池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/01/07 21:56 片桐 あいか

    受付開始です

    出勤いたしました

    お疲れのお兄さん
    少しでもわたしのマッサージでリラックスしませんか?

    心も体もスッキリできるように頑張ります

    どんなマッサージが好きか教えてくださいね


  • 2023/01/07 21:17 立花 みれい

    キャッツ103 M様


    今日はお誘いありがとうございました♡

    Mさんすごく優しくて
    話しててとっても楽しかったです♡

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった🎶

    お仕事の疲れ少しでも
    取れてたらいいなあ🥺

    またお会いできたら嬉しいですっ🥰


  • 2023/01/07 20:40 森下かおり

    23時30分から♡

    出勤です😆
    お誘いしていただけたら嬉しいです🤍

    この間お休みにディナーに行ってきました🎵

    いい息抜きになりましたので、今日は私が
    お兄様の息抜きのお相手になれましたら幸いです🥰


  • 2023/01/07 20:38 森下かおり

    23時30分から♡

    出勤です😆
    お誘いしていただけたら嬉しいです🤍

    この間お休みにディナーに行ってきました🎵

    いい息抜きになりましたので、今日は私が
    お兄様の息抜きのお相手になれましたら幸いです🥰


  • 2023/01/07 19:38 望月 あん

    22時~

    元気いっぱい頑張るので
    お兄さんの疲れた体と心を
    あんに精一杯癒させてください

    22時~よろしくお願いします


  • 2023/01/07 19:38 立花 みれい

    好きなもの♡

    この間お休みだったので、

    可愛いカフェに行ってきたよ

    可愛くてキラキラしてて

    癒やしの空間〜

    甘いものも好きだから、

    スイーツ男子なお兄様がいたら

    一緒に語りたいな.ˬ.


  • 2023/01/07 19:35 望月 あん

    22時~

    元気いっぱい頑張るので
    お兄さんの疲れた体と心を
    あんに精一杯癒させてください

    22時~よろしくお願いします


  • 2023/01/07 19:27 片桐 あいか

    22時から♡

    こんばんは

    お兄さんと体を密着するので
    少しでも磨きをかけたいと思い
    出勤の前日と当日は念入りに
    ボディケアをしております

    自分自身のモチベーションにもなりますし
    少しでもお兄さんにご満足していただく為に
    努力してまいります

    本日22時~
    どうぞよろしくお願いします


  • 2023/01/07 18:40 井関 りか

    Tサマへ💌


    アロマバルのTサマ

    今日はありがとうございました♡
    またお会いできて嬉しかったです☺️
    Tサマといるといつも楽しくて楽しくて、
    本当に時間があっという間なんです😂

    ありがとっ💐

    またお会いしたいので、よかったらりかに会いに来てください!!

    りか💍

  • 2023/01/07 18:38 栗原 あさみ

    お待ちしてます♡

    こんばんは〜

    これから出勤します!
    5時までいますのでお時間ある方ぜひっ💕

    既に予約してくれてる方ありがとうございます🥺✨
    一緒に素敵な時間過ごしましょ!

    今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💕


  • 2023/01/07 18:17 白石 あさひ

    感謝

    本指のお兄さん
    今日はありがとうございました

    元気そうで安心しました

    お兄さんのお陰で楽しかったです


  • 2023/01/07 15:57 白石 あさひ

    ありがとうございました♡

    Aさんありがとうございました

    妄想しながらのマッサージは興奮しますね
    今度はもっと激しい妄想しましょうね

    そして、大量に…

    マッサージは軽くだったけど、凄く褒めてくれて
    ありがとうございました

    次回は、ゆっくり時間を取ってくれるみたいだから
    楽しみに待っています


  • 2023/01/07 15:17 立花 みれい

    出勤するよ♡

    本日16時から21時までいます( •• )

    どんなお兄さんと出会えるか

    わくわくだなあ💞

    たくさんイチャイチャしてください

    お誘いお待ちしております( ᵕᴗᵕ )


  • 2023/01/07 14:27 泉 はるか

    出勤しました🤍🐬

    こんにちは🌞



    今日も14時からお店にいます🤍
    20時まで!

    今週もみなさんお疲れ様でした🍵



    お時間あれば是非、お誘いお待ちしております♪





    泉はるか🐬

  • 2023/01/07 13:58 白石 あさひ

    待ってます

    待機に入りました

    甘えさせてほしいです


  • 2023/01/07 12:19 白石 あさひ

    受付開始♡

    これから出勤

    ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます

    たっぷりと癒せれたらいいな

    🈳枠は確認してください

    ではまたのちほど


  • 2023/01/07 12:17 井関 りか

    おはようございました


    おはようございます、りかです🌱

    寒すぎて布団から出られず…
    6度寝くらいしました。
    私の人生には5分ごとのアラームが必須です😇

    今日は20時まで出勤してます!
    16時以降まだ空いておりますので、
    よかったらりかに会いに来てくださいね💐

    りか💍

  • 2023/01/07 03:17 小池 なつみ

    受付終了

    受付終わりました💕

    幸せなお時間でした🥴

    また個々でお礼書かせていただきますね🤗