蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/01/13 21:32 まほ

    んむっ💓

    デリ受付中ですよん🥰



    蒲田以外のエリア(川崎など!)にも

    行けちゃいます💕





    💛まほ💛



  • 2023/01/13 21:18 ゆい

    この反応見てください♡

    おもちゃでこんなに感じさせられて

    ゆいってほんとへんたい///

    お兄様の手で
    もっとえっちくなっちゃうところ
    たくさんみてほしいです❣️

  • 2023/01/13 21:16 かな

    出勤してます☺︎

    おはようございます☀

    20:00から
    しゅっきんしてます❤︎

    よかったら
    来てください💋🐰

    いっぱい
    イチャイチャちゅーしよimg

    気持ちよくしてあげるよimg

    ☁︎………………………………☁︎

    今日明日がんばったら

    大好きなouterが

    帰ってくるの‼︎

    楽しみ‼︎

    ❤︎……………❤︎
    かな
    ❤︎……………❤︎

  • 2023/01/13 21:16 れい

    推しは推せる時に推せ❕


    今日もありがとうございました〜(^_^)/💗
  • 2023/01/13 20:23 ゆづき

    ぴょんぴょん🐰

    こんにちは♪

    明日は5日ぶりの出勤です❣️

    ゆづきがお休みの間もたくさんのみたよ
    ありがとうございました🥺

    明日は12:00-21:00まで出勤予定です💓
    久しぶりにお兄さんとお会いできるの楽しみです❣️

    まだ空きがありますのでお誘いお待ち
    してます❤︎

    ゆづき♡
  • 2023/01/13 20:10 みき

    🍑🍑🍑🍑




    お尻好きのお兄様へ🍑

    みきのおしりはどうですかっ🥺🥺


    鏡を使って頑張って

    撮ってみましたimg


    こんな写真みたい〜って

    リクエストも待ってるね♡♡


    みき🍀


  • 2023/01/13 20:09 まほ

    今夜はお楽しみ💜💗

    まほです😉出勤したよ❣️





    本日も朝5時までお待ちしてます💕





    💛まほ💛


  • 2023/01/13 20:06 いちか

    明日でございます🙇🏻‍♀️❤️



    明日明後日の土日出勤します❤️

    皆様、1週間お疲れ様でした😣
    いちかは今お仕事終わりました🔥


    金曜日の仕事終わりの解放感毎回最高ですよね🤤



    明日はもうエチエチする気満々なので是非
    仕事のストレス発散
    癒しを求めてる方、
    お待ちしておりますよ😚💕


    明日は出勤時間短いので早くも残り1枠しか無いですが、日曜はまだ空きありますのでよろしくお願い致します😊✊🏼❤️





    いちか
  • 2023/01/13 19:14 みき

    コスプレ...❤️




    最近お店のコスプレ増えて

    めっちゃ嬉しいの😌😌


    ポリス、チャイナ...

    いっぱい増えたよん⸜(*´꒳`*)⸝

    コスプレ楽しくて

    制服着てえちえちしてると

    いけないことしてるみたいで

    興奮しちゃうし

    楽しいの❤️



    こんな峰不二子風もあるよん😌


    ラブコール待ってるね❤️


  • 2023/01/13 18:04 みき

    すきなもの❤️




    すきなもののひとつ...

    ねこちゃん❤️


    飼うなら犬派のみきですが

    ねこちゃんも大好きです🥺💓


    猫カフェに行った時の写真なんだけど

    可愛すぎる〜img



    めーっちゃ癒されるねっ💞


    みきにも癒されにきてくれたら

    嬉しいなあ...💭


    みき🍀



  • 2023/01/13 17:44 みき

    動画コース📸




    みてみて〜⸜(*´꒳`*)⸝

    お店イチオシの動画コース!

    みきも大好きなコース♡


    だって、お家に帰ってからも

    みきのこと考えてくれるなんて

    嬉しすぎるもん♡(///ω///)


    AVもいいかもしれないけど

    みきで気持ちよくなって欲しいもんっ🥺


    みきとのAV作ろ〜⸜(*´꒳`*)⸝


    お誘い待ってます😌😌


    みき🍀



  • 2023/01/13 17:08 まや

    声が出せない状況で耐えている表情がたまらない。♡♡🔞🔞🔞





    レースってえろさ増すよね🥺💓



    まだまだらぶこーるお待ち
    しております



    えっちえちなことたくさんしようimg






    まやimg
  • 2023/01/13 15:06 みき

    お休み🎶




    昨日、一昨日でお休みしていて

    中華街に行ってきました😌😌


    めっちゃ楽しかった〜♡♡


    食べ歩きいっぱいして

    めっちゃ大満足💓


    食べ歩きしたもののひとつ!

    パンダマン食べてきました🥺✨


    めっちゃ美味しかったあ😋


    みき🍀


  • 2023/01/13 15:05 まや

    少しずつ大人の階段を昇り成長していく軌跡をたっぷりご覧ください。♡♡🔞🔞🔞




    今日は20時までだよ〜🎶
    お仕事終わりにもimg
    20時スタートでも遊べます💓



    お気軽にお問い合わせくださいimg












    まやimg
  • 2023/01/13 13:53 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    🤍14:00~19:00🤍


    事前にお誘いくれてるお兄様

    ありがとうですっ🎶


    会えるの楽しみすぎるう🥺💓


    まだラブコールも待ってます❤️


    みきと遊んでくれるお兄様

    ラブコールくださいっ


    みき🍀



  • 2023/01/13 12:29 りり

    出勤してる✌️

    15時までお店にいるよ✌️

    おにいさまに早く会いたいです💓


    りり❣️

  • 2023/01/13 12:24 ゆきな

    ごめんなさい🥲

    明日出勤予定でしたが発熱してる為お休みします🥲


    頑張ってなおします……

  • 2023/01/13 11:03 れい

    出勤です〜❕


    おはようございます 🫶🏻

    本日15時~20時出勤ですっ🌟

    予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます^. .^🤍

    残りひと枠
    18時〜19時の50分ご案内可能です🥲❕

    お時間合うおにいさま
    いらっしゃいましたら
    是非会いに来てくださいね 👦🏻💖

    ではまた 🫧


    れい
  • 2023/01/13 11:03 まや

    たっぷりまや一色で〇いちゃってください!♡♡🔞🔞🔞





    えっちえちな撮影コース知ってる(?)✨



    えっちな記憶は目とか身体で感じて
    覚えていてくれたら1番幸せだけど
    やっぱり薄れてくものだしそれを
    思い出す1つが動画やと思うの


    ビデオ見飽きてる方もきっと新鮮な
    気持ちで見れるはずimg


    撮り方とか不安なことも多いと思うけど
    まやがまやなりにサポートするよっ🎶





    えっちなまやを撮りに来てね💓
    もちろん、お遊びが1番重要なんだけど💓テヘ












    まやimg
  • 2023/01/13 10:04 まや

    どこでもふ〇らしちゃう♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓💓



    えちえち全開なのでえっちな気分の
    お兄さん方お誘いお待ちしておりますimg






    今日はどんなことがしたい(?)💓













    まやimg
  • 2023/01/13 09:53 桃乃木みく

    ⚠️口開けキャンセル💦


    10:00~のご予約が
    キャンセルになってしまったので
    急ですが
    12:00までの枠が空きました。

    お時間・ご都合の合う
    お兄様いらっしゃったら
    助けてくださいimg



    桃乃木みく
  • 2023/01/13 09:04 まや

    可愛すぎるナースに朝から晩まで〇女られ、もう退院できない?!?!♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    長めにいる日なのでタイミングは
    今日がいいかも💓


    既に事前予約もありがとうございます🎶
    まやを選んでくれて幸せです


    よろしくお願い致します〜img
















    まやimg
  • 2023/01/13 08:33 まほ

    すやぁ

    おはよ☀️まほです😉

    昨日遊んでくださったお兄様方♡

    ありがとうございましたぁimg

    寒い中来てくださって嬉しかったです🫶🏻

    またイチャイチャしましょうねimg💓





    次回出勤、本日の20:00〜です❣️

    お誘いお待ちしてます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🎶


    💛まほ💛



  • 2023/01/13 01:13 まや

    大人の〇遊び、、、♡♡🔞🔞🔞





    下着姿でいたらすぐに
    〇われちゃうね(?)💓💓





















    まやimg
  • 2023/01/13 01:03 まほ

    🔞タイツ越しオ◯ニー💓

    やっぱりクリをこすこすしたら

    気持ちよくなっちゃうなあ、、


    実際に会ったら優しくクリを愛撫してくださいね?💓






    💛まほ💛


  • 2023/01/13 00:54 りな

    アレが欲しい❣️

    まだまだお兄様と
    イチャイチャしたいimgimg

    舐めあいっこしたいなimg

    りなと一緒に気持ちよくなろimg
  • 2023/01/13 00:23 まほ

    🌙🐺💕

    こんばんは🌙まほです😉


    深夜デリ始まってるよ





    朝5時まで💕





    💛まほ💛


  • 2023/01/13 00:14 まや

    ひたすら求めてしまった。。。♡♡🔞🔞🔞






    また、明日も遊んでね😚💓




    えっちえちなのお届けしますっ
















    まやimg