新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

かや 22歳

  • 只今待機中 21:39~
  • 本日出勤21:30~05:00
  • 2024/08/27 20:48変なものをみると近づきたくなる

    最近、街を歩いていると変なものをみつけたり

    街頭アンケートの人に声をかけられたりする

    ことがとても多いかやちゃんです☺️


    「知らない人にはついていかない」


    誰もが小学生の頃に学んだことだと思いますが

    おもしろそうだな〜と思ったらついていって

    しまうのが私の悪いところ🥺


    他にも、美味しそうなお店や、気になるものが

    売っていると、「ちょっとだけ見てみよう」と

    どんどん入っていってしまうのです😇


    最近は友達に、「二度と知らない人に着いて

    いかないで!」「街中をひとりでチョロチョロ

    しないで!」とよく怒られます🥺💦


    「いかのおすし」をご存知でしょうか? 

    いか‥いかない

    (知らない人とどこかに一緒に行かない)

    の‥乗らない

    (知らない人の車に乗らない)

    お‥大声を出す

    (大声を出して助けを求める)

    す‥すぐに逃げる

    し‥知らせる

    (変な人がいたことを周囲に知らせる)


    そんなことを思い出しながら街を歩いていたら

    マツケンサンバのパネルを発見🥺✨

    さっそく「変なもの」に近づいてしまった

    私でした🥺✨

  • 2024/08/27 18:18お天気雨

    天気がいいのに雨がいきなり降ってきたり‥‥

    だけどすぐにやんだり‥‥

    なんとも落ち着かない気候ですね🥺💧


    今朝、家を出た時は「なんとなく涼しいか

    も‥」なんて思いましたが結局昼間は汗ダラ

    ダラ🤣💧

     

    昨日、もんじゃ焼きを食べました☺️

    お友達の好みで、ベビースターをトッピング💗

    お好み焼きやもんじゃ焼きは、何味が好きです

    か??🥺🌷私はチーズ入りが好き🧀

    おいしいだけじゃなくて、作るのも楽しいって

    素敵ですね✨

    トッピングや味付けを選べる楽しさと

    作る楽しさと、食べる楽しさ、いろんな楽しみ

    があるから好きです🎀

    かやは作るの下手だから、お友達に任せちゃい

    ましたが🤣

    また食べに行きたいな〜💭

  • 2024/08/27 15:25ぷるんってしてるの伝わりますか ?♡

    おっ◯い、よく褒めてもらえます💓

    触り心地の良い柔らかさと、ちょうどいい

    手のひらサイズが自慢🌷

    張りがありすぎてパ◯ずりをしようとしても

    弾けちゃうのが残念だけど🤣

    ぷるんぷるんおっ◯いが好きな方はぜひ☺️

  • 2024/08/27 11:48日が暮れるのが早くなってきまし た

    最近は19時頃にはもう外が暗くなってきて

    やっと暑さから解放されるんだなぁ〜と

    嬉しくなる毎日を過ごしています🤣💓

    今年の夏は、地震や豪雨などがありすぎて

    なかなか身動きが取りづらかったですね💦


    夏は食中毒が怖いので、しばらくお弁当を

    作らない生活を送っていましたが‥‥

    涼しくなってきたらお弁当作り再開しようか‥

    それともコンビニに頼り続けるか、迷いどころ

    です🥺💦

    みんな毎日お昼ごはんどうしてるの?🥲


    最近は、夏→いきなり冬がやってくるので

    いつでも長袖を着れるようにしておきたい‥


    やることいっぱいだ😇




    最近食べたファーストフード🥺

    たまにはいいよね❣️


    まとまりがない日記になりましたが

    お付き合いありがとうございました🧡