新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

ひまり 25歳

  • 2024/09/12 23:02あの季節限定のアレにハマってる んです...。

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩

    今日はちょっとした雑談をしようかなと思います😊

    実は最近、あの季節限定のアレにハマってるんです...。 そう、月見バーガー🍔✨

    毎年この季節になると、どうしても食べたくなっちゃうんですよね🙊💓

    特別な風味と、あの卵のとろ〜り感がたまらない!みなさんも食べたことありますか?

    昨日も用事を済ませた帰り道、どうしても我慢できなくて寄り道しちゃいました。

    お店に入ると、もう香りだけで幸せな気分に包まれちゃうんですよね(´。✪ω✪。`)✧*。

    注文する時、毎回「どうしようかな...やっぱり月見バーガーにしよう!」って決めるんです。

    他のメニューも美味しそうなんだけど、不思議と月見バーガーに引き寄せられるんですよね😋🍔


    そして、セットメニューでポテトとドリンクを頼むのが定番。

    あ〜、想像するだけでまた食べたくなってきました!(笑)

    ひと口目を頬張ると、とろけるような卵と、ジューシーなパティが口の中で広がる。


    この瞬間、一日の疲れがふっとびます(´。✪ω✪。`)


    特に、夜勤や遅い時間の用事があった日のご褒美に最高です。

    お客様の中にも、月見バーガーファンの方っているのかな?


    もしそうだったら、次に会った時にぜひその話で盛り上がりましょう🥺❣️


    どのバージョンが好きとか、アレンジして食べる方法とか、きっとお互いにお話しできることがたくさんあるはずです!

    今度お会いする時には、月見バーガー一緒に食べに行くデートなんてどうですか?

    美味しいものをシェアしながら、楽しい時間を過ごせたら最高ですよね∩^ω^∩♡

    それでは、今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように! また更新しますね🦒🌼🌻

    ひまり

  • 2024/09/12 21:33興奮気味のひまり∩^ω^∩

    こんにちは!ひまりです∩^ω^∩

    みなさん、お元気ですか?今日はちょっと興奮気味のひまりから、大好きなプロレスの話題をお届けします🏋️‍♂️💥

    なんと、11月22日にあの後楽園ホールで開催される『DRAGON EXPO 1978』で、高橋ヒロム選手と藤波辰爾選手のシングルマッチが決定しました!さらに、スペシャルレフェリーは獣神サンダー・ライガーさん!もうこれはプロレスファンにとって夢のようなカードですよね✨🙌

    藤波辰爾選手といえば、新日本プロレスの旗揚げメンバーで、1978年にアメリカでジュニアヘビー級王座を獲得した伝説的な選手です。それが今回は高橋ヒロム選手と対戦するなんて、もう歴史が凝縮された一戦です!🤩

    高橋ヒロム選手もコメントで「藤波辰爾さんにシングルマッチの相手として指名していただいたとき、自分がいままでジュニアとしてやってきたことの自信が“確信”に変わりました」と語っていました。その意気込みがすごく伝わってきて、もうワクワクが止まりません🥺🔥

    そして、この一戦を裁くのが獣神サンダー・ライガーさん!ライガーさんも「ジュニアの闘いに歴史を刻んできた両雄の試合を裁くのは緊張もありますが、とても楽しみでもあります」とコメントしていました。ライガーさんにとって藤波選手とは恩師で、高橋ヒロム選手は2020年の引退試合の対戦相手。この3人が織りなすドラマに、プロレス愛がさらに深まること間違いなしです💖

    私も新日本プロレスが大好きなので、この試合を見逃すわけにはいきません🥳📺✨試合当日は絶対にテレビの前で応援します!ひょっとして現地観戦できる方がいたら、その感想もぜひ教えてくださいね😊

    さて、そんなプロレス熱がさらに高まったひまりですが、みなさんと一緒にこの話ができることを本当に楽しみにしています。お店に来た際には、ぜひプロレス談義で盛り上がりましょう!もちろん、新日プロレス以外のスポーツの話題も大歓迎です!🏀⚽️

    それでは、今日も素敵なお客様にお会いできるのを楽しみにしています🥰

    ひまりでした~∩^ω^∩🦒🌼🌻

  • 2024/09/12 17:47エキゾチックな体験🤫✨

    こんにちは、ひまりですっ∩^ω^∩

    今日はちょっぴりエッチでエキゾチックな体験を思い出しながら書いていきますね💕

    やっぱりこういう話、みんな興味あるかな?(笑) でも実際に体験したからこそ、お伝えできるんです🤫✨

    さぁ、あれはある日のこと…。 そのお客様は初めて会う方で、エキゾチックな雰囲気を持っている感じの外国の方でした🇫🇷 普段は日本のお客様が多いのですが、その日は特別だったんです💖 最初に会った瞬間からドキドキ止まりませんでした😳

    エッチなことって、国や文化によっても感じ方やアプローチが違うんだなぁと改めて感じました。 その方、すごくおっとりしていて優しくて…でもその中に官能的な要素が強くて😌💕 体に触れる指先一つ一つが、丁寧で繊細で、まるで絵を描くかのように動いていたんです。

    お部屋に入ると、彼がいきなり香水をプレゼントしてくれました🌹 香りがすごくエキゾチックで、ちょっと大人っぽくてセクシーな感じがする香水でした。 その香りに包まれながらのプレイ…うっとりしちゃってもう天国でした🥺💕 香りの効果ってすごいですね、こんなにも気分が高揚するなんて…!

    そして彼が提案してきたプレイが何と、オイルマッサージから始まるスローなプレイ✨ ひんやりしたオイルが肌に触れる瞬間、ゾクッとしました。 その後、熱い吐息が首筋にかかって…息が止まりそうになりました🤫✨

    彼の動きはとにかくゆっくりで、それだけで感度が上がっちゃって…❤️ 太ももに触れられるたびに、全身がビリビリと刺激されている感じ。 オイルの滑らかさと、彼の指の優雅な動きが一体となって、もう頭の中がふわふわ✨

    こんなにエキゾチックで官能的なプレイ、初めてだったので凄く新鮮でしたし、心地よい刺激に酔いしれました💕 その後もお互いの体をじっくりと堪能し合い、息が荒くなっていくのが感じられて…もうたまりませんでした😳

    あの時のことを思い出すと、今でもドキドキします💓 特別な体験のおかげで、心にも深く残る素敵な思い出になりました。

    エキゾチックなプレイといえば、そんな非日常的な体験が一番印象に残っています😊 皆さんはどんなエキゾチックな体験をしてみたいですか?💕

    ぜひ、お話聞かせてくださいねっ∩^ω^∩💓 それでは、また更新します✨

    ひまり💖

  • 2024/09/12 15:46恋人気分ってどういうものを想像 しますか?🌹✨

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩

    私が考える恋人気分を味わえるプレイについてお話ししますね! ただのエッチな内容じゃなくて、心がトキメクような感じです❤️‍🔥

    まず、デートみたいな感覚が大事だと思うんです。 最初は手を繋いで歩いたり、カフェで一緒にお茶したり☕️💭 そのほんわかした時間を共有することで、自然と距離が縮まるんですよね😊

    そして、お部屋に戻ったら… ここからが真骨頂!! お互いに目を見つめ合って、ゆっくりと近づく💏 その瞬間ってほんとにドキドキするんですよね💓

    キス😍…情熱的に、でも自然に。 お互いの唇が絡み合うたびに、 心臓がバクバクしちゃうんです😂

    その後は、徐々にお互いの体を感じ合う👩‍❤️‍💋‍👨 少しずつ、触れて欲しい場所に手が伸びる感じ… その一瞬一瞬がエロくてたまらないんです😳💕

    私の胸や脚に触れて、 「こんなに美しい人がいるんだな」と感じてほしいですし、 私もお客様の体を楽しみたい🥰🌟

    プレイ中も、優しく触れたり、 時にはちょっと激しく求め合ったり…💦 そのバランスが大事なんです。 お互いに気持ちよくなるために、相手を思いやることが大切です👼💫

    エッチな時間が終わったら、 二人で仲良くピロートークを楽しむのも、また特別なひととき👫🛌

    「今日はどうだった?」とか、 「どんな感じが好き?」とか、 色んな話をして、お互いをもっと知ることができる時間です💬💕

    そんな風に、お客様と一緒に心も体も満足できるような… まさに恋人気分を味わえるプレイが、私の理想です😚💖

    エロくて楽しい時間を過ごしたい方は、ぜひひまりと一緒に💞 そんな夢のひとときを、心を込めてお届けします💫

    次回もみなさんのお声を聞けるのを楽しみにしています! それでは、また更新しますね🦒🌼🌻

  • 2024/09/12 13:17自信が持てる特技

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩

    今日のテーマはね、 「自信が持てる特技」についてお話ししようかなと思います😊💕

    皆さんにちょっとだけ、 私の秘密を教えちゃいます!

    私の特技は何かというと… フェラチオが得意なんです(≧∇≦)💓

    あ、ちょっと驚かせちゃったかな?( ¯ ꒳¯ ) でもね、これは本当に自信があるんです。

    実は昔からよく「ひまりちゃん、うますぎる!」って褒められることが多くて、 それが私の自信にもつながっているんですよ😊✨

    もちろん、お客様に満足してもらうために、 一生懸命、心を込めておもてなしします♡

    フェラのときって、お客様の気持ちよさそうな表情を見るのが大好きで、 私も一緒に感じちゃうんです… ちょっと恥ずかしいけど、そんな私も、皆さんに喜んでもらえるなら嬉しいです🥺💕

    フェラのポイントはね、やっぱりリズムや圧力の加減です! お客様の反応を見ながら、少しずつ強くしたり、優しくしたり… まるでダンスを踊っているような、そんな気分になるんです💃✨

    そして、大事なのはコミュニケーション😊❤️ お客様の声や表情を感じながら、一体感を楽しむことが最高のひとときになります💖

    皆さんも、私の特技を体験してみたいと思いませんか?

    出会ったら、ぜひその感想も教えてくださいね✨

    もちろん、それだけじゃなくて、楽しいお話やリラックスタイムも大切にしています。 一緒に過ごす時間が、一番大事ですからね!

    今回はちょっとエロい内容になっちゃったけど、許してください🌸 次回も楽しいお話をたくさん用意しておくので、お楽しみに♡

    それでは、また更新します✨ お店でお会いできるのを楽しみにしています☺️

    ひまりでした∩^ω^∩🍀

  • 2024/09/12 07:23私のお肉愛

    こんにちは、ひまりです∩^ω^∩

    今日は私のお肉愛についてお話ししようかなと思います😊💭✨

    実は、お肉が大好きなんです!特にステーキと焼肉が大好物で、食べることを考えるだけでワクワクしちゃうんですよね😋🥩💓

    先日も、用事を終えた帰りにデパ地下に寄ったら、美味しそうなお肉が目に入ってしまいました👀💥もうね、その瞬間にお肉愛が爆発しちゃって、「今日はこれを頑張ったご褒美にしよう!」って即決しちゃいました🙊💓

    皆さんも、仕事終わりや疲れたときに「あー、今日は何か美味しいもの食べたいなぁ」って思うことありますよね?私にとってその「美味しいもの」がだいたいお肉なんです😂🎉

    おうちに帰ってから、そのお肉を焼いて、ビールを用意して…もう、至福のひとときでした。お肉のジューシーな香りが広がるキッチンでのワクワク感、サウンドオブ肉が焼ける音、これが幸せでたまらないんですよね(´。✪ω✪。`)✧*。

    ちなみに、皆さんはどんなお肉料理が好きですか?焼肉?ステーキ?それともしゃぶしゃぶ?

    私と同じくお肉好きな方は、ぜひ一緒にお肉話で盛り上がりましょう!お肉の美味しいお店とか、オススメの食べ方とか、ぜひ教えてくださいね🤔💡✨

    そしてもちろん、お肉を食べながら一緒にプロレスの話題で盛り上がるのも大歓迎です!新日本プロレスの選手たちが大好きで、試合を見ながら「この選手、ほんとすごいなぁ」って思う瞬間がたまらないんですよね🥳💪

    最後に、大好きなお肉のエネルギーで今週も元気に過ごしていきましょうね!お肉パワーで気持ちも身体も満たされて、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🌟🌻

    それでは、また更新しますね🦒🌼🌻

    ひまりでした∩^ω^∩