福生市|デリヘル|美女物語 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-2834-3550|
  • 営業時間:12:00〜2:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/02/11 19:59 ゆう

    おるよぉー♡



    ボーダーゆう参上ww




    今日もたくさんぇちぇちしようね(*´꒳`*)

  • 2023/02/11 19:29 ゆら

    出勤しました‪🫶🏻🤍 ̖́-‬





    4時までの予定だけど

    もしかしたら早く帰ってしまうかも??

    なんとも言えないけど、

    お誘いしてくれたら嬉しいですっ(´,,・ω・,,`)



    外見てびっくり!👀


    雪やん!!!!((⛄))

    こんな積もってたんだね!


    滑らないように歩いてたのに

    滑ってブーツ壊しましたwww

    とりあえずアロンアルファでくっつけたけど

    すぐ取れそうだあ(´・ω・`)


    靴ないのは辛すぎる😂😂






    ダイエット中の ゆら♡ でした!





  • 2023/02/11 17:39 ゆうか

    出勤しました!

    こんばんは🌙


    出勤しましたあ♡


    今日は17:00~4:00までの出勤です︎💕



    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2023/02/11 12:39 ゆう

    きゅん♡



    こんにちは(●´ω`●)



    お久しぶりの日記になってしまったような…



    でも‼︎大丈夫‼︎



    ェロと元気さは変わらずです♡笑



    本日20:00〜出勤します






    先週の日曜日逢いにきてくださったリピ様♡

    ありがとぉおおお‼︎

    お祝い🎁といちご🍓にお菓子、iQOS

    パープルメンソール‼︎ピンポーン‼︎

    覚えててくれてありがとぉ♡

  • 2023/02/11 04:59 ゆら

    バリタイのお兄さん♡





    ひっさしぶりだったね(*´艸`)💕


    お兄さんの笑顔がだいすき!!!

    ニコって感じでめちゃかわいい( ¯꒳¯ )♡


    あの笑顔見たら元気になれる!✨☺️


    しかも清潔感の塊すぎてw🥹💖💖

    でもド変態なとこも推せる…💕(∩´∀`∩)💕


    そして相変わらずのアソコが大きい🐰!!!

    思い出すとにやけちゃうw


    また会おうねっ(¨̮🙏)✨✨



    楽しい時間をありがとうございました!(´▽`)


    次ももっと楽しい時間にしたいなっ🫣❤️




    ゆら♡