五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

まゆり 28歳

  • 2024/06/30 23:33【動画】動く私を見てくださいっ♪





    まゆりです🫧

    初めての動画、載せてみます💓


    あの…動きがぎこちない😂wwww

    一生懸命お尻をぷるんぷるんさせてるの伝わるかな🍑


    指圧、パイ圧だけじゃなくて
    尻圧も感じたい貴方には
    まゆりがオススメです☺️💓



    ちなみに、
    見えやすい角度気にして一生懸命すぎて
    ずっと口半開きの真顔なので
    顔は隠しました🤣🤣


    😦←こんな感じ



    この動画が、女の子選びの参考になればいいな❤️‍🔥



    明日15:30からデビュー開幕❣️の、
    まゆりをよろしくお願いします💕


    The ESUTE
    🫧まゆり🫧
  • 2024/06/30 20:28性癖暴露🩷で想像してください🩷🩷




    まゆりです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆


    ついに更新❣️エチチなお話💖💖


    今日の自己紹介ラストでは、
    私の性癖とエロ遍歴を語ります😈



    まず、私の可能オプションは

    ノーパンパンスト  【○】
    電マ        【○】
    オナニー鑑賞    【○】
    トリップスキン   【○】
    前立腺マッサージ  【○】
    オールヌード    【○】
    個人コスプレ    【✕】

    となっております💓

    ※個人コスプレは準備中のため
    そのうち解禁します⚡️


    とくにパンストを使った
    先っぽサワサワ♡足コキは
    私が一番得意で大好きなヤツ🩷

    特にエロに対しては
    貪欲に色々試してみたいので、
    今はオプション全部◯にしてます🥰


    個人オプションも、
    楽しそうなの色々思いつきそうなので
    慣れてきたらやってみようかな💓




    そんな私は、今までもこれからも
    相手を気持ちよくさせることが大好き💕


    人の感じている顔と声って
    めちゃめちゃ可愛くて愛おしいですよね🩷


    それを目の前で見られる嬉しさ🩷
    そしてもっと嬉しいのは
    私が気持ちよくさせてるってこと☺️🩷


    相手の欲を満たして幸せにできるのが、
    1番幸せを感じる瞬間です💖



    なので、一言で言えばご奉仕型なのかな?



    ちなみに...
    ご奉仕というと何でもしてあげる
    ってイメージがありますが
    Mっ気のあるお相手には
    ちょっぴり意地悪する時もあります❣️


    もう果てちゃう...って時にニコニコ寸止め

    恥ずかしい格好の貴方を見つめながら、
    "ココがこんなことになってるよ♡"

    体験したことない場所で気持ちよくさせて
    "こんなところで気持ちよくなっちゃうんだぁ…♡"


    こんなちょっとした意地悪で
    もっと2人の時間を楽しんでもらうのも好き❤️



    初めはノーマルで楽しいプレイでも、
    慣れてきた頃に

    こういうシチュエーションは好きかな?
    こんな触り方は好きかな?
    ここでも気持ち良くなれるかな?

    を、一緒に試していくのも好きです❤️



    どちらかというとスレンダーですが、
    全身が柔らかくてふわふわしているので

    おっぱいで挟むのはもちろん、
    むちむちの太ももや膝裏、
    足の指やお腹など

    色んな部位で挟んだり刺激するのも
    大好き&得意です💓



    マッサージだけじゃ物足りない!
    という貴方は、
    私と一緒に新しい気持ちよさを楽しんでみませんか💓


    あっ、今までドン引きされてきた
    私の秘密の性癖がありますが、
    さすがに日記に書けないので
    お会いした時に聞いてください(爆笑)


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    ここまで読んでくださりありがとうございました❣️


    私の自己紹介、
    内面と外見については
    前の日記で語っているので
    そちらもご覧ください💓💓


    明日は15:30からついにデビュー✨


    これだけエロくて経験があっても
    しっかり講習していただいてから
    デビューするので、
    安心して選んでくれたら嬉しいです♡


    月曜日でお忙しいかと思いますが
    貴方と楽しい時間を過ごせますように💕



    ご予約は"ネット予約"のボタン
    もしくはお電話からお待ちしております❤️



    The ESUTE
    🩷まゆり🩷

  • 2024/06/30 17:58まゆりの中❤️見てみて...💕



    マッサージ中のまゆりの、
    後ろからの長め♡
    的な写真でこんばんは❤️‍🔥

    7/1からデビューします♥️
    まゆりです!


    1つ前の日記で私の見た目をご紹介したので
    この日記では内面の自己紹介♡



    ちなみに…
    20時ごろにエチチな自己紹介も更新します❤️‍🔥

    まゆりの変態具合も知りたい方!
    ぜひ夜のお供に私の日記を見てください🌙


    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    私の性格でよく言われること

    ・優しい、穏やか(昔のあだ名は世界平和)
    ・ポジティブ
    ・研究熱心
    ・愛嬌満点💯
    ・好奇心旺盛

    こんな感じかな?
    真面目だねともよく言われますが
    本当は真面目に不真面目な人です🙌
    (時間と約束は何がなんでも守るタイプです)




    私の好きなこと

    ■マッサージ
    するのもされるのも好きです♡
    色んな種類のお店に行って
    癒されながらも常に勉強してます📖


    ■漫画、アニメ、ゲーム
    かなり幅広くみてますが
    ジャンプ系、ギャグ系、バトル系が特に好き♡
    最近一番面白かったゲームは
    Rise of the Ronin🥷


    ■お出かけ
    カラオケ(毎週行ってます😘)、
    銭湯♨️、美味しいご飯屋さん巡り🍜🍛🐖、
    東京都内サイクリング、
    かっこいい食器探し、
    好きなアイドル♀やアニメのイベント


    ■よく研究してるor興味のある分野
    美容、語学、エンタメ、マーケティング、
    リラクゼーション全般、料理、SF、
    歴史、心理学、都市伝説、地理

    あとアダルトなVと同人誌❤️
    (詳しくは次の日記で❤️)



    好きなことはこんな感じです♡

    好奇心旺盛すぎて、
    知りたいことがまだまだあります...👀


    1番好きなのは人と話すことで、
    相手の好きなことや価値観を知るのが
    とっても楽しいし
    私のことを聞かれるのも嬉しいタイプです☺️


    そして大人数で話すより1対1で話す方が好き❤️



    明日からThe ESUTEのまゆりとして
    貴方とお会いできることが
    楽しみです💕


    誰よりもいやらしい手つき足つき、
    経験を活かした優しく包み込むオイルエステで
    貴方の全身を癒すお手伝いをさせてください💖


    ではではまた更新します🌙




    The ESUTE
    💖まゆり💖
  • 2024/06/30 14:24初投稿❣️まゆりです❤🫶🏻🌈🧡🫶🏻🌈💖🫶🏻🌈💛🫶🏻🌈❤





    初めまして🌈🌈

    The Esuteで明日からお世話になります
    新人ピチピチのまゆりです(*´︶`*)ノ笑



    大好きなエステ屋さんに長く勤め、
    物心着いた頃からエ口も大好きな私♡

    そんな私がこのお店を見つけた時、
    『私がしたいことを全て叶えられるなんて素敵…♡』
    と思って応募しました💖


    なので明日貴方にお会いできることが
    とっても楽しみです😊💕



    今回は最初の日記なので、
    ちょっとした自己紹介させてください🌷



    見た目は黒髪美白の綺麗め清楚、
    優しそうってよく言われます💓


    体型はGカップのおっぱいと
    キュッと締まったくびれ、
    柔らかく引き締まったお尻🍑
    で、コメントにも書いていただいた通り
    ボンキュッボン♡な峰不二子系ボディです💕


    全身脱毛済みで毎日たっぷり保湿の
    超スベスベモチモチのお肌が特に自慢🐾


    手のひらもモチモチポカポカなので、
    この手で触られると気持ちいいみたいです♡



    まゆりの見た目や雰囲気については
    詳しい内容はプロフィールにも
    書いていただいたので
    是非チェックしていただけると嬉しいです💓




    最後に私の爆尻も載せちゃう🍑💓



    次は中身編を更新するので
    ぜひまた見にきてくれると嬉しいです☺️


    ここまで読んでくれてありがとうございます🤍


    マイガール登録💖
    みたよ👀
    で応援よろしくお願いします📣❤️


    また更新しますっ(*´︶`*)ノ


    The Este
    ❤️まゆり❤️