上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/02/27 19:44 蘭(らん)

    昨日以上!?

    台風並みで…🌀


    お隣県からの貴方様💓「強風に弱い路線だし〜お泊りにしておいて絶対正解👏」 とお話していましたが😅スムーズに帰還出来ましたか❔

  • 2024/02/27 16:53 奏絵(かなえ)

    理性がジェンガのように崩れる快楽

    安定の右手が生み出す快感に、、、


    少し飽きてしまった'


    刺激が物足りない


    そんなあなたにオススメしたいのが、、、


    理性がジェンガのように崩れる快楽


    たまには安定の右手をお休みさせて、、、


    エッジの効いた刺激で幸せになるために、、、


    真面目人間辞める宣言をして、、、


    日常の縛りから解放されてください


    欲情と心を満たしに癒しの異世界に来てね


    あなたの理性も、膝も、前立腺も、、、


    ガクガクにしちゃっていいですか?


    快楽*鬼癒しのマリアージュを体験して、、、


    子種もストレスも吹き飛ばしちゃいましよ


    帰り道、膝から崩れ落ちな

  • 2024/02/27 16:52 美香

    お礼!

    こんばんは🌛

    美香です💋💕


    今日もありがとうございました🥺

    今日気づきましたが

    素敵な口コミありがとうございます🙇‍♀️❤️

    とても嬉しいです!✨️

    またお会い出来るの楽しみにしてますね☺️


    今日のお礼も💌


    パピオン405さま🍀

    初めましてでありがとうございました!✨️

    楽しんで頂けましたかね?🥺

    初めてのお店は緊張しますよね💦

    私もです🤭

    < p class="ql-align-center">また良かったらぜひ♡♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨️


    明日も出勤しています♡

    午前中は空いてるので✨️


    さ、私はエステ行ってきますw


    ではまた♡♡


  • 2024/02/27 13:19 奏絵(かなえ)

    あなたのための癒らしい秘密基地

    家庭を持ったのに、、、


    自分の家があるのに、、、


    自分の居場所がなくなった


    「自分の居場所が欲しい"」


    そんなあなたの願いを叶えるために、、、


    癒しの異世界があるんだよ


    癒しの異世界はあなたが素のあなたになれる、、


    あなたのための癒らしい秘密基地


    真面目な仮面を脱ぎ捨てて、、、


    スーツも下着も脱ぎ捨ててスケべ人間になってね


    奏絵が癒しを求めているあなたに、、、


    癒らしい悪戯で鬼癒しちゃうよ


    ちゃんと子種も正気も奪ってあげるからね


    幸せな沼から抜け出せなくしちゃったらごめんなさい


    癒しの異世界であなたの帰りを待って

  • 2024/02/27 09:39 洋乃(ひろの)

    出勤10時だよ(о´∀`о)

    皆様こんにちは❤️

    洋乃(ひろの)です(*' `)ノ❤️


    今日は珍しく平日出勤です!!

    風が強い🌪️😳😩、、、でも性欲強い方が好きだな😌❤️❤️❤️


    今日10時から出勤です💋

    お誘いお待ちしてます👅❤️