福生市|デリヘル|美女物語 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-2834-3550|
  • 営業時間:12:00〜2:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/03/30 14:59 ゆら

    出勤〜꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱💕





    18時半から出勤します(* ॑꒳ ॑🫶🏻)


    なんだか寒い日が続きますね*🥶💨*

    冬が好きだけど😘www





    ぜひ、えちなことしましょう🥺💖


    楽しく癒せるようなお時間にしたいと

    思ってます( *´꒳`*)✨✨💓



    今日もよろしくお願いします_( ˙꒳​˙_🥕)





    ゆら♡





  • 2023/03/29 19:39 ゆら

    出勤だよん!




    こんばんは!!!♪( ◜ω◝و(و "




    昨日は咳が止まらず大変だったけど

    病院でお薬もらって飲んだから


    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨✨🫶



    元気に

    出勤するのでよろしくお願いします💓🐾



    いっぱい呼んで欲しいなあ、、なんちゃって🥺💖





    ゆら♡





  • 2023/03/29 00:29 ゆら

    仲良しさん🫶🏻




    写真撮り忘れてごめんね😭!!



    長い時間なのに

    あっという間߹ㅁ߹)♥︎




    落ち着くしすえちえちでやばみ🤣✨💓

    今度楽しみにしてるね??💕︎😂



    いつも優しくしてくれて

    ありがとう😭!!!



    気持ちよくしてくれてばかりで

    申し訳ないです(>_<)💦



    でもすきー😘w




    次も楽しみ🥰


    遅い時間なのにありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡





    ゆら♡





  • 2023/03/29 00:24 ゆら

    JSのおにいさん(∩´∀`∩)💕




    はじめましてのおにいさん🫶🏻💕︎︎



    話しやすくて優しくて可愛かった😍!!!


    なのにえっちだったあ😳😳!w



    一言で言うと

    ギャップ萌え(*´∀`*)✨💓



    楽しめたかなあ?

    次はもっとエチエチしようね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸



    楽しい時間をありがとうでしたっ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓





    ゆら♡




  • 2023/03/29 00:19 ゆら

    本指様(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




    めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)♥️



    プレゼントもありがとう😭!!!

    お出かけする時につけるね💕︎

    大切にするね。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。




    相変わらずえちえちでテクもすごくて

    へろへろになっちゃったよううう🥺😂❤️



    一緒に色々お洋服も

    楽しめて嬉しかった(o>ω<o)



    また可愛いの着させてくれたら

    喜ぶ( *´ω`* ✨✨




    ゆら♡




  • 2023/03/27 13:59 ゆら

    14時半から予約OKです!




    Twitter見てくれたらすぐかわったら

    わかるんだけど、こっちにも

    ちゃんと書くね(*˘︶˘*).。.:*♡



    14時半 ー 3時



    となりました!!!

    始まり時間が早くなりました😊🫶❤️





    ゆら♡





  • 2023/03/27 12:49 ゆら

    出勤❤️




    急遽、今日も出勤です( *¯꒳¯*)🍀*゜



    16時ー3時


    の予定です꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱💕




    仲良くしてくれるおにいさんは

    よろしくお願いします🙇‍♀️✨💖


    待ってます☺️




    ゆら♡





  • 2023/03/26 19:49 ゆら

    出勤してます!





    出勤なう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)°ʚ♡ɞ°



    イチャコラしてくださいなっ🥺🫶



    ゆら♡





  • 2023/03/26 09:13 ゆら

    ビジホのおにいさん💖 ̖́-‬





    はじめましてのおにいさん😊!




    可愛いって言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった(o>ω<o)


    かなり照れた😳😳😳w




    すんごーく優しくて笑顔も優しくて

    なのに変態さんで最高でした😭👏✨


    あ、だけど最後はごめんね😖´-



    おみやげもありがとう😭💓💓




    また会えますように🍀*゜

    ありがとうございました🎀



    ゆら♡





  • 2023/03/26 09:09 ゆら

    ご自宅のおにいさん🫶🏻💕︎︎





    ショートヘアの時のだけど🥹🥹




    ご自宅のはじめましてのおにいさんっ!


    お部屋が凄くてわくわくどきどき

    してしまって「すごい!すごい!!!!」

    連呼しまくりしちゃってうるさくてごめんねw




    夢が詰まった綺麗なお部屋だったなあ( ⸝⸝>⤚<)🫶🏻💕︎︎




    プレイになると優しいしコスプレも

    やらせてくれて嬉しかった꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱💕


    また会えるといいなあ🥺!




    貴重なお時間を

    ありがとうございましたっ✨☺️💓



    ゆら♡






  • 2023/03/24 19:49 ゆら

    出勤してる!



    出勤してます💕(∩´∀`∩)💕


    いちゃラブしたいなあ🐰💖💖


    終わり時間伸ばすかもです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    ゆら♡




  • 2023/03/22 20:09 ゆら

    宣材写真!!!





    ついに、宣材写真撮ってもらいました🫶✨



    他にもあるから良かったら見てくださいな😊



    黒髪限定なので見逃したら

    悲しいなあ(`・ω・´)ふんすっ!



    今日は4時までいるよん🐰🎀



    仲良ししてくださいな( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )




    ゆら♡





  • 2023/03/22 19:59 ゆら

    テラスMのお兄さん‎🤍




    いっぱい差し入れありがとう😭♡



    それにうさちゃんのも可愛くて

    早速飾ったよん( ¨̮ )💕


    久しぶりすぎた?ね!!!✨✨🥺



    たくさんイチャイチャ出来て良かった(*´﹃`*)


    面白いし話も楽しいし

    最高の時間をありがとうですっ!




    ゆら♡





  • 2023/03/21 23:07 ゆら

    出勤してふよん




    お礼日記待ってねん💦



    呼んでくれる人いるかなあ🥺


    らぶらぶしたい!!!




    ゆら♡





  • 2023/03/21 22:59 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 22:49 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 22:39 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 22:29 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 22:19 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 22:09 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 21:59 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 21:49 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 21:39 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 21:29 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 21:19 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 21:09 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 20:59 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 20:49 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 20:39 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 20:29 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 20:19 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 20:09 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 19:59 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 19:49 えりな

    狩りに行きたいよねヾ(*´ω`*)ノ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🍓 いちご狩り 🍓



    人生1回位は行ってみたい...!




    いちご沢山食べれるなんて

    夢にようですな..(*´▽`)




    関東だとおすすめのところ

    どこら辺なんだろう??



    意外とどこも予約が埋まってて


    びっくりなのです!




    きょうからまたまったり出勤☀️


    しばらく体調と相談しつつですが..



    一緒に沢山動いて

    汗 かこうね ~ ♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/03/21 15:29 ゆら

    出勤すーるーよん!




    出勤します!



    時間はくれちゃうかもですが

    夜遅くも呼んでくれたら

    喜びます❤(。☌ᴗ☌。)



    4時までの予定です💖🤔



    Twitterも待てねん🫶🙏




    ゆら♡




  • 2023/03/20 14:29 ゆら

    出勤!





    昨日も病み上がりで電車乗ってる最中に

    少し体調おかしくなったから

    お休みにしてしまいました😭



    今日からは元気に出勤します!!!😔🫶


    色々予定が狂いまくりになっちゃって

    ごめんなさい(´;ω;`)!!



    花粉の薬も飲んだし!

    喉と鼻のシュッシュするやつも

    やったし持ってくし!!耐えてくれ〜😂✨



    そして、イメチェンしました✂️

    かなり変わったのでびっくりしちゃうかも🥲

    似合わなかったら即変えてやろうかと…w


    ギャルっぽい子好きな人には不評かも😭



    お楽しみにっ( *´﹃`*)❤️❤️




    ゆら♡




  • 2023/03/19 10:59 ゆら

    ごめんねと出勤!





    熱出てしまっていて

    急遽お休みもらってました😭


    予約していただいたのにごめんなさい😔



    花粉の症状はひどいけど

    すっかり回復しました!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+



    20時ー4時で出勤予定です!



    また会ってくれると嬉しいです♥️((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))





    ゆら♡




  • 2023/03/16 21:09 ゆら

    出勤するどー!




    これから出勤します!!!꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱💕



    4時までの予定です😈🫶


    いちゃらぶしてほしいな๑´ ³`)ノ〜♥♥




    ゆら♡





  • 2023/03/15 10:59 ゆら

    出勤予定🐰💖





    おはよう- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸



    出勤こちらになります👇



    • 03月17日(金)18:00~翌4:00
    • 03月18日(土)18:00~23:00
    • 03月19日(日)18:00~翌4:00



    会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )💓💓





    ゆら♡



    (Twitterも更新するから見てねん😂✨)





  • 2023/03/14 00:59 ゆら

    ビジホのお兄さん♡





    初めましてのお兄さん


    んもー!優しすぎたし面白かった✨💖💖




    シャワー中アソコが元気で

    可愛かった(*´ω`*)💓🐾


    えっちさんだあ💕(∩´∀`∩)💕


    気持ちよかったかな?☺️☺️🫶



    また東京に予定あったら

    会いたいなあ(´•ω•`๑)♡


    ツッコミ最高でした!(笑)



    ありがとうございました😈✨💖





    ゆら♡

  • 2023/03/13 20:49 ゆら

    出勤!





    出勤しまっす🐰💓💓



    4時までいますので

    いちゃこらしてくださる方は

    お待ちしておりますっ๑´ ³`)ノ〜♥♥



    夜になると寒いね。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆💦


    そして喉乾いたあ😂😂😂





    ゆら♡




  • 2023/03/12 22:29 ゆら

    出勤🐰




    遅くてごめんなさい😭😭😭😭



    これから出勤します!





    ゆら♡





  • 2023/03/11 22:09 ゆら

    出勤!!!!!!そして





    おひさしぶりーーーーーーー!!!!


    貧血と生理にやられてました。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。

    もう大丈夫なんだけど、、、花粉症が!!!



    下向くと鼻水たらりwww

    きたなくてごめんねᐡ• ·̫ •̥ᐡ



    今日は4時までいると思うので

    久しぶりにお兄さん達と会いたい( ⸝⸝>⤚<)!!


    覚えてくれてるかなあー?ゆらだよーー?w




    むちむちなゆらでした♡