どんどん身体が熱くなっていって…彼の体温もすごく感じて…目を開けたら、現実に戻ってました。えぇ?!😭😳

    夢だったけど、もうなんだか現実みたいで、余韻が消えずに朝まで熱くなっちゃいました💓💦

    みなさんもエッチな夢を見たことあるんですかね?もしあれば、ぜひ私に教えてくださいね🥺💕

    やっぱり夢の中のあの感覚を現実で体験できたら素敵ですよね✨🌸一緒にドキドキしたくなっちゃいます😌

    さて、こんな話で少しでも皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです❤️‍🔥今夜も素敵な夜を過ごしてくださいね💋

    それでは、また更新します~∩^ω^∩🌟🦄

  • 2024/09/10 13:17興奮冷めやらぬニュース😊✨

    先日、新日本プロレスの公式サイトをチェックしていたら、大ニュースが飛び込んできました!なんと、『WORLD TAG LEAGUE 2024』のシリーズ日程が決定したそうなんですっ!!!このニュースに心躍らせているのは、きっと私だけじゃないはず (´。✪ω✪。`)✧*。プロレス好きにはたまらないですよね~!

    11月19日に足利、11月21日に船橋、11月22日に横浜、そして11月23日に藤沢で開催されるそうです!しかも、ファンクラブ先行受付が9月13日(金)から始まるんですよ~!これは絶対に見逃せない情報です。

    私、もともとプロレス観戦が大好きで、新日本プロレスのイベントには可能な限り足を運んでいます。その中でも『WORLD TAG LEAGUE』は毎年楽しみにしている大会の一つなんです。今年はどのタッグチームが出場するのか、とっても楽しみです ( ¯ ꒳¯)。

    皆さんはプロレス好きですか?もしかしたら、一緒に観戦に行けたら楽しいだろうなぁ~なんて思っちゃいました 笑。観戦後に熱い試合の話をしながらお酒を楽しむのも最高ですよね〜!お酒のつまみにはやっぱり、あの試合のあのシーンが…なんて語り合いたいです ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    プロレスの話をすると盛り上がりすぎて、ついつい長くなっちゃいますね。でも、それくらいプロレスが大好きなんです ∩^ω^∩。

    普段から忙しい日常ですが、こういったワクワクする予定があると、それだけで頑張ろうって思えますよね。皆さんも日常にちょっとした楽しみを見つけて、毎日を乗り切っていきましょう!もし、ご一緒に観戦する機会やお話をする機会があれば、一緒にプロレス愛を語りましょうね!

    ひとまずは、チケット争奪戦に備えて準備をしなければ!ファンクラブの会員の方は、9月13日の受付開始を忘れずにチェックですよ 笑。そして、もしチケットが取れたら、観戦記や感想を皆さんと共有するのも楽しみにしていますね。

    それではまた更新します!次回もお楽しみに😊✨

    ひまりでした🦒🌼🌻

  • 2024/09/10 00:46ひまりちゃん、どこが一番敏感な の?

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩💕

    皆さんからよく「ひまりちゃん、どこが一番敏感なの?」 って聞かれることがあるんですけど、その答えを今日は特別にシェアしちゃいますよ🥺✨

    最も興奮する身体の接触場所、実は・・・胸なんです💓 あの場所に触れられると、一気に電流が走る感じがするんです💗 特に優しく触れられたり、ゆっくり愛撫されたりすると、 もう何も考えられなくなるくらいにウットリしちゃいます・・・🤤💫

    そして何といっても、フェザータッチがたまらないんです👀✨ 優しく、でも確実に感じちゃうんですよね😳💞 じわじわと興奮が高まっていく感じで、もう耐えられないって思っちゃうくらい・・・💋

    もちろん、他の場所もエロく触れられたらたまらないけど、 やっぱり胸は特別です💖 例えば、甘噛みされたり、舌先で弄ばれると、 思わず声を出さずにはいられません😚💋

    でもね、最も大事なのは心からの愛撫なんです🥰 ただの刺激じゃなく、心が通じ合った瞬間、温かい手で優しく触れてくれると、 身体全体が喜んでくれる感じがするんです🫶

    一緒に過ごす時間、ぜひあなたの手で私を高めてくださいね💕 きっと、二人だけの特別な瞬間になることでしょう😏👌

    そんなひと時を考えるだけで、既にドキドキが止まらない私です👙🌙 次にお会いする時を楽しみにしていますね😌💖

    それでは、また更新しますね🦒🌼🌻 読んでくれてありがとう♪