町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きずな 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/24 19:19ありがとうのきもちで🎊


    2連勤🩷終わったよ🙇🏼‍♂️きてくれたお兄様ありがとう、、



    ほんとに🧏🏻‍♀️🩷


    楽しい時間をありがとう💪🏻🤍


    幸せだったよ😆






    (∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚ ♡


    月曜日の祝日はいつも平日じゃ会えない本指名様🤍

    きてくれて嬉しかったあ、、優しい目でたくさん見つめてくれて目が合うとにっこり笑ってくれて嬉しい☺️私の顔たくさん褒めてくれてありがとう🤍お兄さんのクロックスがオレンジなのにお店が暗くて?照明のせいかな?でめちゃくちゃピンクに見えた!😂 なんなん!目の錯覚👀 

    時間合わせてくれてほんとにありがとう😊



    いつもいつもほんとにありがとうの本指名様🤍

    月曜日はお休みだったんだね💡休みの時間私にくれて嬉しいばっかり😊いつも差し入れのセンス🤍有難いよ〜っ!

    ハンドクリーム使い心地良い👌🏻匂いも柑橘🍊系好き❤️これから乾燥してくるからハンドクリーム必須だしちょー嬉し🥺

    スタバのカードは相変わらず可愛すぎて使うのもったいないよ、、💓💓💓いつもありがとね?🧏🏻‍♀️たくさんお話しできる時間が私にとって癒しだよ☺️


    初めてあったのにもうリピしてくれた本指名様🤍

    初めてきてくれて初めて会ったのに本当に可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🙇🏻‍♂️❤️初めてのコースではわいわいお話だけで終わっちゃったね☺️笑 でもすぐ延長してくれてありがとう😆お兄さんの目👀綺麗だね✨ 私の事忘れないでね、またきてね💪🏻



    ほんとに!半年ぶり!のずっと仲良し本指名様🤍

    ねーーもーー🥲私忘れられたかなってずっっとおもってたんだよ🥲久しぶりすぎてびっくり嬉し!何してたの!ってたくさん問い詰めちゃったね🙇🏻‍♂️反省🙇🏻‍♂️恋バナ色々あったんだね🤭浮気されたーってかんじだけど!私が一番綺麗だってゆうてくれて安心したあ☺️✨(単純)笑 延長もありがとね❤️話し足りないよおおお!いつも楽しいわいわいしてるね😊また会えたこと嬉しかった🥺💓いつでもコメントしてね?時間合うといいなあ⏰相変わらず私に餌付けアリガト🫶🏻笑



    一年半ぶりのメガネないと印象かわりすぎっ✨な本指名様🤍

    久しぶりに来てくれて嬉しいわーーい🧏🏻‍♀️🩷覚えててくれたのが嬉しくて舞い上がってました〜👻一年半も前なんだね?!私新人の時だ!!なんて思い出して🤭

    顔面騎乗っ✨楽しめたみたいでよかった💡メガネ外してた方がやっぱりすきだよ😆素敵な目👀たくさん見せて〜❤️



    もうっ!くるなら言ってよ○○っち😻大好きな本指名様🤍

    久しぶりに勤務がちょっと長い時間だったから私がちょうどお疲れな時間帯に来てくれていつもの優しいハグで抱きしめてくれてなんか泣きそうになったの😿次会えるのが楽しみすぎて今からワクワクしてんの💪🏻🩷ルボームのピンクゴルフボール見たい!で笑ったよね😆確かに!ておもって笑笑 たくさん話しすぎてまた時間なくなっちゃった。。バイバイするの悲しいよっ、またすぐ会えると思ってても🥲きずなっちって呼んでくれてとても親近感っ🫶🏻またいつでもコメントしてね💓



    ラストのお兄さんがくれたグミだよ🩵

    グミスキー?!?!って聞かれたから好きーー!って☺️




    次回の出勤は10月になるかな🌕✨


    予定では

    10月2日 9:30〜かなー🤍


    また出勤リクエスト、コメント待ってます🫶🏻