蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/01/12 23:53 りな

    ナメナメしたい💕

    夜は寒いimg
    お兄様りなのこと温めて欲しいなimg

    りなはお兄様の〇〇
    優しくたくさん舐めちゃうよimg

    5:00までいるので
    会いに来て欲しいなimg
  • 2023/01/12 22:03 まや

    久しぶりの快感についつい〇ぎ声も大きくなり、、、大声を上げながら絶〇する姿はエロすぎます。♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    楽しい時間になれましたか(?)✨
    また、遊んでくださいね



    明日も10時からいますので
    お誘いお待ちしております🎶🎶


    遊んでみないと分からないことも
    たくさんあるからねっimg














    まやimg
  • 2023/01/12 21:24 まほ

    ぺろぺろした〜い💕

    まほのねっとりお口おま◯こで

    お兄様のおち◯ちん、ジュポジュポしちゃいます👅💓





    💛まほ💛


  • 2023/01/12 21:16 ゆい

    息抜き❤️

    はじめまして様♡
    お誘いありがとうございました♪

    沢山色んなお話を聞いてくれて
    話してくれてありがとうございます♡
    お兄さんがおうちのペット達を
    大事にしてる話を聞いて優しいな〜と
    思っていたら周りの方も優しくて🥲
    ほっこりお話を聞けたので
    すごく心が温かい気持ちになりました🌿

    生き物大事にできる人に悪い人は
    いないよね🐶🐱🐹
    途中でたくさん可愛いって褒めてくれたの
    とても嬉しかったです♡

    また息抜きしに来てくださいね♡
  • 2023/01/12 21:04 りな

    出勤🥰

    これから出勤だよーimg
    22:00~5:00までですimg

    りなに会いに来てくれたら嬉しいな💕
    いっぱい〇〇なことしよimgimg
  • 2023/01/12 20:43 花畑ゆら

    ボドゲ

    お題:プレイなしで時間いっぱいUNOしたい。付き合ってくれる?に回答♪


    めっちゃUNOしたい!!
    オセロとかも好きでアプリでやったりしてたなぁ😀


    お兄さんはボードゲーム好きですか?
    お友達にボドゲオタがいて、お家にお邪魔させてもらった時に色々遊んだのだけどすごく楽しかったんだよねimg

    ナンジャモンジャ?とか本当に沢山あってどれも楽しそうなのよ
    最近会えてなかったから誘ってみよっかな🧡

    🎀

    コスプレオプションの衣装が増えているので新しいかわいいやつ着てえっちなことしたいな🥰

    チェックしてみてねimg







  • 2023/01/12 20:27 まほ

    すりすり🎶笑

    やほ👋🏻まほ出勤したよ

    本日朝5時まで♡




    💛まほ💛


  • 2023/01/12 20:23 りり

    おなかすいた〜😭

    今日も寒いね:(´ºωº`):

    りりはお腹すいたけどまだ夜ご飯食べてないよ🥲

    おにいさまは夜ご飯食べた??




    りり❣️

  • 2023/01/12 20:12 れい

    あなたナシではダメ❕


    明日から3日間出勤ですぽよ〜〜!!

    どんなおにいさまに会えて
    どんな会話をして
    どんないちゃいちゃをして〜

    って考えてるとすごく楽しみになります💭💖


    そして予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます ߹ㅁ߹) ♡

    本当に嬉しい限りですっ❕🌟


    色んなお話して
    沢山らぶらぶして
    ぬくぬく温まりましょうね 👦🏻❤️‍🔥


    今日もおにいさまが
    良い夢見られますように !🐑
    おやすみなさい 🌛🤍


    れい
  • 2023/01/12 19:04 まほ

    いぇい✌🏻

    こんばんは🌙まほです😉


    このあと20:00から出勤するよ




    20時からはデリもやってるので

    蒲田以外のエリアやお兄様のご自宅にも

    行けちゃいます💖



    オプションなども取り扱ってるので

    お問合せの際に仰ってくださいね♡





    💛まほ💛


  • 2023/01/12 15:21 まや

    テクも凄く、エロさ完全保証。♡♡🔞🔞🔞





    本日18時まで!!!
    あと少しなのでチャンスは
    逃さないでくださいね🥲🥲🥲🥲


    この時間は??とかお気軽に
    お店にご連絡ください
    開始が20時ぐらいまででしたら
    ぜひぜひ会いたいですimg






    えっちなところたくさん見せてください💓












    まやimg
  • 2023/01/12 15:04 ゆきな

    14日❕

    まつげエクステしたらケバケバのラマになりました

    次回14日なんだけど、風邪引いちゃって怪しいから明日の夜……どうするか決めます……申し訳……

  • 2023/01/12 14:43 ゆい

    最後まで❤️

    はじめましてさま♡
    お誘いありがとうございました♪

    沢山の飲み物の差し入れありがとうございました🤍
    青汁人生で何回かしか飲んだことないから
    嬉しかったです😂健康に良さそうなの好き🍵

    そして日記沢山見てくださっていたようで、、ありがとうございます(人´_`)♡
    私のことよく知ってくれててびっくり🥲

    出会ってから帰るまで
    ずっと褒めてくれてましたね😂
    沢山嬉しい言葉ありがとうございました♡

    最後はしっかり気持ちよくなれて
    良かったです🌿
    ハプニングもありましたが楽しい
    時間が過ごせました🧋
    また機会があればよろしくお願いします♡

  • 2023/01/12 14:22 桃乃木みく

    明日💖朝から💕︎💕︎


    明日、学校がお休みだったので
    急遽朝10:00から出勤しますimg


    10:00から空き枠ありますimg

    午前中はお得に遊べるので
    是非朝からえちえちしちゃいましょimg

    お誘いお待ちしております。



    本日16:00~出勤しますimg

    昨日お休みだったので、
    ムラムラ溜まっちゃってます🥺💞
    えっちなお誘いして欲しいなimg


    桃乃木みく
  • 2023/01/12 14:21 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお久しぶりでした💓
    お誘いありがとうございました✨



    Sさんのおやすみルーティーンに
    まやと会うことが入ってくれてて
    幸せですimg🎶


    いつも差し入れありがとう
    ございます✨
    一緒に飲んでお話できるのも
    楽しいのひとつですimg


    いちゃいちゃえちえちしてたら
    久しぶりだったからかあっという間に💓💓
    そのあとはゆっくりのんびり
    お話してましたimg


    これからもおやすみルーティーンに
    まやに会うを入れといてくださいね✨


    体調にはお気をつけてまたたくさん
    遊びましょ💓



    まやimg
  • 2023/01/12 14:06 まや

    ♡お礼♡





    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓


    いちゃいちゃだいすきで
    えっちなこともだいすきなNさん🎶
    ノリも良くて色々お話しつつも
    時間いっぱいにいちゃいちゃ
    えちえちしててあっという間でした🥲💓



    鏡張りのお部屋はやっぱりそれだけで
    えっちな雰囲気でますね🤭
    ギリギリ2回戦??(笑)

    まだまだ続けれそうだったので(笑)
    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえちしましょうねimg



    まやimg
  • 2023/01/12 13:35 ゆい

    お部屋で待っててね❤️

    受付によらず直接ホテルへGO❣️

    先にお部屋で待っててね🥰




    ⚠️会員様限定です⚠️

  • 2023/01/12 13:24 椎名あみ

    隅から隅まで



    ヤホ〜あみですimg




    昨日更新なくて寂しかった人〜❓


    (いてほしい笑)




    なんだか今週早いimg🎶



    すでにご予約

    ありがとうございます♡


    会えるの楽しみ
    img🎶




    加工少なめの写真載せてほしい

    って言われたので

    今度載せる♡チェックしてね〜





    椎名あみ


  • 2023/01/12 12:05 れい

    🤍【お礼写メ日記】🤍


    有難いことに優しいおにいさまが
    口コミを書いてくれました〜❕💖

    嬉しい事が沢山書いてあって
    れいもルンルンです🎶💘


    時間を割いて口コミ書いてくれて
    ありがとうね🥲❕


    まだれいに会ったことないおにいさま
    是非ご参考までに〜〜!!!


    れい
  • 2023/01/12 11:07 まや

    きっと絶対堪能出来るでしょうよ。♡♡🔞🔞🔞





    えっちな撮影しよっ💓



    ちょこちょこオキニトークでも
    やりたいって伝えてくださってて
    早く撮りたくて待ち遠しいの💓💓



    妄想させておいてやめた!
    はなしだよ〜🫣(笑)


    マスクありでもえっちさは
    ビデオになんか負けないもん!(笑)


    ぜひぜひお試しください🎶


















    まやimg
  • 2023/01/12 11:04 いちか

    おnew❤️




    新しい下着調達🍑💕


    下着新しくなるとテンション上がるね🥰🔥




    どんな下着かは来てからのお楽しみ🤫❤️


    次は14.15の土日で出勤でございます🫶🏻


    お待ちしてます🤤




    いちか
  • 2023/01/12 10:43 りり

    出勤したよ〜✌️

    今日は22時までお店にいます😊💓

    昨日は体調悪くておやすみしたけど、今日休んだからめっちゃ元気!!!

    元気なりりがおにいさまのことお待ちしてます💕



    そういえば、この前久しぶりにダーツに行ったんだけど友達と、勝った方が何でも負けた方にお願いしていいっていう罰ゲームで、見事りりが勝利✌️
    だけど、お店出る頃にはそんな罰ゲーム忘れてた😳勝ったけど悔しい(笑)


    りり❣️

  • 2023/01/12 10:39 りり

    まだりりのこと撮ったことないでしょ?🥺

    動画コースならりりのえっちな姿たくさん撮れるよ✌️

    撮られるの興奮するから撮って欲しいな🥺💓💞



    コスプレも増えたし着せて欲しいな✌️

    あ、メイドがいいです🙋‍♀️それかチャイナがいい🙋‍♀️





    りり❣️

  • 2023/01/12 10:23 りり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/12(木) 10:00 - 22:00
    01/13(金) 10:00 - 15:00
    01/14(土) -
    01/15(日) 次回1/18 15-22
    01/16(月) -
    01/17(火) -
    01/18(水) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/12 10:04 まや

    その熱い思いとエロボディが、未来を変える?!?!♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓💓



    既にご予約もありがとうございます🎶
    楽しい時間を過ごしましょうねimg



    ミスドの新作4種類中1種類しか
    売ってなかったけどめちゃくちゃ
    ちょこ好きにはたまりませんでした💓💓


    あと3種類も食べれるといいなっimg



    本日も時間調整可能ですので
    お気軽にお問い合わせくださいimg











    まやimg
  • 2023/01/12 09:14 ゆい

    コスプレ好き必見❣️

    お店のコスチュームが大量追加されました❣️

    今までのも可愛かったけど
    新しく増えたのもとっても素敵だから
    お兄様のお気に入りがきっと見つかるはず✨

    ぜひチェックしてみてね🎶🎶🎶

  • 2023/01/12 09:13 まや

    体力尽きるまで何度も、、、、??♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    限定日記見れましたか(?)✨
    もし消されてたらごめんなさい💦


    えっちなところもたくさん
    見てほしいしたくさんりあるに
    楽しんで欲しいなっ
















    まやimg
  • 2023/01/12 08:34 まほ

    ねりゅ!

    おはよ☀️まほです❣️

    昨日お誘いしてくださったお兄様方♡

    ありがとうございました〜❣️☺️

    お久しぶりのimgさまにも会えて

    嬉しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🎶



    今日は20:00〜5:00で出勤するよ🫶🏻

    20時からはデリの受付始まるから

    蒲田エリア以外のお兄様ぜひ利用してね☺️



    💛まほ💛


  • 2023/01/12 08:13 ゆい

    12時間睡眠🐑

    おはよう♡

    昨日はなんだか体がだるくて
    早く寝ちゃった😴

    おかげで体は全回復❣️

    今日はいっぱい日記あげれるように
    がんばーるね♡♡



  • 2023/01/12 04:03 なのは

    ありがとう♡


    リップのお兄さん
    ビジホのお兄さん
    ビラセンのお兄さん
    ありがとうございました💘

    出勤遅かったのもあるけど
    あっという間にこんな時間😳

    このあとも5時まで
    よろしくお願いします(՞˶・֊・˶՞)

    なのは

  • 2023/01/12 01:50 まほ

    パンパンッ💓

    まほのお尻で

    お兄様のおち◯ちんを

    悶絶させちゃうんだから💖




    💛まほ💛


  • 2023/01/12 01:38 桃乃木みく

    🔞無修正✖️指入れオ○ニー🔞


    えっちなとこ見られると興奮しちゃう

    いっぱいおま○こ見てほしいのimg


    桃乃木みく
  • 2023/01/12 01:14 まほ

    にゃ(=^x^=)

    蒲田でたまに見かける野良猫ちゃん!

    お兄様会ったことある??





    にゃん🐾


    💛まほ💛