新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

かや 22歳

  • 只今待機中 21:39~
  • 本日出勤21:30~05:00
  • 2024/09/05 20:48悪夢でうなされてしまった

    先日、贅沢なひと時の出勤が終わり、

    眠くて眠くて仕方ないまま帰宅しました🥲


    もちろん帰宅してすぐに眠りについたのです

    が‥不運にも悪夢を見てうなされてしまってい

    たようで、起きたら疲れている現象が発生🥺

    悪夢のせいで何度も途中途中に起きてしまって

    いたのです‥‥


    悪夢を見ていて起きた時の、あの安心感!は

    ハンパないですよね🤣


    かやは夢の内容を覚えていたりしたら、

    夢占いでググったりもしています💕

    当たっている(ような気がする)こともしば

    しば‥‥‥


    懐かしい人が出てきたり、全く知らない人が

    出てきたり‥‥奇妙な行動をしていたり‥‥


    悪夢でも夢占いの結果が良いと希望が持てる

    ので、皆さんもぜひ見た夢は占いで調べて

    みてください💭


    ではではおやすみなさい🌓

  • 2024/09/05 15:56バナナラテ〉赤ワイン

    バナナラテを飲みながら日記を書いております

    🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

    皆様いかがお過ごしでしょうか?🥺

    最近かやは大人の階段のぼりました🎵

    人生ではじめて、赤ワインに挑戦したんです🍷


    結果、飲めなかった😇


    オレンジジュースと赤ワイン 9:1で氷を入れて

    カクテル感覚にしたらなんとか飲めました😀


    でもでもやっぱり、ソフドリしか勝たん❣️


    ってことで、バナナラテを飲んでいるわけです
    🤣🤣


    コーヒーもビールもワインもテキーラも飲め

    ない‥かやちゃんはいつ大人になれるのかな?

  • 2024/09/05 11:47想像以上にケラケラしてます🥺

    会いに来てくださったお兄さんから

    「思ったよりかわいい感じだった〜」とか、

    「もうちょっと大人っぽい、シュッとした感じ

    の顔かと思った笑」なんて言われたことが何度

    かありますが🤣

    鼻から下の写真しか載せていないからかな?🤣


    大人っぽい顔立ちではないけれど‥

    「アイドル顔」なんてよく褒められます🥺💗


    似ている芸能人で言われたことがあるのは‥

    元A◯Bの矢作萌夏さん、元欅坂の松田里奈さん

    あたりでしょうか‥‥

    恐れ多いですけれど🤣


    性格も、お兄さんが思っている以上に明るくて

    ケラケラよく笑うほうだと思います🥺🧡


    あんまり人見知りしないです🤣


    ガラスのハート(心)の持ち主です🥺💎

  • 2024/09/05 01:44秋の訪れ

    今日なんだかすごく涼しかったな〜

    秋の訪れが私の幸せでもあります🤫🍁


    コーヒーショップの芋ドリンク🍠の発売や

    コンビニのお菓子で、期間限定!芋味🍠など

    を見るとウキウキしちゃう‥‥✨


    もう今年は暑くならないでほしい‥‥💦



    タリーズコーヒーの、北海道バターミルクビス

    ケットを食べました🥺💕

    ケンタッキーフライドチキンにもビスケット

    があるけれど‥‥

    (メープルをかけるやつです😊)

    子どもの頃は「ビスケットじゃなくてパンじゃ

    ーん!!」なんてよく思っていました🧸


    ビスケットとクッキーの違いもわからず

    ビスケットとパンの違いもいまいちわからず‥

    そんなかやちゃんは今日も元気です❣️