品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

648件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 21:59 加賀美あい

    ??いるよ〜??


    皆様こんばんは 加賀美あいです?




    本日も 〜4:00受付 でおります?????? ?? ??????



    お誘い待ってますっっ??





    ?加賀美あい?



  • 2023/07/31 21:54 月下かおり

    月曜あるある



    こんばんは。
    かおりです。


    ************************
    *******


    今日も一日、
    お疲れさまでした。


    月曜日の朝は、
    ギリギリに起きがちなので
    日記書く余裕、
    なかったです。ごめんね。

    土日で崩れた
    早起きリズムを
    一生懸命取り戻そうとした結果なの。
    ふふ


    今夜も簡単!
    お素麺にしました。




    ?.

    ?????????
    直近の予定
    8/4 ( 金 ) 18:00〜翌2:00
    8/5 ( 土 ) 17:00〜翌2:00
    8/12 ( 土 ) 17:00〜翌2:00


  • 2023/07/31 20:56 唯月さら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    唯月さら

  • 2023/07/31 20:56 鈴村あいり

    受付終了です?


    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございました?

    久しぶりのお兄様にも会えて
    楽しかったなあ?

    ラストのお兄さん今から向かいます〜?


    鈴村あいり

  • 2023/07/31 20:24 七海りこ

    ?

    .

    お疲れ様です〜

    今日は本指様とゆったり過ごしました〜

    今日でお会いするのが4回目の本指様です( >_< )?

    私、6月中旬に入店したのですが、今回いらしてくれた本指様は毎月2回ほど絶対に来てくれるんです〜?(?? ? ??)( ´ ? ` )?(嬉し)

    しかも、もう来月の予定日決めてくださってるの笑笑(???- ? -???)

    私にとって特別なお客様です〜〜( ´????)

    いつも日記見て下さりありがとうございます?

    七海りこ


  • 2023/07/31 20:10 葉月きらり

    ご予約満了です?

    今日もご予約満了、
    ありがとうございます??
    いっぱい会いに来てくれて嬉しいな?

    時間外のお誘いもありがとう ?????
    本指様がロング予約してくれた嬉しい?

    スタートBIXのお兄様?
    今日はきらりを選んでくれて
    ありがとう?
    優しい紳士様で癒されました?????
    お話も楽しくてあっという間?
    いろんな旅の話また聞かせてね??

    16:00BIXのSくん?
    日記たくさん見てくれてて、
    可愛いいっぱい言ってくれて
    嬉しかった〜???
    敏感さんで攻めるの楽しかったな///
    もっと一緒に居たかったよ
    また遊びにきてね??

    東京プリンスホテルのお兄様?
    今日は久しぶりのエステで
    きらりを選んでくれてありがとー??
    めちゃくちゃ吟味して選んで
    大正解だったって言ってくれたの
    すごく嬉しかったよ!?
    また機会があったら遊ぼうね??


    これからラスト190分
    たくさんご奉仕してきます〜?


    ?きらり?

  • 2023/07/31 19:12 花守ありさ

    おひる

    明日もお昼に出勤です?




    今週あと1回でたいと思ってるので、出勤だしたらまた言いますね( ????? )




    本日もありがとうございました?


  • 2023/07/31 19:03 花守ありさ

    お礼?

    【ヒルズ S様】

    ガタイがよくてニコニコなお兄さま??


    男らしいのにとってもかわいくて、たくさん褒めてくれて嬉しかった??





    筋肉質だったのでゴリゴリほぐさせてもらいました(? . .?)


    疲れが取れてるといいな〜





    Mな感じが責めててとっても楽しかった…?///


    また来てね?


  • 2023/07/31 18:31 七海りこ

    ?

    .

    お久しぶりの日記です…


    寝ても寝ても眠いです〜
    皆様は、睡眠時間何時間いるタイプですか?

    私は最低10時間寝たいです( >_< )
    寝すぎですね( ??? )

    ちょーロング睡眠タイプ(?т ? т?)

    最近ポケモンスリープが始まりましたよね

    全然ダウンロードしてないんですけど笑

    いつか始めようかなあ?コン?^???^?コン

    七海りこ


  • 2023/07/31 18:02 鈴村あいり

    にゃ〜?


    ご自宅のお兄様?
    先程はありがとうございました?

    よく性格がネコっぽいって
    言われるんですけどどうかなあ?
    寝るのが好きなところは
    ちょっと似てるかも???

    お兄様たちは犬猫どっち派??




  • 2023/07/31 16:56 七海りこ

    ?

    こんばんは〜?*゚

    さっき起きました??????? ?
    眠い〜( >_< )

    連休明けの腰が重いです〜

    しかし出勤しなくてはならないです…

    頑張ります…うおおおお

    今日は優しい本指様に予約入れて頂いたので、優しさぱわーに浸れそう(* '?' )?

    思いっきり癒されに行きたいと思います?? > ??( ??? )笑

    七海りこ


  • 2023/07/31 13:30 永野ゆな

    ゆきます

    今日も一日よろしくお願いします??





    ユナ


  • 2023/07/31 13:30 葉月きらり

    うさぴょん?

    おはよう?

    今日もご予約たくさん
    ありがとう〜 ????? ?

    今日はどんなステキな出会いがあるのか
    たのしみドキドキっ///?

    今日少し時間伸ばそうか迷ってます。
    お誘いあったら伸ばそうかな、、??



    またね?

    ?きらり?

  • 2023/07/31 12:23 鈴村あいり

    7月ラスト


    おはようございます?
    7月ももう終わりですね!はやい?

    7月ラストも8月も元気に
    癒しをお届けできたらいいなあ?

    今日もよろしくお願いします?

    鈴村あいり

  • 2023/07/31 11:54 花守ありさ

    出勤?

    12時から出勤いたします( ????? )




    お昼は屋内にいるから久しぶりに外でたら夏すぎてびっくり???




    忙しいと忘れちゃうので、水分補給ちゃんとしてね?


  • 2023/07/31 05:23 永野ゆな

    まん

    明日も事前ご予約リクエストで満了ありがとうございます?????


    仲良しさんdayだ!

    海外の方もロングコースありがとう

    楽しみにしてるっ??



    おやすみなさい??


    ユナ


  • 2023/07/31 05:18 永野ゆな

    たいきん〜

    おはよ〜
    仲良しさんとゆったりお話して知らぬ間に夢の中??
    オイルなしで添い寝も好き?


    ゆっくりマイペースなユナをいつも可愛がってくれてありがとう


    充電出来たかな???
    元気もらってるって言ってくれるけどユナも一緒にいる時間元気チャージしてるの?


    かわいいっ。
    いつもセンス抜群!ありがとう??



    また来月会いに行くね!??既にリクエストありがとう。
    デート楽しみにしておる???





    ユナ


  • 2023/07/31 04:13 加賀美あい

    ??今日も??



    皆様こんばんは 加賀美あいです?




    本日もすてきな出会いを


    ありがとうございましたっ!


    とってもハピハピな1日になりました?





    明日も21:30〜4:00で受付です?


    お誘い待ってますね〜!!?????? ?? ??????





    ではでは、また書きます!?





    ?加賀美あい?



  • 2023/07/31 03:55 唯月さら

    本日から




    最近 日記更新できず、すみません?



    ここ数日 お休みしていました…



    お問い合わせして下さった仲良しさん方ごめんね、またお誘いしてちょ???



    本日は予定通りしてました?



    初めましてさん方ありがとうでした♪



    前から気になっててタイミング合わなかったからリベンジしてくれたのうれぴよ〜?



    次も楽しみにしています?



    唯月さら



  • 2023/07/30 23:19 花守ありさ

    お礼?

    【BIX T様】

    穏やかで、ちょっと変態なお兄さま?(? ?. .??)?


    すごく敏感で、Mなお兄さまで、フェザータッチで責めるのが楽しかったな?





    2時間もあっという間に過ぎてしまったね( ????? )?


    また責められたくなった時会いに来てね?





    待ってます( ??????? )?


  • 2023/07/30 23:17 花守ありさ

    お礼?

    【BIX T様】

    穏やかで、ちょっと変態なお兄さま?(? ?. .??)?


    すごく敏感で、Mなお兄さまで、フェザータッチで責めるのが楽しかったな?





    2時間もあっという間に過ぎてしまったね( ????? )?


    また責められたくなった時会いに来てね?





    待ってます( ??????? )?


  • 2023/07/30 23:09 加賀美あい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 〜 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    加賀美あい

  • 2023/07/30 23:08 花守ありさ

    次回??

    次は月、火出勤です?(? ?. .??)?




    12-19の、お昼から夕方の出勤なので、普段会えないお兄さまにも会えたらいいなあ??




    暑いけど頑張るぞ〜( ????? )?


  • 2023/07/30 23:06 千草れあ

    8月も???

    7月呼んでくださった
    お兄様方ほんとに
    ありがとうございました◎






    8月も
    元気に出勤する??????
    を目標に頑張る?





    来月もよろしくね?







    れあ






  • 2023/07/30 22:49 千草れあ

    ? : Fさま?

    3週間ぶりぐらいかな、
    呼んでくれてありがとー??








    れあってマイペースでてきとーなのに
    たくさん優しくしてくれるから
    今日もちょー楽しかった? ????? ? ????? ???










    お金の使い方には気をつけるし、
    貯めます!?????()








    8月も呼んでね!まってるよ?







  • 2023/07/30 21:54 深川ゆかり

    ありがとう??

    本日もありがとうございました?


    ほんっと久しぶりのお兄様??
    まさか覚えてくださっていたとは!!!
    とてもとても嬉しかったです?
    あのお兄様の優しい雰囲気は忘れませんよ?
    あの後大丈夫でしたか??
    またお会いできること楽しみにしていますimg



    またね

  • 2023/07/30 19:02 永野ゆな

    JAZZ〜

    出勤前にブルーノートに行ってきた?




    癒されすぎて今眠い。うとうと?

    素敵な音楽と歌声を聞いてゆったりするの最高。
    気持ち良かった?



    仲良しさんあとでね〜?
    準備したら会いに行く!?





    7/30 21時半〜4時?
    7/31 14時〜23時?
    8/1 19時半〜1時?
    8/2 休 リクエスト相談可能
    8/3 14時〜21時?
    8/4 14時〜21時?
    8/5 リクエスト不可
    8/6 14時〜21時?
    8/7 16時〜23時(2枠?)
    8/9 19時半〜4時?



    ユナ


  • 2023/07/30 17:23 深川ゆかり

    本日も??

    このあと18時からです?


    お誘いありがとうございます??

    涼しいお部屋でゆっくりくつろいで
    くださいね?


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/07/30 16:24 筧かんな

    出勤?

    本日21時まで出勤します?

    お兄様に心も体もいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ?
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか???

    お誘い心よりお待ちしております?



    かんな

  • 2023/07/30 15:15 葵れい

    夏〜


    暑さもそうですが、

    ここ最近コロナ明けの花火?や、

    蝉の鳴き声などで夏を感じてます。


    私自身まだ一度も花火やプールなど

    夏らしいイベントをしてないので、

    蝉の鳴き声を聞こえたくらいかな~

    暑さは苦手なので軽井沢など

    涼しいところでゆったりしたいです?

    お仕事落ち着いたら旅行に行きたいな。








  • 2023/07/30 14:45 葉月きらり

    これから〜〜??

    今日もありがとうございました ?????
    仲良しさんに会えて
    嬉しかった?

    今日はこれからナイトプール行きます??
    たのしみっ
    気が向いたら後でビキニ投稿するね?
    ピンクの可愛いの買いました


    お次の出勤は明日ですっ?
    14:30からいます
    スタートご予約ありがとう ?????

    いっぱいご予約待ってます?

    ?きらり?

  • 2023/07/30 14:45 葉月きらり

    応えたよっ

    Tくん
    今日は遊んでくれてありがと?

    次はポニーテールにブルー系の下着でって
    リクエストにちゃんと応じました?

    いっぱい可愛い言ってくれて嬉しかった〜

    前回よりも時間長めにしてくれたけど
    すごくあっという間だったな、、?

    楽しかった///??

    また会おうね???



    ?きらり?

  • 2023/07/30 14:01 葵れい

    ご予約


    おはよう御座います。

    本日珍しく15時から出勤です!

    仲良し様、初めまして様

    事前ご予約ありがとうございます?


    18:30から70分程〜空き枠あります。





  • 2023/07/30 12:20 月下かおり

    完全OFF


    遅ようございます。
    かおりです。


    ************************
    *******


    お題:仕事なんかほうり出して
    今すぐお店いきたーーーい!!
    に回答♪

    帰り絶対行くわさん から(*^^*)



    おいでーー??
    ふふ


    でもお仕事
    頑張っている男性
    好き. .




    今日は完全オフ

    ちょっとだけ
    お買い物行こうか、
    洗濯機を回しながら検討中。





    ?.

    ?????????
    直近の予定
    8/4 ( 金 ) 18:00〜翌2:00
    8/5 ( 土 ) 17:00〜翌2:00
    8/12 ( 土 ) 17:00〜翌2:00


  • 2023/07/30 12:10 葉月きらり

    1枠だけ?

    おはよう?

    今日は1枠限定出勤ですっっ?

    すぐに仲良しさんが
    予約してくれた〜(嬉)?

    見つけてくれてありがとーっ?


    今日もすごく暑いから
    みんな熱中症気をつけてね??


    またね

    ?きらり?

  • 2023/07/30 11:11 森本さえ

    お久しぶりです

    お久しぶりです(^^)2週間ほど休暇をいただいていました( ^ω^ )!

    明日は久しぶりにお店に出るのでお知らせに来ました(*'▽'*)

    11時から18時までです( ^ω^ )
    ご予約お待ちしております???


  • 2023/07/30 06:00 加賀美あい

    ??はぴねす??



    皆様ー!!もうおはようかな?



    加賀美あいです?






    ほんじつも幸せな出会いを



    ありがとうございました??



    感謝感謝のはぴはぴです???






    明日も ? 21:30〜4:00 ?までで


    グランエステにおりますので


    ぜひお逢いできたらうれしいです????????? ?? ??????







    ではでは、また書きますねん〜!?





    ?加賀美あい?




  • 2023/07/30 03:42 月下かおり

    次回


    かおりです。

    ************************
    *******


    今日は
    楽しくおしゃべりしてくださった方々、
    ありがとうございました。
    嬉しかったの。

    次回は
    金曜日出勤です。

    なかなか平日出ていないので
    声かけていただけたら. .

    とっても嬉しいです??



    ?.

    ?????????
    直近の予定
    8/4 ( 金 ) 18:00〜翌2:00
    8/5 ( 土 ) 17:00〜翌2:00
    8/6 ( 日 ) 検討中
    8/12 ( 土 ) 17:00〜翌2:00


  • 2023/07/30 02:33 加賀美あい

    ??だいすき??




    最初70分コースの予定で



    お会いしてくださった初めまして様が、





    ( もう70分でお会いしてくださるだけでも


    飛び跳ねるほどに嬉しいのに。。泣 )





    なんとお会いした瞬間



    100分コースに変更してくださり、






    そこから更に1時間延長で



    お寿司までご馳走して



    いただいてしまいました…?






    大好きなお寿司と楽しいひととき、



    本当に幸せすぎました??



    おなかいっぱいです?




    ほんとにありがとうございました( ; ; )???






    あした早い時間の飛行機なのに



    遅くまでありがとうね???





    また会えるの楽しみにしてますっっ?







    ?加賀美あい?




  • 2023/07/30 01:41 君嶋みのり

    退勤やで〜





    ラスト枠、関西からの初めましてさん
    とっても話しやすくて楽しかった??
    秋葉原のおもちゃ、
    使うの楽しんでください?笑

    ありがとうございました??





    明日は12時から〜!
    31日はお休みいただくので
    明日が7月最後の日です?
    今月もたくさんありがとう〜?




    みのり

  • 2023/07/30 00:55 立花せいら

    明日はおやすみ

    明日からお休みですが
    プチお引越しがあるので
    お片付けがんばります?

    8月から新生活になるので
    どきどき

    ではでは、
    またね


    ばいばーい


  • 2023/07/30 00:48 立花せいら

    ありがとう

    今日もありがとうございました?

    もみもみマッサージも
    堪能してくれて
    嬉しかったな?

    明日はプチお引越しの
    準備もするので
    おやすみです??

    おすすめされた
    動画も見ながら準備がんばろ

    ではではまたね


  • 2023/07/30 00:21 真白みわ

    また明日です?




    退勤しました ?????


    明日出勤追加しました?


    その後は少しお休みするので
    お誘い待ってます????



  • 2023/07/30 00:01 永野ゆな

    みた?

    花火大会?

    仲良しさんも行くって言ってたからよく見えただろうなぁ?


    ユナはテレビで見ました?
    夏だね~?
    綺麗だったなぁ



    屋形船で見てみたいな〜?


    ユナ

    7/30 21時半〜4時?
    7/31 14時〜23時?
    8/1 19時半〜1時?
    8/2 休 リクエスト相談可能
    8/3 14時〜21時?
    8/4 14時〜21時?
    8/5 リクエスト不可
    8/6 14時〜21時?
    8/7 16時〜23時(2枠?)


    時間外は本指名さんのみお問い合わせ可能です。
    8月のリクエストもまってますぞ?


  • 2023/07/30 00:01 永野ゆな

    リクエスト

    明日は朝まで仲良しさんリクエストありがとう??


    今月4回会える?嬉しいっ?


    暑いけど体気をつけて明日会いましょ〜?





    ユナ


    7/30 21時半〜4時?
    7/31 14時〜23時?
    8/1 19時半〜1時?
    8/2 休 リクエスト相談可能
    8/3 14時〜21時?
    8/4 14時〜21時?
    8/5 リクエスト不可
    8/6 14時〜21時?
    8/7 16時〜23時(2枠?)


    時間外は本指名さんのみお問い合わせ可能です。
    8月のリクエストもまってますぞ?


  • 2023/07/29 23:45 筧かんな

    28日?O様?お礼

    O様、
    昨日もありがとうございました??


    昨日もとってもセクシーなO様との温かくてドキドキがいっぱいな一時?


    いっぱい密着していっぱい悪戯して?
    どんどん可愛い反応になっていくO様のギャップに興奮止まらなかった?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    あそこにあの悪戯もできて楽しかったなあ?
    初めて見るお姿にきゅんきゅんしっぱなし?

    お互い****過ぎだったね??


    今回もすごく楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/07/29 23:30 筧かんな

    28日?S様?お礼

    S様、
    昨日もありがとうございました??


    とっても明るいS様のたくさんの笑顔とドキドキに昨日も心も体もすごくぽかぽか?


    またいつもと違う悪戯できてわたしもすごく興奮しちゃった?
    S様のことゆーっくりあんなにいっぱい焦らして焦らして?
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    今回も*****でもとってもすごかったですね??

    あのあとの勝負で良い結果出てるといいな?

    最初から最後まであんな嬉しすぎるお言葉もいっぱいで幸せだったなあ?


    すごく楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱい癒されてほしいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/07/29 23:20 筧かんな

    28日?A様?お礼

    A様、
    昨日もありがとうございました?


    今回もとっても紳士なA様とのゆったり心地好い一時にいっぱい癒やされた?


    色んな悪戯にいっぱい可愛い反応見れてすごく興奮で?
    A様の表情とお言葉にS心が刺激されっぱなし?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    あの癒やしな美少女たちの話もすごくドキドキ??

    アートのお話や素敵なお写真もいっぱいで興味津々??

    巨大建造物とか重機とかもわかるー!ってなって嬉しかったなあ?


    とっても楽しくて今回も長いお時間があっという間!!
    また一緒に楽しい時間を過ごしましょー(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2023/07/29 21:27 冬月まこ

    方向音痴




    念願のピクミン4




    ピクミン達と
    一緒にメロンを運んで、

    ほっこり~???




    現実世界で方向音痴だと

    ゲーム内でも
    かなり迷うらしく…

    なかなか進まない……笑



    冬月 まこ

  • 2023/07/29 21:15 冬月まこ

    リラックス



    本日も
    ありがとうございました??

    暑い中、会いに来てもらえるなんて
    本当に本当にすごいことです…!

    ひゃ~うれしいなっ????



    お部屋を涼しくして…??

    あったかいお風呂に入って……


    最高ですね??



    おかげさまで
    穏やかな空気感の中、

    とってもリラックスして
    エステができました???



    いつも優しくしてくれて
    本当にありがとう???


    冬月 まこ