新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

かや 22歳

  • 只今待機中 21:39~
  • 本日出勤21:30~05:00
  • 2024/07/28 19:59ちゃんと起きました。

    かやは起きるのが大の苦手🥺💧

    いつもお仕事に遅刻しないように、毎朝

    起きる予定の時刻の1時間前から10分おきに

    アラームをかけて寝ています🥲💦

    アラームの音って、最大音量でも聞こえない時

    あるのは、かやだけなのかな?🤣


    そんな私ですが、なんとか先程お昼寝から

    目覚めました💭

    (起きるか20分迷って、

    起き上がるまで20分の時間

    を要しましたが)


    無事に遅刻せず出勤していますよ🎵

    起き上がるまで、あと5分、あと5分‥‥の繰り返し。




    🤍出勤なうです🤍


    明日おやすみの方、気になってくださっている

    方いらっしゃれば是非💎

  • 2024/07/28 06:46もっといろいろ◯◯しようよ

    本日もお疲れ様です🥺✨


    昨日は隅田川花火大会があったようですね🎆

    かやはもちろん、素敵な彼氏と行きました♥

    (大嘘。)普通に仕事してました。

    花火見た方いらっしゃいますか??🎇

    良ければ感想教えて欲しいです💭


    かやは花火には行きませんでしたが、

    最近浅草に行きましたよ💕




    おそば食べちゃいました✨✨

    エビテンが美味しすぎましたよ🍤

    かやは辛いものが好きなので、わさびとネギも

    たっぷり入れるタイプです🥢


    浅草寺ではおみくじを引きました💭

    小吉って‥‥いい結果ですよね‥‥??


    その後は友達と占いへ行きました🎵

    人相と手相を見て占っていただいたのですが‥

    「口角が上がっていていいよ〜!!」とか

    「絶対に病気しない、健康な手相だね〜!」

    などなど、とにかく褒められまくりました😀


    何よりも嬉しかったのは‥

    「今お姉さんのこと好きな人、2、3人いるよ!」

    って言われたことです😊



    (かやちゃん!!
    調子にのりすぎだよ!!)


    もちろん告白なんてもう何年もされてませんが

    嬉しいことを言ってもらえると、やっぱり

    いい気分になりますよね〜〜〜💕



    でも、かやちゃんはもちろんすぐに気付きましたよ。↓↓↓


    私のことを好きでいて

    くれている2、3人、とは

    もしかして本指名様方かも

    しれない!!
    と。


    私のことを好きでいてくれる本指名の皆様

    これからもよろしくお願いします。



    次回出勤:7月28日 19:00〜