五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

まゆり 28歳

  • 2024/07/19 23:28揺れる🩷動画

    今日のおやすみ動画🩷


    ぴょんぴょんすると
    よく揺れるので
    ランニングの時は
    しっかりホールドされる
    下着をつけてます👙


    ところで
    私のピュアで素朴な疑問


    男性も走る時
    大事なところが揺れるのかな🫨?


    誰にも聞けずに
    ずっと気になってました・・・


    今度会ったら
    教えてください・・・





    Thb ESUTE
    🩷まゆり🩷
  • 2024/07/19 19:26人生はワンツーパンチ❣️



    まゆりです🩷


    夏に出没するあのちっちゃいヤツに
    最近襲われまくってます🫨


    はい、日本語だと1文字の
    mosquitoです
    (嫌すぎて名前出したくない🥳)



    私の血が美味しすぎるのか
    小さい頃から
    家族で私だけ刺されるし
    足の裏を除菌シートで拭いても
    虫除けスプレーしても
    外に出るといつも刺される😕



    甘いもの好きだと
    刺されやすくなるみたいですね🍫



    ところで、
    いったいいつまで私は
    お菓子狂いなんだろうか・・・


    昔はコンビニやスーパーの
    アイスやチョコばっかり食べてましたが
    最近はデパートのお高いスイーツを
    ちまちま食べるようになったので
    少しは大人になってるのかな☺️



    こないだ歳の近いお兄さんと、
    "いつから精神的に大人になるんだろう?"
    って話で語り合いました☺️


    私は自分で大人だって
    認めた瞬間から
    大人になるんだと思ってます🙂


    たぶん・・・


    私はもう立派な大人(自称)ですが、
    童心を忘れず
    何でも楽しめる人生を送りたい☺️



    面白き
    こともなき世を
    面白く
    すみなすものは
    心なりけり



    高杉晋作が残したとされる俳句😉

    世の中が面白くない
    って感じるか感じないかは
    あなた次第☝️

    って感じの意味で
    私が好きな言葉🩷





    The ESUTE
    🩷まゆり🩷
  • 2024/07/19 14:34下からまゆり🫶🩷




    まゆりです🩷


    今日はおやすみなので
    観たかった映画とアニメを
    存分に楽しみます☺️


    まずはゴールデンカムイの
    実写映画から観てます🫶


    ゴールデンカムイは
    大好きな漫画のひとつです🩷


    実写化する時
    主人公役の役者さんが
    合ってない!って言われてましたが
    実写化って必ず似てる役者さんに
    する必要はないと思ってる派なので
    楽しく観られてます👧


    実写映画だと
    やっぱりキングダム①と銀魂
    あとファブルが良かったな👄


    キングダム①の映画で
    王騎将軍役が
    大沢たかおさんって聞いた時は
    さすがにイメージ違うなぁ!
    って思ったけど、
    映画館で完成された王騎将軍を観て
    役者さんって凄い( >﹏って感動しました🥳



    Netflixで私がこれから観るのは

    推しの子2期
    スラムダンクの映画
    ブラックリストの最後の方
    静かなるドン第二章

    とりあえずこの辺りです!


    こんな趣味の私に
    おすすめの映画やドラマがあれば
    ぜひ教えてください🥰


    戦う系とギャグ系が
    特に好きです( >﹏




    The ESUTE
    🩷まゆり🩷