蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/01/14 20:49 みはる

    後ろから**❤︎

    こんばんは🌙みはるです♡


    明日はいよいよ出勤!

    いつも通り11-19時頃でおります❣️

    会いに来ていただけたら嬉しいです🥰


    今日は後ろ姿の写真をチョイスしてみました♡

    向かい合わせでぎゅ〜っとしたり、
    えっちなことをしたりするのも
    大好きなのですが…

    最近は後ろから覆い被されるのもいいかも?
    と思っています🙈♡

    みはるは背中や首筋がとっても弱いので…
    ぜひ後ろからいたずらしてみてください♡

    そして…
    もしよろしければ、
    お兄様にも後ろから色々させてください♡

    何より…
    後ろからのいいところは、
    何をされるか分からない…♡
    というドキドキ感があるところですよね♡


    ドキドキ刺激的なプレイ、
    みはると追求しましょう?😈❤️‍🔥
  • 2023/01/14 20:44 なのは

    本指さん💌


    m²の本指名様
    ありがとうございました💘

    半年以上ぶりに会えた〜🥺💞
    ちゃんと覚えててくれて会話も
    プレイも楽しかったです( •̤ᴗ•̤ )
    相変わらず乳首が敏感で
    反応もよくて攻めがいがありました👍笑

    また蒲田来た時まってるね(՞˶・֊・˶՞)
    今年もよろしくお願いします❣️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤時間2時間遅らせちゃったので
    退勤も2時間ずらして22時まで
    いるのでよろしくお願いします🫰🏻💗

    なのは

  • 2023/01/14 18:14 みき

    *⋆✈︎



    みきのすきなもの紹介

    旅行ですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    まだまだ行ったことない所も

    多いけれど

    これからもっといろんな所行きたい😶💭

    ↑沖縄のしゃぶしゃぶ💓

    とっても美味しかったあ⸜(*´꒳`*)⸝

    ↑京都💞

    今年はもっと旅行の思い出を

    たくさん作るのが目標っ⭐️


    いっぱいえちえちするのもね...?💓


    みき🍀



  • 2023/01/14 17:24 なのは

    お礼💌


    アリス201のお兄さん
    ありがとうございました💘
    口内オプションもありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    鏡越しにお尻眺めながら
    お口でたくさん出してくれた🫶
    乳首舐めてる時の反応もよくて
    楽しかったです( . ̫ . )っ🪄︎︎

    今頃サウナ行ってるのかな🫢
    また会えますよーに💞

    なのは

  • 2023/01/14 17:05 みき

    オススメ❤️



    みきの好きなことの一つ

    水族館🐬なんですけど

    東京のオススメの水族館

    どこですかっ??🥺🥺


    スカイツリーの中にある水族館は行ったけど

    イルカショーあったり

    楽しく綺麗な水族館

    知りたいです〜σ(๑• . •๑)?


    お兄様の行ったことあるところで

    オススメないですかっ??❤️


    みき🍀



  • 2023/01/14 17:05 るん

    エッチな〇〇したい🥺❤️❤️


    本日!!!
    22時~5時まで出勤!!!


    たーくさん
    イチャイチャしたい❤️
    昨日から我慢してるの🥺🥺


    一緒に、、、して
    遊びたいな! ❣️


    、、、したいなぁimg




    るん~~🎶❤︎
  • 2023/01/14 15:23 まほ

    向かってます💓

    まほです😉

    スタート予約のアリスのお兄様ありがと♡


    向かってます!

    もう少し待っててね❣️





    💛まほ💛


  • 2023/01/14 14:53 なのは

    このあと出勤🌟


    おはよーございます!
    このあと15時から出勤です😌

    出勤時間変更でご予約してくれてた
    お兄さんも時間変更ありがとう🥲💞💞
    会えるの楽しみにしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    今日もよろしくお願いします❣️

    なのは

  • 2023/01/14 14:21 みき

    感謝です😂❤️



    1000人ピッタリでは

    撮れなかったんですけど

    マイガールいつもいつも

    本当にありがとうございます🥺💓


    1500人超えました⸜(*´꒳`*)⸝

    いつも日記読んでくださるお兄様も

    お誘いくれるお兄様も

    感謝しかないですっimg


    これからも応援して

    貰えたら嬉しいですっ( *´꒳`*)♡


    みき🍀





  • 2023/01/14 14:04 まや

    ♡お礼♡




    変〇さんお誘いありがとう
    ございました💓



    お話聞いてるとめちゃくちゃ変〇さん
    だけど優しくてお話も面白くて
    終始笑ってましたimg

    お昼ご飯までありがとうございますimg
    美味しく頂きました🎶


    変〇さんの色々なえっちなこと
    知りたいのでまた、タイミング
    合いましたらまやと
    えちえちしましょうね💓



    まやimg


  • 2023/01/14 13:47 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝

    昨日みきと遊んでくれたお兄様

    ありがとうでしたっ😂💞


    いつも新しい出会いも

    仲良し様と会えるのも

    楽しくて感謝です🥺✨✨

    🤍14:00~19:00🤍

    今日もラブコール待ってます( *´꒳`*)♡

    みき🍀



  • 2023/01/14 13:43 まや

    ♡お礼♡





    Mさん新年1発目のお誘い
    ありがとうございました💓


    去年もたくさん遊んでくださり
    楽しい時間でしたね🎶
    今日も楽しくあっという間で
    えっちえちでしたねimg



    Mさんの抱き枕としてこれからも
    仲良くしてください💓
    差し入れもありがとうございました✨
    だいすきなちょこ嬉しいですimg


    また、たくさんいちゃいちゃ
    できる日を楽しみにしてますimg



    まやimg
  • 2023/01/14 12:21 れい

    満❕出勤〰️💕


    おはようございます☀️

    本日14時~21時まで出勤です❕
    予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます ߹ㅁ߹) ♡

    気をつけてお越しくださいね🤍


    ではまたっ 🙌🏻💗


    れい
  • 2023/01/14 12:05 ゆづき

    蒲田到着しました🤍

    出勤しました♡

    次回のご案内は13:30-です🫶🏻

    お時間合うお兄さんお誘い
    お待ちしてます💖

    たくさんゆづきといちゃいちゃしよ🥺💕

    ゆづき♡
  • 2023/01/14 11:45 いちか

    こーゆーだったら、、



    コスプレ、めーっちゃ似合わないけど、
    こーゆーのだったらなんとか🥹❤️



  • 2023/01/14 11:43 いちか

    出勤してますよ〜🍓




    今日、明日出勤です🔥❤️🔥


    月曜日から生理が来るので
    ムラムラが止まりません🥺



    生理前、いちかと爆発させよ〜💥🧠❤️
  • 2023/01/14 11:04 まや

    フ〇ラしてたらム〇ム〇して、、、おねだり…どす〇ベメイド、最高です!♡♡🔞🔞🔞




    おすすめ告知のお時間




    まやのすきなコスプレが増えました💓







    動画コースも楽しくえっちに
    楽しめるコースですimg
    お兄さんの希望が叶っちゃうかも(?)✨











    まやimg
  • 2023/01/14 11:04 まほ

    じつは💛

    サムネ見て

    分かる方には分かると思いますが

    まほ、じつは

    アンジュルムヲタなんです💛




    アンジュルム知ってるお兄様いるかな!?

    知ってる方は分かると思いますが

    そうです、まほは

    佐々木莉佳子ちゃん推しです🫶🏻💛







    イェーイ✌🏻



    💛まほ💛


  • 2023/01/14 10:24 桃乃木みく

    🔞過激✖️バ〇ブ責め🔞


    本日11:30~18:00空いてます💓

    遊びに来てほしいな💕︎💕︎


    桃乃木みく
  • 2023/01/14 10:15 まや

    至近距離でじ~っくり見つめながら嬉しそうにご奉仕【僕専用】♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓


    本日完売です💓💓
    ご予約ありがとうございます



    お会いして頂けるお兄さん方
    まやと楽しい時間過ごしましょうね🎶















    まやimg
  • 2023/01/14 09:14 まや

    笑ってはしゃいでキスして無邪気にじゃれ合った後、、、、♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓


    時間は短いですが
    まだまだらぶこーる
    お待ちしております😊



    仲良しさん会えるの
    楽しみにしています


    なんだかんだ寒いらしいので
    暖かくしてね💓💓
















    まやimg
  • 2023/01/14 09:14 ゆい

    知ってた?


    ねぇねぇこのおもちゃしってる?

    ゆいつかってみたいな❤️

    オプションつけてくれるお兄様募集中🫣


  • 2023/01/14 08:33 ゆづき

    今日は‪‪❤︎‬

    おはようございます❣️

    本日は12:00-21:00まで出勤予定です︎💕
    ご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます💕

    50分枠のみですが空いてますので
    お誘い頂けたら嬉しいです🫶🏻

    本日もよろしくお願いします🤲

    ゆづき♡
  • 2023/01/14 08:03 ゆい

    はじめて❤️

    はじめまして様♡この前はお誘いありがとうございました❣️

    そして今年初めてのお仕事させて
    くださってありがとうございました🥰🥰

    とっても優しくて紳士なお兄さんで
    すごく安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♪

    デリヘルが初めてという事ですごく
    責任を感じましたがお兄さんのおかげで
    楽しい時間が過ごせました♡

    本当に初めてなんだなと思うところも
    多々あって可愛かったです♡

    おたがい一緒に学んでいきましょう🫣


    お正月のバタバタの疲れが取れたようで
    良かったです🍼
    また次は長い時間で呼ぶ!って早い時点で
    言ってくれたの嬉しかったなあ🤣♡

    私もまたお会いしたいので
    空いてる時間にゆるく呼んでください♡
  • 2023/01/14 07:03 まほ

    今日も💖

    おはよう!まほです😉

    昨日お誘いしてくださったお兄様方♡

    ありがとうございました💓img





    本日は15:00〜5:00で出勤します💛

    コスプレも大量に追加されたので

    まほに付けてくれると嬉しいなあ😆


    💛まほ💛



  • 2023/01/14 06:13 ゆい

    今までの3倍❤️


    ゆいに着てほしいのもう決まった??

    おまかせも大歓迎♡♡

  • 2023/01/14 05:13 ゆい

    心も体も鷲掴みしちゃう♡

    ゆいの魅惑ボディに誘われて

    遊びにおいで??❤️

  • 2023/01/14 04:13 ゆい

    ここを優しくなめて…?

    深夜はえちえち写真・動画満載投稿❣️

    おみのがしなく👀💕💕

  • 2023/01/14 03:03 ゆい

    どっちが先にイクか勝負♡

    お兄様のあそこでいじめられて

    すぐ濡れちゃうへんたいおま♡こも

    電マでこんなにおもらししちゃうゆいも

    全部すき?

    💗💗💗

  • 2023/01/14 02:17 ゆい

    お兄様用??!💗

    はじめまして様♡
    お誘いありがとうございました!

    とても優しくてノリのいいお兄さんで
    楽しい時間が過ごせました♡
    途中お兄さん面白くてひとりで
    大爆笑しちゃったよ😂😂

    コスプレノリノリで自分でしてくれるの
    本当に最高🙌🏻似合ってましたよ🐈‍⬛♡

    Mなお兄さん攻めるの楽しかったなあ、
    お風呂の時間長すぎましたね、反省😵‍💫笑

    あんなに大きな声で止めて!って言われたら
    心の底にあるS心がくすぶられます♡笑
    ほどほどにですね😾😾笑
    沢山気持ち良くなってもらえて良かったです💗
    遅めのお昼ご飯無事食べれたかなあ、
    またの機会に会えますように♡

    今日はありがとうございました♡
  • 2023/01/14 01:04 まほ

    かわいすぎ♡

    会った時から

    かわいい、かわいいっ💓って褒めてくれた

    笑顔が素敵なお兄様♡


    プレイ中は雄の顔になって

    めっちゃえっちだったimg





    くすぐりながらのフ◯ラ攻撃♡

    女の子みたいにアンアン喘いじゃって

    すっごく可愛かったよ♡





    12/19に遊んでくださった

    ビラセンimgAさん♡ありがとう☺️

    コースアップもしてくれて嬉しかった🥰

    また遊びにきてね🎶


    💛まほ💛


  • 2023/01/14 00:43 かな

    えっちぃ深夜メニュー始まりました☺︎

    ❤️

    今から〜5:00

    朝までいます☺︎

    お待ちしてますん❤︎


    ❤️

    かな

    ❤️
  • 2023/01/14 00:19 まほ

    🚗💨💓

    0時になりました❣️まほです☺️


    深夜営業、デリ始まってます🌙






    ご自宅にも行けちゃいますよ💕





    💛まほ💛


  • 2023/01/14 00:03 まほ

    ちらっ





    ちらっ💓

    💛まほ💛