蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

798件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 23:18 める

    ごろーん))♡



    なんだか今日も風が強いimg



    そしてあっという間に1月が終わってしまった!!


    早いね〜



    2月って短いからなんか好きimg



    める
  • 2023/01/31 22:39 かな

    はじめてのお礼❤︎

    ビラセンメイ205


    Mくんとはじめましてを


    一緒に過ごしました♪



    『かわいい』って言ってくれる


    優しいお兄様❤︎



    すっごく嬉しくて


    甘ずっぱい気持ちになりました🫶🌷



    キスもスmataも


    濡れちゃうくらい気持ちよかったです❤︎



    ありがとうございました😊



    かな
  • 2023/01/31 21:13 りり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/31(火) -
    02/01(水) 15:00 - 22:00
    02/02(木) 10:00 - 15:00
    02/03(金) -
    02/04(土) 次回2/7 15-22
    02/05(日) -
    02/06(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/31 20:53 かな

    お久しぶりです☺︎

    おやすみ続いてましたが

    体調もすっかり良くなり

    また復活します✨


    また、むらむら


    させてね❤︎


    今日もよろしくお願いします☺︎✌️


    かな





  • 2023/01/31 20:53 みはる

    乱れちゃう…♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    明日は出勤です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    今のところ🈳は13時頃〜です🫶

    19時頃までおりますので
    ご都合よろしい方は会いに来てください♡


    今回の写メの通り…
    むらむらしてます🥺♡

    恥と慎みは大事にする方だと思いますが笑

    これは…

    このむらむらっぷりは…

    乱れちゃうかもしれないです🙊

    淫らなみはるでも…

    どうか引かないで、愛してください🥺❣️

    そんな優しいお兄様は…
    愛してますし、愛します🫶


  • 2023/01/31 20:02 りな

    出勤︎💕︎

    お兄さまお仕事お疲れ様ですimg
    りなは今出勤したよーimg

    今日は19:30~4:30までいるよimg

    早速予約してくれた
    2度目ましてのお兄さま嬉しいimg

    待っててねimg

    今日も寒いね❄️🫧

    21:00以降空いてるから
    りなのこと温めて欲しいなぁimg
  • 2023/01/31 19:03 つぐみ

    今から出勤💨

    これから出勤ですimg
    つぐみとえっちなことしよ💘
    絶対たのしい時間にするよ
    img
    まってるねー(´っ•ω•c`)

  • 2023/01/31 17:53 ゆきな

    2月!

    こんにちは✨


    1月はインフルでお休みしたせいで全然出れずごめんなさい🥲
    2月は平日の方が出れそうです!!!

    家族の誕生日が2月偏ってる上に、お母さんの連休も2回あるのでたくさん出れそうかと思ったら、土日は4日と25日しか出れなさそうです!!!
    あと2月は短い!!!!



    ポケモン、剣盾も買ってみました🙆‍♀️
    御三家みんな可愛くてびっくりしました🥺🥺

    あとOMORIってゲームも買ってみました❣️


    Switchのおすすめの難しくないゲーム教えてください✨✨

  • 2023/01/31 17:13 まや

    「こんな事あったらいいな~」という妄想♡♡🔞🔞🔞





    もうあっという間に1ヶ月が
    過ぎようとしていています🥲



    早いですね🥲



    今月も楽しい日々でしたので
    2月も楽しく過ごせたらいいなimg






    まやimg
  • 2023/01/31 16:44 まほ

    🔞💕

    しゃぶりつきたい?💕




    💛まほ💛


  • 2023/01/31 15:33 花畑ゆら

    待ってるよ💓

    今日で1月もラストですねー!
    1ヶ月が早いimg
    有意義な毎日、過ごせていますかimg
    最高な1日じゃなくても、小さくても良い事が1つでもあれば合格だよね✌️

    🎀

    今日も元気に出勤してます🎶
    この後のお時間も是非会いに来て下さいね🥰


    本日もご予約して下さったお兄さん方、ありがとうございます❣️

    日替わりっていうトークで笑っちゃったの今思い出してもちょっとおもしろい🤣
    足首のほうお大事になさって下さいね✨

    見ているドラマの話や映画の話が出来て楽しかったです!共通の話題があると年齢関係なく話せて嬉しいです😊

    また一緒に秘密の時間過ごしましょうねimg

    🎀






  • 2023/01/31 12:34 つぐみ

    チラ///

    こんにちはimgつぐみだよ
    おなかすいたねえ
    おひるごはん何食べようかな
    img
    みんなは何食べた?🎶
    つぐみたべるのだいすきだから
    美味しいごはん教えてほしいな
    img

  • 2023/01/31 10:04 まや

    こんなお姉さんいたら、もうガッツリと背後から。。。♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます🎶
    まやです🎶


    今日も1日頑張りましょうねimg



    まやとえっちなことは2月3日まで
    お預けです💓











    まやimg
  • 2023/01/30 23:41 める

    久々っ


    ちょっと体調悪かったのと、バタついて更新できなくてすみませんっimg



    ちゃんと元気ですよimg




    2日は行けそうなのでお待ちしております✨


    める
  • 2023/01/30 23:31 まほ

    んにゅ

    こんばんは、まほだよ👋🏻

    今日も一日お疲れ様でした😉💕



    寒いから早く寝よね❄️

    おやすみ😴⭐


    💛まほ💛




  • 2023/01/30 22:14 まや

    妄想も想像もまやで叶えよっ♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    今月もたくさんのお兄さん方と
    お遊びすることが出来て
    幸せいっぱいですimg


    ありがとうございます🎶



    お兄さん方の息抜きの時間となるよう
    これからもまやなりに癒しを
    お届けしたいですimg


    2月も寒いですがあつあつの時間を
    まやと過ごしましょっ💓💓


    これからもまやをよろしくお願い致します✨











    まやimg

  • 2023/01/30 18:26 はるか

    待ち合わせしよっ??💗

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    おはるはる〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



    ご予約頂いた2人のお兄さま、
    ありがとうございました🤟💞

    いっぱい気持ちかったし楽しかった♡



    いまは待機中だから
    すぐ会いに行けちゃうよ🥹♡

    はるかと蒲田で待ち合わせしよ?



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/01/30 15:23 まや

    ♡お礼♡




    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    仕事前の息抜きに
    なりましたでしょうか(?)✨
    ちゅーしたらもう仲良しだもんね🎶


    舐めるのがすきみたいでたくさん
    まやのこと舐めてくれてたくさん
    〇っちゃいました///💓


    最後は素〇でたくさん出してくれて
    気持ちよさそうなお顔が忘れられませんimg



    また、タイミング合いましたら
    たくさんえちえち
    いちゃいちゃしましょうね💓


    お仕事頑張ってください✨



    まやimg
  • 2023/01/30 15:13 まほ

    👓

    出勤以外の日とか

    ゲームする時はメガネ〜🤓




    イェイっ♡


    💛まほ💛








  • 2023/01/30 14:14 いちか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/30(月) -
    01/31(火) -
    02/01(水) 12:00 - 21:00
    02/02(木) -
    02/03(金) -
    02/04(土) 12:00 - 21:00
    02/05(日) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/30 12:07 まや

    「もう〇ってるからぁぁ」♡♡🔞🔞🔞





    えっちなお誘い待ってます💓



    仕事の合間にとかちょっとドキドキ
    増す気がする(?)✨
    たくさん気持ちよくなって
    午後から頑張ろうしようimg















    まやimg
  • 2023/01/30 12:04 れい

    貴方しかいないの



    ㊗️マイガール800人様越え記念(?)❕💖

    マイガールしてくれてありがとうございます😢

    822名様も!?
    ってびっくりすると同時に嬉しい気持ちでいっぱいです💕


    マイガール1000人様目指して
    もっと頑張ります🤜🏻🔥


    これからもれいのこと見守っててね🥰💗


    れい
  • 2023/01/30 10:05 まや

    見えないからこそ想像力が働いてめちゃくちゃ興奮します。??♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓



    今日もえっちで楽しく過ごしたいですimg
    1月のまや納めしてくださいねimg

















    まやimg
  • 2023/01/30 09:03 まや

    初対面でここまで〇態を晒すなんて…。♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓


    楽しい日々を過ごさせて頂けて
    幸せです
    今日も17時までですがいますので
    今月ラストを奪いに来てくださいimg















    まやimg
  • 2023/01/30 08:17 つぐみ

    柔らかい?


    おはよimgつぐみです🎶



    今日から1週間がんばろうねimg
    ちょっぴり鬱な気持ちになってる
    そこのお兄さんimg
    つぐみとえっちなことして遊ぼimg
    19:00から待ってるよ〜img

  • 2023/01/30 08:16 ゆい

    今週のシフト🗓💕

    img2月リクエスト出勤承り中

    お誘いお待ちしてます❣️

    気軽にオキニトークしてねimg





  • 2023/01/29 22:26 雪平まい

    出勤してます🥰



    こんばんは、まいです🐰🌟

    本日も出勤してます!

    お誘いお待ちしてます🥹💗


    ❄️まい❄️
  • 2023/01/29 22:15 まや

    声も出せない状況で何度も、、、、♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    明日も10時から時間は短いですが
    らぶこーるお待ちしておりますimg


    1月のラスト出勤となりますので
    是非是非まやの最後を
    奪ってくださいね(?)✨














    まやimg
  • 2023/01/29 21:53 みはる

    本日のお礼♡K様♡

    ご予約ありがとうございました

    ホテル関係でお待たせしてしまい
    ごめんなさい
    😢

    優しく許してくださり
    ありがとうございます

    初めましてでしたが

    なんだか相性ぴったり?
    と思ってしまいました
    😳

    気持ちいい&心地よい時間でした

    最初からいちゃいちゃしまくりで

    ベッドに上がる前から興奮度MAXでした🙈

    その上みはるの気持ちいいところばかり

    えっちにいじめられるので

    もうお股からトロトロが止まらなくて🥺

    すぐにイってしまいました🥺

    その後はローションたっぷりの

    位素股でずぷずぷ🍼

    動いてるみはるも超興奮しちゃいました❣️

    そして…♡

    お時間まで、二人でベッドの上で

    ぬくぬくまったりいちゃいちゃ🙈

    どんどん盛り上がってきてしまって、

    とうとうみはるが
    またイってしまうという
    🥺

    でもあんなに気持ち良くて、
    ドキドキして

    我慢できるはずがありませんでした🥺💓

    甘くて蕩けそうなほどえっちな時間でした

    改めて、本日はありがとうございました

    みはるはいっぱいいじめていただけて

    ただただ気持ちよくて最高でした🥹❣️

    K様にとってもそうでありますように🫶

    またぜひあの至高の時間を
    一緒に過ごしたいです

    いつでもお待ちしておりますね⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝₎♡

  • 2023/01/29 20:39 みはる

    本日のお礼♡本指名T様♡

    ご予約ありがとうございました

    少し久しぶりとなる再会でした🥺💓

    相変わらず優しくしていただき

    本当にありがとうございます

    お会いしてすぐにいちゃいちゃ

    最初から興奮が止まりませんでした
    ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝

    止まらなくなりそうなのを堪えてお風呂へ🛁

    お風呂でもいちゃいちゃ我慢できなくて

    もう興奮しっぱなしでしたね🙈

    ようやくベッドへ上がって

    その後は思いっきり…♡♡

    たくさん舐め舐めして気持ち良くしてくださり

    ありがとうございます🥺

    もう声もビクビクも抑えられない🥺❣️

    みはるの舐め舐めも感じていただけたようで

    嬉しいです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

    最後は正位素股で🍼

    あの体勢、本当にドキドキしちゃいます

    そして!

    お時間までオタクトークできて楽しかったです🥰

    好きな話題が共通してるの本当に嬉しい🥹

    改めて、本日はありがとうございました

    まだまだ寒い日が続きますので

    どうかお気を付けて🥲❄️

    また楽しいお話も、えっちなことも

    みはるといっぱいしてくださいね🫶

  • 2023/01/29 20:19 まや

    ♡お礼♡




    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    何年ぶりかのお遊びをまやと
    して下さり嬉しかったですimg
    エロそうって選んでくれて
    実際もエロかったかな(?)✨


    ビジホはついつい緊張しちゃいますが
    Hさんのことたくさん○めて
    楽しんじゃいました💓💓


    色々Hさんとは遊びたいことがあるので
    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえち
    しましょうねimg


    Hさんの気持ちよさそうな顔が
    忘れられないよっimg



    まやimg
  • 2023/01/29 18:03 れい

    好きって言ったじゃん…



    次の出勤は時間が空いて
    2/5になります👍🏻🤍

    既に予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます (;;)

    本当に!会いに来なきゃ!
    いつかれいだっていなくなっちゃうんだからね!

    そう遠くない話なんだからねっ!!

    予定ある時に来てくれなきゃ
    一生れいと会えなくなっちゃうんだよっ!


    だから、会えるうちにれいといっぱいいちゃいちゃらぶらぶしてね🥲💖

    いつも日記見てくれるおにいさまも
    会いに来てくれるおにいさまも
    本指名してくれるおにいさまも

    だーーーいすきなんだよっ!!!

    それだけは忘れないでね🐰💭💖


    れい
  • 2023/01/29 17:49 るん

    今日の夜は、、、❣️❣️


    22時~5時まで出勤だよん


    デリバリーもやってるから
    呼んでねん(*´³`*) ㄘゅ💕

    〇〇したい、、、❣️


    も〇も〇も
    気持ち〜い、、、してもらいたいなぁimg






    ハメ〇り、、、動画😍
    撮れる?🤍


    るん🎵
  • 2023/01/29 17:13 まや

    ♡お礼♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    5年振りくらいのお遊びらしく
    まやを選んでくださり嬉しかったですimg
    最初はちょっぴり緊張してましたが
    徐々にえっちなことしてると
    楽しい!が勝ったのか
    たくさん〇められてました///


    おもちゃも付けてくださり
    瞬殺で〇かされてましたねimg


    Yさんの趣味ももっと色々聞きたいので
    また、聞かせてくださいね🎶
    たくさん○ってくれてまや嬉しかったし
    こういう遊びもたまにはいいかな(?)💓


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃしようねっimg



    まやimg
  • 2023/01/29 15:04 まや

    何コレ?!こんなの初めてっ!!♡♡🔞🔞🔞




    今日も20時まで!!!
    時間調整可能ですので
    お気軽にお店にご連絡くださいimg



    1月のまや納めしてないお兄さん方
    チャンスは逃さないでくださいね〜💓



    お待ちしております〜img






    まやimg
  • 2023/01/29 14:23 まほ

    ちらっ

    おはーん

    このあと15時から出勤です💗


    完売ありがとう😘💕



    💛まほ💛




  • 2023/01/29 14:17 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓


    新年は1発目でしたね🎶
    定期的に遊んでくださり
    まやは嬉しいですimg


    スタートダッシュが早いSさんだから
    まやも大変なことになってたけど
    今日も最高にえちえちでしたね///💓


    終わりはのんびりお話出来て
    楽しかったです🎶


    Sさんのお話聞くのすきだから
    また、色々聞かせて下さい✨


    今年もまやとたくさん遊ぼうねimg



    まやimg
  • 2023/01/29 14:03 まや

    ♡お礼♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    今日行くって決めてたって言われて
    ほんと嬉しすぎました🥲💓
    終始にこにこしてて楽しんでくれるのも
    伝わってまやも楽しかったよimg


    いちゃいちゃえちえちたーくさんしてたら
    あっという間でしたね🥺✨
    2回も〇してくれて嬉しかったimg


    また、まやといちゃいちゃ
    してくれるかな(?)💓
    会える日を楽しみにしてるね🎶


    それとあのあと大丈夫だったかな(?)🥲
    任せちゃって申し訳ないです💦
    良かったらオキニトーク待ってるね☺️



    まやimg
  • 2023/01/29 12:24 ゆづき

    次回のご案内💕

    こんにちは♪

    本日ご予約してくださっている方
    ありがとうございます😊

    次回のご案内は14:30-です❤︎


    お誘いお待ちしてます💓

    ゆづき❤︎
  • 2023/01/29 10:13 みはる

    ぬれちゃう♡

    おはようございますみはるです

    この後11時から出勤します

    1217時頃は🈳ございますので、

    お時間合う方はぜひ会いに来てください

    昨夜は欲望が昂って

    妄想しまくりで下着が濡れるほどでした🙈

    (なんとか心を落ち着かせて寝ましたが)

    今日はこの溢れるえっちな気持ち、

    お兄様にぶつけてもいいですか?

    そしてお兄様も

    その欲望、恥ずかしがらず

    みはるに全部見せてください


  • 2023/01/29 10:12 まや

    .......による〇ぎ声。 そしてエロい表情.....。♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓


    次回のご案内13時からです🎶
    午前中のんびりしたお兄さん方
    良かったらえっちな運動しませんか(?)✨











    まやimg
  • 2023/01/29 09:43 つぐみ

    弱いとこ///

    こんにちはつぐみだよ〜❣️
    この間初指名いただいてすごく
    うれしかったな
    img
    これからもがんばる‼️‼️img
    タイトルの弱いところは・・・・・・
    乳首です
    img



    今日は17時からいるよ💘
    つぐみとえっちなことしよ?///
  • 2023/01/29 09:05 まや

    期待以上にエロかった!?♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    既にご予約もありがとう
    ございます🎶
    楽しくえっちに過ごしましょうね



    今日も長めなのでタイミング
    合いそうなお兄さん方是非是非
    らぶこーるお待ちしておりますimg















    まやimg
  • 2023/01/29 08:24 ゆづき

    おはよ💕

    おはようございます❣️


    本日は11:00-20:00まで出勤予定です❤︎

    ゆづきとたくさんいちゃいちゃしてくれるお兄さんお誘いお待ちしてます💓

    今日で今月はラスト出勤なのでお誘いいただけたら嬉しいです😊


    本日もよろしくお願いします🥺


    ゆづき♡
  • 2023/01/28 22:18 まや

    一生忘れる事が無い、めっちゃ〇な初体験しちゃいました。♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    楽しいこともえっちなことも
    たくさん教えてくださいね(?)✨



    次は明日の10時からimg
    朝イチえちえちも楽しいから
    早起きさん試してみてね🎶


    いい1日になりますよ〜ん💓テヘ











    まやimg






  • 2023/01/28 22:03 雪平まい

    恥ずかしい。。🥺



    こんばんは!
    まいちゃん出勤してます🥰

    お誘い、ご予約お待ちしてます🥺


    ❄️まい❄️
  • 2023/01/28 21:57 ゆづき

    退勤しました❤︎

    ゆづき退勤しました(*^^*)

    本日ゆづきに会いきてくださったお兄さん
    ありがとうございました😊

    ゆづきのこともたくさん気持ちよくしてくれてとっても嬉しかったです🤍

    あしたは11:00-20:00までいます‼️

    お時間合う方お誘いいただけたら嬉しいです♪

    ゆづき❤︎
  • 2023/01/28 21:50 まほ

    うみゃっ

    こんばんは♡まほです😉

    明日は15時から出勤しますimg💗


    サムネはオレオフルーリーとかみこ♡♡




    小枝フルーリーも美味しかったよん😉


    💛まほ💛



  • 2023/01/28 18:34 まや

    ♡お礼♡




    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓


    写真でまやのこと決めてくれて
    嬉しかったですしお会いしてずっと
    褒めて下さり嬉しいと共に
    恥ずかしいもたくさんでした///


    いちゃいちゃしたりえちえちしたり
    ひとつひとつに恥ずかしがるのが
    なんだか初々しくて楽しかったよimg


    これからお仕事大変だろうけど
    まやとの時間を思い出して
    頑張ってくださいね🎶


    そしてまた、息抜きしに来てくださいね💓



    まやimg
  • 2023/01/28 18:05 みはる

    えっちなすいっち♡

    こんばんは🌆みはるです♡


    明日は出勤です♡

    いつも通り11-19時頃予定です🎀

    ご予約のお兄様、楽しみにしております💓

    まだ🈳ございますので、
    よろしければ会いに来てください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    貴方と欲望を満たし合いたい❣️

    貴方の情欲…
    思いっきりぶつけてください♡

    みはるは最初はどうしても緊張してしまって
    もじもじしてしまいがちですが…

    ベッドの上で身体を撫でられでもしたら♡
    どんどん濡れ濡れになって…
    一気にスイッチ入っちゃいます♡

    もしかしたらみはると同じように
    緊張しがちなお兄様もいるかもですが…

    一緒にゆっくりほぐれて、
    最後にはトロトロに蕩けましょうね?♡