蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/01/19 23:15 まほ

    🐈‍⬛💕

    猫を飼ってるわけでもないのに

    最近、スーパーとかドラッグストア行くと

    猫の餌とか売ってる陳列棚で

    色々見ちゃう🙃🐈‍⬛



    🐈‍⬛まほ🐈‍⬛


  • 2023/01/19 22:07 ゆきな

    ✌️✌️

    こんばんは🌙

    次の出勤は22です!


    私はいい加減ヒートテックで自撮りをするのをやめたいですね……


    体調も良くなってきたのでこのまま全快まで気を抜かずに生活します👊👊

  • 2023/01/19 22:06 まや

    ヤバいってぇえ!マジで〇〇〇が大好きですぅうううう!!♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘いありがとう
    ございました💓


    これからまやと仲良くしてくださいね
    次は土曜日の10時からです🎶


    12時から空いてますのでお時間
    合いましたらお誘いお待ちしておりますimg



    まやといちゃいちゃらぶらぶしよ〜うimg













    まやimg
  • 2023/01/19 21:44 まほ

    最近好きな食べ物→🍛

    お兄様こんばんは♡

    今日も一日お疲れ様です😉🎶



    明日は23:00〜出勤します💓



    コスプレオプションで

    貸し出しできるコスチュームの種類が

    増えましたよ〜☺️💓

    お兄様はまほに何着せたい?💕




    💛まほ💛


  • 2023/01/19 18:04 まや

    ♡お礼♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    Kさんの優しさに頼りっぱなしの
    お時間でしたがお仕事の息抜きに
    なりましたでしょうか(?)✨


    反応もいいのでついつい
    たくさん舐め舐めさせてもらって
    たくさん〇してくれました///💓
    Kさんに舐められるのも
    気持ち良くてついつい濡れ濡れ
    たくさんでした///


    終わりはのんびりお話も
    出来て嬉しかったし楽しかったよ🎶


    また、出張等で東京来た時は
    是非是非まやといちゃいちゃ
    しましょうねimg


    まやimg
  • 2023/01/19 15:16 まや

    濃厚なエロをプレゼント♡♡🔞🔞🔞




    今日は17時まで!!!


    あと少しなのでらぶこーるは
    お早めにねっimg



    たくさんいちゃいちゃしよっ💓













    まやimg
  • 2023/01/19 15:04 りな

    ムラムラ💕︎

    出勤したよーimg

    りなとイチャイチャしよimg

    コスプレもたくさんあるみたいimg
    りなに似合いそうなの選んでくれたら
    嬉しいなー💕︎
    会いに来てくれるの待ってるねimg

  • 2023/01/19 14:19 みき

    ️☀️.°




    おはようですっ⸜(*´꒳`*)⸝


    🤍14:00~22:00🤍


    事前にお誘いくれてるお兄様

    ありがとうございます💗


    お会い出来るの楽しみっ🎶


    今日もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡


    みき🍀


  • 2023/01/19 14:04 りな

    このあと出勤❣️

    14時30分から出勤するよimg

    お兄様たちと○○な事たくさんしたいなimg

    待ってるねimg




    ​​​​​​​
  • 2023/01/19 11:53 まほ

    🍎🍌免疫力⤴︎⤴︎🤍

    やほ👋🏻まほです😉

    最近、免疫力をあげるために

    毎朝食べてる🍎+で

    R1ヨーグルトとか、バナナとか

    食べるように意識してます!



    これも免疫力あがるよー!

    って食べ物もしあれば教えてください🫶🏻




    💛まほ💛




  • 2023/01/19 11:04 まや

    ずーっと〇〇れます!!♡♡🔞🔞🔞





    えっちえちな撮影コース知ってる(?)✨


    いちゃいちゃえちえちしてるところが
    撮れてあとでお〇ずに出来ちゃう💓💓


    ビデオと違って修正もないし
    りあるが満載だよ



    🛁*。でも鏡越しでももちろんベッドの上
    なーんでもOKimg


    まやはマスクありだけど
    それもいい感じにエロかったよ💓



    良かったら1度試してみてね🎶





    コスプレも増えたから着せて
    撮るのもありだね🎶











    まやimg
  • 2023/01/19 10:43 かな

    すみません、おやすみします( ; ; )

    おはようございます☺︎


    突然ですが、


    お休みします🤧



    喉の痛みがずっと

    続いてて

    お薬飲んで

    大人しくしようと思います🧸


    お兄様に会えないの

    寂しいから

    オキニトークで

    話しかけてね💌


    🧸かな🧸
  • 2023/01/19 10:23 りり

    出勤しました✌️

    おはよう☀

    出勤したよ〜✌️15時までお店にいるよ💓

    今日も寒いね😭
    りりといっしょにあったまろ?💕





    りり❣️

  • 2023/01/19 10:05 まや

    皆様に感謝を込めてエロと愛をお届けします。♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓



    昨日会えなかった分たくさん
    えちえちしたいのでお誘い
    お待ちしておりますimg
















    まやimg
  • 2023/01/19 09:05 まや

    あなた好みの究極の、、、、♡♡🔞🔞🔞





    昨日はすみませんでした🥲

    今日は時間通り向かっております



    えっちえちなことが
    たくさんできるといいなっimg














    まやimg
  • 2023/01/19 08:03 椎名あみ

    スケスケ♡







    やほ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)あみですっ





    お礼日記〜〜




    img




    I ちゃんへ



    素敵なカメラマン


    (あみが勝手に呼んでる笑)


    にまた会えた〜img


    カメラにストイックなところ

    あみは好き♡


    今回も勝負はあみが

    圧勝だったから

    次はどうかな〜❓笑




    また会えるの

    楽しみにしてるね♡


    椎名あみ





    ps. オキニトーク送れなかったから

    I ちゃん送って〜🤣



  • 2023/01/19 07:23 椎名あみ

    よく寝るあみは育・・・







    やほ〜あみです\( ˆoˆ )/







    睡魔に勝てずに出勤から

    何日も経ってしまった・・・

    (許してぇ)





    遅くなっちゃったけど

    日曜日は


    またまた完売でした( ‎тт )


    嬉しい気持ちと

    エッチなあみたくさん見られて

    恥ずかしい気持ち(,,- -,,)




    遊びに来てくれた方も

    予約取れなかった〜って
    メッセージくれた方も

    本当にありがとう〜〜✨




    「 日記見て会いたくなった 」

    が特に嬉しかったなぁ(,,- -,,)



    あみの えちえち 下着

    どうだったかな❓



    椎名あみ


  • 2023/01/19 01:23 める

    楽しかった))♡


    17日久々に出勤して遊んでくれたみなさまありがとうございました🥰


    たくさん攻めてもらって楽しかったですimg


    またきてね



    める
  • 2023/01/19 00:48 るん

    収まらない○○と、、、😍❤️❤️


    夜中にエッチなことすると
    興奮しちゃうね


    昨日、、、
    興奮したなぁ🙈❣️

    興奮もだけどムラムラ、、、🤤❤️





    るん🎶
  • 2023/01/19 00:35 桃乃木みく

    お付き合いありがとうございます❣️



    動画日記100本チャレンジに
    お付き合い頂き
    ありがとうございましたimg



    通知設定してくださっているお兄様と
    ギャラクシーの女の子
    には多大なるご迷惑をおかけてしまい
    申し訳ありませんでしたimg



    過去の動画も見返せて、
    楽しかったですimg


    動画に興味を持っていただけたら
    ぜひ遊びに来てくださいね💓💓

    えちえちなお誘いお待ちしております💓


    画像のコスプレ、女教師なんですけど
    めちゃめちゃえっちだったので
    オススメです💘

    タイトスカートと
    お尻の相性抜群でした✨



    桃乃木みく
  • 2023/01/19 00:33 いちか

    休暇中、、😪



    生理中でお休み頂いておりますが
    お昼の方のお仕事は元気よく出社💥

    しんどい、、、😪


    土日まで後少し🥹
    お互い今週も乗り切りましょう😣


    今週の日曜日から出勤です🤤
    22日!

    遊んで頂ける方
    が予約お待ちしてますね😍

    いちか