蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/01/10 23:20 まほ

    寝る時の格好😴笑

    どすっぴん笑


    ナイトキャップを被れば

    翌朝髪の毛が

    ちゅるんちゅるんになるんです✨



    ☝︎ユキハミのピアスをアピールするまほ❄️


    笑笑笑


    💛まほ💛




  • 2023/01/10 23:19 まや

    興奮が止まらず、理性を失ったボクは、、、♡♡🔞🔞🔞




    えっちなことって幅広いから
    ずーっと楽しめるよねimg



    普段は恥ずかしくて言えないことも
    まやには言ってみてよっimg






    まやimg
  • 2023/01/10 22:13 まや

    妹は秒でやってくるボク専用〇〇〇!♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    優しくえっちなお兄さんが多くて
    まやも終始楽しんでます


    これからも仲良くしてくださいねっ✨
    次は12日の10時からです🎶














    まやimg
  • 2023/01/10 22:08 ゆい

    匂いに誘われて

    🎅🏻なかよしぶどうの香りのお兄さん❄️

    お久しぶりに会えてうれしかったです♡♡

    髪型であんなに雰囲気変わるんだね💇‍♂️
    一段とおしゃれでした🫶🫶

    ベッドではすーっごいイチャイチャだったのに
    しっかり賢者タイムなってて
    面白すぎた( ˘•ω•˘ )

    しかも切り替え早すぎてwww

    「こんなにかわいかったっけ?!」は
    褒め言葉ですよね🥹💭
    パワーアップできてるということで
    喜んでおきます🐻笑

    毛剃ってくるんだったって
    後悔してたお兄さん、
    綺麗に誘ってくれようとする
    その気持ちだけでうれしい❤️´-

    今年もよろしくお願いします🫡🤍
  • 2023/01/10 21:55 まほ

    やっっっっと💕

    やほ👋🏻まほです😉

    明日は10時〜出勤します!!

    やっと🌹デー終わりました💕

    お休み明けのまほはえちえち度増し増し💖



    午前中は↓が適用されますよ💛





    まほに会えなくて寂しかったお兄様💕

    まほがたっぷり、お兄様を癒します☺️



    💛まほ💛


  • 2023/01/10 21:43 ゆづき

    むちむちおっぱい💓

    ゆづきのおっぱいどうかな??🥺

    今度揉み揉みしにきてね❓

    ゆづき♡
  • 2023/01/10 21:30 みはる

    背徳感マシマシ♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡

    次回の出勤は15日(日)11-19時頃予定です💭

    遊んでいただけたら嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡


    最近、着衣プレイがしたい気分です🤤

    ただえさえ、
    「なんかいけないことしてるみたい…!」
    と言われがちなみはるですが、
    その背徳感…もっと増しちゃいましょう?❤︎


    J●と制服のままヤりたい放題…
    なんてシチュエーションが
    再現できちゃいます🙈

    いけないこと、是非しちゃいましょう?❤︎
  • 2023/01/10 19:54 ゆい

    はじめまして?

    🎅🏻紳士なTさん❄️

    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました💗


    トークやキテネミテネでやりとりしていたから
    初めましてな感じしなくて👶🏻
    でもそれはお互いの相性が
    良かったからかな?😳

    2ヶ月越しに会えてほんとうに嬉しかったです♡♡
    期待以上って言ってもらえてホッとしたぁ🐻


    もう隠れファンじゃないからね🥰
    これからもっと仲良しになりたいです🫧


    Tさんずっと興奮してくれていて
    私もえっちな姿になっちゃった( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )
    あんなに気持ち良くなってくれて、、、💗

    今年の姫納にゆいを選んでくれてありがとう🤍
    来年からもよろしくお願いします👩🏻💐


  • 2023/01/10 19:13 ゆい

    底なしの❣️💦

    💠🫧なかよしまっちゅんさん🎠💠

    やっとやーーっと会えて
    ほんとうに嬉しかったです😭💐

    ゆいのことを考えて選んでくれた
    プレゼントもありがとうございます🎁💕︎
    その気持ちだけでもじゅうぶんなのに
    センス良すぎます🧖🏼‍♀️🫧♡


    ちょこちょこトークで近況報告してましたが
    まさかあんなに大変なことになってたとは😭

    まだまだ心配は尽きませんが
    まっちゅんさんがすっきりした気持ちで
    年明け迎えられるといいな(ᐡ p ̫ •̥`ᐡ)

    とにかくご飯は食べてください(੭ ˙꒳˙ )੭🍚🍣

    今年もありがとうと
    お礼を言っていただきましたが
    こちらこそでしかありません、、、🥹💭
    仲良くしてくれて感謝です☺️🫧

    来年も変わらずよろしくお願いします💗

  • 2023/01/10 18:04 れい

    追加の ❕


    チアリーダーさんだよ〜〜🫶🏻❤️‍🔥

    お仕事終わったかな?
    お疲れ様でした🥲💘


    今日は今月の残りの出勤情報 -`📢⋆

    21日14時~21時
    22日14時~21時
    25日15時~20時
    27日13時~17時30分


    早速ご予約してくださった
    おにいさまありがとうございます😭
    まだ空き枠もあるので、お時間合うおにいさま
    お会いできたら嬉しいです👦🏻💖

    一緒にぬくぬくいちゃいちゃらぶらぶして!ぽかぽかして!寒い冬を越しましょうねっ⛄️🤍


    ではまた〜🙌🏻



    れい
  • 2023/01/10 17:34 みき

    🐰🐰




    この間いただいたんだけど

    とっても可愛くてキュンキュンでした❤️


    兎年だからうさぎで

    めっちゃ可愛い〜( *´꒳`*)♡


    なによりもちょっとしたものだけど...

    ってゆう気持ちが嬉しかったから

    ありがとうでした❤️


    みき🍀



  • 2023/01/10 17:03 ゆい

    スペシャルサンクス❣️

    今週もランクイン、
    ランクアップしまちた👏✨

    ありがとぅん♡♡


    👑Fカップ以上女の子ランキング✨️





    👑20歳未満女の子ランキング✨️






  • 2023/01/10 16:43 まや

    ♡お礼♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    色々お話しつつもいちゃいちゃ
    してたらあっという間にお元気に💓


    反応があるとまやはたくさん
    いたずらしたくなるのでついつい
    たくさん舐め舐めimg


    ぬるぬる素〇してたらたくさん
    〇してくれた😚😚😚
    2回戦どうかなあって言ってたけど
    今日は調子良かったみたい💓
    よしよししてたら復活しましたimg(笑)


    こういう所でたまには息抜きになると
    いいなと思うのでまた、タイミング
    合いましたらぜひぜひお誘い
    お待ちしておりますimg



    まやimg
  • 2023/01/10 15:04 まや

    とにかく〇〇〇に対するガッツキがすごい?!?!♡♡🔞🔞🔞




    今日は18時まで!!!
    あと少しです!!!



    もしこの時間は??とかありましたら
    お気軽にお問い合わせください💓



    まやのぬれぬれでえっちなところ
    見て欲しいの💓















    まやimg
  • 2023/01/10 14:09 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日もみきと遊んでくれたお兄様

    ありがとうでした🥺💓


    最後バタバタしちゃって

    お礼もかけてなくてごめんなさい😢😢


    🤍14:00~19:00🤍


    今日も元気でいるよん


    みきとえちえちしよっ❤️


    みき🍀



  • 2023/01/10 14:06 まや

    ♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓


    優しくでもえっちなことは
    だーいすきでむ〇む〇発散しに
    まやを選んでくだり嬉しかったよimg


    まやにかけてくれたのも
    嬉しかったしなーんと3回戦しちゃうほど
    お元気なTさん💓💓(笑)


    ちょっと触っただけで元気になるから
    ついついまやが遊んでしまいましたっimg


    また、む〇む〇した時でも
    まやのこと思い出してくれたら
    遊びに来てくれたら嬉しいですimg



    まやimg
  • 2023/01/10 13:53 いちか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/10(火) -
    01/11(水) 17:00 - 21:00
    01/12(木) -
    01/13(金) -
    01/14(土) 12:00 - 17:00
    01/15(日) 12:00 - 21:00
    01/16(月) 次回1/22 12-21

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/10 13:43 れい

    充電中です 👍🏻🤍


    おにいさまたちからもらった
    お菓子食べて充電中です❕💘

    素敵な差し入れありがとうございます߹ㅁ߹) ♡


    集中力続かないときは
    途中甘いもの食べないとムリ(× × )💦


    午後も、もうひと頑張りしようね🌟



    れい


  • 2023/01/10 11:14 まや

    記念に映像撮ってるのもこのコースならでは♡♡🔞🔞🔞






    えっちな撮影コースはもう試した(?)✨



    撮った後ずーっとお〇ずにしてくれてたり
    雰囲気変えて撮ってくれたり
    意外と人気なコース



    お兄さんが監督さんになれるって
    なかなかないと思うのでこれを機に
    試してみてねっimg






    まやimg
  • 2023/01/10 10:23 花畑ゆら

    出勤しました🎶

    天気良いけど風が冷たくて寒いimg

    そんな日は人肌で暖め合いたいな💓

    お誘いお待ちしてますっimg









  • 2023/01/10 10:05 まや

    いつも以上に興奮して、、、、♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓



    時間調整可能ですのでお気軽に
    ご連絡くださいimg


    3連休終わって仕事の方も多いと
    思いますがえっちなことがしたいのには
    曜日とかは関係ないと思うので
    む〇む〇解放しに来てねimg


















    まやimg
  • 2023/01/10 09:15 まや

    ピュアでエロに興味津々な所もあり、、、♡♡🔞🔞🔞






    向かっております💓


    今日も楽しくえっちに過ごせたら
    いいな〜っ


    ふらっとお誘いお待ちしておりますimg













    まやimg
  • 2023/01/10 09:03 ゆい

    ゆいとのデート♡

    中華街行ってきたよ♡♡

    お目当てのお店は潰れてて
    行けなかったけど

    タピオカGET🧋💕

  • 2023/01/10 07:43 椎名あみ

    こたつ欲しい



    やほ〜あみですっ^ ^


    今日も今日とて

    寒い❗️笑

    東北出身だけど

    寒いのとても苦手。

    ねえねえあっためて〜
    img



    次の出勤は日曜日❗️


    あみも今日からお仕事

    頑張るから一緒にがんばろ・・・♡


    頑張ったらご褒美だよねっ


    img椎名あみimg




    (撮られると興奮する・・・)


  • 2023/01/10 06:13 椎名あみ

    あっためてくれる君が・・・



    やほ〜あみですっ^ ^


    昨日は寒い中、

    あみと遊んでくれて

    ありがとう♡



    お礼日記だよ〜!



    Yちゃんへ

    初めましてからいじめるの大好きな

    Yちゃんにはやられっぱなし(тт)

    もうすでに3回も会ってるなんて

    愛しかないよね❓

    来週も会えるの嬉しいな〜♡

    〇〇〇はお約束だよっ


    また趣味の話でも盛り上がろうね\( ˆoˆ )/

    これからもあみをよろしくね
    img


    椎名あみ
  • 2023/01/10 00:36 花畑ゆら

    ありがとう💖

    日付変わってしまいましたが、1/9にお会い出来たお兄さんありがとうございました💓

    終始楽しい時間だったなって今思い出してます🎶

    優しくして下さって本当にありがとうっ🥰
    穏やかで優しい人、好きです✨

    また会えるといいな♡
    そしてもっと仲良しな関係になっていけたらいいな♡

    ありがとうございましたimg