蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/01/09 23:04 まや

    顔、身体、〇ぎ、エロすべてが最高です。♡♡🔞🔞🔞






    えっちなことってなんでこんなに
    いつでも〇たいと思っちゃうの(?)💓















    まやimg
  • 2023/01/09 22:33 める

    またね…?


    女の子の日が来てしまい来週になってしまったimg

    申し訳ないimg


    来週また会いにきてください!


    める
  • 2023/01/09 22:20 まや

    ルックスだけでも抜けるのに、、、、もう大変♡♡🔞🔞🔞





    寒い日が続くから暖かくして
    身体には気をつけてお過ごしください🎶



    そしてまやとたーくさんえちえちしよっ💓






    まやimg
  • 2023/01/09 21:43 れい

    君はどう思うの?🤍


    本日もありがとうございました〜🥰💕

    有難いことに連日完売で
    やさしいおにいさまに会えて
    凄く楽しかったです ^. .^ 🤍
    優しくしてくれてありがとね🥲🫶🏻


    この出会いも全部ご縁ですからね〜!
    大切にしたいと思ってます👦🏻


    そして最近はコスプレの数が増えて!
    オプション入れてくれる
    おにいさまも増えまちた( ̳- ·̫ - ̳ˆ)💖

    これはスケスケメイドさんだよ〜!!

    他にも沢山あるから
    受付で見てみて、れいに似合いそうなの選んでちょっ💕


    では、おやすみなさい〜🌛🤍


    れい
  • 2023/01/09 21:24 まほ

    お口ま◯こ♡

    お兄様に会えなくて

    ムラムラうずうずしてるまほです😫💕


    次回の出勤日は11日15時〜の予定です😘



    コスプレも大量に追加されてわくわく🎶

    まほが1番気になってるメイド服🥰

    これ着てご主人様に沢山ご奉仕します💓



    にゃん🐾


    💛まほ💛


  • 2023/01/09 20:47 みはる

    本日のお礼♡F様♡

    ご予約ありがとうございました

    いっぱいいじめていただきました🥺

    ありったけの快感をありがとうございます

    シャワー前のいちゃいちゃから大興奮でした🥺

    身体の色んなところ、

    いっぱい触られるのドキドキします💓

    でも、みはるだけじゃなく

    F様も終始興奮しっぱなしでしたね🙈

    もうずっと硬いままで🙈

    シャワー中もすごかったですね⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝₎♡

    色んな意味でアツかったです❤️‍🔥

    ぺろぺろすごい気持ちよくてやばすぎました🥺

    もう声も愛液も止まらない…♡

    みはるのぺろぺろもいっぱい感じていただけて、

    いっぱい興奮していただけて嬉しいです🥰

    ずっと舐めていたくなっちゃいます🤤

    最後はえっちな体勢での素股…♡🍼

    位素股大好きなんです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

    たっぷりの興奮と快感もですが

    楽しいお話もたくさんありがとうございます🫶

    時間あっという間に過ぎちゃいましたね🥺

    改めて、本日はありがとうございました

    飲み物も本当にありがとうございます❣️

    温かい飲み物という心遣いがとても嬉しいです

    また二人だけでえっちで温かくて

    そしてアツい時間を過ごせたらと思います❤️‍🔥

  • 2023/01/09 20:23 あかね

    遊ぼ(*´³`*) ㄘゅ💕




    ヾ(・∀・`o)ネェネェ
    あかねと遊ぼ(*´³`*) ㄘゅ💕

    待ってます❤
  • 2023/01/09 18:08 ゆい

    ムードのつくりかた❤️

    💠🫧たんこぶのお兄さん🎠💠

    はい、たんこぶは私です。笑
    はじめましてだったのに(実は2回目?)

    盛大に頭を打ってしまい、
    申し訳ないです(´・ω・`)‪💧‬

    しかもプレイ中になので
    しっかりムードを壊してしまいました🤯💭


    痛さと衝撃にしばらく戸惑っていましたが
    お兄さんがムードを
    建て直してくれたおかげで
    イチャイチャたのしめました🥰🙌

    最後に話した内容はいろいろアウト🫶笑

    やっぱり自分は良いんだ精神に
    なっちゃいますよねわかる(・ⅹ・)💗
    知らぬが仏♡♡笑

    今回は忘れられちゃってたけど
    またぜひお会いできたらうれしいです💐

  • 2023/01/09 17:04 ゆい

    サップラーイズ💄🪞

    imgなかよしぶーちゃん💖

    あけおめですです♡
    新年一発目がぶーちゃんで
    ほんとによかった🐷❣️


    私の好きな化粧品までくれて
    サプライズでありがとうすぎる🥹💪
    いつもセンス良すぎるんだよ…
    女子なのか?ってくらい美容詳しい🙋🏼‍♀️
    おっぱいもあるし❤️笑

    ぶーちゃんの歴代の宴会話は
    いつも面白いなぁᐠ( ◜▿◝ )ᐟ
    体張りすぎててやばい🤣🫶✨️


    今日もあったかぶーちゃんに
    暖めてもらっちゃったね😖🤍
    いつもぬくぬくだ〜❤️‍🔥✊🏻


    帰り際毎回泣きそうになるぶーちゃん、
    必死に耐えてくれてるのかな?😎
    またすぐ会おうね( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

    今年もよろしくお願いします💕

  • 2023/01/09 15:04 椎名あみ

    しよ♡



    やほ〜あみですっ^ ^


    連休最終日、あみと遊んで

    元気満タンにしよ❗️


    17:00まで独り占めできます♡



    椎名あみ
  • 2023/01/09 13:06 ゆい

    大勝利❤️‍🔥❤️‍🔥

    img💠🫧寝癖のお兄さん🎠💠

    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました💝💭


    帽子脱いだら盛大に寝癖🛌笑
    いっぱい寝れたようでよかったです🤣

    ウシジマくん面白いよね〜って話してたけど
    お兄さんの周りで起こることが
    ウシジマくんすぎてwww

    上手くきっかけを提供するお兄さんも
    頭が冴えるんだろうなと思いました🥹🙌
    すずは気をつけよっと👶🏻笑

    そしてそして普段イけないお兄さんを
    あっさりイかせてしまったすずは
    誇っていいよね?ᐠ( ◜▿◝ )ᐟ

    セクシー女優さんに大勝利👊💗笑

    また頑張らせてください💐

  • 2023/01/09 12:43 ゆきな

    うごくよ❣️

    土日ありがとうございました🙏🙏


    土曜日来てくれた初めましてのお兄さんも、すごく優しくて遊び方がちゃんとしてるなぁって思ったし、お話もすごく楽しくて話し込んじゃいました🥰
    また来てください🌟


    本指名のお兄さん方!!お土産とか食べ物とかありがとうございます!!たぶん土日来てくれた本指名全員に何かしら貰ってる!!!


    昨日は亀戸でホルモン食べました✨





    次回は14日です!
    14.22.25って出て、27と28はどっち出るか悩み中です!

    今月もよろしくお願いします✨

  • 2023/01/09 12:08 ゆい

    パプにング😳

    imgなかよし帽子の紳士さま💖

    お久しぶりに会えてうれしすぎました♡
    相変わらずオシャレで良い匂い❣️

    年誘ってくれて
    ありがとうございます😖🫧

    会えてない間にも日記で
    ゆいの元気な姿を確認してくれていたと聞いて
    うれしかったです🥹🤍


    お兄さんも元気そうで安心🫶✨️
    お正月の思い出話もご馳走様です♡
    ハプニングはあったみたいだけど
    ゆっくり楽しめたようで羨ましい🫠❤️


    あ、あのイキ方は未だにお兄さんだけ😎笑
    責めたら敏感でたのしい🌹

    私のことも気持ち良くしてくれて
    ありがとうございます♡

    今年もたくさん会えるといいな💕
    よろしくお願いします🫧

  • 2023/01/09 12:07 いちか

    こんにちは

    出勤します💕
    空き枠まだありますimg

    お誘いお待ちしてます💕

  • 2023/01/09 12:06 れい

    満❕出勤です🎀


    本日も13時~21時で出勤です〜!👍🏻🤍

    大切な時間を割いて
    予約してくれて会いに来てくれてありがとう(,,- -,, )💗

    おにいさまに会えるのすっごく嬉しいよっ!!


    今日も寒いから
    暖かい格好で来てね⛄️

    待ってます〰️❕💖


    ではまた👦🏻🫶🏻


    れい
  • 2023/01/09 11:23 まほ

    白くてふわふわなの🤍

    やほ👋🏻まほだよ☺️


    今朝は白くてふわふわな子犬を飼う夢を見たよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


    お兄様は犬派?🐶猫派?🐱


    まほは、んーーーーーどちらかというと

    猫!!笑笑笑





    💛まほ💛


  • 2023/01/09 11:11 いちか

    出勤します🫶🏻




    本日で3連休最後😰

    早いですね、、😔😔



    明日からお仕事頑張りましょ🥺



    今日もギャラクシー出勤しております🙇🏻‍♀️💕

    是非いちかと3連休最後に
    良い休日過ごしましょ🥰



    お待ちしてます✊🏼✊🏼✊🏼



    いちか
  • 2023/01/09 11:08 まや

    これだけで興奮が止まりませんでした。♡♡🔞🔞🔞





    まやのえちえちなところは
    りあるで目に焼き付けて欲しいけど
    見返したい時のためにもえっちな
    撮影コースがあるよ



    オプションもつけれるコースも
    あって着衣ぷ〇いも出来たり
    おもちゃ使ってるところも、、、💓



    1回試してみてねimg














    まやimg
  • 2023/01/09 11:04 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日みきと遊んでくれたお兄様

    ありがとうでしたっ💓💓


    🤍11:00~19:00🤍


    今日も元気に出勤してるよん🎶


    ラブコール待ってます❤️


    みき🍀



  • 2023/01/09 10:43 みはる

    欲望🙈❣️

    おはようございます☀みはるです♡


    この後11時から出勤します₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    19時頃までおりますので、
    都合の合う方はぜひ♡
    みはるとえっちなことしましょう🙈💞


    もう気持ちよくなりたい…!
    お兄様を気持ちよくしたい…!
    っていう欲望で頭がいっぱいです🥺
    助けてください🥺

    こんな変態さんなみはるを
    トロットロになってしまうまで
    じっくりねっとりいじめてくださるお兄様…
    お待ちしております₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎❤︎
  • 2023/01/09 10:23 花畑ゆら

    お待ちしてます💓

    出勤しました🎶

    スタートご予約本当にありがとうございます💖
    今から行きますね🫶

    このあともお誘いお待ちしてます



  • 2023/01/09 10:04 まや

    まやの🍑尻を知って欲しいの♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます🎶
    まやです🎶



    3連休最終日img
    充実した日になるといいなっimg















    まやimg
  • 2023/01/09 08:33 かな

    いっきに濡れ濡れ❤︎あっ見ちゃった?❤︎おはよう❤︎

    ☀️・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☀️
    おはようございます☺︎
    今日の朝ごはんです❤︎

    おいしかった〜⭐️

    成人の皆さん
    おめでとうございます⭐️

    これからの活躍

    応援してます❤︎

    ☀️・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☀️

    🧸かな🧸

  • 2023/01/09 08:13 ゆい

    したいこと❣️

    imgなかよし靴のお兄さん💖

    あけおめできてうれしい☺️♡
    お仕事の合間に
    時間を作ってくれてありがとう🫶✨️
    いつもかっ( ;´꒳`;)笑

    今回もしたいことありすぎて
    インコールからの行動のスピードやばい🤣
    70分であんなにいろんなことできるの
    お兄さんだけだよ😎🤍

    すっかり長い付き合いになるけど
    話したいこと聞きたいことは
    一生出てくる( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )


    お互い同じ時期に
    わんちゃんお迎えしたってことが心強い🐶

    お兄さんの愛娘ちゃんが
    どんどん家族になっていく話を聞けて
    ゆいもほっこり(灬◜𖥦◝灬)💕

    あ、これからはゆいちゃん?🫧笑
    今年もよろしくお願いします💗

  • 2023/01/09 06:33 ゆい

    ○○みたいな髪色♡

    img二日酔いのお兄さん💖

    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました😎🤍

    二日酔いどころかベロベロだったけどwww
    声ガスガスで心配になりました🤣

    ほぼ毎日飲んでるの大変ですね😭
    お仕事兼ねてのとこもあるだろうし
    すごいなぁと思いました💭🥃

    お顔とかおしりをたくさん褒めてくれて
    うれしかったですよ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💕

    お兄さんも細くて髪色綺麗で素敵でした❣️
    ○○○○みたいな髪色は
    なんかわかる気がする🫠🫶✨️


    今回は不発に終わりましたが
    ぜひ挽回させてください🌹

    またよろしくお願いします💗

  • 2023/01/09 04:16 なのは

    お礼💌


    ビラセンのお兄さん
    ありがとうございました💘

    写真と同じ子来たのはじめてー!って
    喜んでもらえてよかった(՞˶・֊・˶՞)
    イチャイチャしながら最後はたくさん
    出しせたしゆっくり寝れるかな♡

    どタイプって言ってもらえたから
    また会えるの待ってますね👍💞

    なのは

  • 2023/01/09 01:45 なのは

    お礼💌


    出勤しております💘

    スタートm²のお兄さん
    ありがとうございました🎶

    ㊗️成人だねえ🥳おめでとう🎉
    初風俗、満足出来た!って
    言ってもらえてよかったです(՞˶・֊・˶՞)
    緊張してたみたいだけど
    ちゃんと楽しんでもらえたのかな🫶

    明日はたのしんでね!
    また会えますよーに(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    なのは

  • 2023/01/09 01:43 椎名あみ

    あけおめギフト美味しく飲んだ♡



    あみですっ^ ^


    今日の出勤を入れると

    まだ4回目なのに

    ありがたいことに本指名を

    ちらほらと・・・♡♡

    ありがとうございます 幸せです


    初めましてのお礼日記だよ〜!
    (きちんと書きたかったので
    載せ直しごめんね💧



    Sくんへ

    まず笑顔が素敵ぃ❗️


    目がね、( ¯꒳​¯ )こうなるから笑

    余計可愛い♡

    大きくて温かい身体がだいすきなんだ〜

    Sくんはお〇〇が狂おしいほど(?)

    大好きだから

    またいじいじしてね♡笑

    初めての本指名も

    初めてのお礼日記も

    奪われちゃった(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)
    えへへ


    気遣い120%のチョコレートも

    ありがとう♡

    次はコスプレでイチャイチャ

    するって決めてるもんねっ


    ニヤニヤしてるの想像しちゃうなぁ❓


    これからもあみと仲良くしてね
    imgimg



    椎名あみ
  • 2023/01/09 01:13 椎名あみ

    全部受け入れて❓



    載せ直しimg


    あみですっ^ ^


    気付いてくれた方沢山いて

    とても嬉しいです・・・

    ということで、

    あみ、改名してました❗️



    椎名あみ


    じゃーん。

    じゃじゃーん。



    苗字憧れてたんです(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

    受け入れてね♡



    まあでも、

    2人の時はあみ♡って

    たくさん呼んでほしいなぁ




    img椎名あみimg
  • 2023/01/09 00:30 椎名あみ

    10時間後♡



    やほ〜あみですimgimg



    一昨日は本指名に

    コスプレに〇〇〇に・・・♡


    とっても楽しい時間だったなぁ



    img


    Sくんへ

    大きくて温かい身体が大好き♡

    Sくんの大好きなお〇〇またいじいじ

    しに来てね♡

    初めて奪ってくれてありがとう(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)♡



    img


    Yちゃんへ

    初めましてからYちゃんには

    やられっぱなしだね♡

    またお約束の〇〇〇で遊ぼうね♡

    4回出勤のうち3回も会いに来てくれて

    愛しかないよ〜ありがとう(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)♡


    img



    本日9日
    10:00 〜 17:00 出勤❗️


    みんなあみにメロメロに

    なればいいのに
    img
    ​​​

    img椎名あみimg
  • 2023/01/09 00:18 ゆい

    音声注意⚠️


    セリフに挑戦してみましたが
    こーゆーのもアリかな??💗

    #セリフ募集中











  • 2023/01/09 00:01 かな

    華やかな『かなちゃん』◯エッチ大好き

    おはようございます☺︎
    今日まで
    会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございました❤︎

    まだ少ししか
    会ってないのに
    沢山癒してくれたり
    笑わせてくれたり
    お話し沢山してくれたり
    とっても楽しかったです☺︎


    今年はめちゃんこ頑張るので
    応援お願いします🐰

    次回までお休み続いちゃう

    ↓予約募集↓

    ☁︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☁︎

    1月13日
    20:00〜5:00
    予約お待ちしてます‼️

    ☁︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☁︎

    🧸かな🧸