池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/07/05 22:51 白石 あさひ

    Uちゃん♡

    セントラルホテルのUちゃん

    今日もありがとう
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しすぎて…

    Uちゃんのおかげで
    自信が持てるの~~

    癒しを提供しているはずなのに
    あさひまで心が満たされてるよー

    また会いたいなー

    あさひ

  • 2024/07/05 21:41 西野 みどり

    本日出勤します

    ディズニー行きたい!
    旅行したい!

    でも今年の夏は夏らしい事したいな♡

    今日はお兄様に会えるのを楽しみにしています♪

    0時~5時☆

    みどり♡

  • 2024/07/05 21:22 白石 あさひ

    よろしく♡

    エステに行ってきたよ

    めっちゃリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう

    今日もよろしくおねがいします

    5時までっ

    あさひ

  • 2024/07/05 21:22 佐々木 みう

    待機に戻ったよ♡

    たいきしてるよ~😋

    可愛がってもらいたいなっ🥴

    お兄さんは何してるのかな?🤗

  • 2024/07/05 21:21 月城 さゆり

    7月も


    さゆりを愛してくださるあなた様に
    心地よい時間をお届けできるよう

    誠心誠意

    向き合わせてくださいね🌈

    お逢いできることを楽しみに
    お待ちしています💕

    今年の夏も2人で熱く❤️‍🔥
    なりましょうね!☺️✨

    さゆり♡
  • 2024/07/05 05:11 佐々木 みう

    ありがとう!

    おしごとおわったよ🤍

    初めましてのお兄さん
    なかよしのお兄さんも‬ありがと~♫

    また会いたいなっ🤗
    ‪遊びにきてね❤

  • 2024/07/05 01:01 西野 みどり

    待機になりました♡

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい(‘ェ';)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです♡

    今日は5時まで出勤しています♪
    素敵な出会いに満ち溢れますように…☆

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    みどり♡