蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/01/11 23:08 まや

    『上から下から、死ぬほど〇〇〇欲しいです!』♡♡🔞🔞🔞





    あわあわすき(?)💓




    🛁*。でいちゃいちゃも楽しいよっ

















    まやimg
  • 2023/01/11 22:57 桃乃木みく

    悲しいです😢💦


    ハロウィン、クリスマス、年末年始……
    と忙しくも楽しい時期が過ぎてしまい、
    イベントが無くなってしまい
    とても悲しいです……img


    次はバレンタインかなぁ……img


    こんなところでお知らせするのも
    なんですが、
    2月上旬に試験のため
    2週間近くおやすみ頂きます。

    寂しいです………( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    その前に逢いに来て欲しいな




    桃乃木みく
  • 2023/01/11 22:43 める

    やぁやぁ



    ちょっとお久しぶりになってしまったimg


    今日は朝から映画行ってネイル行って買い物行って歩き倒して充実してたimg


    次回17日12:00〜いますのでお時間合えばぜひ💕


    める
  • 2023/01/11 22:25 なのは

    出勤しました❣️


    こんばんはっ
    出勤しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    スタートお兄さん向かってるので
    少々お待ちください😌

    今日もよろしくお願いします💘

    なのは

  • 2023/01/11 22:04 花畑ゆら

    🌟次回出勤🌟

    次回出勤は1/13(金)、10:00〜19:00❣️

    お時間の都合が良いお兄さーん💓
    一緒にエッチなことして求め合いたいな

    ご予約お問い合わせお待ちしております✨


    このあと0時くらいにおっぱい動画上げます😘








  • 2023/01/11 21:44 花畑ゆら

    ありがとう💖

    帰宅してご飯も食べてまったりタイムです

    img

    本日いちゃいちゃしに来てくれたお兄さんありがとうございました💓

    岩手トーク出来たのめっちゃ良かった🎶もしかしたらすれ違ってたかもね🤭

    一緒にホテル入るの妙にドキドキしたり…

    優しくてあったかくて、とっても幸せな気分でした💛

    ありがとうございました🥰
    ご縁が続くといいな♡









  • 2023/01/11 21:18 まほ

    んぴっ✌🏻

    やほ👋🏻まほです😉

    深夜デリ受付開始してますよ🎶



    そして本日朝5時まで伸びました♡


    夜中しか会えないお兄様💕

    お誘い待ってるからね?🤍



    💛まほ💛


  • 2023/01/11 20:43 まほ

    変態すぎるのだが💕

    デートコースつけてくださった

    オズimgDさん♡


    ホテルまで一緒に行くの、まほ初めてだったからすごくドキドキした〜img





    部屋に着いたとたん、さっきまで紳士だったお兄様が豹変🫣💕

    貪るようなキスにまほもアソコがキュンキュンしちゃった、、💓




    なんで毎回そんなエッチなの〜?💕


    めっちゃ好き♡♡




    またあそぼ♡


    💛まほ💛


  • 2023/01/11 19:54 りな

    お久しぶりです🥰

    お兄様方お仕事お疲れ様ですimg

    急遽ですが、久しぶりに
    これから出勤しますimg

    21:00~5:00までいます💕


    ゆなとイチャイチャしてくれるお兄様
    待ってるねimg
  • 2023/01/11 17:40 まほ

    🔞動画撮影コース💓

    動画撮影コースのオプション♡

    最近沢山つけてくださるお兄様がいらっしゃって嬉しいです





    動画撮影コースは70分からが

    オススメ💕


    💛まほ💛

  • 2023/01/11 15:43 いちか

    17時から✊🏼❤️




    本日17時から出勤でございます🫶🏻


    来週から生理
    ムラムラしてます🍑


    お待ちしてます🥰



    いちか
  • 2023/01/11 13:24 まほ

    しっぽりぬくぬくえっち💓

    ご自宅デリって、なんだか

    彼氏彼女感あって、まほ結構好き♡


    お酒を飲んでるのにいい感じにおち◯ちんは

    元気いっぱい💕

    まほのお口でじゅぼじゅぼやらしー音を

    たてながらフ◯ラしたら、おち◯ちんビクビク反応しちゃうの、かわいいimg



    最後はまほのおま◯こにすりすりして

    フィニッシュ🤍

    白いせーえき、ビュッビュできて偉い💓




    12/16に遊んでくださった

    ご自宅デリDさん♡

    50分も延長してくれてありがとね😘

    また誘ってね💖


    💛まほ💛




  • 2023/01/11 12:07 ゆい

    ノーマル💝

    🎅🏻なかよし寒がりのお兄さん❄️

    なんか毎回お礼のあだ名変わってる👶🏻笑
    そして完全防備すぎて
    一瞬誰かわからなかった( ˘•ω•˘ )

    お兄さんの周りにいる人
    なんだかみんな癖強いんだけど❕
    そう考えるとゆいはノーマル💮

    でも私も何か面白い印象を
    与えられる人になりたーい🥹🫧
    癖強憧れる( ˘•ω•˘ )

    相変わらずお兄さんにしてもらう
    顔○○○○気持ち良いです🐻
    なかなかしてもらうことないから
    なんかえっちだよね🎶

    とりあえずハンドクリームは
    塗った方がいいからね🤨🤨

    寒がりなお兄さんなので
    風邪もひかないようにね😭

    今年もよろしくお願いします💗
  • 2023/01/11 11:13 花畑ゆら

    待ってます💖

    今日も元気に出勤してますimg

    19時までいるのでデートのお誘いしてね💓

    お待ちしておりますimg









  • 2023/01/11 10:23 まほ

    お店着いた♡

    やほ👋🏻

    まほ出勤しました❣️

    今日は22時までいるよんimg



    コスチューム大量に追加されたよ♡

    お兄様はどのコスチュームをまほに着せたい?💓



    💛まほ💛


  • 2023/01/11 10:04 まや

    エステの際に期待するエロい妄想通り??♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます🎶
    まやです☺️



    今日も1日頑張りましょうねimg
    12日から3日間は出勤しますが
    14日だけ時間が短いので
    ご注意ください😢



    徐々に今月の残りのシフトも
    上がると思うのでちょこちょこ
    チェックして頂けたら嬉しいです💓



    日付変わって12日の2時に時間限定の
    日記が上がるのでチェックしてねっimg


    えろえろだからこの時間なのです😢














    まやimg
  • 2023/01/11 08:03 まほ

    朝から盛んだわ💕

    おは👋🏻まほだよ☺️

    このあと10時〜出勤するよ💕

    午前中は↓が適用されますよ



    コスプレ大量に追加されてから出勤するの初!♡

    まほにメイド服を最初につけてくれる

    ご主人様はどなたかなぁ?♡



    他にも色んなコスチュームあるから

    見てみてね🤞🏻💕


    💛まほ💛



  • 2023/01/11 08:03 ゆい

    8年ぶりの❤️

    🎅🏻お遊び8年ぶりのお兄さん❄️

    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました💗


    おしゃべりなすずに紳士な対応で
    優しく相槌をうってくれる素敵なお兄さん🫧
    お姉さんがいると聞いて納得です👩🏻


    まさかの8年ぶりのお遊びがゆいで
    責任重大でしたが
    気持ち良すぎてすぐに○っちゃってくれて
    照れました( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💗


    今度は加減しながら気持ち良くするので
    長くたのしみましょうね😳🙌


    おすすめのお店も行ってみます😋🍴
    また感想伝えさせてください♡

  • 2023/01/11 02:11 ゆい

    【無修正 個人撮影】

    削除覚悟❣️消される前に見てね👀💕💕

    真面目な女子大生が
    大好きなあなたのために自撮りした
    無修正えちえちオ♡ニー動画❤️

  • 2023/01/11 00:05 花畑ゆら

    嬉しい出会い💛

    お風呂なうです🛁


    🎀


    本日お会い出来たお兄さんありがとうございましたっimg

    初めて行くホテルもあってドキドキ💓

    薄暗い部屋でのいちゃいちゃはムード満点だったね🫣💕

    念願のって言ってもらえて嬉しいな♪
    次会えるの今から楽しみにしてます❣️

    優しいお兄さんに出会えたから今日も花丸な1日でした✨

    今日すごく寒かったので暖かくしておやすみくださいねimg








  • 2023/01/11 00:03 かな

    お尻❤︎エッちぃ事は❤︎お兄様が教えて❤︎

    ❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎

    今日でお休み

    終了〜〜〜🧸( ; ; )


    楽しかったです🍶

    ❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎

    明日から

    お仕事に向けて

    頑張るぞ😤

    ❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎

    1月13日

    20:00〜05:00

    『かな』待ってるよ〜ん🐰

    ❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎

    🧸かな🧸
    ❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎