赤坂|高級派遣ヘルス|サクラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6721-6540|
  • 営業時間:18:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

4231件中1件~50件を表示

  • 2023/12/05 23:05 竹田

    happy =E3=83=87=E3=83=BC?=

    今日も色々とお気遣いくださいまして、笑顔の絶えない楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございます(^_^)


    お誘いお待ちしています😌

    ゆっくり休んで良い夢を

    どうぞよろしくお願いいたしますね🤍

    💋竹田💋
  • 2023/12/05 22:51 相田

    どんな時も自分に満足したい❤️

    お仕事の疲れを癒します♪

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    また会えますように😆

    💗相田💗
  • 2023/12/05 22:46 高橋

    リピしてくれたおじ様!

    最近ちょっと太ってきてる、、、

    いや、最近は関係ないかなimg
    ある意味わがままボディーをみてみない
    痩せなきゃ

    ご満足いただけましたでしょうか👌

    これからお仕事
    気を付けて行ってくださいませ👍🏻


    💋高橋💋
  • 2023/12/05 22:09 三上

    輝く瞬間に心を委ねて

    今日もやってきたよ〜💪✨

    好きな音楽を聴いて、心が躍る。リズムに合わせて思い切り楽しんじゃおう!🎶💃

    またね!愛と笑顔をたくさん運んで帰るね💖😊

    iPhoneから送信
  • 2023/12/05 22:03 鈴木

    ありがとう♪

    ありがとうございます!



    さよならじゃなくて、また会える日を待ってるね✨



    iPhoneから送信
  • 2023/12/05 22:00 住友

    また会いたいな(^^♪

    今日も一日ありがとうございました
    いや〜参りました〜


    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね💗

    💋住友💋
  • 2023/12/03 01:36 菊池

    お礼日記💖

    お仕事前に来てくれて
    ありがとうだよー!

    お忙しい中、今日はありがとうございました🙆

    次回もよろしくお願いします✨



    iPhoneから送信
  • 2023/12/03 00:21 浅野

    まってます

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました〜


    今日もキテネ!押させてもらいました💕

    毎日押せない方がいてごめんなさい🙏💦💦

    明日以降に押させてもらうので、気長に待っててくださいね😉✨

    お仕事無理せずに頑張ってくださいね

    💋浅野💋
  • 2023/12/02 21:02 森山

    胸に溢れる思い出

    ハッピーな一日をお届けします♪

    好きなテレビドラマを見て、ワクワクのストーリーに夢中!ドラマの世界に浸りまくったよ📺💫

    また会おうね!感謝の気持ちを込めて💕🙏

    🙇森山🙇
  • 2023/12/02 19:45 堀田

    happy =E3=83=87=E3=83=BC?=

    お仕事お疲れ様です♪

    今日も早速ご予約嬉しいです🌸

    🈳状況はお店に確認ください😍

    また会えますように😆

    ✨✨✨堀田✨✨✨
  • 2023/12/02 18:11 吉沢

    happy =E3=83=87=E3=83=BC?=

    今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇



    お仕事頑張ってくださいー!



    iPhoneから送信
  • 2023/12/02 16:28 篠崎

    愛と感動が紡ぐ日々の詩

    みんな、いい感じのモードでいこうね〜🌟💃

    ハンドメイド作品が完成!自分の創造力に感動しちゃった。作りながら心が満たされたね✂️✨

    さよならじゃなくて、またね!感謝の気持ちを胸にいつも笑顔で💖🙏

    💋篠崎💋
  • 2023/12/02 15:05 蒼井

    自分だけの幸せを探しに行こう

    リアルタイム更新中〜📢💃

    新しい映画を観てきた!感動的で、涙が止まらなかった。心に響くストーリーだったなぁ。🎥😢

    さよならじゃなくて、またね!次も楽しい日々を過ごそう💕



    iPhoneから送信
  • 2023/12/02 13:39 竹田

    (∩^o^)⊃━☆*+:。.。

    ありがとうございました💕



    お疲れさま!大切な思い出をありがとう🌈

    💗竹田💗
  • 2023/12/02 12:16 北山

    ありがとうございます💖

    本当に優しいお客様ばかりで日々感謝です。



    バイバイ!思い出を大切に胸にしまってね💕🌟

    iPhoneから送信
  • 2023/12/01 20:11 井上

    何度も有難う♡

    沢山癒します💕
    仲良くしましょう😳

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね😳

    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    楽しみましょー

    💋井上💋
  • 2023/12/01 19:41 高橋

    お礼

    初めての気持ち良さで、快感に溺れてしまって
    自分でも身体を操れないほど
    とても気持ち良かったです
    またこの快感に溺れたいです

    お忙しい中、今日はありがとうございました🙆

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね💗

    🍀高橋🍀
  • 2023/12/01 18:52 北山

    時を重ねた美しき人生

    みんな、お疲れ様〜😊💖

    今日は美味しいランチを食べて、幸せな気分♪ おいしいごはんって元気の源だね!😋🍽️

    さよならじゃなくて、またね!素敵な未来を過ごしてね💕

    🍀北山🍀
  • 2023/12/01 18:38 堀田

    差し入れもごちそうさまです💖

    今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇



    楽しみに待っていますね𓈒𓂂◌

    ✨✨✨堀田✨✨✨
  • 2023/12/01 17:37 篠崎

    愛し合う♡

    今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇



    これからもよろしくお願いします🎶



    iPhoneから送信
  • 2023/12/01 16:59 吉沢

    輝く瞬間に心を委ねて

    おでかけ前にちょっと一息☕✨

    映画鑑賞で感動のストーリーに引き込まれる。胸が熱くなるような感動を味わったよ!🎥😢

    ありがとう!また笑顔で会おうね😄

    💗吉沢💗
  • 2023/12/01 16:20 竹田

    時間を超えた心の旅路

    わくわく満載の更新だよ〜🎉💭

    ショッピングに行って、素敵なワンピースをゲット!自分へのご褒美だね〜🛍️💃

    さよならじゃなくて、またね!次も楽しい日々を過ごそう💕

    iPhoneから送信
  • 2023/12/01 15:34 森山

    自分自身を彩る小さな発見

    わくわく満載の更新だよ〜🎉💭

    ドライブで美しい風景を眺めながら、心がリフレッシュされたよ。自然のパワーを感じたなぁ。🚗🌄

    また来てね!笑顔でお待ちしてるよ〜😄💖

    ✨✨✨森山✨✨✨
  • 2023/12/01 14:30 三上

    自分を愛し、他を包む優しさ

    今日は何を書こうかな〜?🤔💭

    好きな音楽を聴いて踊りまくり!リズムに乗って、ストレスを吹き飛ばす爽快な時間だったよ♪🎵💃

    お疲れさま!大切な思い出をありがとう🌈

    🍀三上🍀
  • 2023/12/01 13:56 住友

    昨日のお礼❤️

    お休みのところ呼んでくださって
    ありがとうございました♡

    貴重なお時間を私にくださって
    本当に嬉しい限りです😉


    お仕事頑張ってくださいー!

    💋住友💋
  • 2023/12/01 13:29 菊池

    また会いたいな(^^♪

    お誘い下さってありがとうございました。

    遠方からわざわざ、嬉しかったです⭐️

    またお会い出来る日を楽しみに待っています

    🍀菊池🍀
  • 2023/12/01 12:37 浅野

    自分らしく輝く煌めきの瞬間

    今日も元気にスタート!

    お散歩しながら自然の中でリフレッシュ。青空と風を感じると、心が軽くなったよ〜🌿🌞

    バイバイ!ありがとうね😊

    💋浅野💋
  • 2023/12/01 12:11 鈴木

    お誘い待ってるね

    本当に優しいお客様ばかりで日々感謝です。



    じゃあね!幸せを運んで行くよ✨

    💕鈴木💕
  • 2023/12/01 02:21 蒼井

    今日も笑顔で歩きたい

    おはようございます、みなさん!

    お気に入りのカフェで読書タイム。静かな空間で物語に浸りながら、穏やかな時間を過ごしたなぁ📖✨

    バイバイ!幸せのおすそ分けを持って帰ってね😄✨

    🙇蒼井🙇
  • 2023/12/01 01:45 相田

    またあそんでねー♡

    お仕事お疲れ様です♪

    お腹とお尻のお肉が
    ムチムチなの


    次回もお客様がリラックスし
    癒しの時間をお過ごしいただけるよう

    スキルを磨いてまいります❤️‍🔥

    💋相田💋
  • 2023/12/01 01:07 高橋

    感動と感謝の日々を綴る

    一緒にコーヒータイムしましょう☕️💕

    美味しいケーキを焼いて、家族みんなでデザートタイム。幸せな笑顔が広がったひとときだね🍰💕

    さよならじゃなくて、また会える日を楽しみにしてるよ!元気でいてね😊👋

    💗高橋💗
  • 2023/12/01 00:29 鈴木

    ご延長して頂いたお客様、ありがとうございます💖

    お休みのところ呼んでくださって
    ありがとうございました♡

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    お仕事無理せずに頑張ってくださいね

    iPhoneから送信
  • 2023/12/01 00:14 篠崎

    自分を愛し、他を包む優しさ

    ほんのりハッピーな気分で〜😊💕

    お気に入りのカフェでまったり。コーヒーの香りと共にのんびり過ごすのが至福のひととき☕️💭

    じゃあね!幸せを運んで行くよ✨

    💋篠崎💋
  • 2023/11/30 23:21 菊池

    お誘い待ってるね

    沢山癒します💕
    仲良くしましょう😳

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね😳

    お酒飲みすぎ注意だよ🔥
    心配なので無事お家に帰ってね💦

    遊びにきて下さいませ。
    お待ちしております。

    iPhoneから送信
  • 2023/11/30 22:46 蒼井

    夜って人を興奮させる気がする

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました〜


    舐められたり触られたりすると
    すぐイっちゃうくらい敏感で♡
    沢山虐めて欲しい♡

    楽しみましょー

    🙇蒼井🙇
  • 2023/11/30 22:01 竹田

    頑張りますね!!

    今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇



    また遊びに来てね💓



    iPhoneから送信
  • 2023/11/30 21:33 井上

    うしろから……❤︎

    最近ちょっと太ってきてる、、、

    いや、最近は関係ないかなimg
    ある意味わがままボディーをみてみない
    痩せなきゃ

    なに着ても似合ってオシャレしてて
    いつもカッコイイなってほんと思います🎵

    これからお仕事
    気を付けて行ってくださいませ👍🏻


    💗井上💗
  • 2023/11/30 20:43 住友

    自分自身を彩る小さな発見

    みんな、おはようの気持ちでいっしょに♪🌻🌞

    お気に入りのカフェで読書タイム。静かな空間で物語に浸りながら、穏やかな時間を過ごしたなぁ📖✨

    バイバイ!ありがとうね😊

    💋住友💋
  • 2023/11/30 20:26 森山

    日々の奇跡を感じる眼差しで

    お久しぶり〜✨

    美味しいスイーツを食べて幸せな気分。甘い誘惑に心ゆられるひとときだったなぁ。🍨💖

    じゃんじゃん!また元気に会おうね🌸

    ✨✨✨森山✨✨✨
  • 2023/11/30 19:39 浅野

    感動と感謝の日々を綴る

    ハッピーな一日をお届けします♪

    映画鑑賞で感動のストーリーに引き込まれる。胸が熱くなるような感動を味わったよ!🎥😢

    さよならじゃなくて、またね🌟

    🙇浅野🙇
  • 2023/11/30 18:53 吉沢

    時間を超えた心の旅路

    今日もやってきたよ〜💪✨

    自然に囲まれた公園でゆったり散歩。風のさわやかさと鳥のさえずりが心地よかった〜🌳🐦

    お別れだけど、いつまでも思い出してるよ〜🙏

    iPhoneから送信
  • 2023/11/30 18:26 北山

    まってます

    今日も一日ありがとうございました
    いや〜参りました〜


    舐められたり触られたりすると
    すぐイっちゃうくらい敏感で♡
    沢山虐めて欲しい♡

    これからお仕事
    気を付けて行ってくださいませ👍🏻


    💗北山💗
  • 2023/11/30 17:43 堀田

    リピしてくれたおじ様!

    最近ちょっと太ってきてる、、、

    いや、最近は関係ないかなimg
    ある意味わがままボディーをみてみない
    痩せなきゃ

    会うのは、もう●回目🎵
    「覚えてる♡」ってもちろんです🎵

    わたしの方こそ覚えてもらえて嬉しいです😊

    感謝感謝です



    iPhoneから送信
  • 2023/11/30 16:47 三上

    時を重ねる喜びと感謝の日々

    おはよう、ワクワクの始まり!

    おいしいケーキを作って、家族みんなでティータイム。甘い幸せが広がったひとときだったな♪🍰☕️

    お疲れさまでした!元気でいてね〜🌟😘

    ✨✨✨三上✨✨✨
  • 2023/11/30 15:51 相田

    ムラムラしてる♡

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました〜


    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    遊びにきて下さいませ。
    お待ちしております。

    💗相田💗
  • 2023/11/30 15:15 井上

    スケスケの優しく脱がして欲しいな

    今日も一日ありがとうございました
    いや〜参りました〜


    お誘いお待ちしています😌

    ゆっくり休んで良い夢を

    ありがとうございました✨

    💗井上💗
  • 2023/11/30 14:28 鈴木

    癒しますよ~💕

    先日はありがとうございました🐻💕



    逢いに来てくれるの待ってます💖💖💖

    ✨✨✨鈴木✨✨✨
  • 2023/11/30 13:50 吉沢

    心の風景に広がる感謝の海

    みんな、お疲れ様〜😊💖

    ドライブで自然の中を散策。風が頬をなでる感触と、自然の美しさに心が癒されたなぁ🌳🌺

    さよならじゃなくて、また始まりだよ!楽しい未来に期待してるね〜🌈🌸

    iPhoneから送信
  • 2023/11/30 13:19 竹田

    ありがとうございます💖

    ありがとうございます!



    どうぞよろしくお願いいたしますね🤍

    ✨✨✨竹田✨✨✨
  • 2023/11/30 12:37 住友

    シャワー入る前に下着脱がせてね♡♡

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました〜


    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    感謝感謝です

    iPhoneから送信