蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

556件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 22:43 なのは

    お礼💌


    日曜日のお礼です!

    大田区ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました💘

    終電の関係で90分希望だったのに
    70分に変更ありがとう🥺!
    お陰様で間に合いました😌

    たくさんちゅーして乳首舐めも
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しい💞
    あの後ぐっすり寝れたかな😴

    次はバタバタしないタイミングで
    会えますよーに♪

    なのは

  • 2023/02/28 22:13 雪平まい

    シタよ。。💗



    まいちゃんです🐰💖

    出勤したよ〜🙆🏻‍♀️✨

    今日も元気いっぱい頑張ります🙈💓
    お誘いたくさんお待ちしてます!


    ❄️まい❄️

  • 2023/02/28 21:53 なのは

    お礼💌


    出勤しました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    朝までよろしくお願いします🫶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    日曜日のお礼です!

    大田区ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました💘

    関西出身のお兄さんでお話も
    プレイも楽しかったです😌
    お尻好きって言ってたから
    お尻の写真にしてみましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    あの後もお仕事お疲れ様でした!
    また会えますよーに♪

    なのは

  • 2023/02/28 21:23 ひなこ

    いっぱいください///



    ひなこです❣️


    2月もお疲れ様でしたimg





    次は

    ✨ 3/2 16:00〜1:00 ✨

    お店にいる予定です♪



    3月は、もっとたくさん
    イチャイチャラブラブしたいな♡

    エチエチな事も、もちろん…//



    3月、沢山のお誘いお願いしますimg
  • 2023/02/28 20:43 なのは

    このあと21時頃から❣️


    こんばんはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    またまた急遽ですがこのあと
    21時頃から出勤します💘

    平日だけど会えるお兄さんいるかな🫣
    5時までいるのでたくさん
    イチャイチャしてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    なのは

  • 2023/02/28 20:24 りな

    しゅっきん💕

    りな出勤したよimg
    お兄さまとイチャイチャできるの
    楽しみにしてるよimg
    いっぱいギューしてチューしたいimg
    りなチューしてたら濡れちゃうの(///ω///)
    お誘い待ってるねimg









    りな💕
  • 2023/02/28 19:05 ひなこ

    アレがすき…♡



    ひなこですimg



    わたし
    すごく好きなんです。

    何だと思いますか?







    無印のバームクーヘン。

    バナナ味とメープル味とコーヒー味。

    最近、コンビニで買えるようになったから
    嬉しくて嬉しくて、
    ついつい買ってしまいますimg



    でも…


    お兄様とimgしている時間も

    す♡き♡




    ラブコールまだまだお待ちしていますimg


  • 2023/02/28 18:04 いちか

    明日出勤だよ🫶🏻❤️🫶🏻




    明日3月1発目でございます☝🏻
    3月もよろしくお願いします!❤️



    空き枠もあります✊🏼💥

    エチな気分なお兄様、
    お誘いお待ちしてます🥰




    写真は先日エッグベネディクト初めて
    食べた写真です🥚

    Photo by izumi


  • 2023/02/28 17:23 まや

    ♡お礼♡




    Aさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お会いしてすぐ時間延ばして下さり
    嬉しすぎました🥺💓
    ちゅーしたりたくさん〇ったり、、、
    (ほとんど〇われてたような、、、🫢(笑))


    たくさんいちゃいちゃえちえち
    してたら最後はまやにかけて
    くださり嬉しかったです///


    その後休憩しながらいちゃいちゃ
    🛁*。でじゅぼじゅぼしてたら、、、💓



    次は2回戦突破とおもちゃもつけてくださる
    みたいで今からわくわくしていますimg


    また、タイミング合いましたら
    らぶこーるお待ちしております💓



    まやimg
  • 2023/02/28 17:04 まや

    どんな男も骨抜きにするエロい身体と超絶テクを披露するため手加減なしの、、、♡♡🔞🔞🔞





    バニーちゃん👯‍♀️もえっちかな💓




    えっちならぶこーるまだまだ
    お待ちしておりますimg








    まやimg
  • 2023/02/28 16:03 ひなこ

    外で…//



    ひなこですimg



    スケスケメイド服を着て

    お外で写真撮ってたの//



    恥ずかしかったなimg



    向こう側の窓から見えてるかなと想像して
    もう…濡…//


    想像だけで濡れちゃう悪いメイドさんに
    ご主人様からのお仕置きくださいimg



  • 2023/02/28 15:35 つぐみ

    久しぶりの🥺

    お久しぶりですつぐみですimg
    今日からまた出勤しますimg
    元気になったつぐみに
    会いに来てください
    img待ってます⭐️

  • 2023/02/28 15:25 りり

    おはよ✌️

    出勤したよ〜✌️

    久しぶりの出勤✌️
    生理とか体調崩したりしてあんまり出勤出来なかった😭

    久しぶりに外でたら花粉やばくて涙が止まらない😭笑





    りり❣️

  • 2023/02/28 15:05 まや

    〇〇度にキュンキュン締まる?!?!♡♡🔞🔞🔞





    本日は20時まで!!!✨



    えっちなメイドがお兄さんのこと
    御奉仕しますっimg






    まやimg
  • 2023/02/28 12:43 ゆづき

    最近ゆづきが好きなもの♡

    こんにちは♪

    ゆづきは今日マツパに行ってきました❣️

    YouTubeで最近ゆづきがハマってる人が
    いるんです笑

    オールマイティ・ラボ
    そんな奥さんおんやろ
    佐伯ポインティ
    って人の動画にハマってます😂

    もっと長々と好きな動画とかかきたいんですけどありえない長くなってしまいそうなのでやめときます笑

    3つのチャンネル全部とにかく笑えるので
    お兄さんもぜひ調べて動画みてください🫶🏻

    ゆづき❤︎
  • 2023/02/28 12:14 ひなこ

    あそぼ♡



    ひなこです♪


    出勤しましたimg



    12:00〜21:00

    お店にいます♡



    いっぱいimgしたいなあ。。。


    お兄様からのお誘い
    待ってますimg
  • 2023/02/28 11:14 まや

    〇きどころが多過ぎ で困りました??♡♡🔞🔞🔞






    白いのたくさんたくさん
    かけてください








    まやimg
  • 2023/02/28 11:13 ゆきな

    いるよ🌟

    ど平日ですが2月の最後!

    よかったら遊びに来てください😊❣️




    めちゃくちゃ最低なのでコレ見て「めっちゃ大きい乳首……」っておもいました🙄

    最近明太ご飯大好きでみかけるとすぐたべちゃいます!
    ↓横浜のたまがったの明太ご飯です🫶

  • 2023/02/28 10:06 まや

    えろい!たのしい!かわいい!身が持たない!?!?♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓
    2月最後のまやを奪ってくださる
    お兄さんは誰かな〜(?)img



    わくわくとむ〇む〇を、、、💓



    週末出れなかったのでまやは
    む〇む〇濡れ濡れです/////(しー(*´・x・`*))


    よろしくお願い致します🎶








    まやimg
  • 2023/02/28 09:03 まや

    「また夢〇しちゃうとダメだから、いっぱい〇いておこうね?」♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓


    2月最終日、、、締めくくりの楽しい
    最高のえちえちで終われたらいいなと
    思います



    む〇む〇発散していい3月をスタート
    しようねimg







    まやimg
  • 2023/02/28 05:13 りな

    ありがとう🤗💖

    ビジネスホテルのKさんimg
    最初の予約時間より会ってから
    時間変更してくれたの嬉しかったですimg
    いっぱいチューしてくれて
    お兄さんのこと攻めて
    ち〇び攻められるの大好きみたいで
    ビクビク反応してくれたり
    攻めがいあってりなも興奮して
    いっぱい舐め舐めしちゃったimg

    時間伸ばしてくれたのにそれでも
    時間経つのあっという間だったねimg
    また会いたいなぁimg




    りな💕
  • 2023/02/28 02:33 りな

    ありがとう🤗💖

    アリスのTさんimg
    いっぱい攻めてくれてありがとうimg
    攻め好きお兄さんでりなも攻められて
    いっぱい気持ちよくなっちゃったimg


    自宅に呼んでくれたYさんimg
    りなのこと呼んでくれてありがとうimg
    りなのおっぱい褒めてくれてありがとうimg
    いっぱい舐め舐めして
    お口気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかったなぁimg
    りなも興奮しちゃったimg
    また会いたいなぁimg







    りな💕
  • 2023/02/28 01:03 ゆきな

    あした!

    28日14時から出勤します◎


    3月も何日か出しました〜!



    そういえばバレンタインに自分用にチョコ買ったのをこないだ食べました!
    美味しかったです😊❣️

  • 2023/02/28 00:56 ひなこ

    もっと…



    ひなこです♪


    1:00までの予定を


    ✨2:00✨



    変更しましたimg



    もっと沢山imgしたいなあって///



    お誘い待ってます♡



  • 2023/02/28 00:25 ひなこ

    ありがとっ♡




    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Hさん


    呼んでくれてありがとう❣️


    明日から頑張ってねimg

    応援してる📣

    色々楽しみにしてるねimg

    ありがとう❣️


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー



    1:00

    まで
    お店にいます♪


    待ってます♡
  • 2023/02/28 00:08 まや

    緊張しちゃって男性と上手く話せないけど…性欲は人一倍強い、むっつりス〇べな子です!♡♡🔞🔞🔞





    明日もよろしくお願い致します🤭✨



    えっちで楽しくまやと
    仲良くしてください💓













    まやimg
  • 2023/02/27 21:23 桃乃木みく

    出勤上げました💗


    3月6日までのシフトをupしました

    えちえちイチャイチャしちゃいませんかimg


    えっちなお誘いお待ちしておりますimg



    桃乃木みく
  • 2023/02/27 21:10 みはる

    どっちも…❤️‍🔥

    こんばんは💫みはるです

    昨日はありがとうございました

    1週間ぶりの出勤となりましたが、

    素敵なお兄様方と淫らな時間を過ごせて

    とっても幸せでした(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

    次回は明後日!

    31()11-19時頃予定です

    いつも言っている気がしますが、

    本当に時の流れ早い…₍T T

    体感年明けたばっかりなのですが…()

    それと!

    4月からはまた学校始まりますので、

    平日昼間から出勤できるのは

    おそらく今月までとなります💭

    平日が都合の良い方は

    ぜひ今月中に会いに来てください
    ⸝⸝ ̫ ⸝⸝₎♡

    というわけでもうすぐ新年度ですが

    みはるは変わらず、これからもお兄様と

    いっぱいえっちなことしたいな

    理性なんて吹っ飛んじゃうほど

    情熱的に絡み合って❤️‍🔥

    心も身体も満たし合いたいな

    爆発するような興奮も温かい癒しも
    どちらも提供いたします❣️


  • 2023/02/27 21:04 りな

    りなと、、、🤗💖

    初めての撮影コースimg
    「恥ずかしい…」と思いながらも
    なんかめっちゃ興奮しちゃった😍
    なんか、、ハマっちゃうかも、、、笑


    りな4:00までいるよーimg
    まだまだイチャイチャし足りない(´∩ω∩`)img
    お兄さまとイチャイチャしてるの想像したら
    濡れてきちゃったかも、、、?img






    りな💕
  • 2023/02/27 19:23 りな

    しゅ💗

    りな出勤したよーimg
    りなといっぱいえっちなことしよ?img
    お兄さまの〇〇舐め舐めしたいなぁimg
    待ってるねimg








    りな💕
  • 2023/02/27 19:04 ひなこ

    むぎゅ♪





    ひなこです♡






    むぎゅってしてみましたimg







    漫画をよく読むんですけど、

    新しいのが読みたいなあって。


    おすすめの漫画をよかったら

    教えてほしいなimg



    ラブコールもまってます♡





  • 2023/02/27 16:57 如月ゆな

    ○○がシたくてたまらない〜////😵‍💫💞


    こんにちは !きさらぎ ゆなですimgimg

    本日~22:00までいます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♥️


    都合の合うお兄さんゆなに会いに来てほしいなぁ・・・・🥹🥹


    お兄さんと話すオキニトーク楽しい〜💞
    けど、お兄さん達えっちだから
    話してるだけでシたくなってきちゃうよ///💦💦💦💦へへ



    きさらぎ ゆな🐰

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    次回 3月1日(12:00~22:00)
    2日(11:00~20:00)
    4日(12:00~22:00)
  • 2023/02/27 16:13 ひなこ

    出勤🎶



    ひなこです♪


    出勤しましたimg



    16:00〜1:00

    お店にいる予定ですimg



    たくさんイチャイチャしよ〜img
  • 2023/02/27 15:04 まや

    〇〇〇が恋しくなったらまた呼んでください!♡♡🔞🔞🔞





    今日もあと少し!!!
    もうひと踏ん張りだねimg



    いちゃいちゃえちえち早くしたくて
    たまらなーいimg



    お兄さんもそうでしょう(?)💓







    まやimg
  • 2023/02/27 12:20 如月ゆな

    しゅ🫶🏻‼️💞

    こんにちは!きさらぎゆなimgimg

    出勤してます🫶🏻💞

    本日、27日12:00~22:00までいます!!!

    都合の合うお兄さんゆなのこと誘ってぇ🥹🔞💞


    きさらぎ ゆな🐰
    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2023/02/27 10:53 いちか

    本日も出勤です🔥



    本日ど平日月曜日
    珍しく出勤致します✊🏼❤️‍🔥


    13時から15時半まで空き枠あります🫶🏻



    お遊びして頂けるお兄様、
    お誘いお待ちしております😍



    また、3月も頭シフト出しております💥
    1.4.5出勤になります💝

    そちらも同時にお誘いお待ちしてますね🤭❤️



    本日2月ラスト!
    よろしくお願い致します😊



    いちか
  • 2023/02/27 10:23 花畑ゆら

    出勤しました🙇🏻‍♀️

    2月も残り2日間〜!
    月日はあっちゅーまに過ぎていくなぁimg

    年度末でお忙しいとは思いますが、そんな時こそ遊びに来ちゃうのをオススメ致します🌟

    img

    お誘いお待ちしてますimg









  • 2023/02/27 10:04 まや

    ちょっと恥ずかしそうな目、楽しそうに笑う目、攻めているときの妖しく光る眼、感じているトロンとした目。それがくるくる入れ替わり、その目で見つめられるんです。こりゃたまりません??♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます🎶
    まやです🎶



    また、1週間頑張りましょうねimg



    明日はまやとえっちなことが
    できるよ💓






    まやimg
  • 2023/02/27 08:03 ゆづき

    昨日のありがとう❤︎

    おはようございます❣️
    昨日生理休暇前ゆづきに会いにきてくだ
    さったお兄さんありがとうございました😊
    久しぶりに会えたお兄さん、お仕事忙しいのに時間を作ってゆづきに会いにきてくれたお兄さん、初めましての方などきのうもたくさんのお兄さんとお会いできてゆづき
    とっても幸せでした🥺❣️

    ゆづきのこと選んで遊びにきてくれて
    ほんとにありがとう😊
    感謝しかないです😭

    次回の出勤は3/4です!

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆづき♡
  • 2023/02/27 03:53 ひなこ

    ありがとう♡…と!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Yくん♡



    最初はふざけてばかりだったから
    どーなるかと思ったら…img



    まさかの好きな歌手被り!
    びっくりした笑
    その話で盛り上がったね😂



    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー



    27日は

    16:00〜1:00


    お店にいる予定です♪

    待ってますimg
  • 2023/02/26 23:09 みはる

    本日のお礼♡K様♡

    ご予約ありがとうございました

    最初はお互いちょっぴり緊張していましたが

    その後の打ち解けっぷりはすごかったですね!笑

    いちゃいちゃし始めてすぐ

    K様のがガチガチに🙈💓

    ズボンの上から触っても、反応がすごくて

    もう楽しくて、興奮して

    そのままたくさんさわさわさせていただきました

    「触り方がエロい!」

    と言っていただきましたが、

    あんなにいい反応をされると

    自ずと触り方がSっぽくなっちゃいます

    そんな風にお互いの反応を楽しみながら

    たくさんいちゃいちゃ&えっちなことできて

    幸せすぎました💗

    ぎゅーってしたり、ちゅーしたり

    お互いの気持ちいいところを

    擦ったり、舐めたり

    もう楽しくて、お時間たっぷりだったのに

    体感あっという間でしたね🥺

    癒しも快感もたくさんいただきました❣️

    改めて、本日はありがとうございました

    差し入れも本当に感謝です🥲

    美味しくいただきますね🍴

    大事なお仕事ファイトです!!

    また疲れてしまったときは、みはるに

    癒させてください&気持ちよくさせてください

  • 2023/02/26 22:42 みはる

    本日のお礼♡O様♡

    本日はありがとうございました

    そして、

    みはるの都合に合わせていただき

    本当にありがとうございます🥺

    少々ご不便をおかけしましたが、

    お会いできて嬉しかったです

    お会いしてすぐに

    エンジン全開で楽しんじゃいましたね❤️‍🔥

    いっぱい求めてくださってドキドキしました💓

    どんどん気持ち良くなってきて

    どんどん昂ってきて…♡

    ドキドキ×快感なんて

    むしろイかないほうが無理ですよね🙈💓

    気持ちよくしてくださり
    ありがとうございます
    🥺

    みはるはローション手キでご奉仕

    すごく感じてくださって嬉しかったです🥰

    「イきそう」とのことだったので、

    焦らしプレイのようになりましたが

    最後は思いきり🍼💗でしたね

    お時間まで寝そべってお話するのも

    とっても楽しかったです

    改めて、本日はありがとうございました

    また是非いちゃいちゃ&気持ちいいこと、

    たっぷりしましょうね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💗

  • 2023/02/26 20:45 みはる

    本日のお礼♡S様♡

    ご予約ありがとうございました

    お時間たっぷり嬉しいです🥹💓

    飲み物もオプションも本当に感謝です!

    最初に自分は変態だと仰ってましたが

    ただただ優しくてえっちなお兄様でした

    たくさん気持ちよくしてくださって

    ありがとうございます⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝₎♡

    あれほどの快感

    初めての経験かも🙈💕

    Sえっちなことのプロですか😳

    指でぐちゅぐちゅされるのも、

    電マでぐちゃぐちゃにされるのも

    やっぱりどっちもやばいです

    もう何回イってしまったか分からない🙈

    思いっきり乱れてしまいました…♡

    それでも引くどころか可愛がってくださり

    ありがとうございました

    みはるの責めはS様のそれには

    遠く及びませんが…₍T T

    それでもご満足いただけたようで何よりです🥺

    改めて、本日はありがとうございました

    ただただ気持ち良くて

    どうにかなりそうでした(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💗

    次にお会いするときは

    さらなる高みを目指しましょう

    楽しみにしております🥰❣️

  • 2023/02/26 20:43 ひなこ

    お礼♡




    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Rくん♡


    細マッチョimg
    筋肉にテンション上がった〜img


    洗いっこ楽しかったねimg


    ありがとうimg



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    2:00
    まで
    お店います♡


    一緒に遊ぼ〜img
  • 2023/02/26 20:23 かな

    エッチィ〜

    2がつ28にちの夜
    予定空けて欲しいな❤︎



    かなちゃんとロングで
    遊んでください❤︎

    お待ちしてます❤︎

  • 2023/02/26 20:05 なのは

    お礼💌


    m²のお兄さん
    ありがとうございました♡

    事前にメッセージくれてて
    ほんとに来てくれた嬉しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    超ドMさんだったから
    色んな初体験しました🫣💞
    ちょっと慣れてないから
    優しくしすぎちゃったかな🤔笑

    楽しんでもらえてたら嬉しいです♪
    また会えますよーに❣️

    なのは

  • 2023/02/26 20:04 如月ゆな

    1人でH🔞

    やっほ〜今日はニットの日だよ〜🥹🥹💞

    オフ感あるでしょ!!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    明日 27日は12:00~22:00までいるよぉ!!




    お休みの日はやっぱりひとりでしちゃう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    早くお兄さんにゆなのあそこいじめられたいなぁ🥹

    明日いじめてくれる方募集中!笑笑



    きさらぎ ゆな🐰
    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    次回 2月27日12:00~22:00

    3月1日12:00~22:00
    3月4日12:00~22:00

  • 2023/02/26 18:04 ゆづき

    空き枠🎀

    こんにちは!

    本日すでにゆづきに会いに来てくださて
    お兄さんありがとうございました🥺

    次回のご案内は18:00-です🫶🏻

    日曜日の夜はゆづきといちゃいちゃしよ🥰

    お誘いお待ちしてます❤︎

    ゆづき♡
  • 2023/02/26 17:14 なのは

    出勤しました🌸


    天気いいから気分もよいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    でも最近花粉を感じる🥲🥲
    毎年この時期が近づくと
    今年こそ治ってないかなーーって思うのに
    ちゃんと症状出る(՞っ ̫ .՞)‪笑

    今年も頑張って乗り越えます💪🔥

    なのは

  • 2023/02/26 17:14 まや

    じゅぽじゅぽのフ〇ラしてもらいました。♡♡🔞🔞🔞






    今日もいい1日かな(?)✨


    息抜きたまにはしてね🎶






    頑張ったご褒美はまやとの
    いちゃいちゃ(?)💓



    まやimg