蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/01/25 22:37 りな

    会いたいなぁ🥰

    りな出勤したよーimg

    お兄さまといっぱい
    イチャイチャしたいなぁimg

    寒いから温めてほしいなimg

    りなに会いに来てくれるの
    待ってるよー🥰




  • 2023/01/25 22:36 める

    ありがとう✨


    昨日来てくれた皆さまありがとうございましたimg


    寒い中雪まで降ってたのにありがとうimg



    たくさん攻めてもらって楽しかったです(´∀`=)



    またきてねimg



    める
  • 2023/01/25 22:05 まほ

    かみこフルーリー🍫

    マックフルーリー小枝食べたよ❣️

    かみこ4年連続cm起用おめでとおお🫶🏻💕


    💛まほ💛





  • 2023/01/25 22:03 まや

    〇〇たがり娘たちの若さ溢れるエッチなことをご覧ください!!!♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘いありがとう
    ございました💓


    まやのこと気に入ってくださると
    嬉しいですimg



    次は27日の10時から!
    27.28.29.30と珍しく4連勤です✨
    時間もバラバラですが
    タイミング合わせていただけたら
    幸せですimg


    えっちなことは我慢せず
    まやにぶつけてね☺️💓


    たーくさんえっちなことするよん💓













    まやimg
  • 2023/01/25 21:34 みはる

    どろどろに…♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    ほんっっっとに寒すぎますね🥲❄️

    皆さま帰宅などは大丈夫でしたか?

    早くこんな↑涼しい格好ができたらいいな…


    ところで!

    明日はいよいよ出勤です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡

    お時間はいつも通り
    11-19時頃となっております🎀

    明日も寒いでしょうが…
    みはると一緒に過ごしてくださるなら…
    裸でも蕩けるほどアツくさせちゃいます❤️‍🔥

    どろどろになるほど溶け合いましょう?♡


  • 2023/01/25 20:53 りな

    出勤❣️

    お久しぶりですimg
    6日ぶりの出勤です🥰

    22:00~5:00までですimg

    今日は寒すぎるねー❄️🫠

    りなと一緒にお風呂で温まりながらでも
    イチャイチャしよ
    img

    待ってるねimg
  • 2023/01/25 20:14 ゆい

    謎に集めちゃう🤔💭

    [お題]from:レッドキャッスルさん


    お題:今日は「100円玉記念日」です。あなたの100円でできる幸せはありますか?に回答♪


    100円のガチャガチャちょっと楽しいimg

    あたりはずれあるけどそれも良いよね👀

    どれが当たっても喜べる時だけにしよう!
    っておもっててもついやってしまう🙌💕




  • 2023/01/25 19:23 みき

    イラスト

    「イラスト」
    お絵描きするの好きですか??
    みきはお絵描きするの結構好きで
    1番得意なのはピカチュウ💓

    ポケモン大好きで昔からよく書いてたから
    ピカチュウは結構得意だと思ってます😌
    あ、もちろん!
    ドラえもんとかアンパンマンも
    かけることには書けますよっ⸜(*´꒳`*)⸝

    高校生とか中学生の頃は
    黒板で友達と絵しりとりとか
    してたのを思い出す〜💭💭
    楽しかったです٩(๑>∀
    ちなみに、人物を書くのは
    とっても苦手です😢😢
    上手にかける人は本当に尊敬しちゃう🙌

    みき🍀


  • 2023/01/25 19:13 ゆい

    下からアングル📸💕

    ブルマ×ニーハイ♡♡

    一緒に頑張ろ❣️

    お兄様のこと応援するimg














  • 2023/01/25 18:15 りり

    盛れるライト🔦

    盛れるライトげっとした✌️

    というか女の子が持ってきてくれた💓笑

    ということで今日のりりです❣️




    りり❣️

  • 2023/01/25 17:53 まや

    ♡お礼♡




    Rさんお誘いありがとう
    ございました💓



    慣れてないって言ってたけど
    ちゅーもえっちなことも気持ちよくて
    ついついたくさんしてもらっちゃった///



    色々なお話も聞かせてくれて
    ありがとう😊✨
    この時間はRさんの彼女になれたかな(?)🎶
    (笑)


    緊張も徐々にとけていくのが分かって
    たくさんまやもえちえちなこと
    しちゃった///


    ちょっとした息抜きになれてたら
    嬉しいです💓
    また、一段落したらまやに報告
    待ってるねimg



    まやimg
  • 2023/01/25 16:46 まや

    ♡お礼♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    やっとお会い出来たこと
    めげずに会いに来てくれたこと
    幸せです🥲💓



    いちゃいちゃする前からたくさん
    元気で反応いいのが嬉しかったし
    ごはんまでありがとうございました🎶


    美味しく頂きました😋💓


    たのしくえっちに過ごしてたら
    あっという間でしたし気持ちよさそうに
    〇ってくれて嬉しかったよimg


    また、タイミング合いましたら
    たくさんまやといちゃいちゃしましょうね💓



    まやimg
  • 2023/01/25 16:30 みき

    料理

    「料理」
    みきもたまーには料理します✨✨
    写真はグラタン作った時のものです⸜(*´꒳`*)⸝
    寒いと暖かいものが食べたくなっちゃって
    鍋とかシチュー、しゃぶしゃぶなんかが
    食べたくなっちゃいます😋💓💓



    ちなみにシチューはホワイトソースより
    ビーフシチュー派です☺️☺️

    意外と料理もできるって
    主張したかったあ😶
    上手ではないかもしれないけれど
    一応自慢です⸜(*´꒳`*)⸝
    オムライスも一応フワフワにできるよ??

    みき🍀


  • 2023/01/25 16:25 ゆい

    セフル💕✨


    ネイルキラキラさしてきた💅✨

    すき??












  • 2023/01/25 16:18 りり

    お仕事おつかれさま🥰

    おにいさま、お仕事お疲れ様です🥺💓

    お仕事終わったらりりといちゃいちゃして、疲れを癒して欲しいな🥰

    あと少し頑張ってね☺️




    りり❣️

  • 2023/01/25 15:05 みき

    ストロベリー


    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    いつもみきのこと応援してくれて
    会いに来てくれるお兄様方
    本当にありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

    🤍15:00~22:00🤍


    今日で今月最後の出勤です🥺
    今月もとっても早かったあ🙌
    来月は「2日」から出勤予定ですっ!

    「ストロベリー」
    みきはイチゴがとっても大好きです💗
    最近はファミマでいちごフェアみたいなのを
    やってたりして幸せ感じてます💓

    スタバでもいつもは
    ダークモカチップフラペチーノだけれど
    いちごの時は絶対苺🍓
    そのくらい大好きです❤️

    みき🍀


  • 2023/01/25 14:51 ゆい

    好物♡♡


    img様と♡♡

    すて〜き〜な〜デザーートぉ🍓🐄

    ご馳走様でした❣️



  • 2023/01/25 14:43 りり

    おはよ✌️

    出勤するよ~💓

    今日は22時まで受け付けてます✌️

    昨日寒すぎて死ぬかと思った😭



    りり❣️

  • 2023/01/25 14:36 つぐみ

    ムラムラ🤭

    こんにちは!つぐみだよ☺︎♡
    昨日から本っ当に寒いね😖🍃
    雪降ってるところもあるみたいだし
    風邪ひかないように気をつけてね😢


    今日19:30からいるよ🫣💙
    つぐみと一緒にお風呂はいって
    あったまろう🫧🛁💕
    たくさんイチャイチャしようね🫣🔞



  • 2023/01/25 13:03 ゆい

    リクエスト👙💕✨

    いろんな時間にえちえち動画
    たくさんあげてるから見逃し厳禁だよ😘

    お仕事やプライベートお忙しくても
    いつもたくさん見てくれて
    ありがとうございます❣️

    リクエスト写真承り中🤫💕💕

    オキニトークお待ちしてます♡♡





    今日は13:30〜imgです❣️
    お誘いお待ちしてます





    今日から4連勤🎶💗


  • 2023/01/25 12:04 れい

    お姫様にしてよ!


    おはよう〜☀️


    今日は朝からお友達とカフェ行って
    お勉強してるのっ📖

    その後は一緒にジムに行くよ❕💪🏻


    家系ラーメンにハマりすぎて
    ぷくぷくしてきたので
    痩せなきゃまずいっっ!!!!!

    あとオススメの家系ラーメン
    あったら教えてくださいっ!!!!(?)


    午後も一緒に頑張ろうね 💖



    れい
  • 2023/01/25 11:19 まや

    「気持ちいいかも…」〇っ気発動!!♡♡🔞🔞🔞




    えっちな撮影コース💓💓



    1度はえっちなところ撮ってみたいって
    思ったことないですか(?)✨


    普段だと恥ずかしくて言えないし
    撮るのも緊張しちゃうとか、、、
    そういうのはまやにお任せっ



    撮りたいシーンを言ってもらえれば
    叶えられる範囲で叶えちゃうし
    撮るのもサポートするよっ🎶


    とにかく楽しむ!がいちばんっ💓












    寒いから直接ホテルで待っててねimg





    まやimg
  • 2023/01/25 10:53 ゆい

    待ってるよ♥️

    おはようございます❣️
    今日も元気に出勤中💕💕

    img13:30〜です♡♡

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2023/01/25 10:04 まや

    「あっ…声出ちゃう、、、♡♡」🔞🔞🔞




    出勤しました!!!✨



    既にご予約もありがとう
    ございます🎶
    楽しくえっちな時間を
    過ごせたらいいなと思いますimg



    本当にめちゃくちゃ寒いので
    お越しの際は十分暖かくしてね💓
    風邪ひいたら大変です🥲


    今日は18時まで!
    よろしくお願い致しますimg















    まやimg
  • 2023/01/25 09:13 まや

    エロい美女と日常忘れてホテルで、、、♡♡🔞🔞🔞





    向かっております🤭💓


    めちゃくちゃ寒いので
    暖かくしてお過ごしくださいね🥲


    そして寒さに耐えれないのでまやと
    ぬくぬくいちゃいちゃしましょ😚💓













    まやimg
  • 2023/01/25 01:03 ゆきな

    めちゃくちゃめちゃくちゃ寒いですね!?!?


    寒いとすぐ体調崩すので暖かくしてます🥲


    今日めちゃくちゃ烏龍茶飲みたい気持ちなのに寒すぎてコンビニ行きませんでした🤔



    そういえばこないだ美容院行ったけど、思ったよりかなり短くなりました😂

    短いのかなり楽だけどまた色んな髪型やりたいから伸ばします🥺❕❕❕