蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/01/05 23:04 ゆい

    見なきゃ損❣️重大発表

    こんばんはimg

    まだまだ着たことないのたくさん❣️

    ゆいとお兄様で全制覇しませんかimg


    ↓↓↓

    コスプレ好きにはたまらない💓

    明日は12:00~お誘いまってます♡♡



    来週は女の子の日のため
    しばらくお休みです🙇‍♀️








  • 2023/01/05 22:19 まや

    …もうガマンできないッ!♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓


    楽しい時間はあっという間で
    びっくりですね🤔🤔


    明日も10時からいますので
    えっちなことしたいお兄さん方
    ぜひぜひお誘いお待ちしておりますimg











    まやimg
  • 2023/01/05 22:03 みはる

    新年初◯キ♡

    こんばんは🌙みはるです

    明日はいよいよ2023年初出勤❣️

    お時間は11-19時頃予定です⸝⸝ ̫ ⸝⸝₎♡

    みはると姫始めしましょう🥺

    実は最近、

    日記をチェックしてくださってる方は
    ご存じの通り

    個人的にバタバタしていたり、

    寝落ちしてしまったりで

    なかなかおにーもできてなかったんです🥺

    なので

    明日のお兄様との交わりが

    新年初絶頂になりますね🙈❣️

    めちゃくちゃむらむらしてるので

    もう楽しみで、ウズウズして仕方ないです

    どうか新年始めに、

    焦がれるような快感をみはるにください

    (お兄様からの白くてとろとろの甘酒も🙈)

    お待ちしております(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡


  • 2023/01/05 21:45 れい

    ありがとうなの 💗



    本日出勤でした!
    会いに来てくれたおにいさま
    ありがとうございました〰️❕💖


    今日はナース着ました🫶🏻

    ナースに見えないケド(^_^;)💦


    いっぱいいちゃらぶできて
    楽しかったです (,,- -,, )🤍


    またお会いできたら嬉しいです👦🏻💗


    次の出勤は8日の日曜日です🌟
    お時間合うおにいさまいらっしゃいましたら、是非お越しくださいね〜〜❕


    おやすみなさい 🌙🤍


    れい
  • 2023/01/05 21:28 まほ

    ラスト1枠💕

    やほ👋🏻まほです☺️

    先程までのお兄様方 
    ありがとうございました💖

    いっぱい気持ちよくなれたかな?♡
    またお誘いお待ちしてますねimg



    本日は残り1枠です❣️

    ラスト奪ってくださるお兄様
    お待ちしてます💕



    いぇーいっ✌🏻

    💛まほ💛

  • 2023/01/05 20:13 まほ

    つやつやおちり🍑💕

    やほ👋🏻まほだよ☺️
    この時間帯からデリ始まるよ〜❣️img




    蒲田以外のエリアにも行けますよ💖

    お兄様のお家にも、勿論行けちゃいます😘




    にゃん🐾


    💛まほ💛


  • 2023/01/05 18:29 まや

    【お礼写メ日記】





    クチコミありがとうございます🥺💓



    まやもすごく楽しくて、、、!!!✨
    お兄さんが楽しそうにしてくれてたのも
    すごい覚えてるよ🎶
    えっちで楽しく過ごしたからあっという間
    だったね😢😢


    お礼直接言いたいのでとりあえず
    オキニトークでお話しましょっ💓



    そしてまた、お会いした時は
    たくさんえちえちしましょうねimg




    まやimg





  • 2023/01/05 18:23 まや

    ♡お礼♡





    Rさんお誘いありがとう
    ございました💓



    む〇む〇を発散しに来てくれて
    まやも楽しかったよ〜img
    焦らされたしかと思えばたくさん
    〇められたり、、、、////💓


    余計に〇れてた気がしますimg
    2回戦目はえっちなの見ながらなんて
    余計にえっちさ増してて大変でしたimg
    楽しそうにまやのこと〇めたり
    気持ちよさそうに〇められてたり、、、///💓



    また、む〇む〇発散したい時は
    まやでねimg遊べるの楽しみにしてます🎶



    まやimg
  • 2023/01/05 15:44 める

    昨日はありがとう💕



    昨日会ってくれた皆様ありがとうございましたimg


    たくさん遊べて楽しかったですimg



    次回は11日12時〜22時予定です♪
    お待ちしてますimg



    める
  • 2023/01/05 15:04 まほ

    我慢できないのっ♡

    お部屋に入って、2人きりの状態で

    濃厚キスからの

    イチャイチャプレイが大好き、、☺️💕

    これから貴方とえっちな事するんだぁ…って

    考えただけで、まほのおま◯こキュンキュン

    しちゃう、、img




    まほ、濡れやすいから

    お兄様をびっくりさせちゃうかもっ♡笑

    優しく責めてくれたらすぐイっちゃうッ…//



    💛まほ💛


  • 2023/01/05 15:04 まや

    それになんだか…とてつもなくエロイ。♡♡🔞🔞🔞




    今日も18時まで!!!
    時間調整も可能なのでお気軽に
    お店にお電話くださいimg



















    まやimg
  • 2023/01/05 13:53 まほ

    びゅーん!🏃‍♀️

    やほ!まほです☺️

    このあと予約してくださったお兄様
    ありがとう♡

    今から向かいます💕

    もう少し待っててねimg





    💛まほ💛


  • 2023/01/05 13:14 れい

    満❕出勤 🎀


    本日出勤です〜〜っ!


    予約してくれて
    ありがとうございます😭😭💖

    新年一発目におあいできるおにいさまは
    どなたでしょうか💭🐇

    本日もいちゃらぶ楽しみにしてます🥰❤️‍🔥


    そして追加出勤で

    8日 15時~21時
    9日 15時~21時

    出しました〜〜っ!🎀


    是非お会いできたら嬉しいです(^_-)💗


    ではまた、お礼日記で🌟



    れい
  • 2023/01/05 12:54 まほ

    いや〜ん💗

    こんなえちえちチアガールはいかが?💕

    💛まほ💛


  • 2023/01/05 12:25 まほ

    えちえち全開っ!💗

    やほ👋🏻まほです☺️

    先程遊んでくださったお兄様♡
    ありがとうございました〜❣️🥰

    時間たっぷり💕えちえちプレイができて
    凄く楽しかったですimg

    またお誘いお待ちしてますね〜🤗🎶




    現在img枠あります💖

    お誘いお待ちしてま〜す໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🎶


    💛まほ💛



  • 2023/01/05 11:34 りり

    ご飯食べた?💓

    りりは今からご飯食べるよ〜❣️

    お腹すいた🥺



    りり❣️

  • 2023/01/05 11:04 まや

    まさかのビックリ敏感で〇き始める止まらないヒップぷるぷる痙攣がエロすぎる。♡♡🔞🔞🔞






    まやのえっちなところ、、、、




    目に焼きつけるのもいいけど
    見返したいと思わない(?)💓



    えちえちな動画が撮れるコースが
    あるよん






    おすすめの🍑尻も保存出来ちゃう💓










    まやimg
  • 2023/01/05 10:26 りり

    出勤したよ🥰

    今日は18時までお店にいるよ✌️

    ご予約お待ちしてます❣️

    りり❣️

  • 2023/01/05 10:05 まや

    無防備すぎる🍑尻に我慢できず…♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓


    えちえち200%でお届けしますっimg
    週末が出れないので今のうちです!!✨













    まやimg
  • 2023/01/05 10:05 まほ

    きゅるんっ

    やほ!まほです☺️出勤しました〜❣️

    スタート予約のお兄様、14時からのお兄様ありがとう💗

    会ったら沢山イチャイチャしようねimg




    本日は早い時間だと
    お昼12時からimg枠あります❣️




    お誘いお待ちしてます💕


    💛まほ💛


  • 2023/01/05 10:04 れい

    【遅】新年 🎍🐇


    新年あけましておめでとうございます🐇


    年末のお礼、そして新年のご挨拶が遅れてしまい大変申し訳ございません🥲

    年末からバタバタしていたのもようやく落ち着いてきて、父不在ではありますが家族で年越しが出来ました😌

    父の体調も良くなってきていて、安心して年越しすることが出来てほっとしています( т т )


    そして今年も宜しくお願い致します 🎍


    兎年ーーー!!!ぴょんぴょんっ!🐇




    れい
  • 2023/01/05 09:14 まや

    僕の変〇な部分を引き出そうと、グイグイ誘惑してきます??♡♡🔞🔞🔞







    向かっております💓


    今日も楽しい日になるといいなっ
    えちえちしましょっ💓













    まやimg
  • 2023/01/05 09:13 かな

    🔞可能オプション❤︎お兄様の好きなオプションは?教えて❤︎



    うーまないざーはやばめ(××)


    それ以外のオプション

    可能だから、是非❤︎


    かな
  • 2023/01/05 02:13 ゆい

    第739話

    最近またONEPIECE見る時間できて
    結構進んだよ

    涙脆くて何回か泣きましたimg







  • 2023/01/05 01:20 める

    出勤してます(*´ω`*)


    仕事終わりに1番最初に会ってくれたお兄さんありがとうございましたimg

    また遊びましょう♪


    今日は5時までいるのでお時間合う方お待ちしてますimg


    める
  • 2023/01/05 00:34 まほ

    えいえいえーい💗

    ムラムラなお兄様に

    まほのえっちぃ動画を

    プレゼント💝





    💛まほ💛

  • 2023/01/05 00:21 ゆい

    姫予約👸🏻👑

    こんばんは❣️退勤しました🎶💗

    今日も朝から来たのに夜まで完売満枠
    ありがとうございましたimg

    次は6日12:00~います♡♡
    お誘いお待ちしてますimg

    来週は女の子の日で
    しばらくお休みします🙏🏻

    それ以降の出勤日は
    お兄様に合わせます♡♡

    ご連絡お待ちしてます🌟


  • 2023/01/05 00:03 かな

    初めて❤︎

    ❤︎……………………………❤︎

    時間が埋まるって

    聞いたことしかなかったから

    凄いなぁ〜


    自分は日数も時間も限られてて
    あまり入れないから

    もっと頑張らないと🥹🫶

    ❤︎……………………………❤︎


    🧸かな🧸