蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/01/06 23:12 まや

    着衣のままでエロい事までしてしまう!?!?♡♡🔞🔞🔞




    む〇む〇のがまんは禁物だよ〜
















    まやimg
  • 2023/01/06 22:37 るん

    新しいコスプレきた〇〇、、、😍❤️


    出勤したよん❤️❤️

    るんは朝の5時まで👍
    デリバリーもやってるから
    遊んで欲しいなぁ🥺❣️


    動画も取り放題😘
    、、、やりたい放題😘


    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ❤
    遊んでくれるのウルウルしながら
    待ってるねん(*´³`*) ㄘゅ💕




    るん🎶
  • 2023/01/06 22:35 まほ

    らいしゅう🐈‍⬛🤍

    こんばんは🌙まほです☺️

    今週はレディースデーなのでお休みいただいてます🍀

    来週のシフトです!



    開示されてるシフトはこんな感じです☺️

    お兄様のご希望がありましたら

    出勤時間の調整も可能なので
    オキニトークでメッセージくださいっimg




    💛まほ💛


  • 2023/01/06 22:21 かな

    ムラムラするお兄様の◯ェラ頂こうかな❤︎どなたか教えて☺︎エッちぃ方法☺︎〇〇だけじゃ足りない⁈🔞

    ❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎
    こんばんは♪

    1日お疲れ様です

    明日はどんな1日を
    過ごしますか?

    かなは明日ハードスケジュール🙀

    その後は
    〇〇飲みたいなぁ

    実は

    ある人のおかげで
    お酒もいいな🍶❤︎って
    思っちゃった🫶

    でも時間は深夜に飲むのが
    良いな❤︎



    ご予約お待ちしてます🐰♪


    🧸かな🧸
    ❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎
  • 2023/01/06 22:20 まや

    魅惑の🍑尻大暴走!!♡♡🔞🔞🔞






    本日もお誘いありがとう
    ございました💓


    えっちで楽しい時間になったかな(?)✨
    次は10日の10時から!
    20日くらいまではシフト出てるので
    よかったらチェックしてください


    事前予約が安心だからねっ❣️














    まやimg
  • 2023/01/06 21:53 みき

    あけおめです︎💕




    あけおめですっ⸜(*´꒳`*)⸝

    昨年みきと遊んでくれて

    出会えたお兄様❤️


    ありがとうでしたっ( *´꒳`*)♡


    🤍19:00~3:00🤍


    今日から元気に出勤ですっ✨


    会いに来てくれるお兄様

    待ってますねimg


    みき🍀


  • 2023/01/06 21:33 みはる

    本日のお礼♡N様♡

    ご予約ありがとうございました

    2023年、素晴らしい幕開けです🌅

    緊張しつつ、お喋りからの

    一気にえっちなムード、最高すぎました

    みはるの感度

    実際に触れて体感していただけたようで

    ビクビクゾクゾクしすぎて

    そして濡れすぎてすみません🥺

    久しぶりの快感、堪らなかったです💗

    あんなに気持ちいいところばかり責められて

    気持ちよさやばかったです…♡

    オプションのローターもありがとうございます

    やっぱりあの振動、最高です

    無我夢中で当てちゃいます…♡

    体勢的にN様にも楽しんでいただけたみたいで良かったです

    ラのご指南もありがとうございます!笑

    気持ちいいって言っていただけてどんどん気持ちが乗っちゃいました🥺

    もっともっと頑張りますね🫶

    最後のヌルヌルローションでローターを交えての素股という体験は初めてだったかも?🙈

    あのえっちすぎる体勢といい

    ローターの振動といい

    何もかもが興奮せざるを得ない要素ばかりで、

    あまりにも気持ち良すぎて…♡

    最高の体験でした

    二人で時間の限り、

    感じまくっちゃいましたね⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝

    改めて、本日はありがとうございました

    みはるの新年初絶頂

    既に今年中忘れられなくなりそうです💭

    N様は新年初🍼ではないと思いますが!笑

    あの時間を今年の思い出の一欠片にしていただけたら嬉しいです🥰

    またいっぱい気持ちいいことしましょうね

  • 2023/01/06 20:55 いちか

    シタチチ❤️



    下のお乳も如何でしょうか🥹💕


    いっぱいふかふかして下さい🧠❤️




    いちか
  • 2023/01/06 20:43 まほ

    どきどき…💓

    まほのローションたっぷりのおててで

    お兄様のギンギンおち◯ちんを

    優しくちゅこちゅこしごいてあげたら

    女の子みたいに喘いじゃうの

    なんか可愛くて愛おしくなっちゃう…🥺💘




    あぁイクイクッ!ってまほの手の中で

    白いせーえきビュルビュルッて

    元気いっぱいに出してくれたね💗

    えっちな匂いがして凄く興奮しちゃった💕



    12/16に遊んでくださった

    川崎ホテルサローネのimgYさん♡

    この前はまほと遊んでくれてありがと☺️



    ホテルでご飯も注文してくれて

    お腹も満たされて幸せだった😋

    また近くに来た時は遊んでね✌🏻

    💛まほ💛


  • 2023/01/06 20:24 かな

    セクシーな色白素肌にBIGボ◯ン🔞『かなちゃん』と遊べる予定予告🔞

    ❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎
    16時30分から23時
    ❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎

    🐰ご予約受け付けます🐰



    楽しいオプションも
    あるので是非一緒に
    遊んでね❤︎


    ❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎

    オキニトークで
    どんなことしたいか教えて❤︎


    沢山『かなちゃん』と
    遊んでください♡

    ❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎

    🧸かな🧸
  • 2023/01/06 20:24 ゆい

    エロすぎ注意♡♡

    お風呂のゆいのえろさはベットの上とは
    また違ったものがあります❤️

    どのシーンのゆいがおすき?♡♡


    今日はお早め23:30~です❣️
    お誘いお待ちしてます


    5時までいるよ🎶

  • 2023/01/06 19:24 ゆづき

    明日完売ありがとうございます🎀

    こんばんは❣️

    明日は2日ぶりに出勤します🫶🏻

    たくさんのご予約ありがとうございます😊
    おかげさまで完売です😭
    本当にありがとうございます❤︎

    明日はゆづきとたくさんいちゃいちゃ
    しようね💓

    よろしくお願いします💕


    ゆづき♡
  • 2023/01/06 18:05 ゆい

    チラ見せ痴女♡♡

    今日のお早めは19:30から5:30❤️

    もうちょっとで会えると思ったら
    嬉しいな♡♡

    ご予約お問い合わせお待ちしてます🎶



  • 2023/01/06 18:04 れい

    運命❔


    今日も一日お疲れ様でした (^_^)/🤍

    年始なのに頑張って偉かったね!
    えらーーーいっ!!💕


    最近おにいさまたちから
    色んな知識をもらうことが増えて!
    大人ってすごいなあ〜と思うと同時に
    自分まだ子供だなあ〜とも思います(× × )

    会いに来てくれるだけでも、いちゃいちゃしてくれるだけでも嬉しいのに、新しい知識や、生きる上でのアドバイスなんかも貰えちゃって、れいちゃんとしては一石二鳥どころか一石三鳥くらいの気持ちです⭐️

    そしてやる気もでる🔥
    本当にありがとうございます( т т )


    大変なことも沢山あるけど一緒に頑張ろうね🥲💖


    ※8日と9日どちらも13時からと少し早めました!お時間合うおにいさま是非🥰🫶🏻



    れい
  • 2023/01/06 17:04 るん

    新年の〇〇はエッチな、、、❤️😋


    本日!!
    22時~5時まで出勤だよん



    今とーっても!!!!
    〇〇エッチしたいなぁ🥺❤️

    るんを見てくれたら
    嬉しくて(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
    しちゃうimg


    来てねん(*´³`*) ㄘゅ💕しに❣️





    るん🎵
  • 2023/01/06 16:53 まや

    ♡お礼♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    新年早々お会いできると思ってなくて
    嬉しすぎましたimg
    まやは一途なKさんがすきなので
    カードを名前いっぱいにしようねimg


    いちゃいちゃもぎゅーもえちえちなことも
    楽しすぎて毎回あっという間ですね🥲💓


    いつも差し入れありがとうございます🤭
    まやのすきなもの選んできてくださるの
    嬉しすぎですし一緒に食べるのも
    楽しいですimg


    今年もまやでいっぱいで楽しい年に
    なりますよーに💓

    今年も仲良くしてくださいっ🎶


    まやimg
  • 2023/01/06 16:28 桃乃木みく

    残り1枠♥️


    ご予約入れてくださったお兄様方、
    ありがとうございます💓💓


    本日の空き枠は
    19:00~20:30 のみですimg


    今週末出勤出来ないので😭
    本日中にいっぱいえちえちしたいな💓

    お誘いお待ちしておりますimg


    それと、お店のコスプレが
    増えたみたいです❣️

    普段お知らせとかあまりしないんだけど…
    魅力的なコスプレが多くて
    着せて欲しいな💓って思っちゃったimg


    特に女教師と、ハイレグ水着、透けメイドが、気になる💓💓💓

    これ着てえちえち動画撮ったら
    えろ過ぎて興奮しちゃいそうimg






    着せてくれるの待ってます💓💓


    桃乃木みく
  • 2023/01/06 16:23 める

    こんにちはっ✨


    最近お家が冷えて冷えて大変img


    皆さんも暖かくしてくださいね♪


    める
  • 2023/01/06 15:44 桃乃木みく

    ⚠️キャンセル発生😭


    本日16:00からの
    ご予約がキャンセルに
    なってしまったため
    16:00から18:00に
    空き枠がありますimg


    19:00から20:30も
    空き枠ありますので
    お誘い頂けると嬉しいですimg


    えちえちで濃厚なプレイしたいな💕︎💕︎


    桃乃木みく
  • 2023/01/06 15:05 まほ

    とろけるようなえっち💖

    お部屋の中で響く

    お兄様と私のえっちな音♡

    くちゅくちゅって響くたびに

    まほのおま◯こウズウズしちゃうimg



    押し倒されて身動きが取れないまま

    優しくクリを唾液たっぷりぺろぺろされたら

    気持ち良すぎて、、おかしくなっちゃう💕





    12/16に遊んでくださった彩imgEさん♡

    とろけるようなえっちをありがとう☺️

    また、まほのこと苛めてね?💕


    💛まほ💛


  • 2023/01/06 15:04 まや

    積極的に誘ってくる〇〇〇〇だなんて、、、エロいじゃ無いですか!!! ♡♡🔞🔞🔞





    今日も18時まで!!!!✨



    チャンスは逃さないでね😢💓
    時間は関係ないよっ🎶
    会うことが1番大事img


    限られた時間の中でお兄さんとの
    濃密な時間過ごしたーい💓







    まやimg
  • 2023/01/06 14:53 まや

    ♡お礼♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    まやのこと忘れられないなんて
    嬉しいです🥺💓
    1ヶ月ぶりでしたがそれを埋めるかのように
    たくさんたくさんいちゃいちゃ
    えちえちしてたら記録更新3回戦💓テヘ


    Mさんびっくりしてたけどまやと
    ちゅーするだけで元気になっちゃうの
    もうまやだけのあれだね💓(笑)なーんて


    お仕事頑張って下さいね🎶


    そしてまた、たくさんいちゃいちゃ
    えちえちしましょっimg



    まやimg

  • 2023/01/06 14:04 ゆい

    応援しちゃうよ❤️

    imgあけましておめでとうございますimg

    そろそろお仕事始まるお兄様も
    増えてきたのではないでしょうか❣️

    ゆいももうすぐ学校はじまって
    また出勤時間変わると思うけど
    ご予定合えば嬉しいな♡♡

    テストが終わったらすぐ春休みだから
    またたくさんあいにくるね🎶

    なるべく早めにシフト出すので
    おまちください💗💗💗

    リスエスト出勤承り中です▷▶︎▷



    来週は女の子の日のため
    しばらくお休みします🙏🏻💕

    今日はお早め19:30~です❣️
    お誘いお待ちしてます🌟




    もっとかわいいゆいをたくさんみて❤️



    ♡♡体験動画公開しました♡♡


    ​​​​​​​
  • 2023/01/06 12:53 まほ

    変態っ、、💕

    最近オプションでまほにつけてくれる
    動画撮影コース🎥💕



    まほがウーマナイザーで

    クリ◯リスを苛めて喘いでる姿とか、

    バイブで感じてる姿、♡

    聖水でまほの恥ずかしいおし◯こしてる姿を

    おち◯ちんギンギンに勃起させながら

    動画を撮ってるお兄様、変態でしゅき😍笑







    12/16に遊んでくださった

    ビラセンimgAさん💕

    変態プレイでエッチなことしてくれてありがとう🥰

    また遊ぼ?♡


    💛まほ💛



  • 2023/01/06 12:06 ゆい

    みんなにはひみつだよ❤️


    今日の夜20時にいつものホテルでね♡♡

    まってます
  • 2023/01/06 11:33 まほ

    👗嬉しいお知らせっ😆❣️

    やほ👋🏻まほです!!

    じゃん!!!!!⭐️



    コスプレオプションの貸し出しコスチュームの種類が増えたよ〜!👏🏻👏🏻👏🏻

    まほがずっっっっと追加を望んでた

    メイド服のコスチュームもあります🥰

    嬉しーーーー!!💕💕笑



    お兄様はまほにメイド服を付けるとしたら

    ノーマルメイド派?透け透けメイド派?💖

    それとも両方とも付けちゃう?😘




    💛まほ💛

  • 2023/01/06 11:05 まや

    えっちさが増すお話♡♡🔞🔞🔞





    まやのだいすきなコスプレ
    新しいのがたくさん増えました♡





    今までのよりえっちかも(?)💓





    まやに色々着せてほしいなっimg






    まやimg
  • 2023/01/06 11:04 ゆい

    1/6 18:00~🈳

    出勤しました🎶💗

    img

    はやくきちゃった♡♡
    12時からのお兄様
    いつでもいらしてください❤️

    お早め18:00~です❣️
    お誘いお待ちしてます🌟











  • 2023/01/06 10:28 みはる

    一味違った…💓

    おはようございます☀みはるです♡


    本日はいよいよ新年初出勤です♡

    11時から19時頃までおります₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    よろしければ会いに来てください❣️


    昨日も書いた通り…
    最近は一人でする時間があまりなくて🥺

    今日はできるなら、正直…
    イキまくりたい所存…🙈💓

    お付き合いいただけたら嬉しいです🫶


    それと!

    なんとコスプレが大量追加ですദി^._.^)♡


    あんなコスプレやこんなコスプレ…
    みはるに着せて、
    一味違った大興奮ドキドキプレイ…
    味わってみませんか?♡

    コスプレ大好きなので、
    期待しちゃいますね?💭💓

    今年もお兄様とえっちなことで、
    いっぱい楽しみたいな…💞
  • 2023/01/06 10:10 まや

    可愛い顔してえげつなく舐めしゃぶるフ〇ラに興奮間違いなし。♡♡🔞🔞🔞







    出勤しました💓



    今日逃すとちょっと空いちゃうので
    よかったらお誘いお待ちしておりますimg



    お時間調整もお気軽に〜🎶













    まやimg
  • 2023/01/06 10:08 ゆい

    可能性あり❤️

    今日は12:00~5:00までいるので
    こちらもできますimg





    19:00~5:00対応です♡♡

    明日から1週間
    女の子の日のためお休みにしてます🙏🏻



    おやすみの間お礼日記描きます💗
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    リクエスト出勤承り中▶▶▶
    オキニトークおまちしてます🎶



  • 2023/01/06 09:19 まや

    男を骨抜きにする究極〇〇〇!♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    今日も楽しく過ごせたらいいなっ💓
    む〇む〇をまやで発散してくださいっ



    宣材変わったので見てね✨














    まやimg
  • 2023/01/06 09:18 ゆい

    オキニトーク始めました❣️



    やり方は簡単❣️
    ゆいのことマイガールするだけ♡♡

    エッチな会話プライベートな質問💬🎀

    なんでもありのふたりだけの
    秘密のチャットしませんかimg

  • 2023/01/06 09:03 かな

    動画日記🈲おっ◯い🔞みちゃった?

    お洋服着せて❤︎



    🧸かな🧸
  • 2023/01/06 08:03 ゆい

    ○○様限定情報♡♡


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


    バナー作った👍🏻👍💕


    会員様は是非こちら活用してね♡♡






    デートコースは本指名様限定です💗💗





    オプションつけてもっと過激に楽しもう❤️


    新しいコスプレ大量に増えました♡♡

    もっとかわいいゆいをたくさんみてね🎶



    今日は12:00~朝の5:00まで
    お誘いお待ちしてます🌟

    明日から女の子の日のため
    1週間おやすみします🙏🏻💦

    今月もよろしくお願いします❤️


  • 2023/01/06 07:43 まほ

    💖感謝と謝罪💦

    まほです☺️

    昨日遊んでくださったお兄様方♡

    ありがとうございました〜❣️

    動画撮影にコスプレ、ウーマナイザーなど

    オプション盛り盛りで凄く楽しかったです😆🎶



    最近オプション付けてくださるお兄様が

    沢山いらっしゃって感謝しかないです🥹💕

    ありがとうございますっimg



    そして、ごめんなさい〜!

    本日出勤予定でしたが

    女の子の日がきてしまい

    本日から1週間ほど
    お休みを頂くことになりました、、img

    楽しみにしていたお兄様

    ほんとごめんね…😢

    1週間後にはまた会えるから

    待っててくれると嬉しいなあ〜!☺️




    また更新するね!👋🏻

    💛まほ💛


  • 2023/01/06 02:53 ゆづき

    うさぎ年🐰

    こんばんは❣️

    日記お休みしちゃってごめんなさい🥺

    実はゆづき最近ハマってるキャラクターが
    いるんです︎💕



    おぱんちゅうさぎっていうキャラクターにはまっててこの間POPUPに行ってきました✌🏻


    かわいかった〜🥺

    おぱんちゅうさぎ面白いしかわいいのでお兄さんもぜひ調べてみてください😊


    ゆづき♡
  • 2023/01/06 01:23 桃乃木みく

    🔞無修正オ○ニー①🔞


    おま○こから
    えっちな液体が
    垂れまくってて
    えっちすぎる💓💓💓


    喘ぎまくり
    感じまくりの
    変態なトコいっぱい見てね💓


    桃乃木みく
  • 2023/01/06 00:13 める

    今日はお休みデーでした…💕


    今日はゆっくりしてましたimg


    皆さんはお休みの日何してますかimg


    会えた時に教えてください!


    私は休みの日はアニメかYouTube見てますかねimg


    次回11日お会いしましょう💕




    める