上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ことり 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/31 15:19プチ動画︎🤍

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/07/31 10:09再びのやります宣言🫧‪

    月末だっ!今日はおやすみだーということで

    毎月つけてる家計簿を早めにやっちゃおうと思う本日🕊‎

    他にもお部屋の掃除やらお料理やらしたいこと盛りだくさん!

    応援してくださいませ…߹ - ߹♡



    また終わってのんびりタイムになったら♡

    投稿しますね^ᴗ.ᴗ^♡

    しかし、日々のレシートっていつの間にか

    ちりつもですごい量になりますね…笑

    買い置きしたもので一週間の食事を作ったりが下手なタイプで

    (買い置きしてもなにかしら忘れて買い足します、笑)

    その日必要なものを都度買っているので

    月末はレシートたくさんになっちゃう🥲‎



    ではでは、なるはやで終わらせるよう頑張ってきます♡

    また後ほど🕊‎

    ことり🕊‎

  • 2024/07/30 20:19感度高め🤍

    こんばんは🌙*゚

    今日も会いに来てくださったお兄さま方

    お天気不安定な中本当にありがとうございまました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    明日はお休みを頂いて、明後日また出勤いたします🍀

    以降は

    8/1(木)11時~18時
    8/2(金)11時~18時

    8/5(月)11時~16時
    8/7(水)13時~18時

    出勤を入れています🫧‪


    ぽつぽつと興味あることや好きなこと︎♡

    書いたりしていますが

    皆さんは趣味の情報収集って何を使っていますか??

    SNSとかで調べるのもいいけど、最近は図書館で雑誌やら書籍をめくっていると

    調べたいこと+‪αで幅広く知ることが出来るので

    時間ができると通ってしまいます^ᴗ.ᴗ^♡

    情報感度も高め♡でいきたいし

    何よりみなさんと色々お話もしたいから

    引き出し増やしていきたいです🪄︎︎


    それでは♡

    また明日も投稿するね🕊

    ことり🕊‎

  • 2024/07/30 14:19プロフィールのこと︎🤍

    プロフィールの趣味に語学勉強と書いていることりですが

    もっぱら外出時はDuolingoというアプリを使っています🕊‎



    ふくろうのキャラクターが可愛のと

    アプリを立ち上げないでいるとすごく後追いしてくるので…笑

    ことりは今の所73日連続で勉強できています.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    メインは中国語を勉強しているよ^ᴗ.ᴗ^♡

    かんたんな日常会話くらいはできる…かな??

    って程度ですが、ゆくゆくは検定受けたいな🦢

    ことり🕊‎

  • 2024/07/30 12:28本日の12時動画🕊‎

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/07/30 10:19ことりの興味🕊‎

    おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    ことりの最近の興味、、色々あって仕方がないけど

    最近はおうちでノンアルコールカクテルを作ってみたい︎🤍
    (お酒はよわよわなので、、!)

    いつか飲んだシャーリーテンプルというカクテルが可愛くて♡おいしかったので

    必要なシロップ類を調べ中…५✍🏻

    お菓子作りのためによく利用していた富澤商店でも手に入りそうなので

    こんどのお休みは買い出しに行こうかなと思います🍀*゜



    今日も♡このあと11時~18時まで

    お店にいます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱︎🤍

    明日はおやすみを頂きますので、

    今週を乗り切るエネルギー補給に♡

    ぜひいらしてくださいませ🫧‪

    ことり🕊‎

  • 2024/07/29 23:19ことりのすき🤍

    今日もお誘いいただいたお兄さま方♡

    暑い中ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱︎🤍

    ことりはまだまだはじめましての方が多いですが

    優しいお兄様ばかりで恵まれているなぁとしみじみ感じています🪄︎

    ご褒美な時間にわたしを選んでいただいたからには♡

    あなたの日々をがんばるエネルギーになれるよう

    精一杯たっぷりの癒しとドキドキを提供します🍀*



    明日は同じく11時~18時まで♡

    お店にいます^ᴗ.ᴗ^♡



    今日も暑すぎる!一日だったので

    先日神田明神に行った時に食べた甘酒かき氷♡の

    お写真載せます︎🤍甘酒だいすき…!



    すこしでも目で涼しくなってほしい♡




    それでは、明日もみなさまにお会い出来るのを楽しみに♡

    暑さに負けず元気にお待ちしていますっ🍒

    ことり🕊‎

  • 2024/07/29 21:39たれみみちゃんの︎🤍

    本日ご自宅にて♡お誘いいただいたお兄さま^ᴗ.ᴗ^♡

    いーっぱいハグといちゃいちゃができて

    とろけるような♡時間でした…♡

    時間をかけた密着って、体温をしっかり感じられて

    本当に心地よいですね🍀

    ずっとこのままでいたくなっちゃうねって

    ことりも同じ気持ちで…!

    最後のバイバイがさみしかったです🥲‎


    いちばん気持ちよくなっちゃうところ、知ってしまった♡ので

    また次も、、積極的に触っちゃいますね(*ˊ˘ˋ*)♡


    かわいいかわいい垂れ耳ちゃんのお写真もみせて頂いて

    どうぶつ好きとしてはより後ろ髪を引かれる思い…!でした♡


    わたしもやっぱり癒しとえっちなことが好きなんだなと

    改めて思った、そんな時間♡

    本当にありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱♪

    土日どちらか、出勤できる日ができたら

    すぐにこちらでお知らせしますねっ!

    (すでにオキニトークやりとりありましたらメッセージくださいっ♡)

    またタイミング合いましたらいつでも!

    お誘い楽しみに!お待ちしています🫧‪

    ことり🕊‎

  • 2024/07/29 20:491回じゃ終わらない︎🤍

    本日プランタン90分でお誘いいただいたお兄さま︎🤍

    お仕事終わりに会いに来てくださり

    本当にありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱︎🤍

    はじめましての緊張も、すぐに解けるくらい

    リラックスして頂けて嬉しかったです🍀

    特にお背中側、かなりお疲れな状態でしたが

    楽になったかな…??

    マッサージ後なので、しっかり水分補給してくださいねっ♡


    そしてえっちなプレイも…2回も気持ちよくなって貰えて

    きゅんとしました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    ずっと声も反応も止まらなかったね///


    ことりのじんわりな刺激、たくさん感じていただけてうれしいです🫧


    また癒しとリフレッシュが必要な時に♡

    ぜひ会いに来てくださいっ🪄︎︎

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています🕊‎

    ことり🕊‎‪

  • 2024/07/29 19:09うわーん߹ - ߹

    お礼のにっき、下書きのまま投稿しちゃってすみません߹ - ߹

    また後ほど♡しっかり書かせていただきますねっ

    取り急ぎのご連絡でした🕊‎

    ことり🕊‎