上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ことり 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/07 20:53懐かしのエイリアン

    こんばんは🌙

    朝の日記で今日公開って書いてしまったけど

    正確には昨日からだったエイリアンシリーズの新作を見に行ってきました૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    プロメテウス、コヴェナントは割と革新的なストーリーだったけど

    今回はわりと懐かしい一作目に近い雰囲気( ¯꒳​¯ )ᐝ

    どちらのテイストも大好きなので満足!ですが

    どきっとするシーン多めなので怖がりさんにはおすすめ出来ないかも、、

    一作目の後日談なので、ファンの方はぜひ︎🤍︎

    ちなみに私は創作と分かっているSFやホラーは大丈夫なんだけど

    リアルなのは本気で怖がってしまうタイプ…



    シリーズでしっかり観ているSF長編作品は

    エイリアンもだけどスターウォーズ(アソーカとかのスピンオフもすき︎🤍︎)は欠かさず見ています^·-·^

    単発作品でも有名どころはほとんど見ているので

    マイナーなおすすめ作品あったら教えてください🎥

    そういえば、小学生の時の自由研究も宇宙についてまとめてたな、、

    宇宙の不思議にロマンを感じ続けてるわたし

    大人になっても変わらないとこのひとつ🌟

    ことり🕊‎

  • 2024/09/07 12:19身体検査

    こんにちは🕊‎

    昨日は受付終了後の投稿できなかったので

    改めて🫧

    昨日も会いに来てくださった皆さま方

    本当にありがとうございました🍀

    はじめましての方との出会いが多く、

    色んなお話ができたり、仲良くなれたり(なれたよね?)

    幸せな一日でした૮꒰˶´˘`˵꒱აとても充実した気持ち…!



    先日クリニックで性病検査🏥もしてきました^ᴗ.ᴗ^♡

    無事に全て陰性で安心しました♡

    歯や肌のメンテナンスをするように

    定期的な健康チェック、大事ですね🍀

    好きなことを健やかに楽しめるように、健康第一でいきましょう︎🤍︎

    みなさんの心身の健康のサポートはわたしに任せてね🫧


    今日はこれから映画館に行ってきます◟꒰ ´꒳` ꒱◞

    初日なので何を観るかはバレバレだと思うけど

    また夜投稿するね🌙*゚

    ネタバレは絶対しない派!!

    ことり🕊‎‪