蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/01/16 22:04 まや

    まやがいればお〇ずに困らないではなかろうか??♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓


    えっちで楽しんでくださる
    お兄さん方に出逢えて幸せですimg


    次は18日の10時からです✨
    遊べるうちにたくさん遊びましょうねimg















    まやimg
  • 2023/01/16 21:27 かな

    騎乗位🔞きもちぃよ🫧潮吹き🔞

    ばこばこ

    もっと強く

    ばこばこ

    していいよ☺︎


    🧸かな🧸
  • 2023/01/16 21:09 みはる

    悶々と…🙊❣️

    こんばんは🌃みはるです♡


    サムネはお気に入りの一枚☀️

    朝日を互いの裸体に受けながら情熱的に…
    してみたいですねえ🤤❣️


    そんな妄想はさておき…笑

    昨日はありがとうございました♡

    次回の出勤は明後日、18日(水)予定です💭

    お時間は13〜19時頃予定となります!

    いつもと若干異なるのでご注意くださいimg

    女の子の日が近いので、これ以降
    また1週間ほどお休みいただくかもです!

    平日ですが、ご都合よろしければ
    ぜひ会いに来てくださいね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

    ୨୧

    昨日は帰ってから微妙な時間に寝落ちし…

    起きてお風呂入ってまた寝ようとしたら
    朝方までなぜか全然寝られなくて🙄笑

    なんかずっとむらむらしてましたね、
    電マとローター使いたくて死にそうでした()
    *住んでる環境的に使えないんです…泣

    その後普通に手でして、
    そうしたらあっさり寝られましたね…
    いつまでも悶々としてないで
    さっさとイっとけばよかったです😇

    大したオチじゃなくてすみません笑

    お兄様にもこういうことありますか〜🥺?

  • 2023/01/16 21:06 ゆづき

    えちなうさぎさん🐰

    こんばんは❣️

    今週は17.20.21.22日出勤予定です︎💕

    急遽20日出勤増やしました‼️
    お時間合うお兄さんお誘い頂けたら
    嬉しいです♡


    お待ちしてます🫶🏻

    ゆづき♡
  • 2023/01/16 21:04 りり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/16(月) -
    01/17(火) -
    01/18(水) 15:00 - 22:00
    01/19(木) 10:00 - 15:00
    01/20(金) -
    01/21(土) -
    01/22(日) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/16 21:01 かな

    女の子の日だと思ったら…


    女の子の日だと思って


    ドキドキするくらい


    期待してたんだけど


    違ったぁ〜😌



    お兄様とイチャイチャできる…

    それはそれは嬉しぃ🥰




    お兄様にたっぷり
    いじめてほしぃな☺️



    🧸かな🧸


  • 2023/01/16 20:56 かな

    あちちぃ❤︎貴方のエキスで喉を潤して❤︎


    のどが渇いてますimg



    お兄様のキスで


    沢山潤してほしいな❤︎


    今夜お待ちしてますよ😍


    🧸かな🧸
  • 2023/01/16 20:53 かな

    🔞おはようございます☺︎エッチする?💕


    出勤しましたっ\❤︎/


    沢山えっろーいことしよimg



    🧸かな🧸
  • 2023/01/16 20:40 りな

    出勤💕

    出勤したよーimg

    20:00~5:00までいますimg

    りなと一緒にイチャイチャしよーimg

    会いに来てくれるの待ってるよimg

    ​​​​​​​
  • 2023/01/16 19:23 りな

    急遽❣️

    お兄さま方
    今日もお仕事お疲れ様ですimg


    22:00から出勤でしたが
    急遽、20:00からに変更しましたimg

    なので今蒲田向かってまーす🥰


    急な変更になっちゃったけど
    りなに会いに来てくれたら嬉しいなーimg

    寒いからあたためてっimg

  • 2023/01/16 16:14 まほ

    はみ出る乳💕

    揉んでみたいですか?♡♡




    💛まほ💛

  • 2023/01/16 16:13 ゆい

    髪をかきあげるセクシーシーン


    新しい下着♡♡

    そーゆーのもありだったりする?









  • 2023/01/16 15:53 桃乃木みく

    出勤伸ばしました💓


    本日出勤延長しました♥️

    19:30~23:00 空き枠ですimg

    えっちなお誘いお待ちしております💓


    桃乃木みく
  • 2023/01/16 15:43 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓


    まやが1番なの嬉しかったよimg
    いちゃいちゃえちえち
    まやのひとつひとつをえ〇いって
    言ってくれてまやついつい
    たくさん〇めちゃった☺️💓


    Sさん反応いいからほんと楽しいのimg
    また、作戦も考えないとだから
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね✨


    また、たくさんいちゃいちゃ
    できる日を楽しみにしてます💓


    まやimg
  • 2023/01/16 15:20 ゆい

    雨の日特典☁️☔

    こんにちは❣️

    15時からお誘いのお兄様♡♡
    今日は楽しみにしてました🎶

    雨は大丈夫でしたか🥺🥺

    きをつけておこしくださいーimg

    寒いから一緒にいっぱい暖まろうねimg



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    今日のimg16:30〜23:00です❣️

    お誘いお待ちしてます🌟


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡












  • 2023/01/16 15:04 ゆい

    今日の待ち合わせ👫💓

    こんにちは✨😊

    出勤しました🎶🎶

    そろそろ雨やんできたかな??
    足元水溜まりいっぱいだから
    気をつけてお越しください♡♡

    今日はおはやめ16:30〜img❣️

    1週間ぶりの出勤だから
    沢山構ってください🫣❤️


    明日も同じ時間に待ってます♡♡



    新しく大量に増えたコスチュームも
    お楽しみあれ❣️



    19:00以降はデリバリーOKです♡♡



    ホテル待ち合わせもOK❣️



  • 2023/01/16 14:13 みき

    ️☀️.°




    昨日みきと遊んでくれたお兄様

    ありがとうでしたっ⸜(*´꒳`*)⸝

    おはようですっ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    🤍14:00~22:00🤍


    今日も雨だね😢

    こんな日は室内でみきと遊ぼっ??

    ラブコールまってます❤️


    みき🍀

  • 2023/01/16 13:33 まや

    ♡お礼♡





    Oちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    大人しめだけどえっちなことは
    だいすき!!という感じが溢れてて
    終始楽しく過ごせました🎶


    動画コースもありがとうございました✨
    Oちゃんの記録のひとつに
    なれたかな(?)💓


    恥ずかしいところたくさん
    撮られてまやいつも以上に〇れ〇れ
    でした///

    良かったらお家で見返してくださいねimg


    お仕事大変だろうけどまやと
    一緒に頑張ろうね😊✨


    また、タイミング合いましたら
    えっちな記録撮りに来てください💓



    まやimg
  • 2023/01/16 13:04 ゆい

    今日は外に♡♡

    今日はあいにくの雨ですねimg



    最近学校がオンラインばっかりで

    引きこもりしてたから

    お久しぶりにお外出たけど

    やっぱりさむいねー😂


    お兄様とお会いできるころにはやんでると

    嬉しいですねimgimg



    今日も元気に出勤してます🎶

    お早め16:30〜img枠です✨
    明日も学校だから23:00まで🚃





    明日も同じ時間でまってます👫💓




  • 2023/01/16 12:23 ゆい

    今日の夕方から❣️

    おはようございます☀

    今日はお久しぶりに出勤します♡♡
    あんまり予告してなかったけど
    いつもゆいの日記見てくれて
    ありがとうございます❣️❣️

    15:00〜23:00ですimg
    お誘いお待ちしてます🌟

    お早め16:30〜🥰です

  • 2023/01/16 12:07 まや

    男なら一度は抱きたいオンナに抱かれる夢の、、、、♡♡🔞🔞🔞




    本日は15時まで

    マイガール日記意外と消されてた
    みたいですね💦
    ごめんなさい🥲🥲
    それくらいえっちすぎたってことかな💦


    モザイクあっても消されちゃうから
    載せたくても載せれない時がありますが
    根気よく載せていくので見れたら
    ラッキーと思ってください🤭(笑)


    あと少しですがらぶこーる
    お待ちしております💓💓














    まやimg
  • 2023/01/16 12:04 れい

    𝙉𝙚𝙭𝙩 . 🗓


    3連勤が終わりました〜っ!🌟


    次の出勤は21日と22日です❕👍🏻💖
    25日と27日は出られなくなってしまったので、
    これが今月最後の出勤になります🙌🏻💦

    早速予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます🥰💕



    来月は出勤日数も減りそうなので、今月最後予定合うおにいさまいたら会いに来てくれると、とっても嬉しいです(× × )💗

    よろしくお願いします👦🏻🤍


    ではまたっ🫶🏻


    れい
  • 2023/01/16 11:13 まや

    どんな場所でもアナタは身を委ねるだけ。♡♡🔞🔞🔞





    プライベートじゃできないことも
    ほんとはすきなことだけど
    なかなか相手に言えなくてってことも
    もしかしたらできるかも(?)💓


    お兄さんの〇癖知りたいなっ


    えっちなことしながらえっちな
    お話するともーっとえっちになるんだよ🎶















    まやimg
  • 2023/01/16 10:06 まや

    特にオイルでテカッた身体をヒクつかせながらエビ反り状態で絶〇する場面が凄くイイ!!??♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓



    ぱらぱら雨が1番嫌ですね😢
    お天気と違ってまやのは
    〇れ〇れなのでたくさん
    いたずらしてくださいっimg






    えっちならぶこーるお待ちしております💓











    まやimg
  • 2023/01/16 09:54 ゆい

    お楽しみはこれから❤️

    おはようございます❣️
    今日は15:00〜出勤します♡♡

    月曜日がんばろーう🥰

    お久しぶりだからとっても楽しみだよimg

    お誘いおまちしてます♡







  • 2023/01/16 09:19 まや

    俺だけのフ〇ラ、、、にする為、チ〇ポの扱い方と舐め方を徹底的に、、、、♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓


    15時までですが楽しくえっちな
    時間を過ごせたらいいなっ


    お天気は悪そうで寒そうなので
    暖かくしてねっimg






    1度でもお店利用あれば
    直接ホテルで待ってられるよ💓💓













    まやimg
  • 2023/01/16 07:43 まほ

    げつよーび💓

    おはよ☀️まほです😉


    月曜日だね〜❣️


    新しい1週間、一緒にがんばろ👍🏻



    えいえいえーい❣️💓


    💛まほ💛


  • 2023/01/16 01:43 りな

    お礼💕

    さっきm2で遊んでくださったTさん
    りなと遊んでくれてありがとう❣️

    いっぱい攻めれて
    気持ちよくなってくれてたみたいで
    攻めがいがあったし楽しかったーimg

    いっぱい出ちゃったねimg

    色々なお話も出来て楽しかったなーimg


    5:00までいるので
    まだまだ待ってるよーんimg
  • 2023/01/16 00:37 まほ

    ぷるんぷるん💓

    🍑えちえちお尻で

    お兄様を夢中にさせちゃう♡





    💛まほ💛


  • 2023/01/16 00:17 ゆい

    見なきゃ損❣️

    ゆいの体験動画みていただけましたか?

    いちゃいちゃと気持ちいいことが好き💕

    お兄様にたくさん
    きもちよくなってもらいたいな❣️