五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

まゆり 28歳

  • 2024/07/05 19:38浴衣着て金魚すくい🎆




    はだけてて見えにくいけど
    浴衣着てます👘の写真♡


    今年は浴衣着る機会あるかな〜?


    最後に行ったお祭りは
    地元の小さい花火大会かも🎆


    なんと、初デートでした👼


    昔は風邪ひいてても
    花火見に行ってたけど、
    大人になった今は
    花火が見えるホテルで
    まったり過ごしてみたいです🍷✨



    まゆりを呼んでくれた
    お兄さんのもとへ
    浴衣で行ってみたいけど
    大荷物で99%転ぶので
    難しそう…🫨


    浴衣脱いだら
    あのえっちな黒衣装👙
    ってめちゃめちゃエロいので
    写真だけでも撮りたい☺️💕



    お祭りの屋台の中では
    りんご飴とわたがしが
    1番好きな生粋の甘党
    まゆりでした💕



    The ESUTE
    🩷まゆり🩷
  • 2024/07/05 12:28ごしごし🎀やっちゃいます



    下の方が際どすぎて
    定期的に引っ張らないと
    色々見えちゃって困る
    コスプレ😦🫧


    見た目通り、
    柔らかい体してます🤍


    触り心地はもちろん
    開脚もそこそこできるので
    ハンドサービス中に
    妖艶なポーズを見せつけることも…🩷



    7月のスケジュール、
    一部変更あるので
    カレンダーにして
    再掲しますっ!




    月火の女です👩🎀



    まだ入りたてほやほやですが、
    今までの経験と知識と
    持ち前のエロさと優しさで
    貴方を包み込みます(物理的にも)


    まだまだ学ぶことは
    沢山あります👼

    技術、ホスピタリティ、見た目、
    今後もごしごし磨いていくので
    よろしくお願いします🤍



    The ESUTE
    🩷まゆり🩷
  • 2024/07/05 08:08爆尻女教師〜まゆり先生‼️



    お尻ばっかり見てないで❣️

    髪の毛サラサラなところも褒めて❣️

    今あっちの女の子チラ見したよね⁉️

    許さない…でも許しちゃうワタシ💦



    ↑平成の乙女ソング風



    少し前から平成ブーム再来のようで
    ルーズソックスを履いていたり
    平成に流行っていた系統の女の子を
    渋谷付近でよく見かけます👼


    ルーズソックスが流行った頃は
    まだ木登りしてた年頃でしたが
    あの頃のギャルには憧れてました☺️



    そういえば、
    こないだ呼んでくれたお兄さんに
    『制服似合うんじゃない?』
    って言われたけど
    恥ずかしくて着れません😑ww


    どうしてもと言うなら
    着ちゃうけど…😑



    私はどちらかというと
    女教師🧑‍🏫のが似合うと思う😈


    『また課外授業してほしいの?』

    『我慢しないと追試だよ?』

    『先生のボタン、外してごらん♡』


    女教師っぽいセリフが
    無限に出てくるあたり、
    よく観る◯◯がバレそうな
    まゆりでした( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆


    The ESUTE
    🩷まゆり🩷