上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ことり 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/22 22:09幸せホルモン

    こんばんは🐑

    今日はまったり過ごそうかとも思ったけど

    秋めいた空気を感じたかったのと

    最近疲れが寝ればリセットされるようになってきたので
    (みなさんからの応援やR-1のおかげ♡)

    久方ぶりに渋谷はお出かけしてみました🚶‍♀️

    何だか行くたびにお店が変わっていたり

    新しいビルができている渋谷…

    ですがあえての109でお洋服を買いました🍁

    ちょっとセクシーめなものを選んでみたので

    近々日記にも登場させようと思います💭





    帰り際だいすきなヒカリエでちょっと変わったジェラート🎃

    ナッツがアクセントになっていて美味しいの!

    急な涼しさに体も心もがついていかないよーという方

    ナッツは幸せホルモン生成を助ける効果があるそうなので

    おやつに取り入れてみてね☕️

    わたしもアーモンドミルクを飲んだり

    取り入れやすい方法で続けています(*´`)

    一緒に季節の変わり目乗り越えていきましょうね♡

    ことり🕊‎

  • 2024/09/22 17:09髪の毛を触る度

    一昨日のラスト枠♡パティオにてお誘い頂いたTさま︎🤍

    7月の終わりにオキニトークいただいてから

    なかなか私の方がお時間合わせられず…でしたが

    やっと!!対面することができて

    本当に嬉しかったああ…

    こまめにメッセージ頂いていたこともあり

    Tさんのイメージを文面から色々想像していたのですが

    いざお話してみたらなんという包み込まれるような温和さ…(*´`)

    もう、ほんの数分でその雰囲気にほわほわとなりました🫧

    こんなに空間からやさしい雰囲気にさせる男性は

    わたしはじめてで、、もうご褒美かもしれない…と心から思いました笑

    当初90分でということでしたが、お会いしてすぐ

    長いお時間に変更して頂けたのもうれしかった♡

    わたし自身もこの空間に長くいたい、!!と思い始めていたタイミングだったので

    内心嬉々としていました(*ˊ˘ˋ*)♡

    とっても温和で優しく、可愛さもあるTさん

    きっと日常の中でお会いしていたら見られないような

    身体の反応、吐息、つい漏れてしまう声とか

    時間いっぱい堪能しちゃったのですが

    Tさんはわたしのどんなところを感じて貰えたかな

    ぎゅっと密着した時の優しく肌を合わせてくれる感じとか

    ぞくぞくしちゃうフェザータッチとか

    きっとこんなに優しい触り方をしてくれるっていうことは

    お互いに触れ合う気持ちよさはきっと同じ熱量で感じてるはず、と思っています🫧‪



    ロングヘアお好きということで、髪の毛を触る度に

    今もTさんのことを思い出してしまう毎日

    次会える時のために、しっかりヘアケア続けようと改めて思いました(*´`)✨

    メガネふぇちでもあるわたしは、そのオンオフの差にもきゅんとするので

    また見せてくださいね、笑

    次回お会い出来るのも楽しみに♡お待ちしております🫧‪

    ことり🕊‎

  • 2024/09/22 10:10合わせ鏡🪞

    一昨日ホテルUにてお誘いいただいた仲良しのYさま🍀

    貴重なおやすみの日に呼んでくれて本当にありがとう♡

    会いに来る時間が取りにくくなりそうだから…と

    思い出して来てくれることがうれしい(*´`)

    はじめての泡洗体、とろけるくらい気持ちよかったね🫧

    もちもちの泡で密着するの、素直な気持ちよさと

    ちょっと卑猥な気持ちとが入り交じって

    本当に唯一無二な感覚♡

    いつもお顔を見てるとすぐスイッチ入ってしまうのは

    たぶん合わせ鏡的な…

    お互い似ているところが多い分、ヒートアップしちゃうんだろうなと思っています💭

    ○○してほしい、、って素直におねだりし合えるから

    どんどん高まってきちゃう!

    えっちな顔をさらけ出せるのも

    Yさんが同じ顔してくれるからなんだよ♡

    血の巡りが良くなった分、

    その後のお酒の回りが早くなっていないかちょっぴり心配だったのですが

    大丈夫だったかなぁ

    おやすみを充実させるお手伝いができていたらなによりです(*´`)🫧‪

    しばらくはお仕事によりお忙しくされると思うので

    疲れたなあという時はこの時間を思い出して貰えたら嬉しいです( ᵕᴗᵕ )

    ‪またあえる日を楽しみに…

    次はどんなことになっちゃうか想像しつつ

    お待ちしています🫧

    ことり🕊‎‪