新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

菜々子/ななこ 27歳

  • 2024/10/16 21:33夜な夜な菜々子と…֒𑁍˖*


    今日は特に
    まつ毛がくりんって上がってます💓当社比

    見てほしいなあ


    夜な夜な菜々子

    よなよなななこ

    “な”って何回イッたでしょうか🫶


  • 2024/10/16 12:39秋֒𑁍˖*


    バタバタで久々の日記になっちゃいました🥺

    こないだのゴルフは
    だーーーいぶ叩いちゃいました
    スコアは聞かないでくださいね🥺

    菜々子です🎀


    本日と明日
    22時から出勤しますので
    ぜひお呼びお待ちしてます🫶


    最近はラム肉への熱が再燃していて
    よく食べに行ってます🐏

    ダイエットにも良いらしい♡


    とか言いつつ
    昨夜ラーメン食べちゃった…🥹

    騎乗ムーヴで筋トレがんばろうかな🥹笑笑笑




    では昼職
    ほどよく頑張ってきます🖥
  • 2024/10/12 19:39ななこです֒𑁍˖*


    お休みいただいてます菜々子です🥹

    明日は千葉へゴルフに行ってきます🏌☀️


    年に1〜2回しかしないのですが
    ピクニック気分になれて好きです⛳🤣


    ミニスカートなので
    ウェア写真撮れたら撮りますね📷




    次の出勤は16日と少し先ですが

    今月後半はたくさん?出勤するので(当社比)
    お呼びお待ちしてます💓


    月末まで予定出してるので
    見てみてください💓💓

    来月以降も予定ある程度分かるので
    オキニトークくださいませ☺




    写真は白ワインがぶ飲みできるモノ🫶
  • 2024/10/10 05:36でんまも……֒𑁍˖*


    朝5時の菜々子です⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆
    これから寝て昼職ゆくのです🫰

    まだお外は暗い🖤
    すっかり秋ですね🥺ะ🍂୭


    冷えてくると
    猫が布団に入ってきてくれるので
    ハピネスです😻


    でも菜々子の好きな季節は夏です
    着込むの苦手で👗


    でも秋は誕生日があるのでわくわくです🎈

    いくつになっても誕生日は
    嬉しく感じたいです☺
    色気マシマシになってゆきたい所存💪💜




    そういえば、

    今日久々に電マ使っていただいたのですが…


    きもちかったーーー🥹⚡✨✨

    あれ、数日前に菜々子、
    ”オモチャより人肌が好き”
    って日記書いた気がするな…🤣


    どっちも好き♡ってことですね🥹🥹🥹笑




    今日も22時からしゅっっきんします!💓

    溢れんばかりの性欲
    ぶつけあいましょっ🤜🤛💓



    お気軽にオキニトークもしてくださいね💓


    では♡
  • 2024/10/09 21:31両手に֒𑁍˖*

    ワインとハイボール🤣

    お休みいただいてた昨日は
    昼職の後、
    友人とイタリアンに行ってきました🙌

    ずっとハイボール飲んでたけど
    ​​​​\​​​これは絶対赤ワイン🥺!!/
    ってお料理に出会ってしまったので🥹🍷

    どちらも美味しく飲み干しました💓💓💓


    菜々子の好きなお酒は
    ウイスキーとワインです🫶

    レモンサワーとかお茶割りも好き💓
    日本酒は飲み過ぎちゃうから危険です🥹
    ビールは好きだけどダイエットの為に控え気味(夏場は我慢せず飲んじゃうけど🤣)

    お酒好きな方、ぜひ好きなお酒教えてください💓

    お店は、
    おしゃれなバーみたいなとこも好きだけど
    せんべろ居酒屋みたいなとこも大好きです♡♡♡



    もし\一緒に飲めるよー!/って方いましたら
    乾杯のお誘いもお気軽にしてください☺
    飲みながらえっちなことするの楽しくて好き🤭

  • 2024/10/06 23:02菜々子です♡

    初投稿
  • 2024/10/06 16:39しゅっっ֒𑁍˖*

    きん🔞しました🫰💓💓

    いま黒服さんから、体験入店中のアンケートの内容を聞かせてもらってました🥰

    🫅「おっとり癒し系で人柄が良い、そしてプレイは…エロすぎる!!!」

    🫅「“エロそう”だけじゃない。本当にエロかった!!!!!」

    的なお声があったみたいです₍₍ (̨̡⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)̧̢ ₎₎

    うれし〜〜〜いっっ🥹🥹🥹
    また会えたらいいなあ🥹💓

    日々レベルアップ菜々子、今日も頑張ります🎀

  • 2024/10/02 18:11今夜逢えます֒𑁍˖*

    性病検査allおっけーでした♡
    こんなにしっかり検査してくれる”贅沢なひと時”素敵ですね✨

    最近、
    お昼の職場(OLやってます)に新しい後輩ができて
    優しく!を心がけて教育係してる菜々子です☺
    今日はエロ教師みたいな服装なので怖がられてないか不安です🤣笑

    写真は
    お友達のわんこちゃんと共に🐶

  • 2024/10/01 22:37奥が好きすぎる


    挟まれちゃった〜〜みたいなポムポムプリンくんがいたのでぴったりな状況にさせてあげました♡

    (ノ)・ω・(ヾ)

    よく聞かれるのですが
    わたしの性感帯は喉の奥です🥹
    まだ喉の奥でイけないけど、
    いつかイけそうな気がしてます…🤭

    2日(水)、3日(木)
    22時から出勤いたします💋
    夜遅くからですが、是非お誘いお待ちしてます🌛
  • 2024/09/26 21:44体験入店2日目֒𑁍˖*

    本日は22時から出勤です♪

    菜々子が最近
    移動中やスキマ時間に何してるかというと、

    猟奇的殺人の本を読んだり、
    それで滅入ったら麻雀アプリで楽しんだり、
    YouTubeでクイズ動画観たり、
    色んなことしてます

    他に好きなことといえば沢山ありまして
    犬(飼ってます)
    猫(飼ってます)
    サンリオ(ポムポムプリンが好きです)
    麻雀、ダーツ、ゴルフ
    舞台観劇
    お酒(ウイスキー、ワインなど)
    ↑オシャレなバーとかも、せんべろ系の居酒屋もだいすきです♪
    博物館、美術館
    動物園(埼玉こども自然動物公園がお気に入り)
    室内テーマパーク
    絵を描くこと

    などなど、、
    親近感わくものとかあれば
    ぜひお話しましょう♡

    もしくは貴方のおもしろいとおもうものを布教してほしいです♡

    たまに聞き上手だねと言われますが、
    基本心の底から気にならなってるときじゃないとそう言われません🤣
    嘘をつけないたちです🥹