五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

写メ日記一覧

1550件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 09:50 愛彩(あおい)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(金) 休み
    04/01(土) 18:00 - 22:00
    04/02(日) 休み
    04/03(月) 休み
    04/04(火) 休み
    04/05(水) 休み
    04/06(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/31 09:34 由麻(ゆま)

    朝ごはん🌸




    今日の朝ご飯は

    久しぶりにピザトーストを

    作って食べました🍞✨


    美味しかったです❣️



    🌸 由麻 🌸



  • 2023/03/31 09:24 玲花(れいか)

    割引コード

    口コミを書いて頂けると
    割引クーポンが発行されるらしいので
    是非ご利用いただけたらと思います🥰

    あなた様ともっとお逢いしやすくなったら嬉しいです💖

  • 2023/03/31 09:21 紗菜(さな)

    ぽかぽか


    おはようございます♡


    出勤いたしますimg


    朝からぽかぽか
    今日はかなり暖かくなりそうimg



    本日もよろしくお願いいたしますimg



    さな♡
  • 2023/03/31 09:20 恵梨(えり)

    送りました💖

    本日のキテネ分送らせて頂きました🥰
    一日に送れる件数少ないですよね😢
    もっとたくさんのあなた様にお逢いしたいです💖

  • 2023/03/31 09:20 裕美(ひろみ)

    ぬぎぬぎ🎀


    衣替えかな


    裕美 ひろみ
  • 2023/03/31 09:11 美唯奈(みいな)

    おはようございます🌞

    おはようございます🌞
    本日も1日頑張りましょうね💕

  • 2023/03/31 09:08 清華(せいか)

    おはよ🌸

    清華です♡

    ラスト金曜日!
    がんばっていきましょうね✨

    本日19時半〜1時で出勤いたします!
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2023/03/31 08:45 愛璃紗(ありさ)

    おはようございます?


    今日も一日

    頑張りましょうね?


    私もこれから

    人間ドックを受けに行ってきます?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


    女の子ページへ http://365diary.net/N3ZmU2RZL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/31 08:32 由麻(ゆま)

    おはよう🌸




    おはようございます☀️


    本日15時から出勤させて頂きます✨


    よろしくお願いします🌟



    🌸 由麻 🌸


  • 2023/03/31 08:06 紗菜(さな)

    おはようございます


    おはようございます♡


    昨晩は早くにベッドに入りましたimg


    それなのに寝る前に韓国ドラマを2話も
    見てしまいましたimg

    先が気になってついimg



    22時には寝れたはずが
    結局寝たのは日付が変わってからimg



    今日こそ早く寝ますimg



    さな♡
  • 2023/03/31 07:50 恵梨(えり)

    いってらっしゃい♡

    金曜日!がんばりましょ☺️

    恵梨
  • 2023/03/31 07:40 愛花(あいか)

    オハヨ!



    おはようございます🌞

    本日も素敵な1日になりますように。







    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/03/31 07:40 裕美(ひろみ)

    あっという間に🌸


    3月も最終日で

    びっくりimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/03/31 07:20 裕美(ひろみ)

    行ってらっしゃい🌱


    本日も

    健やかに行ってらっしゃいませimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/03/31 07:16 由莉(ゆり)

    ヒャッハー。




    今日も元気に


    いってらっしゃい👋


    グランドオペラ東京 由莉(ゆり)
  • 2023/03/31 07:00 裕美(ひろみ)

    本日も🎀


    健康ですimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/03/31 06:20 裕美(ひろみ)

    おはようございます💋


    朝からチュー

    したいなimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/03/31 04:54 七瀬(ななせ)

    🍫♡


    好きなお菓子はなんですか?♡

    チョコレートです。
    甘いものが大好きなので
    チョコレートを食べてしまいます🍫

    特にアイスのチョコチップが大好きです。

    最近ハマっているのは、
    チョコチップパン🥐です。
    スーパーで見つけるたびに買ってしまいます
    少しオーブンで温めてから
    食べるのがおすすめです。🤭

    七瀬
  • 2023/03/31 04:50 七瀬(ななせ)

    デート💌♡


    Q 男性になったら何をしたい?

    デートでエスコートしたいです。💌

    私は尽くすのが大好きなので
    相手が笑顔になってる瞬間が好きです。♡

    美味しい下調べしたディナーを予約して
    夜景の綺麗なバーに行きます。🌃

    もし、男性になったら
    女の子を優しくお姫様扱いしてみたいです。

    七瀬
  • 2023/03/31 04:47 七瀬(ななせ)

    超能力🚪


    Q 超能力が使えたら?

    瞬間移動で全部移動したいです。
    どこでもドアですね🚪♡

    でもそれはできないので、
    お家の香りや光りや音楽を
    変えたりして雰囲気を楽しんでいます。

    最近、小嶋陽菜様が
    プロデュースされておられる
    香りにハマっています。🕯

    七瀬
  • 2023/03/31 04:42 七瀬(ななせ)

    〇〇担当🍽

    お題:今日はホワイトデーですね!一つだけお願いできるとすれば?に回答♪

    大好きな貴方様と一緒に
    料理を作りたいです。

    私は、〇〇担当で
    貴方は〇〇担当ね!🍽と
    役割分担を決めて愛情を込めて
    作りたいです。

    貴方様の好きな料理は何ですか?❄️

    七瀬🌸

  • 2023/03/31 04:40 七瀬(ななせ)

    初恋サイダー🌸


    Q 初恋は何歳ですか?

    年少さんなのかな?
    お母さんにエピソードを聞かせてもらった
    事があるのですが
    私は全く記憶にないです😭
    恥ずかしいです。

    全然関係ないのですが、
    初恋サイダーという歌があります。
    甘酸っぱい歌で、
    「キスをあげるよ
     今、気づいた思い
     どんな言葉でも足りないから」
    という歌詞なのですが、大胆ですよね。

    少しロックな曲で、ハマっています。🫶🏻

    七瀬
  • 2023/03/31 04:30 七瀬(ななせ)

    私の癖🤔


    Qついやってしまう癖は?

    んーって考えている時に
    顎に手を置いてしまうこと(笑)🤔

    友達に指摘されて気が付いたのですが
    すごく恥ずかしいです。
    無意識にしていました🥲

    今度からは、しないようにしますね!
    またしてたら教えて下さい🫡

    七瀬🌸
  • 2023/03/31 04:26 七瀬(ななせ)

    Opera day 🎀


    ブログを開いてくださり
    ありがとうございます。♡

    いよいよ明日は、
    3/31(金)13:00-1:00
    4/1 (土)13:00-1:00
    で出勤します。📝

    貴方様が幸せな気持ちになりますように
    一生懸命頑張りますので
    どうぞよろしくお願い致します。🙇🏻‍♀️


    七瀬
  • 2023/03/31 04:20 七瀬(ななせ)

    湿気が続く☔️


    今一番欲しいものは何ですか?

    ストレートアイロンです。
    今、300円ショップで買った
    ストレートアイロンを使っているのですが
    なかなか纏まりません。(笑)

    最近雨が多く湿気が続いているので
    その中でも綺麗な髪で街を歩き
    貴方様に会いたいです。✨

    髪とお肌が綺麗な女性は素敵ですよね?🎀

    貴方様はどんな女の子が好きですか?
    七瀬♡
  • 2023/03/31 04:00 七瀬(ななせ)

    異空間の世界へ🕯

    お題:今日は「不眠の日」だそうです。眠れないときは何をする?に回答♪

    キャンドルをつけます。🕯

    元々あまり興味がなかったのですが
    お誕生日プレゼントで頂いてから
    試しにつけてみると、
    軽やかな甘いキャンドルの香りと
    ほのかな光
    辻井伸行さんの音楽をかけると

    なんだか異空間の世界に行ったような
    感覚になります。🌃🌙

    どこでもドアを使っている気分です。笑
    言い過ぎかな‥?🤭

    貴方様はすぐ寝られますか?
    また教えてください!♡

    七瀬
  • 2023/03/31 02:40 心春(こはる)

    こんばんは。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    今夜は少し夜更かし……。

    眠れない夜は、みなさん何をしますか?

    とりあえずベッドに入って羊を数える……
    ことはしませんが。笑

    ぼーっとしていると、自然に眠くなります。

    今日も一日お疲れ様でした。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2023/03/31 02:20 芹菜(せりな)

    ありがとうございました♡

    本日も
    ありがとうございました🧡

    帰宅しました🐱

    個別のお礼は
    また書かせていただきますね。

    朝から
    予定がありまして

    とりいそぎ
    本日も素敵な一日でした💚

  • 2023/03/31 01:35 七瀬(ななせ)

    真面目なの?🤔


    Q人から「どんな人」って
    よく言われますか?

    真面目そうだねと言われます。♡

    でも、実は後回しにする癖があります。
    直前にならないとエンジンがかかりません。2024年こそは本気で直したいです。😭

    日々計画的に!
    寝る前に日記を書く事を忘れずに
    生きていきます。📝

    貴方様はどんな人とよく言われますか?
    もし、よろしければ教えて頂きますと
    嬉しいです。☺️

    七瀬
  • 2023/03/31 01:25 七瀬(ななせ)

    青い珊瑚礁🐬


    先程、赤いスイートピーのお話もしましたが
    実は青い珊瑚礁も好きです。

    今YouTubeで映像を見ていますが
    階段から登場のマイクの受け取り
    歌い出しからの軽やかでも大きな声量
    上品なお辞儀
    完璧なアイドルです。🎀♡

    目と顔が輝きに満ちています。😭✨

    私は「あなたが好き」と
    照れたように言う姿が可愛くて
    大好きです。🤭

    貴方様の好きな歌も教えてください!

    七瀬
  • 2023/03/31 01:20 美唯奈(みいな)

    おやすみなさい💕

    今日も1日お疲れ様でした💕
    あなた様もゆっくりおやすみくださいませ🥰

    おやすみなさい☆

  • 2023/03/31 01:11 七瀬(ななせ)

    赤いスイートピー🌷


    私は松田聖子さんの歌が大好きです。
    その中でも「赤いスイートピー」が
    一番好きです。

    切なさを「何故 あなたが時計をチラッと
    見るたび泣きそうな気分になるの」
    と表すところや
    情景が思い浮かびますし
    心に沁み込んでくるけど
    重くない軽やかさで聴きやすいです。🎶

    今日は桜を見ながらこの歌を聴きました。

    七瀬🌸
  • 2023/03/31 01:11 香奈恵(かなえ)

    お花見🌸

    お題:ここはデートにお勧め!って場所ありますか?に回答♪

    今だとお花見デート良さそうな
    気がします?🌸
  • 2023/03/31 01:11 玲花(れいか)

    4月出勤❤️


    今週末
    4/1(土)11-14時
    4/2(日)12-15時
    出勤します❤️

    お誘いお待ち
    しております😘❤️

    玲花💐
  • 2023/03/31 01:07 七瀬(ななせ)

    みたよをみたよ♡



    見たよのボタン毎回見ています。
    すっごくすっごく嬉しいです(*´ω`*)💞

    あっ!今日も〇〇さん押してくださってる!
    〇〇さん元気なのかな?‥など
    大好きな貴方様の事は
    ずっとずっと考えています。🤭💓

    これからも大好きな貴方さまの
    側に居させてください🙇🏻‍♀️♡

    七瀬🌸
  • 2023/03/31 01:04 香奈恵(かなえ)

    ありがとうございました✨


    本指名T様

    先程はありがとうございました✨

    いつも夜遅い時間からと
    なってしまうのに合わせてくださり
    ありがとうございます🙇‍♂️💓

    早く起きないといけないらしいのに🥹💦

    T様が少しでも長く休めたらいいな🥹✨

    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますね♪
    御礼日記も書かせていただきますね🌟

    おやすみなさい😴💓



  • 2023/03/31 01:02 清華(せいか)

    【お礼写メ日記】

    清華です!

    素敵な口コミありがとうございます✨

    シャワー前のいちゃいちゃから始まり、
    色んなえっちなことを
    お楽しみいただけたようでなによりです😌

    ス○タが入っているみたい!て
    驚いてたの可愛かったよ😚

    また楽しいことしましょうね♪

    ありがとうございました💕
  • 2023/03/31 00:57 七瀬(ななせ)

    Momoka Japan📷


    最近私がハマっている
    YouTubeです。

    日本に旅行している外国の観光客さん達と
    近くの渋谷のご飯屋さんに案内して
    そのリアクションを動画撮っているのですが
    各国によっても色が違い
    見ていて様々なリアクションが面白いです。
    自然に口角が上がっていくYouTubeです☺️

    さらに、この配信者のMomokaさんの
    声や雰囲気や語彙の選び方?も素敵で
    自分が褒められているわけではないのに
    視聴者が多くほっこりしてしまうのは
    ももかさんが持っている会話能力や雰囲気作りのお陰です。😭♡

    わたしも皆さまに幸せになって頂くために
    ももかさんを見習って
    雰囲気作りや笑顔やホスピタリティなど
    一生懸命に頑張りたいです。
    よろしくお願い致します。🤭

    七瀬
  • 2023/03/31 00:48 裕美(ひろみ)

    おやすみなさいませ🌙


    良い夢見てねimg


    裕美 ひろみ
  • 2023/03/31 00:46 七瀬(ななせ)

    うるうるの秘訣🧴

    お題:今日は「妻がうるおう日」だそうです。おすすめの保湿対策ありますか?に回答♪

    私は、家の至る所に
    ボディークリームを置いています。💌
    乾燥したなと思ったらすぐ塗れるように
    しています。🧴

    お肌は大変恐縮なのですが
    褒められる事が多いです。🤭

    唇もずっとうるうるでいたいので
    ハチミツの摩擦の少ないリップクリームや
    うるうるグロスを塗っています。💄♡

    保湿よりも日々の摩擦対策に
    尽きると思います。
    お顔は、擦ったりせずに
    極力触らないように生活するといいと
    美容専門家、石井美保さんの本に
    書いてありました。📖

    ずっと、白くうるうるのお肌に貴方様と
    一緒にいたいです。

    七瀬🌸

  • 2023/03/31 00:40 七瀬(ななせ)

    S様♡ご予約ありがとうございます


    S様🎀

    まさかの今月また会えるなんて
    本当に嬉しすぎます🤭✨♡

    今から素敵なS様にお会いできる事を
    考えています。
    明日もS様の面白いお話や
    S様のお優しい笑顔を見れる事が
    本当に幸せです。

    早く明日にならないかな?☺️

    S様が幸せな気持ちになりますように
    一生懸命頑張りますので
    どうぞよろしくお願い致します。🙇🏻‍♀️

    七瀬
  • 2023/03/31 00:39 美唯奈(みいな)

    みたよ

    みたよありがとうございます💕
    あなた様からお返事いただけた気がして
    1人で勝手に喜んでいます🥰

    写メ日記って一方通行なことが多いから
    こうやってお返事いただけると
    本当に嬉しいです💖
    これからも日記かんばります🥰

  • 2023/03/31 00:34 愛花(あいか)

    おやすみ❣️



    おやすみなさい😴




    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/03/31 00:20 七瀬(ななせ)

    漢服👘♡

    お題:好きな民族衣装はありますか?に回答♪

    今、中国いろんな時代の古代衣装を着ていたというYouTubeを見ています。

    魏普時代
    唐の時代
    栄の時代
    明の時代
    清の時代
    の順の李姉妹チャンネルの動画でした🎥

    のそれぞれの衣装を見ました。
    というか、その前にこんなに種類がある事を
    初めて知りびっくりしました。😵
    勉強になりました。

    中国といえばチャイナ服でしたが
    日本の振袖に似ている衣装も多く
    一つ一つの刺繍も細やかで
    薄い布が重なって一つの厚い衣装になって
    色も鮮やかで綺麗でした。👘

    また、中国に行く機会があれば
    着てみたいです。

    七瀬🌸

  • 2023/03/31 00:13 冬(ふゆ)

    リフレッシュ💕

    リフレッシュして
    しっかり切り替えて
    明日からも頑張りましょうね🥰

    お疲れ様でした💖

  • 2023/03/31 00:08 美唯奈(みいな)

    ドキドキ💖

    口コミのお返事を書かせて頂くときが
    とっても幸せです🥰
    最高の料理を2回味わえるみたいです💕

    2人で過ごさせて頂いた時間を
    また思い出させてくださいませ💖
    口コミお待ちしております💕

  • 2023/03/31 00:07 七瀬(ななせ)

    新ありなさん🩰

    お題:好きなセクシー女優さんは いますか?に回答♪

    皆さんお綺麗で1人に選べませんが😭
    もし、選ぶとすると
    橋本ありなさんです。
    今は、新ありなさんですよね‥?

    身長が高くてスタイルがよくて
    色も真っ白で
    お顔もすっごくかわいいです。🎀♡
    特に、コスプレを着ている時の
    新ありなちゃんが大好きです。

    とくに、セーラー服姿が好きで
    同じ学校だったらお友だちになりたいです。

    YouTubeもたまに拝見しますが
    話し方がゆっくりしており、
    スタッフさんと仲良くで優しくて
    見る度に好きになります。💓

    貴方様のかわいいと思った
    セクシー女優さんを教えてください!♡

    七瀬

  • 2023/03/31 00:06 愛花(あいか)

    急募



    生活QOLが上がるもの🫶🏻🦋🌸

    お家の中に置くもので
    何かおすすめあれば
    教えてほしいです❤️



    グランドオペラ🤍愛花

  • 2023/03/31 00:05 美唯奈(みいな)

    こんばんは💓

    こんばんは💓

    今日も一日お疲れ様でした!!

    おやすみなさいっ