新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

かや 22歳

  • 本日出勤21:30~05:00
  • 2024/09/30 11:34ご無沙汰しております💗

    10/3からまた少しずつ出勤していくことに

    しましたっ🥺✨

    しばらく本業が多忙だったので、なかなか会え

    ていなかったお兄さま方お待ちしています💭

    最近だいぶ涼しくなってきましたね〜🍃

    あと3ヶ月で今年が終わるという事実が

    受け止められない‥‥‥🥺

  • 2024/09/26 20:469/23 お礼②💌

    23:45〜 自宅のお兄さん🎀

    夜遅くだったけれど呼んでくれてありがとう

    ございましたっ💫


    しかもしかも!パンも買ってきてくれてて‥‥

    美味しくいただきました🤭

    特にクロワッサン美味しかったよ〜

    中はふわふわで、外はサクサクで超美味しかっ

    たよ🥺🌷


    夜遅くじゃなくて、朝食べれば良かったー🤣


    素敵な雰囲気のお部屋でいっぱいエッチなこと

    しちゃいましたね💭

    なんだかんだいっぱいキスしてたね👄


    お風呂で密着しながら洗ってる時から、気持ち

    良さそうな声出ちゃってて‥

    とっても嬉しかった🥺✨


    また遊んでね☺️

  • 2024/09/26 11:479/23 お礼①💌

    20:40〜SARA五反田の本指名さま🎀


    ちょっとだけ久しぶりに会えて、しかも時間も

    たっぷり160分🤭✨嬉しかったな〜!

    しかも、かやの写メ日記を丁寧に読んでくれて

    いて‥一緒にマックパーティーも楽しんじゃ

    いました〜っ🤣🍟



    (写真が雑だけど、冷めないうちに食べたか

    ったんです‥‥‥🤣)

    かやの好きなものをチョイスしてくれて‥‥

    優しさで心がジーンとしちゃいました🥲

    一緒にマック食べながら、いろんなことを話す

    時間も貴重な時間だね☺️


    その後は‥‥‥💭


    部屋を暗くして‥‥と思ったけれど、部屋の

    電気の調整が効かなかったのは笑っちゃった

    ね🤣もちろん明るい中でたっぷりエッチなこと

    しちゃったけどっ💕


    かやの素股は「奇跡の素股」←本指名さま曰く

    とっても気持ちいいらしいです🤫💖


    心地よくて、あっという間の160分でしたっ🧡

    本当にいつもありがとう🥺🌹


    ちなみに‥‥💦

    いつも会いに来てくれたり、かやの日記を読ん

    でくれてたり、マック買ってきてくれたり‥

    それだけじゃなくて、五反田の面白いホテルが

    空いてないか見に行ってくれたらしく‥‥


    いつか!絶対そのホテルに行きたいね〜😊


    また来月もよろしくね💫

  • 2024/09/24 03:58ラスト!

    ラストの時間です‥✨✨✨✨

    /待ってるよー!!📣📣📣\

    早いもの勝ちなので、早めにお電話くださいね

    🌷🌷

  • 2024/09/23 22:321:00頃から‥‥

    今日すっごーく涼しくない!?🥺

    もう夏用のワンピースとはお別れかな〜

    だんだん本格的に秋がくるね〜やったね!✨

    ハッピーハロウィン!!(🎃👻🧙)


    今日は5時まで出勤してますよ〜!💭

    1:00〜のお問い合わせお待ちしています🌹


    今日は本指名さまにも会えて嬉しいな〜👄

  • 2024/09/23 19:31辛いものチャレンジ

    実はかやは辛いものが大好きなんです❣️

    辛いものだけでなく、酸っぱいものとか

    炭酸飲料とか、刺激物がかなり好き🤣


    (ココイチのカレーはいつも5辛を注文します)


    体が刺激を求めてるとは、こういうことなの

    か‥‥辛いものを食べて汗をかくのも好き💧

    フライドポテトには、ケチャップじゃなくて

    タバスコつけることも‥‥🌶️


    おすすめの辛い食べ物があれば教えてね‥💭



  • 2024/09/23 16:47ダブルチーズバーガーのセット

    最近無性にマクドナルドが食べたくなる‥‥🍔

    あんまり体によくなさそうなものほど、

    おいしくて、手軽で、ついつい買っちゃうんで

    すよね〜🍟

    お兄さんはいつもマックで何食べるの?💭

    かやはダブルチーズバーガーのセットが1番の

    お気に入り🌷

    ドリンクはコーラかミルクのどっちかです🤣

    栄養を考えてサラダも買ってるけれど

    あのドレッシング‥‥ちょっとカロリー高そう

    だよね‥‥?💭


    かやちゃんの想像している、あのドレッシング

    はこちらです⚠️↓





    でもやっぱり、このドレッシングが好きなんだ

    よな〜🥺💕

    体への栄養<心の栄養、なんてね🤭

  • 2024/09/23 11:46節約✕2🎵

    先々月の電気代が非常に高く驚いていましたが

    先月の電気代はさらに高くなっていました🥲

    さすがに焦ったので、今月から節約意識を

    持つようになった、かやちゃんです💭


    かやちゃんはご存知の通り、暗闇が非常に不得

    意なので、夜も電気をつけたまま眠っています😪


    そんなわけで、引っ越してきて以来消したこと

    がなかった部屋の電気ですが‥‥、

    今月から外出前に消すようになりました⚡️


    それとそれと‥‥

    クーラーもつけたまま眠っているかやちゃんで

    すが‥‥、外出前にクーラーの止め忘れがない

    かチェックしてから家を出るようになりました

    ✨✨


    今月の電気代、いくらになってるか楽しみだ〜

    🤣

  • 2024/09/22 22:12遅くなりました

    告知が遅くなりました🥲

    明日出勤します💫9/23です!!✨

    20:00ー5:00まで出勤予定なので、ぜひお問い合

    わせください💌

    連絡が遅い&緊急出勤しがちな私ですが

    皆様どうかよろしくお願いします😇

  • 2024/09/19 11:48お礼💌

    9/18 2:00〜自宅のお兄さん🎀

    道に迷っちゃって、迎えに来てもらっちゃった🥺💦

    ご迷惑をおかけしました💦ありがとう助かった

    〜〜〜🤫

    優しいお兄さんだったからいっぱい甘えちゃっ

    たよ〜いつもはあんなに甘えないのにね、自然

    に甘えちゃうくらい心許しちゃいました🤣

    今度は韓国料理食べに行こうねって誘って

    くれて嬉しすぎた〜かやは辛いの好きなの🌶️

    素敵な共通の話題で盛り上がっちゃったね、

    また会えますように💭