蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/01/26 23:20 まほ

    すんっ

    こんばんは!まほです🫶🏻

    本日もお誘いありがとでした💗💗

    寒い中来てくれて嬉しかったよ( ;꒳​; )



    風邪ひかないように気をつけましょうね。!


    次回出勤は29日です😉🎶

    お待ちしてます💗💗




    色違いアルクジラ出た〜☺️💕

    かわいっ❣️


    💛まほ💛


  • 2023/01/26 23:15 みはる

    本日のお礼♡M様♡

    本日はありがとうございました

    お時間たっぷり嬉しいです🥺

    差し入れも本当にありがとうございます🥰

    お腹空いてたので美味しくいただきました🙏

    最初はお互い緊張ぎみでしたが

    話している内に

    めちゃくちゃ打ち解けちゃいましたね💭

    えちえちなことしながら

    色々お話しできて楽しかったです

    男性であれほど脱毛の価値観合うの初めてかも?笑

    パイン楽しんでいただけてよかったです💓

    そしてたくさん気持ち良くしてくださり

    ありがとうございます⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝₎♡

    M様にも、

    じゅっぽりフラ、ローション手キ、素股

    などなど楽しんでいただけていたらと思います

    最後はご迷惑おかけしました🥲

    優しく許してくださりありがとうございます😭

    改めて、本日はありがとうございました

    今回は初対面ということもあり、

    少々抑え気味になってしまいましたが

    次お会いできるチャンスがあれば、

    みはるの欲望、

    思いっきり曝け出しちゃいますね?

    その時を楽しみにしておりますദി^._.^)♡

  • 2023/01/26 22:14 みき

    トランプ

    「トランプ」
    写真はマジックバーにお友達と
    行った時のものです( *´꒳`*)♡

    ちょうどお誕生日近かったんですけど
    マジックでお祝いしてくださって
    初めて行ったお店だったけれど
    また行ってみたい!って思いました❤️

    マジックってテレビで見ていると
    絶対嘘!って思っちゃうけれど
    実際に見てみたら本当にトリックなんて
    全然想像もつかなくて
    とっても楽しめちゃいました✨✨

    東京にもマジックバーとかあるなら
    行ってみたいなあ💭💭

    みき🍀
  • 2023/01/26 22:13 まや

    こっそり〇いてくれたり…してはイケない相手とする事に相当興奮するみたいで、、、♡♡🔞🔞🔞





    まやの🍑尻すきになってくれる(?)💓










    まやimg
  • 2023/01/26 21:53 みはる

    本日のお礼♡Y様♡

    本日はありがとうございました

    ゾクゾク&ビクビクなイタズラされまくりで

    どうにかなりそうでした

    お兄様、さてはS…

    いや確実にSですね!?😳

    思わず身を捩るような快感を

    ありがとうございました

    お風呂にお湯も張ってくださり感謝です❣️

    お風呂ができるまでの間の

    まったりお話タイムも至高でした(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

    そしてお風呂から

    スーパーフェザータッチがスタート🛁

    湯船でもベッドの上でも感じまくりで

    身体を仰け反らせて暴れまくっちゃいました笑

    あんなにゾクゾクさせるなんて

    久しぶりの出勤で敏感なのに酷いですよう🥺

    でも最高に気持ちよかったです

    身体はもちろんのこと

    アソコでもビクビクしまくりましたから🙈

    たっぷりのお時間が一瞬に感じるほど

    あまりに楽しすぎました🥺

    改めて、本日はありがとうございました🎀

    またよろしければ

    いっぱいビクビクさせてください

  • 2023/01/26 17:14 つぐみ

    触りに来て?🔞



    つぐみだよ〜💙
    昨日会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❣️
    たくさん気持ちよくしてもらえて

    つぐみ嬉しかったなᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ
    優しくてたくさんお話してくれて
    楽しかったよ(っ´ω`c)💕💕
    またつぐみとエッチなことしようね❤️

    今日は20:00からいるよ!
    少しだけ見せちゃうね🫣
    直接触りにきてほしいな・・・💕💕


  • 2023/01/26 17:13 まや

    感じていく顔をみてるだけで抜ける??♡♡🔞🔞🔞





    今日もあと少しっ!!!!



    頑張ったらまやと息抜きしようねimg



    恥ずかしいけど楽しいことは
    たくさんあるもんねっimg


    寒いからぬくぬくしないと、、、🥺💓






    まやimg
  • 2023/01/26 14:14 ゆい

    2月イベント🎉

    今日も元気に出勤中▶▶▶

    ラストひと枠19:00〜23:00imgです
    あ〜そぼ♡♡

    今月の出勤も残りわずか😳😳😳

    そろそろ来月のシフトだそっかな❣️





    2月は節分とバレンタインと
    祝日もあるね🗓

    一緒に過ごせるかな〜‪🫶🏻🎀


  • 2023/01/26 13:54 椎名あみ

    しゅしぃ






    やほ〜!あみです₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​




    ここ数日寝る間を惜しんで


    勉強ラストスパートかけてたら


    朝からフラッフラになったので₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


    お仕事午前休してたっぷり寝て



    お風呂入ってこれから出社!笑



    日記更新遅くなってゴメン₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    あ、
    あみはエッチなだけじゃないんだぞ〜!


    ってアピールしてます笑笑








    この間いただいたお寿司♡


    とっっても美味しかった₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    写真見て余韻で頑張る。笑




    夜また更新するよ〜♡



    椎名 あみ

  • 2023/01/26 13:13 ゆい

    ラストひと枠💗


    こんにちは♡♡

    今日はあったかい?
    そんなこともないか

    最近寒いね
    一緒にベットやお風呂で暖まろ〜🎶

    1時間に時間でも
    癒されに寄ってくれたら嬉しいな♡

    昨日は眠過ぎて退勤投稿出来なかったけど
    完売満枠感謝です🙏💕💕
    ありがとうございましたimg

    今日のラスト
    19:00〜23:00imgいてます❣️
    お誘いお待ちしてます🌟










  • 2023/01/26 12:28 まほ

    ぬくぬくしよ💗

    おはよ♡まほです🫶🏻

    本日15時から出勤します💕


    事前予約のお兄様方ありがとう☺️🎶

    今日は一緒にあったまろうねimg




    本日18時まで💕

    💛まほ💛


  • 2023/01/26 12:24 りり

    おひる~🙆‍♀️

    お昼ご飯の時間だね~🙆‍♀️

    おにいさま何食べてるの??

    りりは、コンビニ行って色々買って、ホットスナック食べようとして頼んで食べようとしたら袋の中に入ってなかったよ。。。

    かなしい。。。




    りり❣️

  • 2023/01/26 10:33 みはる

    ビクビク…♡

    おはようございます☀みはるです♡


    今日は久しぶりの出勤…₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎!

    11-19時頃でおりますので
    よろしければ会いに来てくださいね?♡


    久しぶりだと、
    触られた時の感覚が新鮮に感じられて…
    どうしようもなくビクビクしちゃいます…♡

    今日も反応しすぎちゃうかもですが、
    どうかそこも楽しんでください🙈❣️


    お待ちしておりますね₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎♡


  • 2023/01/26 10:08 まや

    どんどんエスカレートしていき。。。♡♡🔞🔞🔞




    おはようございます🎶
    まやです🎶




    今日も一日頑張りましょうimg
    明日からはまやとえちえち時間だよ💓



    普段出来ない楽しいことしよっ✨












    まやimg
  • 2023/01/26 09:03 りり

    朝からえっち🥺💓

    おはよ✌️

    今日は10時から15時で出勤するよ~🥺💓

    りりといっぱいいちゃいちゃしよ🥰



    最近スタバのフラペチーノが飲みたいんだけど、寒くて飲む勇気湧かない(´-ω-`)
    早く暖かくならないかな。。。


    りり❣️

  • 2023/01/26 03:13 りな

    ナメナメしたーい

    お兄さまの○○
    いっぱいナメナメしたいなーimgimg

    舐めあいっこしたりして
    一緒に気持ちよくなろimg

  • 2023/01/26 01:43 ゆづき

    冬眠‪っ ̫ -⸝⸝˘

    こんばんは💕

    昨日もとっても寒かったですね🥹
    寒波すごい笑
    ゆづきは一日お家にいて冬眠してました笑

    ゆづきは基本的にインドアなのでおうちに
    いることが多いです😂
    インドアというよりお家が好きすぎるの😂

    小中高はちゃんとアウトドアだったのにいつからインドアになってしまったんだろう🥹

    次回の出勤は27日11:00-20:00までいます😊

    お時間合うお兄さんお誘いいただけたら
    嬉しいです♡

    ゆづき♡