上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ことり 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/30 17:59補給し合いたい♡

    本日リンデンにて♡120分でお誘い頂いたKさまっ

    半休の癒しに、ご一緒させていただき

    本当にありがとうございました🫧‪

    お互いにはじめてのリンデン✨

    お部屋とっても広くてはしゃいでしまいました笑

    ひと目見て、温和なお人柄がわかったのは

    目元が優しい印象だったからかな?

    って今思い返して余韻に浸っています( ¯꒳​¯ )ᐝ♡

    せっかく広いお部屋だから、ベッドの上で

    ハグしてみたり見つめあってみたり

    ゆっくりお洋服を脱がせ合う時点で

    体温が上がっていくのを自覚してしまうくらい

    どきどきどき、、、だったの

    気がついていたかな?

    甘えてくれるのも嬉しいし

    甘えさせてくれるその優しさも嬉しくって

    あまあまな時間に思考能力がどんどん奪われていって、、

    最終的にとろけながら密着しているだけでも

    肌の感触も体温も気持ちが良すぎて

    お互いに、お互いのしっくり感に納得しちゃった

    そんな時間でしたね🤭

    お風呂で搾り取っちゃったこともあって

    2回目、ちょっと心配されていたけど

    身体はしっかりと正直で、、♡

    わたしのいたずらにちゃんと反応してくれるKさん

    素直すぎて愛おしいっ

    はじめましてとは思えないほど、

    お互いに気負わずおしゃべりできている感じとか

    このフィーリングの良さは何事…?!という

    不思議な、でもとっても幸運な出会いでしたが

    きっとこの理由はもっとKさんを知ることで分かるのでしょう♡

    思わぬ共通点もあって、お話も弾んじゃいましたね(*´`)✨


    お仕事のハードさもそうですが

    優しいKさんはきっと

    日頃から気を遣っているお疲れもあると思うのです💭

    また、そんな心の疲れも気になった時

    ご一緒させて頂けたら嬉しいです🫧

    といいつつ、本音はお話も足りないし

    Kさんの肌ももっと感じたいし!

    私にも補給さけてもらえたらいいなって思っています、、笑

    次お会いできるのも楽しみに待っているね♡

    ことり🕊‎‪