上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ことり 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/19 21:09お知らせ🕊‎

    こんばんは🐑☾

    今日も一日ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    以降の出勤は

    22日(月)11時~17時
    24日(水)11時~17時
    26日(金)11時~17時 です‎🤍

    日によって少し延長するかもなので

    タイミング合いましたらぜひ…♡


    みなさん夏のお休みの予定は決まりましたか?🕊‎

    ことりはプチ旅行に行くよっ!

    はじめて行く場所なので、どきどき…

    日々楽しみを作っておくと一層がんばりたいなってやる気が出ますね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    来週もよろしくお願いします🫧

    ことり🕊‎‪

  • 2024/07/19 20:09本日のお礼🕊‎

    こんばんは‎🤍


    はじめてのご自宅訪問.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    で呼んでいただいたお兄様っ^ᴗ.ᴗ^♡

    まるで知り合いのおうちでえっちなことをしている気分でドキドキでしたね…!

    でもいっぱい笑ってもらえて安心しました⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    緊張させてしまって嬉しいような申し訳ないような…♡

    褒めて頂けてきゅんとしてしまいました(*´`)

    今日はゆっくり休んでね♡

    バイバイするのがとっても名残惜しかったので

    またお会い出来るのを楽しみに待っています‎🤍


    ことり🕊‎

  • 2024/07/19 14:59リトライ♡

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー
  • 2024/07/19 12:49動画‎🤍

    はじめての動画^ᴗ.ᴗ^♡

    上手く載せられてるかな…?

  • 2024/07/19 12:48どうが‎🤍

    うまく載せられているかな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱♡

    ことり🕊‎

  • 2024/07/19 12:29密やかな楽しみ‎‎🕊‎

    ことりの密やかな楽しみ、、




    ビーズで小物作ること‎🤍



    それなりに可愛くできてる…かな…?

    寝る前とか、気持ちを落ち着けたい時に

    好きな音楽を聴きながらひたすら作ってます🦢

    私的に気持ちをチューニングするツールのひとつ!

    日々色々とリラックス方法を探しては実践してるので

    わたしにしかできない?癒しの時間♡たっぷり提供します^ᴗ.ᴗ^♡

    気がついたら体に力が入りっぱなし!っていう方も

    とろとろに癒します🕊‎


    ことり🕊‎

  • 2024/07/19 10:16目と目が🕊‎

    あっちゃうことが、よくある最近…🕊‎


    ことりは夏薄着なことが多いので、

    なんとなく視線を感じる!と思った時に

    男性とバチバチに目が合ってしまうことがあります⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    恥ずかしいけど夏だもんいいよね…?!


    今日はこのあと11時~17時までおります🙂‍↕️

    外だと恥ずかしすぎてそらしちゃうけど

    お部屋ではしっかり見つめあってみたい‎🤍

    至近距離でも大丈夫ですか?


    ことり🕊‎