福生市|デリヘル|美女物語 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-2834-3550|
  • 営業時間:12:00〜2:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 18:19 ゆら

    待ってます☺️🩵!




    お兄さんからのラブコール📞

    待ってます☺️🩵


    どんな人に会えるかなあε{。•ө•。}з✨

    また会ってくれる人もいるかなあ🥲💓





    ゆら♡



  • 2023/06/30 14:39 ゆら

    出勤しますよん( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    こんにちは▷( --- ・∀・)!✨✨




    今日出勤しますので

    呼んでくれたら嬉しいですっ🥹🫶🫶



    久しぶりに白い服着てるから

    汚さないか心配www🚓( '-' 🚓)







    ゆら♡





  • 2023/06/29 18:59 ゆら

    お腹すいた時用



    大好きな茶碗蒸し(๑♡∀♡๑)


    お豆腐もわさび醤油か

    しょうがのっけて

    食べるのがすき(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    そしてイチャイチャしてくれる

    お兄さん待ってます☺️!




    ゆら♡






  • 2023/06/29 14:19 ゆら

    出勤します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    15時か出勤します💙(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬🐥



    今日もよろしくお願いします🧸𓈒𓂂𓇬






    ゆら♡♡❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀






  • 2023/06/27 17:19 ゆら

    テラスMのお兄さん♥️




    きゅうり好きなの覚えてくれてて

    ほんと,❤️過ぎたε{。•ө•。}з


    あと。もっと会いたい(´•ω•`๑)♡




    次はもっと楽しくいちゃつこう💕︎

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸



    イケメンやのに大人しめで

    かわちいの(о_о)=͟͟͞͞ ブオン❤︎



    また会ってね♡┈💞┈♡


    ありがとうう\( ˶˙˙˶)/♡




    ゆら♡





  • 2023/06/27 11:59 ゆら

    14時半から出勤🫰🏻💗




    こんにちは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



    14時半 ー 20時まで


    出勤しますε{。•ө•。}з♡┈💞┈♡



    よろしくお願いします🤜🏻⋆͛🤛🏻




    ゆら♡



  • 2023/06/25 19:39 ゆら

    出勤とお礼日記!!!





    20時から出勤します(/🫧・ω・)/🫧



    よかったら

    仲良ししてください( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )



    ゆら♡




  • 2023/06/24 15:09 ゆら

    出勤するよん(/🫧・ω・)/🫧




    19時から出勤します😈💓💓💓💓



    良かったらイチャイチャしてほしいです☺️

    生理前で性欲強いモンスターですけど

    大丈夫かな?w꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡




    今日もよろしくお願いします( * -͈᷅‎ ̯ -͈᷄ )ง✧





    ゆら♡







  • 2023/06/22 16:59 ゆら

    ちびっと出勤🫥💓




    少しの時間なので限られちゃうけど

    良かったら呼んでくれたら

    めちゃ嬉しいですっ。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。ウワーン💖



    ちなみに今日はメイク薄いですw




    よろしくお願いします😊!




    ゆら♡





  • 2023/06/20 12:29 ゆら

    出勤してます!




    お風呂上がりの写メでごめんちゃい(。>ㅅ<。)💦



    もう出勤してるので良かったら

    ゆらといちゃらぶしてほしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓



    お待ちしております🙇‍♀️!




    ゆら♡





  • 2023/06/20 10:39 ゆら

    出勤するお( •̤ᴗ•̤ )♡



    昨日は自分が

    ダメダメだったので反省(´๑•_•๑)



    今日はたくさん

    いちゃらぶ してほしいな🥺!!!


    終わりは2時予定です🫶✨




    ゆら♡






  • 2023/06/19 20:19 ゆら

    出勤しましたあ😆💓✨





    目つき悪いのは許してw( ˶・̆⤙・̆˶ )




    出勤したので遊んでくれたら

    嬉しいです\( ˶˙˙˶)/♡



    今日もよろしくお願いします😊!



    ゆら♡





  • 2023/06/19 13:19 ゆら

    出勤するかも!🕺




    時間はまだ分からないですが

    するかもですので

    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️





    昨日は180分ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

    楽しかったあ😆💓✨


    ご都合の合うときまたお願いします👼🏻💖💖




    ゆら♡




  • 2023/06/19 00:19 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/19 00:09 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/18 23:59 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/18 23:49 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/18 23:39 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/18 23:29 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/18 23:19 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/18 23:09 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/18 22:59 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/18 22:49 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/18 22:39 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/18 22:29 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/18 22:19 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/18 22:09 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/18 21:59 えりな

    梅雨のダメージ •́ω•̀)!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    低気圧爆弾と湿気...


    そして遂に壊れてしまった

    折り畳み傘( ˇωˇ )




    そして晴れると日焼けしちゃぐらいに

    暑いよねえ!





    このままの暑さだと

    夏どうなっちゃうんだろう...?



    みんな体調気をつけて過ごせますように(*´ω`*)




    今年の夏はおうちでまったり....


    クーラーに当たってようかな♡


    日焼けと暑さは耐えれないのです•́ω•̀)




    みんなは何する予定なんだろう?




    やっぱり旅行が多いかな~✈️



    梅雨でなんだか気分もしょんぼりなので


    夏の楽しいこと考えて

    最近はすごしているのです(´nωn`)




    今日明日明後日は出勤予定なの!


    いっぱい一緒に過ごせたら嬉しいな♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








  • 2023/06/18 05:59 ゆら

    おはよう☀️ ̖́-‬出勤






    おはようございます(^ㅇ-ㅇ^).ᐟ‪.ᐟ‪♡




    またまた早いかもしれませんが

    今日の出勤はこんな感じですっ⸜(*˙꒳˙*)⸝



    12時 ー 18時


    の出勤となってます🙏💓




    ご都合の合うお兄さんは

    ぜひ良かったら遊んで?

    くれたら嬉しいなっ🥹🩵❤️



    お待ちしております🙇‍♀️



    ゆら♡





  • 2023/06/17 03:49 ゆら

    出勤します🩵





    今日は、珍しく早めの出勤します😽︎💕︎



    終わりは19時半までです〜!

    Σ>―(〃°ω°〃)♡→ズッキューン




    仲良ししよう💗(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡?




    ゆら♡





  • 2023/06/08 20:39 えりな

    梅雨といえば...?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    やっぱり紫陽花( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    雨の中でも見に行きたいな~!



    去年は人生で初めて

    名所に見に行けて幸せだったの♡



    昨日お遊びいただいた

    お兄ちゃんたち、ありがとう•́ω•̀)!!!



    今日は雨がすごい降る予定なので...




    みんなが無事の過ごせたらいいな🍀





    金・土・日とお休み予定なので




    その前に一緒に過ごせたら嬉しいな♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/06/07 22:29 えりな

    ごろりんちょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    先程お誘いしてくれた


    ボーリングのお兄さん、ありがとう♡



    オタクお話出来てよかった!



    やっぱり某ロボットアニメ初代から観なきゃ!






    ということで出勤してるの•́ω•̀)





    明日8日も出勤予定です(*´ω`*)




    ただ土日は予定が入りそうなので

    しばらくの間厳しいかも...



    事前の相談で調整できるので



    会えた時に相談してくれたら嬉しいの!





    今日も一緒に運動して



    ゴロゴロしようね♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/06/07 00:29 ゆら

    テラスMのお兄さんᥫᩣ




    久しぶりに会えて嬉しかったよおおお⸝⸝‪⸝♡



    ちゅーもいっぱいしたし

    差し入れもありがとう(´;ω;`)❤️❤️




    あれもね🩵ありがとう🫣✨✨✨笑



    胸がでかくなったっていわれて

    めちゃくちゃ恥ずかしかったwww



    また次会えるの楽しみにしてるね😊💕︎




    ありがとうございました🙏





    ゆら🩵





  • 2023/06/06 10:59 ゆら

    出勤しますよう☺️💓





    今日もよろしくお願いします☺️!



    ちなみに!

    4時までいますよん(*¯︶¯♥)




    ぜひぜひラブコールのほう

    お待ちしております📞(🎀ฅ'∀')ฅ♡ฅ('∀'ฅ★ )੭




    ゆら🩵





  • 2023/06/06 04:59 ゆら

    プルメリアのお兄さん🩵!





    またまた呼んでくださって

    ありがとうだよう(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💖💖



    超たのしかねwww☺️💓💓

    ほんとノリいいし楽しすぎた( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )!!!



    しかも優しいし

    でも意外な一面見れてにまにましたw🫣✨



    またイチャコラしたーい!!!😽︎💕︎




    ゆら🩵





  • 2023/06/06 00:39 ゆら

    ワンウォターのお兄さんᥫᩣ




    2回目で久しぶりだったのに

    好きな物わかっててくれてて

    本当に嬉しかった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🩵🪼🩵


    ありがとう(´;ω;`)




    いちゃいちゃもいけめんすぎて

    恥ずかしくなったのは内緒🙊w



    次こそは!!!!ね!?w




    また呼んでくれたら嬉しいです🫣💓💓

    ありがとう🫶


    お兄さんの雰囲気お待ち着くしすき!!!




    気をつけて帰ってね!

    おやすみなさいっ♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡




    ゆら♡





  • 2023/06/05 21:19 ゆら

    出勤しましたっ☺️❤️





    イチャコラしよおおおお?(っ'-')=͟͟͞͞🩵



    楽しく仲良くわちゃわちゃしつつ

    いちゃいちゃもしたいですっ!(⸝⸝⸝💛꒳💛⸝⸝⸝)



    構ってくださいな(⑉> ᴗ <⑉)ゞ




    4時までいますので

    ご都合合う方ゆらを選んでくださいぃ😳

    なんちゃって(๑´ꈊ`๑)ww






    ゆら🩵






  • 2023/06/05 00:29 ゆら

    お待ちしております❤️






    お兄さま構ってください💗(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡



    いちゃいちゃしましょ?☺️💖




    ゆら🩵





  • 2023/06/04 22:29 ゆら

    出勤🕺✨





    出勤いたします=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡ ⁄(⁄ >⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄💓



    毎回遅くてごめんなさい(´;ω;`)



    読んで欲しいなぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。❤️❤️





    ゆら🩵




  • 2023/06/04 03:09 ゆら

    ご自宅のお兄さん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




    長い時間ありがとうございます💖😳🙏



    優しくてでもえちえちで

    燃えたね💕︎www

    お口にドロっとしちゃったねw



    お菓子もありがとう。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。

    ごちそうさまでしたあぁぁ✨



    また会えたらいいなあ💕(∩´∀`∩)💕


    本当に優しくて甘えちゃった(*´ ³ `)ノ




    ゆら🩵






  • 2023/06/03 22:29 ゆら

    出勤しますお!(っ'-')=͟͟͞͞🩵





    遅い時間ですが出勤します!


    救世主様現れますように🥲❤️❤️❤️



    4時までいます!꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱💕



    よろしくお願いします🙇‍♀️✨





    ゆら🩵







  • 2023/06/02 23:59 ゆら

    救世主様〜!





    お誘いしてくれたら嬉しいです。 💙。 💜。 ❤。 🧡。 💛。 💚。





    救世主様〜😂💖💖






    ゆら♡





  • 2023/06/02 22:39 ゆら

    プルメリアのお兄さん♡






    コスプレの趣味も合うし

    話しやすいしすっごい優しいし

    かなり嬉しかったあ✨️👏(*ºoº*)✨️



    それに楽しかった☺️🫶



    メガネつけたり外したりかわちかったw

    よく見えたかな?^⸝⸝> ̫ <⸝⸝^




    差し入れもありがとう😠💖💖



    最後はお互いにぐったりしすぎて

    やばかったねwww

    次会えたらちゃんとしよね!w😂✨




    また会えますように(๑́⌯ꇴ⌯)ノ🔅





    ゆら🩵





  • 2023/06/02 22:19 ゆら

    出勤します🫶💓





    大雨のため出勤遅くなりましたが

    これから出勤いたします。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。ウワーン


    良かったらお誘いしてほしいなっ😔💓💓



    えちえちしちゃいましょ🫣❤️w



    遅くまでいる予定なので

    よろしくお願いします♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡




    ゆら♡





  • 2023/06/01 00:29 ゆら

    テラスMのお兄さん🩵




    久しぶりに会えて

    めちゃ嬉しかった(⸝⸝⸝💛꒳💛⸝⸝⸝)



    カニカマ?もめっちゃ

    大好きなやつー!💓😭

    いつもありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡



    シャンプーも楽しかったwww


    その後のまったりタイムも最高(*`ω´)b✨



    いっぱいちゅーもしたし

    満足でっす!www



    またお誘いしてくれたらとっても

    嬉しいです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



    ありがとうございました🧞‍♂️💓





    ゆら🩵