町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きずな 21歳

  • 本日出勤09:00~14:00
  • 2024/04/30 09:09しゅっきーん⭐️

    おはよ🩷


    9時からいます🫶🏻


    出勤してすぐ来てくれたお兄さんありがとう🎀


    gwのかたも、そーじゃないかたも🎆


    14時までいるので癒されにきてね⭐️⭐️⭐️


    まってます🩷

  • 2024/04/25 09:20おはよう🩷gw

    おはよう👀❣️


    今出勤したよ🍑


    今週はらすとかなあ🧐💦

    毎回短い時間の中でもたくさんの指名ありがとお😹🩷


    とっても嬉しい😭🩷🩷🩷


    今日はとても暑くなるのでお休みの方も、お仕事の方も隙間時間にも、💕


    涼みに🤭きもちよくなりましょ🥰


    予約まだ間に合うとおもう☀️🤏

  • 2024/04/22 09:09れあ🤭🩷

    おはよぉ!


    もう来てくれてお兄さんありがとうね🫶🏻

    8:30〜出勤してます🙌🏻


    本日ポニテにしたよ💖💖💖


    ポニテ好きなお兄さんっおおいよね❣️


    雨で☔寒かったから久しぶりにしたよ〜


    今日は13じまで!


    ☂️だけど待ってるね☂️❤️



  • 2024/04/17 09:29さいしゅうび💖

    おはようございます💖


    出勤しました🙌🏻


    昨日指名してくれたお兄さん、ありがとう🩷🩷


    時間があっという間でした❤️


    今日は今週3日のうち最後の勤務になります🫧🧴


    短いけど会いにきてね🌸🙌🏻


    12:30まで🥺





  • 2024/04/16 09:09昨日今日明日💖

    おはよ🥺


    昨日来てくれた本指名のお兄さん💖


    写真指名してくれたお兄さん💖


    ありがとう❤️❤️❤️


    お時間待たせてしまったお兄さんごめんね😰


    本指名のお兄さんっ

    久しぶりに会えて嬉しい〜🌸🙌


    差し入れもありがとう🫨❤️


    すぐ開けてしまって写真忘れちゃったね🤣🍓🍫


    また来てね😊すぐ会えるといいけど☺️🩷🩷


    今日も出勤してます☺


    明日も❣️


    遅くなってしまったけど今月初出勤週🥺会いに来てね🤗











  • 2024/04/12 23:39久しぶり🤲の更新👯‍♂️💖

    こんばんは❤️


    おやすみしてましたが来週からまた出勤し始めます❣️


    新年度が始まってお仕事バタバタしてました🙇‍♀️そして、

    なんだか体調を崩してしまったりと大変でした🥲🥲


    お休みする前の日に頂いた差し入れちゃんたち🤍


    普段何か頂いても写真撮る前に開けてしまったり写真撮らずばっかりだったのでちゃんと写真撮ろう!とおもって

    何気にこないだから意識するようにしてたよ~🙏🩷(1日目笑


    来てくれるだけでもすごく嬉しいです🥺💖💖💖


    土日出勤すると必ず来てくれる本指名さま💖

    からもらったおやつ🌸🌸桜の絵柄🌸カワイイ、、

    桜って女の子みんなすき、、だよね🥺❤️


    とても美味しかった🥺🩷

    いつも楽しい時間をありがとう😊 



    おみずとわっふる❤️初めましてのお兄さん❣️なのに差し入れありがとう😭


    ワッフル🧇美味しすぎた〜!ちなみにあっためました🤲笑

    お水は嫌いな人いないから間違い無いよね☺️



    共通の趣味あり🎮本指名様🤍

    apexのタブレットとシール🤭!レイスだ=͟͟͞͞( •̀д•́))) 仕事の邪魔しないで、、!ってゆってそー!笑笑

    味もしっかり美味しかった👅❤️

    またくるよねー!?!圧🥺



    来週の予定は月曜日と水曜日です🤗 


    新しく仕事を始めた関係で時間短めになってますが😰

    水曜日もしかしたら時間増やすかもです🙏🙏


    またチェックお願いします💚


    予約していただけるとスムーズにご案内できます🔜🤙❤️


    ↑当日朝のみ。電話にて☎️❤️


    久しぶりに会えるのをまってます(*´-`)💋












  • 2024/03/28 10:49らすと🙇‍♀️

    おはよう🥣


    出勤しました💭


    こないだ土曜日来てくれたお兄さんありがとう💖💖


    差し入れもたくさんいただいてしまいました🙏💓


    お菓子や飲み物ありがとう、、😭❤️


    写真撮る前に開けてしまいました😓


    今月の出勤は今日で最後になります⭐️


    今から15:30まで🤍


    4月はあんまり出勤できないかもです🥹🥹


    


    せりなさんがシナモンの制服寄付してくれたみたい😍


    優しい❣️❣️☺️


    早速着てみた💝💝


    かわいーね🥣💖







  • 2024/03/23 12:59どよーび⭐️

    こんにちは💖


    土曜日の出勤ーっ😍😍


    少し雨降ってるね😌そして寒い😨


    けど会いにきてね🖐️🏃💓💓


    17:30までです🩶


    すでに予約してくださってるお兄様ありがとう💖



    今週来てくれた本指名のお兄様ありがとうね❤️





  • 2024/03/21 11:29ぱんちゆ

    おはよぉ☺️


    朝バタバタしてて日記載せられなかったよ🥲


    もう出勤してて🏃既に来てくれたお兄さんありがとう😭


    10:30〜15:00❤️いまふ(°▽°)


    今週はあと土曜日にいるよ💓 


    風昨日よりは強くないけど、、


    風がひんやりするので気をつけてね⭐️


    待ってます😍😍






  • 2024/03/18 11:39めろ🩷

    おはよう💓


    出勤してます~!


    14:30までいます⏰💭

    すでに来てくれた本指名のお兄さん💖


    ありがとう🥺💓


    ニーハイかわいい!やばいって褒めてくれた🥺🩷🩷


    すき☺️