蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/01/04 23:31 まほ

    沢山ありがとう💗

    こんばんは🌙まほです☺️
    退勤しました❣️❣️


    今日は沢山のお誘い、ありがとう💕🥰🥰

    ほぼ満枠でめっちゃ嬉しかったです!!⭐️

    またムラムラしちゃったら

    まほの所へ遊びに来てくださいね〜💖




    明日は10:00から出勤します💕



    午前中は☝️が使えます!
    是非活用してくださいね☺️

    明日もお誘いお待ちしております🎶img





    💛まほ💛


  • 2023/01/04 23:20 まや

    「もう〇ってるってばぁっ」 ♡♡🔞🔞🔞







    🍑尻をたくさん愛でてほしい💓














    まやimg
  • 2023/01/04 22:48 いちか

    こんにちは

    いっぱい濃いの出してほしいなぁ💕
    ムラムラあ、、img

    週末お誘いお待ちしてます💕

  • 2023/01/04 22:30 みはる

    年明けえっち♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    日記更新できずすみません(n回目)

    更新なかったらああ寝落ちしてるんだな…
    って思っていただければと(開き直り)

    申し訳ありませんでした🥺


    年明け前にお伝えしましたが
    6日(金)11-19時で出勤予定です🙆‍♀️

    新年初出勤❣️

    みはるで姫始めしませんか🥺♡

    今年も一緒にいっぱい気持ち良くなろ?♡

    お待ちしております₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
  • 2023/01/04 22:16 まや

    上品な口元を唾液でぐっちょぐちょにしながらベロキス〇〇〇をただ、楽しむ。♡♡🔞🔞🔞






    本日もお誘いありがとう
    ございました💓


    これから仲良くして下さると
    まやは嬉しいです


    久しぶりというのは
    やっぱりえちえち度が増しますね///💓
    いつも高めなんですけど、、、ね💓(笑)



    また明日もよろしくお願い致します🎶










    まやimg
  • 2023/01/04 22:03 ゆい

    なんて優しいの🥹

    今日も完売ありがとうございます❣️

    キャンセル枠も埋めてくださって
    嬉しいです♡♡

    ラストまでよろしくお願いします❤️

    次は明後日6日12:00~ですimg
    お誘いお待ちしてます🎶


  • 2023/01/04 21:44 桃乃木みく

    今日も…💓



    本日もお誘い
    ありがとうございましたimg


    いっぱいえっちなことできて、
    オ○ニーも見てもらえて、
    とっても楽しかったですimg


    バイトの関係で
    今週は出勤が少なくなってしまいますが
    シフトアップしましたので
    お誘い頂けると嬉しいですimg





    むちゃくちゃにされたいな💓💓


    今日も夜えちえち動画載せます♥️


    桃乃木みく
  • 2023/01/04 20:43 める

    待ってます(*´ω`*)



    寒いですね❄️


    仕事始めの方も多いんですかね??
    お疲れ様ですimg

    今日は22:00〜5:00までいるのでよかったらぜひimg



    める
  • 2023/01/04 19:53 まほ

    ラスト1枠💕

    やほ👋🏻まほです☺️

    先程までのお兄様方
    ありがとうございました〜❣️💖

    いっぱい気持ちよくなれたかな〜?♡

    またエッチなおち◯ちん
    ヌキヌキしてあげますね〜💗




    20時から予約してくださった
    img様ありがとう〜💕💕
    また会えるの嬉しいっ!

    会えたら沢山ちゅーしよ?💋



    本日残り1枠かな??♡

    ラスト奪ってくださるお兄様💕

    お待ちしてます🎶

    💛まほ💛


  • 2023/01/04 19:29 りり

    出勤してるよ🥰

    今日は22時までお店にいるよ✌️

    おにいさまに早く会いたいな〜💓

    りり❣️

  • 2023/01/04 19:26 りり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/04(水) 17:00 - 22:00
    01/05(木) 10:00 - 18:00
    01/06(金) 10:00 - 15:00
    01/07(土) 10:00 - 22:00
    01/08(日) 次回1/11 15-22
    01/09(月) -
    01/10(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/04 19:13 ゆい

    ラストひと枠♡♡

    img21:30~23:30

    今日のラスト枠です💕💕

    そろそろお正月休みも終わって
    お仕事始まるお兄様がおおいのかなぁimg
    がんばってください♡♡


    ゆいはいつでもお兄様のことお待ちしてます🎶

  • 2023/01/04 18:22 まや

    ♡お礼♡




    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓


    すぐちゅーしちゃうからびっくり
    したかもだけど、、、、////
    洗いあいっこも率先してしてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったimg


    まやがたくさんたくさん御奉仕
    してたらあっという間に💓💓
    勢いが凄くて楽しかったです🎶(笑)


    お話色々してたけど時間無くなっちゃって
    まだまだ話してたかったな🥲


    仕事で疲れちゃった時はまやと
    息抜きしようねimg



    まやimg
  • 2023/01/04 18:20 ゆい

    リアルJK💗

    制服(ネクタイ)
    着たよ♡♡

    コスプレはお好き??

    もっとかわいいゆいを
    たくさんみて👀💕💕





    オプションでもっと楽しもう🎶
  • 2023/01/04 18:06 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓


    日頃の息抜きにはなれたでしょうか(?)✨
    緊張気味だったけどちゅーしたら
    もうお友達だねimg


    ひとつひとつに恥ずかしがってる
    Sさんがほんと可愛くてついつい
    いたずら心が、、、、💓💓


    なかなか息抜きしに行く時間は
    無いかもしれないけどたまには
    まやのところで息抜きしてね🎶


    また、お会い出来る日を
    楽しみにしていますimg



    まやimg
  • 2023/01/04 17:19 ゆい

    恋の落とし穴♡♡

    ほっぺにもあるけど
    腰とおしりの間にもえくぼあるの🫣



    img17:30~20:00
    img21:30~23:30


    お問い合わせご予約お待ちしてます🌟

    来週は女の子の日でしばらくお休みです🙏🏻

    ❤️今月もよろしくお願いします❤️



  • 2023/01/04 16:04 まや

    ♡お礼♡




    Tくんお誘いありがとう
    ございました💓


    一目見て気に入って頂けたららしく
    緊張してたの可愛かったです🤭
    まやも終始楽しい時間を過ごさせて
    もらってあっという間でしたね🥲🥲


    まやのことべた褒めしすぎです🤣(笑)

    まやが先にたくさん〇かされてましたが
    たくさん舐め舐めしたりぬるぬる
    お遊びしてたら気持ちよさそうに
    〇かれてました💓💓


    その後はのんびり雑談してて
    Tくんのこと知れた気がします🎶



    また、まやと遊んでくれる日が
    待ち遠しいですimg
    いつでもお待ちしております💓



    まやimg
  • 2023/01/04 15:45 まほ

    にゃん🐾

    先程までのお兄様方
    ありがとうございました💖

    またおち◯ちんむずむずムラムラしちゃったら、まほの所へ遊びに来てくださいね😏💕



    このあとビラセンでお誘いしてくださったお兄様ありがとう❣️

    今向かってます☺️

    もう少しお待ちくださいね💖


    💛まほ💛


  • 2023/01/04 15:43 まや

    ♡お礼♡




    Eちゃんお誘いありがとう
    ございました💓


    スタート押してしまい
    申し訳ないです🥲


    いちゃいちゃたくさん
    しちゃったしえっちなことも
    たくさんしてたらあっという間に💓💓


    反応がいいとついついたくさん
    したくなっちゃうのがまやの悪い所🥺(笑)


    休日最後にいい思い出になっていれば
    嬉しいですimg



    また、タイミング合いましたら
    まやとたくさんえちえちしましょうね🎶



    まやimg
  • 2023/01/04 15:23 まや

    ♡お礼♡





    2023年1発目はTちゃんでした🎶
    新年早々お誘いありがとう
    ございました💓



    まやに沼ってるらしく🍑尻のことが
    忘れられないとか、、、、imgテヘ
    今回はおもちゃ2個も使って
    たくさんたくさん〇められちゃいました///


    初っ端から勢いがありすぎます🤣(笑)
    たくさん〇かされちゃったけど
    まやもたくさん御奉仕させて
    もらって気持ちよさそうなお顔が
    忘れられません🎶


    また、🍑尻が恋しくなったら
    まやとたくさんいちゃいちゃしようね💓



    まやimg
  • 2023/01/04 15:04 まや

    もっともらしく指導するエロコーチ♡♡🔞🔞🔞





    今日は18時まで!!
    今日から3日間いるけど
    タイミング逃すのはなしだよ〜っ(笑)




    会えるうちに会っておこっ💓













    まやimg
  • 2023/01/04 12:13 まや

    舌を絡めて押し倒し、、、、、♡♡🔞🔞🔞





    後ろから〇いたくなる(?)💓














    まやimg
  • 2023/01/04 12:09 まほ

    🔞今日も元気いっぱい💕

    やほ👋🏻まほです🥰


    出勤しました〜❣️

    スタート予約のお兄様ありがとう💖

    今から向かうね💕

    もう少し待っててね〜❣️



  • 2023/01/04 11:24 ゆい

    イチャイチャ盛りだくさん❤️

    出勤しましたimg

    今日の下着です︎💕🫣






    img17:30~20:00
    img21:30~23:30

    お誘いお待ちしてます🎶




    来週は女の子の日で
    しばらくお休みします🙏🏻


  • 2023/01/04 11:16 まや

    「ねぇ、気持ちよくなって……」♡♡🔞🔞🔞





    えっちな姿たくさん
    撮ってね💓💓



    盗撮は絶対だめだから
    オプションで楽しもうね
















    まやimg
  • 2023/01/04 10:06 まや

    ねちっこくいやらしい感じ??♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓


    ずーっと我慢してたから
    今日が待ち遠しかったよ🥺🥺🥺✨



    今日からお仕事の方は一緒に
    頑張りましょっimg
    お休みの方は満喫してくださいっ🎶


    そしてまやといちゃいちゃ
    えちえちしてくださいっ💓




    今年もいっぱい遊びたいっimg









    まやimg
  • 2023/01/04 10:05 るん

    フレッサインのSさん❣️❣️


    ありがとうございました❣️❣️

    やっと会えたねん
    共通点もあって
    お話も、エッチな〇〇も、、、🙈❤️


    最高にドキドキと
    楽しかったよん(*´³`*) ㄘゅ💕



    またお話もしたいなん!!
    次は〇〇〇もね🤭👍💓





    るん~~🎶❤︎
  • 2023/01/04 09:14 まや

    美味しいところを全部見せてくれます。 ♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓


    既にご予約もありがとうございます🎶
    楽しい時間を過ごしましょうね



    まやにとって新年初なので
    いい日になるといいなあ💓💓


    お兄さんにとっても、、、、ね💓















    まやimg
  • 2023/01/04 09:13 ゆい

    毎日更新中❤️

    おはようございます❣️
    今日も元気に出勤中♡♡

    img17:30~23:30

    お問い合わせご予約お待ちしてます🌟

    来週は女の子の日でしばらくお休みです🙏🏻

    ❤️今月もよろしくお願いします❤️




  • 2023/01/04 08:33 かな

    眠いぃ〜


    電車の中は

    あったかいから

    うとうとしちゃう🧸


    今日は姫枠で
    埋まってるから
    楽しみ❤︎


    かな💕

  • 2023/01/04 07:34 まほ

    早起き偉すぎる〜💕

    おはよ〜❣️まほです🥰

    本日は12時から出勤しますっ♡


    今日仕事始めのお兄様が多いのかな?🤔

    お疲れ様です…!

    お仕事のお兄様も、お休みのお兄様も

    まほが沢山おち◯ぽせーえき💕

    搾り取ってあげますね〜🎶imgimg





    本日も22時まで♡

    お待ちしてますimg


    💛まほ💛


  • 2023/01/04 06:03 かな

    おはようございます☺︎素敵な夢見れましたか?💕

    おはようございます☺︎


    これからお仕事準備


    まだまだ寝てたいよ〜


    おふとんラブすぎぃ🫶

    n☺︎◯ちゃん
    おはよう☀
    楽しみだね♪


    それでは、またね👋👋


    🧸かな🧸


  • 2023/01/04 02:03 まや

    いつも会社で無自覚に誘惑してくる🍑尻の可愛い後輩部下が飲み会後、、、、♡♡🔞🔞🔞






    たくさん愛でてください💓



















    まやimg
  • 2023/01/04 01:15 いちか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/03(火) 16:00 - 21:00
    01/04(水) 次回1/7 12-21
    01/05(木) -
    01/06(金) -
    01/07(土) 12:00 - 21:00
    01/08(日) 12:00 - 21:00
    01/09(月) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/04 01:14 桃乃木みく

    事故♥️えっちすぎる♥️


    さっきの無修正えち動画、
    時間限定し忘れちゃった💦💦

    アカウント停止になったら
    どうしよう💦


    もうお家に帰ってきたけど
    飲みすぎちゃったみたい😭😭


    桃乃木みく
  • 2023/01/04 00:38 桃乃木みく

    最後の無修正 💖❤


    今日はお正月最後の
    無修正あげちゃうね🥺💞


    時間はもうみんな分かってるよね?💖💖



    えちえち動画見てね💕︎💕︎


    明日は朝イチ口開け空き枠あります💖


    最初のえちえち待ってるよ🥺💞

    桃乃木みく
  • 2023/01/04 00:34 まほ

    イェーイ✌🏻

    まほ退勤してます🎶

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg


    コスプレやウーマナイザー、

    オプション盛り盛りで嬉しかったです🥰


    次回の出勤は明日お昼12時からです🎶



    明日から仕事始めのお兄様が多いのかしら?

    仕事終わりにムラムラしちゃったら

    まほにまかせてください♡

    いっぱいヌキヌキしてあげます💖




    💛まほ💛


  • 2023/01/04 00:16 める

    明日は夜いますよ♪



    明日は22時〜5時までいますimg


    お時間合う方是非img


    める