蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/01/03 23:44 桃乃木みく

    🔞がちはめ💓💓🔞


    今、女友達と飲んでる💓💓

    酔ってます


    桃乃木みく
  • 2023/01/03 23:23 ゆきな

    ありがとうございました❗️

    昨日はありがとうございました!!!

    初めましてのお兄さん方と会えて嬉しかったし、ずっと気になっててくれたらしくて私も会えてよかったです🥰


    今日は家族でお墓参りと新年会したんですけど、肉食べて胃もたれして虚無になってます!

    胃がもう本当におばあちゃんなので、シュークリームを丸々ひとつ食べれない体になってしまいました🥲
    カルビも胃が持たれるし、ハーゲンダッツも全部食べれないので出汁とかずっと飲んでたいです🥲


    7の次は14出る予定です!
    よろしくお願いします!

  • 2023/01/03 23:13 かな

    おやすみなさい❤︎素敵な夢が見られますように❤︎

    こんばんは♪


    今日も1日お疲れ様でした☺︎


    正月お休みで
    疲れたと思うので
    ゆっくりたっぷり休んで

    明日からまた頑張りましょうね🫶


    素敵な夢を見て
    眠られますよーに❄️

    そして、お会いしたら、
    正月休みのお話し聞かせてね❤︎

    それでは、ばいちゃ👋


    🧸かな🧸
  • 2023/01/03 22:14 るん

    今日のエチエチは、、、?㊙️🤭❤️


    朝5時までいるよん


    寒くて寂しいから
    るんと遊んで欲しいなぁ🥺💓

    久々の夜で 〇〇な気分に
    なっちゃうimg


    デリバリーやってるよん!

    何でも撮れちゃう
    るんるん動画コースも、、、
    🤭❣️👍




    るん🎵
  • 2023/01/03 22:13 まや

    多くは語りません。お察しください。♡♡🔞🔞🔞






    明日は10時からいるよ💓




    まや初めしてね💓













    まやimg
  • 2023/01/03 20:23 ゆい

    来週は🤫

    こんばんは♡♡
    明日は出勤します❣️

    img17:30~23:30


    来週は女の子の日で
    しばらくお休みします🙏🏻💦


    シフト出したのでお誘いお待ちしてます🎶


  • 2023/01/03 19:33 かな

    これだけで明日頑張れる💕

    ❤︎………………………………❤︎

    大好きな曲聴いて
    大好きな人見て
    明日も頑張る👸🫶

    モチベは本当に大事
    頑張れるってなる


    それから
    モチベ
    パート2💌

    メッセージに気づいたら

    嬉しすぎるくらい

    心臓バクバクしたこと💌

    恋しちゃいけない人だけど
    書くだけ許して下さい🔞

    今日で正月休みがおしまい( ; ; )
    そんなに悲しくないけど笑

    楽しみがあるからかなぁ?

    明日からがんばるぞ🫶

    ❤︎………………………………❤︎

    🧸かな🧸
  • 2023/01/03 18:57 まほ

    🍼沢山搾りとっちゃう💕💕

    最近、

    マイガールみたよ☺︎

    してくださるお兄様が多くいらっしゃって

    とっても嬉しいです❣️

    ありがとうございます☺️💕



    写メ日記見てムラムラしちゃうお兄様♡

    実際のまほはもっと変態でえっちなので

    おち◯ちん準備完了にして


    愛に来てくださいね?💕💕




    💛まほ💛


  • 2023/01/03 18:04 あかね

    遊ぼ♥️




    あかねと遊ぼ(*´³`*) ㄘゅ💕

    気持ちよくなりたいね💕
    一緒にね

    待ってる♥️
  • 2023/01/03 17:53 かな

    『かなちゃん』01月07日の出勤予告見てね⭐️

    ❤︎……………………………………❤︎


    01月07日土曜日


    16:30〜23:00

    よかったら
    オキニトークで
    お話ししませんか?


    ❤︎……………………………………❤︎
    かな
  • 2023/01/03 17:27 かな

    えっちぃお姉さんは甘いのが大好き🍓

    ❤︎……………………………………❤︎

    食べすぎたぁぁぁ


    自分でも反省🔞


    運動してくれる人

    待ってるね❤︎


    集まるまで

    腹筋とランニング🥹


    キツイ


    ❤︎……………………………………❤︎

    かな
  • 2023/01/03 17:23 るん

    今日の夜からの、、、、🤭💓💓


    22時~5時まで
    出勤してるよん


    年明け一発目!!!
    、、、したいなぁ🥺❣️❣️


    るんで遊んでくれるの
    楽しみに待ってるねん(*´³`*) ㄘゅ💕


    〇〇とかとか、、、
    サービスしちゃうimg





    デリバリーもやってるよん😘


    るん🎵


  • 2023/01/03 17:04 まや

    とにかく展開がスピーディー!♡♡🔞🔞🔞





    お正月のんびり過ごして
    仕事なんていやー!ってなってない(?)(笑)



    ちょっと仕事が嫌になったら
    まやといちゃいちゃえっちなことして
    息抜きしよっ💓















    まやimg
  • 2023/01/03 14:23 まほ

    えっちすぎてごめんなさ〜い♡笑

    まほのお尻で


    お兄様のおち◯ちんを

    挑発しちゃうんだからぁ💕笑






    💛まほ💛



  • 2023/01/03 13:54 かな

    ラブ🏩直ホ⭐️オススメ😚❤︎

    おはよう☺︎



    会員様限定❤︎

    受付寄らないで
    対応できる
    直接ホテルオススメですよ❤︎


    ※動画コースは
    一度受付対応みたいなので
    気をつけてね💋


    かな
  • 2023/01/03 13:23 ゆい

    祝福ケーキ🥳


    img様にランキングimg
    お祝いしてもらった💕💕


  • 2023/01/03 12:33 あかね

    出勤❤




    出勤しています✨❤

    皆様よろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/01/03 12:23 かな

    幸せですね🏩

    3時間まるまる

    ありがとうございます♪


    お湯ためて


    あったまろうね♪


    ♨️かな♨️
  • 2023/01/03 10:43 いちか

    出勤です😌❤️




    明日からお仕事の方も多いんでは無いでしょうか🥹🥹


    私もお仕事始まります🥲



    お仕事始まる前に精力つけましょ🔥❤️🔥




    本日18-20の間空き枠あります🫰🏻


    お待ちしてます🌷




    いちか
  • 2023/01/03 10:04 ゆい

    豪華賞品✈️💗

    img素敵な物知りのMさん♡♡

    お仕事ラストでしょって一緒にご飯食べて乾杯してくれたお兄様♡♡

    ゆいと一緒にビラセン全部屋制覇しよう💗

    おきにいりはフィッシュアンドチップス🐟
    一緒にピザ食べれて楽しかった❣️

    今度会う時にはもっと綺麗になって♡
    ハンドクリームに他にもいろいろ美容系アイテムたくさん🥰🥰

    ありがとうございますimg

    大きいのでも♡小さいのでも♡
    たくさん電マできもちくしてくれた///

    また一緒にたくさんイチャイチャしようね❤
  • 2023/01/03 10:04 まや

    ときにいたずらっぽい小悪魔笑顔でおち〇ぽをしゃぶり尽くす。 ♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます😊
    まやです🎶



    やっと明日から出勤しますimg
    先月もたくさんのお兄さん方が
    遊んでくださり幸せいっぱいでしたimg



    今月もなるべく出勤しますので
    タイミング合わせて頂けたら
    嬉しいです💓
















    まやimg
  • 2023/01/03 09:15 桃乃木みく

    🔞電マで💓🔞


    おはようございます♥️♥️


    桃乃木みく
  • 2023/01/03 09:13 ゆい

    海外の水🚰

    imgSSっちゃん

    去年は遊びに来てくれてありがとう❣️
    遠いところからゆいのためにそんなに時間かけて🥹とってもうれしいですimg

    お口に入らない太さと長さでたくさんせめられて気持ちくなっちゃった🫣💕

    初めましてで110分って1種のかけだと思うけどゆいのこと信じて楽しんで帰ってくれてありがとう♡♡

    次のお約束してくれてうれちぃなぁ🥰
    お仕事頑張ってくださいimg
    それまで沢山お話しようね✨

  • 2023/01/03 08:53 まほ

    朝からそんな、、///

    おはよう♡まほです☺️


    朝からするえっちって

    なんか寝ぼけてるからか

    すごく感度が増してる気がするの

    私だけ??😳💕




    本日も10時から出勤します♡

    ムラムラおち◯ちん、まほで発散しに来てくださいね😏💕




    💛まほ💛


  • 2023/01/03 02:03 ゆい

    注意事項⚠️

    from:フルグラさん

    お題:今日は「マナーの日」です。あなたのお店に遊びに行くときの最低限のマナー教えてください。に回答♪


    おひげのじょりじょりは
    やめて欲しいです😢

    舐められてて痛いし、、
    はだあれちゃいますぅ👉👈

    ごめんね
    imgお願いします

  • 2023/01/03 00:36 まほ

    やーん///

    最近、お尻を褒められることが多い

    まほです☺️💕///


    昨日お誘いしてくださったお兄様方♡

    ありがとう〜❣️

    まほ始め、楽しめたかな??♡
    またお待ちしてますっ💖img



    明日は10時から出勤するよ☺️

    おやすみなさいっ🌙


    💛まほ💛




  • 2023/01/03 00:33 いちか

    おちり🍑



    明日も出勤です🍑


    3連休も出勤してます🍑




    遊ぼ?🍑





    いちか🍑
  • 2023/01/03 00:14 まや

    「ねぇ、お兄さん…〇〇〇の練習させて?」♡♡🔞🔞🔞





    お兄さんとなにするか考えてると
    もう、、、、////💓













    まやimg