新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

かや 22歳

  • 只今待機中 21:39~
  • 本日出勤21:30~05:00
  • 2024/09/04 20:47初心を思い出す

    9月に入りましたね🥺✨

    あと4ヶ月で今年も終わる‥そう考えると時の流

    れはあっという間ですよね💭

    私が1番好きな季節、冬がもうすぐやってくる‥

    考えるだけでウキウキです😀💗

    クリスマス、何をして過ごされますか?✨


    そんなウキウキ気分の私ですが、真剣に考える

    こともあります‥‥🥺

    社会人になって半年、そして東京でデリヘルを

    はじめて半年‥‥

    何事も忘れかけてしまいがちな初心を思い出し

    て、後半戦も頑張っていきたいなぁと思いま

    す‥‥🎀


    このタイミングで1度、地元に帰りたいです😇



    地元でデリヘルをはじめたのが一昨年の3月。

    つまりは、デリヘルをはじめて約1年半が経とう

    としているのです🥺✨


    (贅沢なひとときに入店したのは今年の夏なので

    まだまだこれから!なのですが‥‥)


    これからもたくさんのお兄さんとお会いして

    いけたらいいなぁと本当に思います🥲💭


    お兄さんもわたしも、お互いに、いいな🎵

    と思える相手と巡り合えることは奇跡的な

    ことだと思います💦


    だからこそ、少しでも気になってくださったら

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🐥

  • 2024/09/04 11:47過去より未来

    よく、過去に戻るか?未来に進むか?の

    2択の質問がありますが、かやは絶対絶対、

    未来に進むほうを選びます🥺✨


    過去にあった辛いことをもう一度経験すること

    は、嬉しかったことをもう一度経験するより

    嫌だから😇

    それなら未来を知りたいと思ってしまうタイプ

    なのです🥺


    将来、なんであんなことしたんだろう‥とか

    あんなことしなければ良かった‥‥

    なんて後悔はしたくないから、私は絶対に

    何か決める前によく考えるようにしています🤣


    だからきっと、未来の私が今の私を振り返った

    としても後悔の感情は湧かない‥(はず‥)


    起こることすべてに意味があると信じて

    後悔のないように生きたいよ‥🥲