蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/01/23 23:53 桃乃木みく

    明日ラスト1枠⭐️


    本日はありがとうございました

    明日は短い時間ですが出勤しますimg


    12:00~ 50分 のみ
    空いていますので、
    えちえち気分なお兄様からのお誘いを
    お待ちしておりますimg


    桃乃木みく
  • 2023/01/23 23:43 まほ

    ちらり💗

    コスプレオプションでこんなことも

    できちゃうよ💕






    童貞をこ◯すセーターもオススメ💕


    💛まほ💛


  • 2023/01/23 22:43 める

    明日いますっ



    明日10時からいるのでお時間合う方いたらぜひimg


    める
  • 2023/01/23 21:17 りり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/23(月) 10:00 - 15:00
    01/24(火) -
    01/25(水) 15:00 - 22:00
    01/26(木) 10:00 - 15:00
    01/27(金) -
    01/28(土) -
    01/29(日) 次回2/1 15-22

    遊びに来てね♪
  • 2023/01/23 19:08 みき

    ルームミラー(中にも写真あり💓)


    「ルームミラー」

    ルームミラーって場面によっては
    えっちですよねimg



    鏡を使うとおしりもえっちに撮れちゃう///
    おしり好きのお兄様、感想待ってます😌
    いいおしりって言って貰えること多くて
    みきはとっても嬉しいです💗💗

    みき🍀


  • 2023/01/23 18:47 ゆい

    禁欲生活1日目💝

    こんにちは❣️

    今日明日は学校長いからお休み🌙💤

    1/25(水)12:00〜復活です︎img

    2日間性欲我慢するから
    たくさんかまってほしいな🫣💕

    お誘いお待ちしてます🎶✨


  • 2023/01/23 18:04 みき

    ネイル💅



    「ネイル」

    最近ようやくネイル変えたんですっ✨✨
    可愛くなって満足満足💓

    お兄様はネイルしてる女の子
    どうですか?🥺

    賛否両論だけど
    みきはネイル好きだから褒められると
    とっても嬉しくなっちゃいます( *´꒳`*)♡



    時にはポケモンにしてみたり
    遊んじゃうこともあります(*^^*)
    この時はポケモンにめっちゃ
    ハマってました♡♡

    みき🍀


  • 2023/01/23 17:15 まほ

    ✌️💕

    やほ👋🏻まほです🫶🏻

    今日はね、大食い大会で優勝する夢見た🥇

    夢の内容とか記録するの結構好き✍️




    💛まほ💛


  • 2023/01/23 16:38 みき

    お礼✨



    ビラセンメイ90分の仲良し様❤️

    いつもお誘いくれて

    本当にありがとうございます🥺💓

    今日もとっても楽しくて

    いつも感謝しかないっ( *´꒳`*)♡

    じゃがりこのカエルさんは可哀想だけど

    美味しく食べます🐸🐸

    これからもよろしくねっimg

    みき🍀


  • 2023/01/23 14:54 ゆい

    希望を叶えます🪄︎︎✨

    ゆいに会えたことそんなに喜んで貰えるの
    とっても嬉しいです💓💓

    ずっと反応してるお兄様のアソコみて
    ゆいもドキドキ止まらなかったimgimg

    ゆいでいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡♡

    水着のコスえちえちかったね///

    騎乗位素股慣れてなくて心配だったけど
    気持ちよくなって貰えたならよかった❣️

    責めも受けもどっちも気持ちよかったimg

    ふたりのヒミツプレイ詳細に書かれてて
    恥ずかしいけど読みながら思い出して
    また興奮してきちゃった///🫣💕

    はやくあいたいなぁ🥺
    いつでもおまちしてます💗💗💗

  • 2023/01/23 14:19 みき

    ルージュ💄



    「ルージュ」

    みきの日記読んでくださってるお兄様は

    何色が好みですかっ??

    みきは赤色の口紅がやっぱり好みですimg

    好みだから赤色が1番多いの😌

    でも、たまには違う色の口紅も

    いいかもしれないよねっ( ´・ω・`)

    何色のルージュがみたいですかっ??


    🤍14:00~22:00🤍


    とっても寒いけれど

    今日もみきは元気ですっ⸜(*´꒳`*)⸝

    お兄様も暖かい服装で

    過ごしてくださいね✨✨

    みき🍀


  • 2023/01/23 12:23 りり

    出勤しました✌️

    15時までお店にいるよ✌️

    おにいさまのお誘いお待ちしてます💓🥺

    りり❣️

  • 2023/01/23 10:04 まや

    そして、美しい体は脱いでも美しかった??♡♡🔞🔞🔞




    おはようございます🎶
    まやです🎶



    今日も1日頑張ろうimg



    まやと遊べる日は25日だよ💓















    まやimg
  • 2023/01/23 01:43 なのは

    お礼💌


    ビラセンのお兄さん
    ありがとうございました💘

    面白いお兄さんでたくさん
    笑わせてもらっちゃった🤣
    優しくたくさん舐めてくれて私も
    その分気持ちよくできたかな…🫶

    差し入れもご馳走様でした( ᴗ ̫ ᴗ )
    今日からまたお仕事頑張ってね😌
    また会えますよーに🎶

    なのは


  • 2023/01/23 00:03 つぐみ

    はじめまして♡


    はじめまして!つぐみです💘
    明日初出勤になります(*^ω^*)🎶

    いまからドキドキしてます、、、
    未経験なので不安も沢山ありますが
    お兄さんたちを気持ちよくできるように
    つぐみなりに頑張ります✊🏻⭐️
    つぐみとえっちで楽しいこと
    たくさんしようね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❣️
    会いに来てくれたらうれしいな🥺💕