五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

つむぎ(五反田) 25歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/09/21 01:359/18 お礼日記💌







    この日は初めてのご自宅Dayでした🏠




    K様


    初めてのご自宅訪問で
    とっても緊張しちゃって
    なんだか空回りもしちゃって🥲
    だけど最初から最後まで
    優しくしてくれてありがとうございました🩷
    マッサージしてるうちに
    うとうとしちゃってたり
    でも気持ちよくなるところは
    しっかり気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです‪‪❤︎‬






    R様


    久しぶりのTHE ESUTEに
    つむぎを選んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    久しぶりだったからかな?
    つむぎと同じくらい恥ずかしくなってて
    可愛かったよ〜🐱💘
    普段忙しい分2人で過ごす時間は
    ゆったりした癒しの時間にしようね‪‪❤︎‬
    また早く会えますように…✨️






    初めてのことがたくさんで
    改めて緊張しちゃったけど
    でもやっぱり楽しかったなぁ💭




    次は9/21 10:00~です!




    お待ちしております💘









  • 2024/09/18 09:58‪‪❤︎‬ すいようび ‪‪❤︎‬







    今日も34℃まで気温が上がるみたいです🥲
    まだまだ夏終わらないですね〜☀️




    きょうは10:00~19:00でいます‪‪❤︎‬




    週の真ん中で折り返しの今日
    明日からも頑張れるよう
    つむぎに癒させてください🌟





    ぜひお待ちしております‪‪❤︎‬







  • 2024/09/15 09:08‎🤍日曜日‎🤍







    おはようございます🐱☀️



    初めて日曜日に出勤します♡



    10:00~19:00でいるよん🎶🎀





    お誘いお待ちしております🌟










  • 2024/09/13 12:10今日は初めての金曜日🌟







    昨日退勤した後美容院に行ってきたので
    今日からにゅ〜つむぎさんです🐱🧡




    どんな風に変わったかは
    ぜひ直接見にきてくださいね❤︎





    今日は14:30〜22:30です!

    初めての金曜日!
    初めての夜の時間帯です❤︎



    どんなお兄さんと会えるかな?




    楽しみにしてますね❤︎








  • 2024/09/12 08:08出勤します☀️





    本日で2回目の出勤です❤︎


    10:00〜19:00でいます🌟




    まだまだ分からないことだらけなので
    ぜひ色々教えていただけると嬉しいです🩷




    今日もお兄さんを癒せるように
    頑張ります🐱🍒✨









  • 2024/09/11 21:239/9 お礼日記②💌‎🤍





    お礼日記の続きです💌





    BariBariのT様



    初めましてのご挨拶から
    ずっと笑顔でお話してくれて
    ありがとうございました🐱✨


    泡泡の時間もマッサージも
    沢山お話しながら気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかったです😊💖


    たくさん気持ちよくなってくれたのも
    また会いに来るねって言ってくれたことも
    笑顔でばいばい出来たことも
    全部嬉しかったから忘れないよ〜!



    またあえる日を楽しみにしています🌟














  • 2024/09/09 12:48お昼から、、、?









    お昼の時間からこの日記を見ている
    そこのお兄さんたち〜〜🐱❓




    癒されたくなったらぜひ会いに来てね✨




    癒しとえちをお届けするよ💘











  • 2024/09/09 08:38出勤します❤︎






    おはようございます☀




    このあと10:00〜出勤します🍒




    どきどきの初出勤


    頑張ります🐱💘









  • 2024/09/08 14:48明日💘





    こんにちは️️️⛅️


    写真はジブリ展に行ってきた時の
    写真です📸🎶💗


    どの場面かわかる方いますか〜??




    正解は、、、






























    「千と千尋の神隠し」
    千尋の両親が豚になっちゃう
    屋台でした〜!!










    ジブリに限らず企画展示や博物館や
    美術館に行くのが好きです♡


    おすすめあったら教えてください🌟







    そして、、、

    ついに明日初出勤となります🌟








    まだまだ分からないところだらけですが
    一生懸命頑張ります🥹‪‪❤︎‬

    お兄さんたちが色々教えてくれたら
    嬉しいです‎🐰‎🤍





    それではまた明日👋