池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

847件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 23:57 片桐 あいか

    5時まで

    今からのお時間、空きがあります

    至福のひと時を味わいませんか?
    お兄さんのご要望にお応えします


  • 2023/01/31 23:27 椿 るい

    待機になりました♡

    待機です

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました
    お兄さんはどんな映画が好きですか?

    3時までご予約お問い合わせ待ってます


  • 2023/01/31 22:37 小池 なつみ

    お礼日記♡

    E様❤
    初めは、クールだななんて思っていましたが
    段々とE様の可愛いところが見えてきました😍

    ついつい、意地悪してしまいました…💖笑

    たくさん、たくさん我慢してくださって
    ありがとうございました✨

    またE様の色んなお顔が見たいです🥺


  • 2023/01/31 22:27 小池 なつみ

    E様♡

    E様

    気になっていたよと伺って
    とても嬉しかったです❤
    力加減の好みが分かりましたので
    次回を楽しみにしていてくださいね💖

    沢山優しくしてくださって嬉しかったです
    またのお誘いを心待ちにしております😉


  • 2023/01/31 22:09 小池 なつみ

    感謝♡

    🦋本日完売🦋

    沢山のお兄様が
    褒めてくださって嬉しかったです😉

    癒しの一時でした❤

    またお会いできる事を心待ちにしております❤


  • 2023/01/31 22:07 椿 るい

    出勤♡

    今日もよろしくお願いしますね

    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    誘ってくれたら嬉しいです


  • 2023/01/31 21:57 片桐 あいか

    5時まで

    出勤しております

    優しいお兄さんと仲良くしたいです

    ご予約お待ちしております


  • 2023/01/31 21:07 大和 さら

    Yさんへ💗



    🏨メッツ秋葉原 Yさん♡


    はじめまして☺️💞

    昨日はネット指名でお誘いいただき
    ありがとうございました〜✨

    遠くからの長旅お疲れさまでした🥺

    あのあとまたすぐ移動で
    大変な一日でしたね〜っ💦

    その合間に少しでも
    癒しをお届けできていたら
    嬉しいです‪🌱‬♡♡

    紳士で優しいYさんと
    お会いできてよかったあ😻❣️

    つぎはもっともっと癒しますね𓈒𓂂𓏸

    またお誘いお待ちしております⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝




  • 2023/01/31 20:27 片桐 あいか

    22時から

    こんばんは

    先日は沢山のご予約ありがとうございました
    本日は22時から出勤です

    🈳状況はご確認ください
    お待ちしています


  • 2023/01/31 19:57 椿 るい

    22時から♡

    エッチなことは勿論♡

    余裕があればマッサージもして
    お兄さんのアソコも体も
    全部スッキリしてもらえたら嬉しいな

    ご予約待ってます


  • 2023/01/31 19:37 白石 あさひ

    ありがとう

    Aさん
    呼んでくれて感謝です

    いつもAさんの笑顔を見るたびに
    あさひが元気もらっています

    また会いたいな


  • 2023/01/31 18:57 小池 なつみ

    お礼です

    お約束通りお誘いしてくださり
    ありがとうございました😄

    今回はI様の色々な事を知ることができましたし
    たまに甘えてくるお姿にドキドキしておりました🤍笑

    ご満足いただけていたら嬉しいです😌✨


  • 2023/01/31 18:47 白石 あさひ

    お礼です

    グラスに呼んでくれたMさん

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎでした

    また是非誘ってほしいな


  • 2023/01/31 18:17 白石 あさひ

    退勤します♡

    お疲れ様です

    新規の方から本指名のお兄さんなど
    ありがとうございました

    また素敵な縁がありますように…


  • 2023/01/31 16:57 小池 なつみ

    受付中

    先程のお兄様💓
    お誘いありがとうございました
    オレンジジュースもご馳走様でした😌
    またお会いできるといいです…💓

    この後もお呼びしてください💓


  • 2023/01/31 15:47 白石 あさひ

    お礼

    Sさん

    指が綺麗だねって
    いっぱい褒めてくれてありがとう
    Sさん本当に優しくていつも素敵

    またSさんとイチャイチャしたいな
    次のお誘いも楽しみに待ってます


  • 2023/01/31 15:27 泉 はるか

    お誘い待ってます💫♪

    こんにちは🌞


    今日もお店にいます〜!
    22時くらいまでいます💗



    夜は仲良しさんお誘いありがとう😭✨
    お会いできるの楽しみにしてますっ🥰🥰





    空きありますので
    お時間あればぜひ💕
    お誘いお待ちしてますね♪






    泉はるか🐬

  • 2023/01/31 14:57 小池 なつみ

    受付開始です♡

    受付開始です

    ご予約をしてくださったお兄様
    お会いできるのを楽しみにしております💖

    まだ予約ができるお時間もありますので
    お誘いをお待ちしています💓


  • 2023/01/31 13:38 白石 あさひ

    待機中です

    まだ空いてます

    お昼から眠くなるけど
    お兄さんも頑張ってくださいね

    18時まで呼んでくれたら嬉しいです


  • 2023/01/31 12:47 小池 なつみ

    15時出勤

    先日は🌸完売御礼🌸
    ありがとうございました😘

    本日15時~🦢

    お兄様を笑顔にできるように
    全力を尽くします🤍


  • 2023/01/31 12:37 栗原 あさみ

    本日出勤します♡

    こんにちは〜

    久しぶりの出勤でうきうき🥰

    23時までいるのでお時間ある方お誘いお待ちしてます🥺✨


  • 2023/01/31 12:17 白石 あさひ

    出勤

    受付開始

    今日も寒いですね…
    体調管理しっかりしないと…!
    お兄さんも気を付けてくださいね

    18時まで遊んでほしいです
    一緒に暖まりましょう


  • 2023/01/31 01:37 椿 るい

    Mさんありがとう♡

    会ってくれたMさん

    マッサージ施術中のMさんの雰囲気とは
    いい意味で別人のようで違ってとっても魅力的でした

    Mさんの漏れ聞こえるエッチな声…
    ピクピク動いてしまう敏感な身体エロ過ぎました

    一緒に過ごしたのが初めてとは思えないくらい
    親密になれて嬉しかったです

    プライベートのお話も聞けて嬉しかったです

    また是非呼んでほしいな


  • 2023/01/31 01:07 椿 るい

    受付終了しました♡

    本日もお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました

    ご予約満了に感謝です

    優しい方ばかりで本当にありがたいです

    次回のシフトはご確認ください
    またどうぞよろしくお願いします


  • 2023/01/30 23:58 椿 るい

    お礼です

    Aさん

    会うまでのドキドキな気持ち
    とってもわかります

    わたしもそうです笑

    Aさんのお話は終始笑ってしまいました
    エピソードがありすぎて…笑

    また会えるといいな


  • 2023/01/30 23:27 中村 じゅん

    Tさんありがとう♡

    お話上手なTさん😋

    お仕事お疲れの様で、仕事柄身体がとても
    硬くて凝ってたから、沢山解しました♫

    楽になったって言ってくれて
    嬉しかったです🐻💕

    イチャイチャもして、
    身体すりすりしてきたのも可愛かったです❤


    また時間が合えば誘ってください✨


  • 2023/01/30 23:24 中村 じゅん

    Tさんありがとう♡

    お話上手なTさん😋

    お仕事お疲れの様で、仕事柄身体がとても
    硬くて凝ってたから、沢山解しました♫

    楽になったって言ってくれて
    嬉しかったです🐻💕

    イチャイチャもして、
    身体すりすりしてきたのも可愛かったです❤


    また時間が合えば誘ってください✨


  • 2023/01/30 22:48 中村 じゅん

    お礼です♡

    本日はありがとうございました💓

    美味しい物を食べるのが好きっていう共通点で
    かなりお話盛り上がりましたね✨

    マッサージも「これは中毒になりそう」と言ってくれて
    とても嬉しかったです🥴

    また時間があったら呼んでほしいな💗


  • 2023/01/30 22:42 中村 じゅん

    お礼です♡

    本日はありがとうございました💓

    美味しい物を食べるのが好きっていう共通点で
    かなりお話盛り上がりましたね✨

    マッサージも「これは中毒になりそう」と言ってくれて
    とても嬉しかったです🥴

    また時間があったら呼んでほしいな💗


  • 2023/01/30 22:38 立花 みれい

    癒やさせてね♡

    お仕事終わりに

    来ていただけるお兄様、

    1の楽しみだよ〜って

    嬉しいことを言ってくださるお兄様

    たくさんの嬉しいお言葉を頂いて

    いつも私まで癒やされてしまいます🥺💭

    ぜひぜひ心と身体の疲れを

    みれいに癒やさせてくださいね💗


  • 2023/01/30 22:18 中村 じゅん

    受付終了です♡

    今日お誘いくれたお兄さん

    本当にありがとうございました😆

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした💗

    また会えたら嬉しいです♩


  • 2023/01/30 22:13 中村 じゅん

    受付終了です♡

    今日お誘いくれたお兄さん

    本当にありがとうございました😆

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした💗

    また会えたら嬉しいです♩


  • 2023/01/30 22:07 椿 るい

    受付中

    待機

    レモネード飲んで一息中です

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    呼んでくれたら嬉しいです


  • 2023/01/30 20:18 椿 るい

    出勤しました♡

    出勤

    まだ🈳枠あるから
    お問い合わせ待っています

    今週もいっぱいお兄さんを癒しますね


  • 2023/01/30 19:17 立花 みれい

    堪能してね♡

    本日17:30〜22:30まで出勤です✨

    褒め上手なお兄様に、

    きれいなお尻だね〜

    お◯ぱいの形いいね〜って

    言われると照れちゃう🥺💗

    たくさん堪能してね


  • 2023/01/30 19:07 白石 あさひ

    お礼です♡

    Uさん

    色々深い話をしましたね

    マッサージも喜んでもらえて良かったです

    またタイミングが合ったら
    誘ってほしいです


  • 2023/01/30 18:51 中村 じゅん

    お礼日記

    クイーン Mさん

    全身お疲れでしたね😔
    肩甲骨周りが凝り固まっていました🥺大変🥺

    強めにほぐして流したけど
    少しは楽になっていますように❤️

    Mさんとのお話も最高に楽しかったです🙈♥️
    お忙しいと思うけど無理しすぎないでくださいね🍒

    また待っています😄


  • 2023/01/30 18:47 中村 じゅん

    お礼日記

    クイーン Mさん

    全身お疲れでしたね😔
    肩甲骨周りが凝り固まっていました🥺大変🥺

    強めにほぐして流したけど
    少しは楽になっていますように❤️

    Mさんとのお話も最高に楽しかったです🙈♥️
    お忙しいと思うけど無理しすぎないでくださいね🍒

    また待っています😄


  • 2023/01/30 18:07 白石 あさひ

    終了

    終了

    今日は色んな事を楽しめた日でした

    お兄さんは楽しんでくれたかな?

    お兄さんに会うたびに
    キュンとして女子力上がる気がします笑

    また呼んでくださいね


  • 2023/01/30 17:27 椿 るい

    本日出勤♡

    癒されたなって少しでも
    お兄さんに喜んでもらえるように
    元気に頑張りますね

    出勤時間は20時~1時までです

    よろしくです


  • 2023/01/30 16:52 中村 じゅん

    22時まで

    待機中です🎶

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄さんと同じ香りがして
    会いたくなりました💗

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな✨

    香りマジックって凄いですね🤍

    22時まで待っています♪


  • 2023/01/30 16:47 中村 じゅん

    22時まで

    待機中です🎶

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄さんと同じ香りがして
    会いたくなりました💗

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな✨

    香りマジックって凄いですね🤍

    22時まで待っています♪


  • 2023/01/30 15:27 白石 あさひ

    お礼♡

    Hさんお誘いしてくれて嬉しかったです

    Hさんの身体が
    少しでも楽になってたらいいな

    「全てが気持ちいい!最高」など
    沢山の褒め言葉ありがとうございました

    ゆっくりねっとりマッサージ
    喜んでもらえて良かったです

    「また呼ぶよ」って言葉
    期待してもっと技術を磨いて待ってます

    ゆっくり休んで、お仕事頑張ってくださいね

    また誘ってください


  • 2023/01/30 15:07 中村 じゅん

    受付スタート♡

    事務所到着しました💓

    年末の疲れを癒したいお兄さん
    寒いから温もり求めてるお兄さん

    お待ちしてます😳


  • 2023/01/30 15:04 中村 じゅん

    受付スタート♡

    事務所到着しました💓

    年末の疲れを癒したいお兄さん
    寒いから温もり求めてるお兄さん

    お待ちしてます😳


  • 2023/01/30 13:31 中村 じゅん

    15時~♡

    15時ー22時での出勤予定です😋

    嬉しい再会や素敵な出会いがありますように…💓


    今日もよろしくお願いします😋


  • 2023/01/30 13:28 白石 あさひ

    待機に入りました♡

    待機に入りました

    18時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです


  • 2023/01/30 13:27 中村 じゅん

    15時~♡

    15時ー22時での出勤予定です😋

    嬉しい再会や素敵な出会いがありますように…💓


    今日もよろしくお願いします😋


  • 2023/01/30 12:17 大和 さら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/30(月) 14:00 - 20:00
    01/31(火) -
    02/01(水) -
    02/02(木) 12:00 - 20:00
    02/03(金) 12:00 - 20:00
    02/04(土) 12:00 - 20:00
    02/05(日) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/01/30 12:08 白石 あさひ

    受付開始♡

    出勤時間になりました

    今日も体調はとっても良いです
    一緒に沢山楽しい事して過ごしましょう?

    18時まで
    ご予約待ってます