新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円
  • 新人

まや 21歳

  • 2024/07/25 23:18明日もね♡

    まだまだ愛し合いたいな💓

    えろに関してはずっと
    貪欲でいたいな🥺♡

    だって気持ちいんだもん🙈💓
  • 2024/07/25 21:18ありがとう♡

    出逢いの形なんて関係ないと思いますimg
    お互いに
    "忘れられない"
    "もう一度逢いたい"


    そんなふうに想い合えたらまやは幸せです🥰




    お兄様の大切な時間を
    今日もありがとう💖
  • 2024/07/25 20:03会いに来てね♡

    お兄様達の癒しになれますように!🫶🏻


    沢山のお誘いお待ちしてます!


    すべすべのおちりも見に来てね🍑
  • 2024/07/25 18:48♡今ならすぐ逢えるよ♡

    雷💦

    またゲリラ豪雨来そうですね💦

    その前に会いに来てほしいな♡

  • 2024/07/25 17:14お礼

    ホテルエルメ🏩
    Hさま

    先程は短い時間だったけど、ありがとうございました!

    この後すぐお仕事で大変そうだったけど、無事着けたころかな?

    短い時間だったけど、おしゃべりもできてたのしかったね!

    プレイは少し強引だったけど…🤭

    今日はほんとうにありがとう!
    お仕事頑張ってね‼️
  • 2024/07/25 17:08お礼

    ホテルエルメ🏩
    Nさま

    野球の話で大盛り上がり⚾️
    お互い野球好きでギリギリまでお話ししたね🥰

    とっても楽しくて全然時間足りなかったなあ

    日帰りで東京にいらしてたから
    これから関西に帰るの大変だと思うけど
    気をつけて帰ってね😢

    またお会いできたら、たっくさん野球の話したいなあ
    甲子園もう少しで始まるからね⚾️

    今日は呼んでいただき、ありがとうございました❤️
  • 2024/07/25 12:18出勤したよ!

    今日も暑いね🫠

    今日も21:00までいるので
    お誘いお待ちしてます♪

    たっくさんいちゃいちゃしたいなぁ〜🥰


  • 2024/07/25 11:28待ってるね♪

    暑いから水分補給しっかりして

    気をつけてきてくださいimg

  • 2024/07/25 09:58おはよう☀

    今日はエチエチな夢を見たからムラムラちゃんです🙈💓/////


    まやと同じムラムラしちゃってるお兄さんはすぐお店に電話ですね🥰

    一緒に感じちゃお💓💓
  • 2024/07/25 00:18おやすみ♡

    隠してるからこそのエチエチな感じありますよね(*´˘`*)♡