蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/01/24 23:16 まや

    〇欲が強すぎるので、、、♡♡🔞🔞🔞





    まやと楽しいことしよっ💓
















    まやimg
  • 2023/01/24 23:07 なのは

    お礼💌本指さん


    ビラセンの本指名様
    ありがとうございました💘

    1ヶ月以内のリピート嬉しい🫣💞💞
    相変わらず婚活頑張っててお話も
    楽しかったしプレイ中も敏感なお兄さん
    たくさんいじめたくなっちゃった🫶

    幸せな気持ちになれたって言って
    もらえたしまた癒しがほしくなったら
    いつでも待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    なのは

  • 2023/01/24 21:33 りり

    えちえちおしり🍑💓みて💓

    りりの自慢のおしり見て~💓




    りり❣️

  • 2023/01/24 21:23 桃乃木みく

    女教師で答えてみた💓💓



    お題:今週は「全国学校給食週間」です!一番好きな給食のメニューはなんでしたか?に回答♪


    月並みですが、揚げパンが好きでした。
    たまに今でも食べたくなります。

    渋谷や新宿にある駄菓子バーっていう、
    昔懐かしい駄菓子とか給食メニューを
    出してくれる施設があるんですが、
    たまに行きます。
    ミルメークと揚げパンが最高です。


    そんな本日のお写真は女教師⭐️⭐️



    スカート短すぎてけしからんっ💓💓



    おま○こ丸見えでけしからんっ💘💘



    桃乃木みく



  • 2023/01/24 21:03 なのは

    しゅっきん!


    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    スタート本指さん向かってます💞
    今月中に2度目ましてうれしい🫣

    今日も1日さむいけど
    よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    なのは

  • 2023/01/24 20:53 みはる

    ナカでアツく…❤️‍🔥

    こんばんは🌃みはるです

    急遽ですが
    26()11-19時頃で出勤します

    会いに来ていただけたら嬉しいです🥺

    お兄様のこと、

    いっぱいドキドキ&興奮させたいなあ💘

    外が震え上がるほど寒くてもお部屋では

    心も身体も燃え上がるようなコトするので❤️‍🔥

    覚悟して来てくださいねദി^._.^)

    一緒にいっぱいアツくなりましょうね




  • 2023/01/24 20:20 ゆきな

    あしたいます❣️

    こんばんは🌙

    明日18時からいます🌟



    2月は平日も多めに出れそうなので明日あたりに出勤だします‼️


    よろしくお願いします☺️

  • 2023/01/24 19:07 みき

    プライベート

    「プライベート」

    今回のテーマはプライベート⸜(*´꒳`*)⸝
    みきの休日は何をしてるのか
    紹介します〜😌😌

    だいたい朝はゆーっくり寝て
    お昼近くに起きますimg

    お昼から2~3時間はお家のお掃除とか
    洗濯とかおうちの家事をこなしてます😶

    午後からはお買い物行ったり
    本を読んだりと自由時間✨
    1番最近はディズニーに行きました💗



    ↑↑↑↑↑
    本当は噴火の瞬間を撮りたかったけれど
    寒かったから断念しちゃいました😢

    夜はYouTubeで動画みたり
    Netflixでドラマとかアニメ見たりして
    過ごしてます☺️

    みき🍀


  • 2023/01/24 16:15 みき

    後ろ姿


    「後ろ姿」

    今度のみきの個人的なテーマは後ろ姿!
    ということで後ろ姿の写真ばかり
    集めてみましたimg
    どの後ろ姿が1番素敵に見えますかっ?



    気づいたら後ろ姿撮影してるの
    黒い下着ばかりだと...😢😢



    1番お気に入りの下着の写真も
    載せちゃいます❤️

    みき🍀


  • 2023/01/24 15:19 みき

    旅行


    「旅行」

    みきは旅行か大好きですっ⸜(*´꒳`*)⸝
    沖縄、九州、関西、関東、北海道...
    いっぱいあるけれど
    やっぱり地元の北海道は食べ物美味しい😋

    北海道に住んでいた時は
    寒い時期に暖かい地方に行くのが
    1番好きでした✨✨

    上の写真は最近ディズニーに
    行ってきた時の写真ですっimg
    夢の国はいつ行っても楽しすぎる〜🎶
    可愛いプーさんをお家の仲間に
    加えましたっ( *´꒳`*)♡



    1番お気に入りのアトラクションですっ❤️
    わかる方もわからない方も
    メッセージ待ってます(。•ㅅ•。)♡

    みき🍀


  • 2023/01/24 14:22 める

    寒いヨォ




    こんにちはimg


    なんか大寒波みたいですね!

    寒いの苦手すぎて死んじゃいますimg



    こんな日はココアだね



    める
  • 2023/01/24 14:17 みき

    ランジェリー


    「ランジェリー」

    みきの日記読んでくださってるお兄様は
    どんなランジェリーが好みですかっ??

    写真はいままでまだ載せてない
    ランジェリーを載せようと思って
    新しいの載せて見ましたっ⸜(*´꒳`*)⸝



    夏はこーやって下着姿で
    タオルケットを羽織って寝るのが
    とっても好きです♡♡

    🤍14:00~22:00🤍

    明日で今月の出勤最後の予定です😢
    今月のみきも月末まで
    お見逃しなくお願いします💗

    みき🍀


  • 2023/01/24 14:14 つぐみ

    触って?///


    こんにちは!つぐみだよᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ💕
    昨日は初出勤どきどきしてたけど
    お兄さんを気持ちよくできてよかった!
    つぐみも気持ちよくなっちゃって
    びちょびちょになっちゃった🥺
    ちょっと恥ずかしかったな(灬ฅฅ灬)


    つぐみとまたイチャイチャしようね❣️
    今日は19:30〜います!
    つぐみがたくさん気持ちよくするから
    会いに来てほしいな🫣💕


  • 2023/01/24 11:33 ゆい

    我慢できない🍌💦

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    明日の出勤とっても楽しみ🎶

    12:00〜5:00だけど
    お兄様ご都合いかがですか??

    お誘いお待ちしてます🌟







  • 2023/01/24 11:13 める

    おはようございます✨




    おはようございます✨


    出勤しましたimg



    お時間合う方ぜひimg




    める
  • 2023/01/24 10:24 花畑ゆら

    寒いので…❄️

    みなさま暖かくしてお過ごし下さいねimg

    今日も宜しくお願い致しますっ🫶💕



    夜の時間帯はデリバリーもやってます🙌


  • 2023/01/24 10:04 まほ

    お尻攻撃♡

    まほのお尻で

    お兄様を夢中にさせちゃうんだから💕


    💛まほ💛

  • 2023/01/24 10:04 まや

    〇ってはいけない相手と場所で大興奮??♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます🎶
    まやです🎶


    明日はやっと遊べますねimg
    えちえちなこともお兄さんと
    いちゃいちゃもたーくさんしたいな💓






    らぶこーるしてくれないと
    泣いちゃうぞっ!(笑)












    まやimg
  • 2023/01/24 08:57 花畑ゆら

    今日出勤です❣️

    おはようございますimg


    今日は久し振りの出勤です!
    10:00〜いるので一緒に遊ぼうね💓



    体調を崩していてお休みをしていました💦
    日記もあげられずにいてごめんなさい!
    本当にお腹が弱くてimgimg
    移すようなものではないのでご安心下さい☺️


    そして、お休みのあいだにお店へ沢山お問い合わせの連絡があったようで嬉しいです!
    せっかくお時間作って連絡してくれたのに休んでいてごめんなさいimg
    また改めてお時間頂けるといいなimg


    それでは今日からまたよろしくお願い致します🎶



  • 2023/01/24 07:43 まほ

    ぎゅー!

    おはよ♡

    今日も一日がんばろね🎶




    えいえいえーい🤗


    💛まほ💛


  • 2023/01/24 00:43 まほ

    🔞えちえち💕

    早く寝なね♡

    まほはもう寝るよん👋🏻

    おやすみ⭐



    💛まほ💛

  • 2023/01/24 00:18 まや

    これからの成長ぶりを見守りたくなる??♡♡🔞🔞🔞




    そろそろ温泉に行きたい















    まやimg