新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

美咲/みさき 30歳

  • 2024/06/26 22:06無言の心地よさ

    『生まれて初めて味わう種類の沈黙だった。決してよそよそしくはなかった。無理に言葉を探す必要などなく、しんとしているはずなのに、鼓膜の底を空気がせせらぎのように流れてゆく、居心地のいい沈黙だった。』

    先日は親友のお誕生日だったので久しぶりにお食事へ。
    贅沢でもしましょうと思い、表参道のうかい亭へ行ってきました。

    夕暮れ時に程よく射し込む光の中で一杯目は大好きなシャンパンで乾杯。
    光とシャンパンが相まって綺麗に輝いていました。

    久しぶりに会ったからか止まらないおしゃべりと美味しいお食事に舌鼓で幸せ空間。

    海老とオレンジ。
    美味しかったです💕

    ある程度おしゃべりも進むと落ち着いてゆったり時間に切り替わり、無言の時間も増えてきました。
    でもこの親友とだけは無言でいても気まずさもなく心地よくいられます。
    例えるならばふわふわのパンケーキに包まれているような感覚。
    (表現が下手でごめんなさい。笑)

    終始笑いの絶えない素敵な時間でした🌟
    感謝の気持ちを伝え再会の約束をしてこの日は別れました。

    私も親友のように無言でもいられる心地よさを感じていただけるような時間を過ごしていただけたら嬉しいなと思っています😊

    勿論無言の時間は作りませんのでご安心くださいね。笑

  • 2024/06/26 18:10秘密の時間を

    本日出勤2日目となります😊

    忘れ物もなく準備もバッチリです💕

    初めての夜の出勤。

    夜の暗い時間に会うなんてなんだか素敵だなって感じちゃいます。

    ワクワクドキドキするような、そして初恋のような気分で。

    2人で秘密の逢瀬の時間を楽しみましょう😘

  • 2024/06/26 12:05絶対に行くと決めたんだ

    なかなか寝付けなかったので数年ぶりにプリティウーマンを観賞。

    何年たっても色褪せることがなくて大好きな映画の1つです。

    シャンパンにいちごは勿論のこと🍓

    いくつになっても憧れるヴィヴィアンの着ているあの真っ赤なイブニングドレス。

    とてもキラキラ輝いて見えていて、いつか絶対に着てやるんだと意気込みだけはしっかりとあります。笑

    私の趣味の1つに舞台鑑賞あります。

    近々何か面白い舞台はないかな?なんて探していたらなんと見つけちゃいました🌟


    9月に日本初上陸😊
    絶対に行くと決めたんだ。

    何かと影響を受けやすい私。笑
    プリティウーマンごっこに付き合ってくれるお兄様お待ちしています💋